したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 相方募集スレ(Gaia鯖) Part3

698ゆう (ワッチョイ e90a-87c3):2022/03/13(日) 01:04:40 ID:uMqCFFtI00
【鯖】Tiamat
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】白魔導士
【募集主の活動時間帯】20〜24時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】LINE、Discord、Skype

【希望内容】末長く一緒にいられる相方さん
【希望種族】強制ではないですが、アウラで合わせたい気持ちはあります
【希望ジョブ】お好きなジョブで
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】良い出会いがあるまで
【メールアドレス】ff14sai@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめはフレンドとして遊んでみて、
お互い相性がよさそうであれば自然と相方になれるような方と出会いたいと思っています。

イン時間は19・20時頃から0時までが多く、休日は朝からインしていることもあります。
主に日課のルーレットやモブハントをして遊んでいます。
零式はあまり行かず、難しいコンテンツは極ぐらいまでのことが多いです。

メインジョブは白魔導士でいることがほとんどで、現在は暗黒と賢者を少し練習しています。
DPSは赤魔導士ができますが、まだ90になっていません。

あまり多人数でわいわい遊ぶのが得意でないのと、
交友関係も狭くぼっちなので、おひとり決まったらその方と2人で遊びたいなあ…、と思っています。
少し寂しがりなところがあるので、なるべく一緒にいられると安心します。
お互い一途に相手のことを想えるような関係がいいなと思います。
交友関係や性格などが同じような方だと、あまりすれ違いもないのかなと考えています。

VCはなるべく繋ぎながら遊びたいですが、強制はしません。
FF以外のゲームをやったり、映画を観たりもできるので、一緒にいろいろな事を楽しめたらなと思います。

FFとリアルに相方さんがいる方はごめんなさい。
お互いフリーで気軽に誘い合えるような関係だとありがたいです。

お互いはじめましてから、少しずつ仲良くなっていって
思い出をたくさん作りながら末永くお付き合いできるような関係になれたら嬉しいです。

なにか不明点などあったらお気軽にメールしていただけたら嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板