したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part6

393名無しさん (アウアウ 2d14-df6d):2021/01/20(水) 13:34:19 ID:2Qh4H0CsSa
【鯖】Mana
【移転の可否】◯
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】暗黒などタンクやります
【募集主の活動時間帯】20時〜25時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discode Line

【希望内容】フレ〜相方さん
【希望種族】ヒュラ ミコッテ ララ アウラ ヴィエラの♀の方。
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です。

【募集期間】1人の方見つかれば〆ます
【メールアドレス】ffmanazera@gmail.com
【一言・自己アピール】
今年は拡張も出ると思うのでこれから一緒に色々なコンテンツを楽しんでいける方を見つけたいなと思います。
ペアで遊ぶのが遊びやすくて好きなのでルレにタンヒラで行ったり制限解除で色々行ったりとか地図したりなど色々出来るといいなと思います。

自己紹介書いておきます。
進行度は最新パッチのシナリオは終わっています。
過去作のFFも好きなのでシナリオが面白くて楽しいです。
コンテンツは最新の零式と絶含め終わっています。
固定もありますが今は消化のみで大体すぐ終わってまるので週のほとんどが暇です!
普段してることはルレ回したり地図を遊んだりしています。
DDなども遊んだりしているのでなんでもやるタイプだと思います。
後は今は終わっていないコンテンツ(蛮族やマウント集めなど)もしています。
ギャザクラも好きで今は復興やったりしてます。
後は最近始めたばかりですがSS撮ったりもしています。
作業通話なども好きなので他のことする時など雑談したりや暇な時期は別ゲーする時もあるの出来そうなのがあれば一緒にできるといいですね。
べったり遊ぶのとかも出来るのでお互いにとっていい距離感が見つかればなと思います。

一応になりますがこんな方となら遊んでいけそうなど書いておきます。
・零式などのレイド経験がある方。(いつのでも大丈夫です。)
・こちらから声かけるタイプですがたまには日課でしてることなど誘ってくれたりすると嬉しいです。
・ペアで遊ぶくらいが好きな方
・こちら20代後半なので離れすぎても話しにくいと思うので20代〜30代前半の方
・ずっとじゃなくても大丈夫なのでVC出来る方
・こちらもいないのでゲームとリアルに相方さんおられない方(トラブルになるのが怖いので)
・これから先の拡張なども遊んでいこうと思われてる方。
・こちらも固定入ってるので固定がある方でも大丈夫です。

とりあえずこんな感じになります。
後はお話ししたり一緒に遊んだりして仲良くしていければなと思います。
色々書いてしまったので面倒になるかもですが内容しっかり読んで連絡いただけると嬉しいです。

連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板