したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part3

697カフェオレ (オッペケ 8e82-e4be):2019/09/13(金) 19:41:38 ID:HY3ilcfUSr
【鯖】Mana
【移転の可否】△ 最初は鯖間テレポで仲良くなったら移動も考えます。
【募集主の種族】オスラ(幻想可)
【募集主のジョブ】ヒーラー、タンク
【募集主の活動時間帯】16時〜22時前後
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord、Skype、Line

【希望内容】相方募集(フレさんから仲良くなって)
【希望種族】♀キャラであればなんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】一人良い方とご縁があれば〆ます
【メールアドレス】ffodin14@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして、ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
フレンドも引退が多くなり、相方さんがいる人見ていいなぁと思って、僕も募集してみようと思いました。

メインはクリア済み、極は済み。零式は忙しくて行けてなかったのですが、時間も出来たので今後行くかもしれません。

まったり好きのチャット好きVCでの通話好きです。
まったりVCつなぎながら色々他愛もない会話して楽しく遊べたらいいなって思います。
SS撮りも好きです(*´∀`*) 地図やギャザクラも楽しめるかただと合うと思います!
甘えられるのも好きなのでべったり甘えてくれるタイプの方も大歓迎です。
甘えるのも好きなので仲良くなって相方になれば一緒にのんびりできればと思います(*´ω`*)

二人でのんびりインしたら声かけあって色々遊べたらと思います(*´∀`*)
性格は落ち着いていて優しい一途と言われます。怒ることは滅多にありません。
お気軽にご質問もどうぞくださいませ!(*´ω`*)

僕もよい歳ですので30代〜20代後半の方が会話的にあうとお思います!
※その年代以外の方でも僕でよろしければお待ちしております。

こんな僕ですが良ければテンプレに軽く自己紹介を添えてメールもらえるとありがたいです。お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ
※トラブルがないように、リアル・FF内共にお相手のいる方はお断りします

長文ご閲覧いただき誠にありがとうございました!お気軽にメールくださいませ(*´ω`*)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板