したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 相方募集スレ(Gaia鯖) Part3

750名無しさん (ワッチョイ 145b-3046):2022/10/17(月) 03:34:22 ID:I197XMmg00
【鯖】メールにて
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヴィエラ♂(時々幻想します)
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】20~25(朝からいる日も)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】discord(仲良くなったらTwitterも○)

【希望内容】仮想恋愛してみたい・楽しみたい方
【希望種族】メスッテ>メスラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】kugyatuno@magim.be
【一言・自己アピール】
ゲーム内限定の仮想恋愛を楽しみたい方を募集してます。

鯖移動は不可なので、エタバンもご希望される場合は移動してきていただける方のみになります。

貢いで欲しい・キャリーして欲しい・チヤホヤしてほしいという方は回れ右でどうぞ。

現在はヴィエラ♂ですが、お互いに幻想し合って遊ぶのもあり!という方だと合うと思います。(当方が色んな種族・性別に幻想して遊ぶタイプなので)

エオ相方=リアル相方ではないという考えのもとでの募集ですので、割り切れる方のみお願いします。

固定活動があるため、21~24時はご一緒できませんが、それ以外の時間で一緒に過ごせればと思います。

♂キャラとイチャイチャ・甘々・近距離なSSを撮りたい方。
仮想恋愛してみたい方。
少数派かと思いますが、もし興味ある方がいればご連絡ください。
まずは1度お話してしましょう。
ご連絡お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板