したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

113名無しさん (ワッチョイ 847a-c4e8):2020/11/24(火) 15:39:47 ID:FETwsuGI00
【鯖】新規か仲良くなったら移転
【募集主の種族】ララ♀、みこ♀、ミド♀
【募集主のジョブ】ヒーラーかレンジがすき
【募集主の活動時間帯】夜20時〜、日祝でしたら朝昼も
【ボイスチャット】〇ですが無しのテキチャのみでもOK
【外部ツール】witter、LINE、discord
【希望内容】ご主人様プレイとか
【希望種族】♂キャラさん!中に出されちゃうの好きなのでw
【希望ジョブ】なんでもー
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】今年いっぱい
【メールアドレス】nezu967@nezumi.be
【一言・自己アピール】
えっちな気分を盛り上げたいのでちょっとしたRP風にできる人だと嬉しいです
主従とか強引にされたりとか、お相手様がしたい時には問答無用!な王様な人にどきっとしちゃいます
えっちとか言わず、使うとかお道具みたく言われるのも興奮しちゃうMっこですw
RPで設定決めて遊ぶのが好きですが、ゲーム内で会えない時にもエッチな宿題とか出されたりすると嬉しいかも?
焦らされたり、お尻とか叩かれてきゃんきゃん鳴くのも好き、ご奉仕しながら一人でしちゃってお仕置きとかもされたい!w

新規でもゲームものんびり進めようかなぁと思ってます、お相手様は新規さんより強い人にしっぽふっちゃいたいですw
好みの種族やキャラクリがあれば教えて貰ったら近い感じであなた好みになります
質問はおきがるに!相性みるためにお味見も何度かメールやりとりできればお気兼ねなく言ってくださいね
こういう募集だと人気ないかもなのでメールもらえたら嬉しいです〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板