したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part6

344ましまろ (ワッチョイ 777f-6a82):2021/01/02(土) 13:26:38 ID:fP2HuDAU00
【鯖】mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】20時前後〜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord、LINE、Twitter etc
【希望内容】相方さん
【希望種族】ララ♂が好きだけどネタキャラじゃなければ何でも
【希望ジョブ】ヒラ以外タンクが出来る方だと嬉しいかな
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14_57@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
初めまして!基本1人で遊んでいます。1人だとモチベも下がりインしても何もせずぼーっとしてたり、すぐ落ちちゃったりしてしまうので相方さんが出来ればモチベも上がって楽しく遊べるかな?と思って募集することにしました。

進行度はメイン済、幻済、零式は行ってないライト勢になります。相方さんも進行度が同じ位だと遊べる事も多いので同じ様な方が希望です。
好きな事はミラプリ、地図、モブハンなど。

自分は依存体質のヤキモチ妬きです。相方さんとはベッタリしてるのが好きなので同じような方だと嬉しいです。フレンドが多い人、FCやLSなどの予定が多い人はごめんなさい。
慣れれば普通に話しますが最初は大人しい感じですので引っ張ってくれる人がいいかな。
零式などに理解はありますが毎日行くような方だと寂しくなってしまうので難しいかもです。

少しでも気になったら質問だけでも構いません。テンプレを添えてお気軽にメールください。よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板