したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part5

100名無しさん (ワッチョイ 1666-f7a4):2020/11/22(日) 07:03:17 ID:MdWTqIC200
【鯖】Gaia
【移転の可否】不可。Mハウス所持/ソロFCあり
【募集主の種族】オスラ・ゼラ(前角)
【募集主のジョブ】タンク(一応、全ロール可)
【募集主の活動時間帯】日中〜夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord/LINE/Skype/BAND/FF Companion等

【希望内容】仲の良いフレンド〜相性次第では相方に
【希望種族】エレゼン(フォレスター)/ヴィエラ/アウラ(前角がベスト)可愛い系より      も美人系が好みです
【希望ジョブ】タンク以外のお好きなもので!
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】おひとりさま決まるまで
【メールアドレス】vanareff14@owleyes.ch
【一言・自己アピール】

閲覧ありがとうございます。
極もいちおうすべてクリアしています。
また、ギャザクラを含めて全ジョブカンストしておりまして、やることもなく日々各種ルーレットをしているくらいです。

そのような状況ですので、モチベーションがなかなか維持できず、インしてもやることをやってしまうと落ちるような感じです。

そこで、一緒にプレイしたり、探索したり、ID等の攻略を一緒にしていただけるフレンドを募集しようと思った次第です。
一応、再生編の固定には参加していますが、ゆるい固定ですので開始時間までに、ルレを回したりお話はできるかと思います

むろん、いちゃいちゃもできれば良いと思っております。

新規でキャラを作っていただけるのでしたら、装備やレベリング、クエストの手伝いはさせていただきますし、蒼天以降の風脈タクシーももちろん、お手伝いします。
移転を考えて頂ける場合は、まずサブキャラでお会いしてお話をしてからになるかと思いますが、じっくりお話をさせていただきたく思います。

チャHはト書きをメインに遊びたいと考えています。
だいたい中文〜長文くらいの分量になりますが、ゲーム内のチャットでは文字数制限がありますので、できましたら外部ツールを使って遊べたらと思っています。
チャHのみではなく、いちゃいちゃしたり、チャットを楽しむのもありだと思います。
傾向としてはじっくりねっとりと責めるタイプで、よくSと言われます。
ちょっと特殊なプレイも嗜好としてありますので、そのあたりはご質問いただけましたらきちんと説明させていただきます。

VCに関しましては普通におしゃべりをしたり、攻略の補助として使う感じでしょうか。
当方チャットメインでも全然構いません。お互いの都合が良いときに使うということで良いかと思います。

だいたい、日々のプレイ8、チャH2くらいの割合で遊べたら良いと思っています。
このあたりはいちゃいちゃしながら流れで…というのも大好物ですので、常にチャHを意識することはないかと思います。

甘えてもらうのが好きですので、甘えるのが好きな方、どーんと来てください!

なお、トラブル防止のため、エオリアル相方がいる方は申し訳ありません。

それでは、良き出会いがあることを祈って…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板