したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part5

1まめ:2020/02/26(水) 15:42:44 ID:???MM
FF14の相方募集のスレです。
Mana鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はMana鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Mana鯖
Masamune/Chocobo/Mandragora/Titan/Anima/Asura/Belias/Hades/Ixion/Pandaemonium/Shinryu

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

994名無しさん (ワッチョイ c6c5-ee1a):2020/09/09(水) 06:35:13 ID:cnkEnBDQ00
【鯖】Mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒラ、タンク
【募集主の活動時間帯】18時〜2時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、twitter

【希望内容】フレから
【希望種族】ララ♀、メスッテ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】お一人見つかるまで
【メールアドレス】mihana0221@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
閲覧有難うございます、5.3も近いのでコンテンツ等を一緒に遊べる方を募集してます
お相手の進行度は問いませんがこちらは零式、絶クリア済みなのでエンドコンテンツも行ける方だとありがたいです
また、固定もありますので理解のある方でお願いします
コンテンツ以外にものんびりSS撮ったり別のゲームも遊んだりできる方などだとさらに有難いです
ご質問等気軽にお待ちしてます!

995L (アウアウ a685-ec58):2020/09/09(水) 07:57:51 ID:dfWQjq7ISa
はじめまして。
色々なコンテンツに行ったり、SS撮影やお揃いのミラプリが出来てエオルゼアでの冒険を一緒に楽しめる方を募集させていただきます。

【鯖】Shinryu
【移転の可否】△(まずは鯖間テレポで)
【募集主の種族】ヴィエラ(幻想することあります)
【募集主のジョブ】白、その他レベル上げ中
【募集主の活動時間帯】平日20時くらい〜1時くらい、休日は昼間も
【ボイスチャット】基本的に不可です
【外部ツール】Twitter

【希望内容】相方募集
【希望種族】お好きな種族で
【希望ジョブ】白以外だと嬉しいかも?

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】m.kisaragi.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒のストーリーが良いと評判を聞き、ジャンポ使って漆黒からスタートしました。
(仕事の都合で紅蓮までやっていたキャラを休止していたので完全初心者ではありません)
とりあえずストーリー完了させて、5.3極倒して、今更ながら共鳴零式4層挑戦中…こんな状態です。
未開放コンテンツたくさんありますし、レベル上げもしたい(ギャザクラも)
エオルゼアで出来ることを少しずつ増やしていき、相方様と一緒に楽しめたらなと思っています。
絶はPS的に無理だと思いますが…
お揃いのミラプリとかSS撮りながらチャットでお話とか、コンテンツ以外でも楽しめたら嬉しいです!
VCは基本的にごめんなさい。
ロールプレイじゃないですが、ゲームを楽しみましょう!
こんな感じの募集、需要あるか分かりませんが、もし良かったらメールください。
お待ちしております。

996名無しさん (ワッチョイ de96-5859):2020/09/10(木) 00:15:42 ID:b1g2h3Dc00
【鯖】マナ
【移転の可否】可です
【募集主の種族】♀キャラ。希望があったら教えてください
【募集主のジョブ】DPS、ヒラ
【募集主の活動時間帯】20時〜24時くらい
【ボイスチャット】仲良くなれたら毎日
【外部ツール】スカイプ

【希望内容】相方様
【希望種族】♂キャラさん
【希望ジョブ】タンクさん

【募集期間】二週間くらい
【メールアドレス】cinnabarinred-02020@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
はじめまして。
私はFF14を始めて一年になります。
わりとマゾゲーが好きなので、難しいエンドコンテンツにすごく興味があったのですが、
最初はこのゲームにうまく馴染めず、たくさん寄り道してからやっと漆黒をクリア、サレタや極に通い、零式に行き出しました。
今いるDCは募集が少ないような気がして、マナへの引っ越しを考えています。
人口が多いマナにずっと憧れていました。

私は現在エオ内外ともに相方はいません。
相方さんができたら、いつも一緒にエキルレや地図や零式をやりたいです。
他にも、ヒュダトス通ったり、二人のハウスを作ったり、釣りしたりしたいです。
まずはメールのやりとりで、お互いのキャラや希望などを話して、サブで一緒に遊べたらと思います。

ご連絡もらえるの楽しみにしています。

997s (ササクッテロ 3800-9ab1):2020/09/10(木) 20:05:24 ID:zBtBV6ywSp
【鯖】Mana
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】3ロールの中でいろいろ!
【募集主の活動時間帯】20時〜0時くらいまで
【ボイスチャット】不可
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】フレ〜ゆくゆくは相方へ!
【希望種族】ララルガ以外の♀
【希望ジョブ】不問!

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】vanare.1414@moimoi.re
【一言・自己アピール】
浅く広く交友関係を持つことにだんだんと疲れ、ひとり特定の方とのんびり過ごしたいなーとふと思い立ったので募集してみます。

普段は蛮族、ルレ、お得意様、極〜零式、まれにPvPなど戦闘面に重きをおいて活動してます。またミラプリも好きで毎日着替えたり装備集めにも行ったりしてますので、ID巡りも◎
SS撮るのは好きですが人見知りカンストしてまして、スタジオなどには行ったことがありません…

仕事から帰宅してインしたらとりあえず合流とかして、2人でぼーっとしたり気楽にできればなと思ってますw

ではでは軽い自己紹介もあれば返事がしやすいためテンプレはっつけてメールください!
気長にお待ちしてまーす。

998名無しさん (ワッチョイ 1d35-8de0):2020/09/10(木) 20:11:46 ID:.c5XPggg00
【鯖】マナ

【移転の可否】×

【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】暗黒騎士
【募集主の活動時間帯】平日20時〜24時頃、休日は日中も
【ボイスチャット】○
【外部ツール】合わせます
【希望内容】相方さん
【希望種族】メスラ
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14common@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
まずは相方さん候補としてたくさん一緒に遊んでお話して、ゆくゆくは大切な相方さんとなってくださる方を募集しております。
現在5.3メインクエクリア済。
零式は共鳴編4層まで踏破済です。絶はやっておりません。
決してガチ勢ではないので、堅くならず気楽に接してもらって大丈夫です。
サブ職も一緒にレベリングもしたいです。
地図が好きで、ワイワイ金策できるし、一緒にやりたいですね。
タンクも出せるので、コンテンツによりますが引っ張ってあげられると思います。
相方さんはとても大切にしてしまうと思います。
インしたらすぐに声かけて、一緒のPTで、今日は何をしよう?とか相談して、色んなことを一緒に遊びたいです。コンテンツをやる以外にも、2人きりで景色の綺麗なところでエモしながらイチャイチャしたり、恋人同士のようにやっていきたいと思ってます。
お互いに一番の存在として、いつでも一緒に、依存し合えるような関係が理想です。
VCはいつでも可能ですが、必須ではありません。
仲良くなってからで大丈夫です。最新コンテンツを一緒に楽しんで行きたいです!まだメインクエストクリアしてないという方でも大丈夫です。
サブキャラ同士でのお話から始めてもOKです。
まずはメールでのご連絡、お待ちしております。
よろしくお願い致します。

999名無しさん (スプー 4e08-6ab7):2020/09/10(木) 22:07:16 ID:HHxR94eQSd
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】早くて夕方〜1時、2時くらいまで
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord Twitter

【希望内容】フレンドさんからの相方さん
【希望種族】♀キャラさま
【希望ジョブ】お好きなものを
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】gumemo@sofia.re
【一言・自己アピール】

基本戦闘民ですが色々やります!
仲良くできる人できたらいいなって思って募集します!色々遊びましょ〜
漆黒の極のマウント集めはほぼ手付かずなのでやりたいなって。
そちらが所持してて用事なければいない時とかあればやるので大丈夫です!

5.3までの極と今回の零式と絶3つ終わってます!
ギャザクラ新装備は材料だけ集めました!
新式やギャザから装備などは毎回自作してます


暇なときとかSS一緒に撮ったりもしたいです!
PCなんでshadeとかも入ってますがあまり詳しくないです。

メインの自鯖でお家があるので一緒の鯖になった場合はシェアや一緒のFCなどしたいです。
改装とかお好きならコーデとかやってください〜
金策もちょいちょいしてるのでギルはあります!

過ごし方としてはべったりしたりされたりなども好きです〜

イン時間帯は夜の間なら基本います!他の時間は聞いてください!

バナレのテンプレに沿ってメールいただけると助かります!

1000名無しさん (ワッチョイ 40fd-9ab1):2020/09/11(金) 00:38:53 ID:0egncY4600
【鯖】Mana
【移転の可否】〇(別DCも可です)
【募集主の種族】メスッテ・メスラ
【募集主のジョブ】ヒラ・DPS
【募集主の活動時間帯】21〜0時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter・Discord
【希望内容】フレから相方さん
【希望種族】ミコ♂エレ♂
【希望ジョブ】何でも大丈夫です
【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】zadeke@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
初めまして、閲覧ありがとうございます。
5.3も落ち着いてきたので一緒に楽しく
遊べるフレさん(相方さん)を探しにきました。

5.3メイン・最新の極と24人レイド済
(零式・絶などはしていません)
メインロールはヒラとたまにDPSしてます
ミラプリ・SS撮影・ハウジングが好きで
ミラプリに関しては取れるまで周回など。
幻想はたまに気分でします。
最近はギャザクラばかりしているので
お誘いあれば行ける所でしたら行きます。

VCに関しては申し訳ないですが基本×
此方が今後通話しながら遊んでみたい!
と思ったらやろうと前向きに考えています。
鯖移動に関しては特に拘りはないので
別DCでも全然大丈夫です。

消すまでは募集していますので
お気軽にメール頂けると嬉しいです。
その際、軽い自己紹介などあると
こちらも返信しやすいのでよろしくお願い致します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板