したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 相方募集スレ(Gaia鯖) Part3

635名無しさん (スプー 841d-da95):2021/11/26(金) 09:55:07 ID:EsqDKUwMSd
【鯖】Gaia
【移動の可否】×
【募集主の種族】ミコッテの♀
【募集主のジョブ】ヒラメインのDPSを少し…タンク練習中
【募集主の活動時間帯】平日夜、休日
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord

【希望内容】フレンドさん〜相方さん
【希望種族】なんでも(ヴィエラ♂、ヒュラ♂、ミコッテ♀は少し優遇…)
【希望ジョブ】タンク≧DPS
【仮想恋愛要素の可否】仮想なら○

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】heseruko@xmailer.be
【一言・自己アピール】
もう暁月目前でタイミングも良くないですが、募集させてください!

エオルゼアでの生活を始めて1年半弱経ちまして、ようやく現行の零式までクリアできるようになりました…!
暁月は緩和前クリアすることを目標にしている、コンテンツ大好きっ子です。
他にもSSを撮りに行ったり、ミニオンが欲しくてFateを頑張ってみたり、ミハシラや死者に行ってみたり、ミラプリしたくてIDやレイドに籠ったり、かと思えば金策するためにギャザクラやってみたりと慌ただしくうろちょろしています…笑
なので、どのコンテンツも楽しんでいる方だと嬉しいです!

時には一人で遊びたいとき、フレンドさんと遊ぶときはお互いあるかと思うので、ずっとべったりではなくて、自発的にこの人が一緒にいてくれたらもっと楽しいだろうなぁと思えるような関係性になれたらいいなと思っています。

あと、揉め事や嫉妬するのが疲れてしまうので、最低限エオ内で相方さんや相方候補の方がいらっしゃる方は、すみませんがごめんなさい。

難しいかと思いますが、もし興味を持たれた方が居ましたら、質問でもお話からでも嬉しいのでご連絡ください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板