したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 相方募集スレ(Gaia鯖) Part3

673みそ (ワッチョイ 417e-bcd1):2022/02/03(木) 03:56:26 ID:b6zF1XII00
【鯖】Tiamat
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒラ or DPS
【募集主の活動時間帯】平日12〜18時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】PS4 / discord

【希望内容】まったりのんびり遊びたい
【希望種族】♂キャラ(ララ×)
【希望ジョブ】ヒラ練習中の為、タンクメインの方だと嬉しいです!
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】お相手が見つかるまで
【メールアドレス】xxirca@onetm.jp

【一言・自己アピール】
まず始めにこちらの募集はサブキャラの相方さん募集となりますのでご了承ください。お相手さんはイン率が高ければメイン・サブ・進行度は特に気になりません。
メインキャラは暁月完走済ですがもう一度ストーリーを楽しみたいと思い、現在ジャンポなしでの徒歩エオルゼア進行中です!笑
メイン・サブ共に親しいフレンドさんもおらず、相方さんがいたこともないため募集も今回が初めてとなります。

いきなりがっつり仮想恋愛というよりは仲良くなってお互いに良ければ〜という気楽な感じで最初はいいかな?と思ってるので似たような方だと嬉しいです☺️

私についてですがミラプリ・ギャザクラ・釣り・SSやハウジング巡りなどまったりコンテンツも大好きで、とりあえず気になったら何でも手を出してみるタイプです!笑
戦闘コンテンツもわりと楽しんでいますが、極以上は制限解除なしで挑戦したことがないので優しく教えて頂ければなと思います🙇‍♀️

まずはお話してみてから相談するのも大事だと思うので、気になることがあればご連絡頂ければと思います😊🌷

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板