したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part3

371タクヤ (ササクッテロ 3021-ae03):2019/08/15(木) 16:03:02 ID:Ako7CTMUSp
【鯖】Mana
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】メインは一応タンクですが全ロール○
【募集主の活動時間帯】平日夜〜深夜、土日はいつでも
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype、LINE、コンパニオン
【希望内容】一緒に色々遊べる方。相方、エタバンも視野に。末永い関係
【希望種族】お好きな種族・性別で構いません
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】決まり次第
【メールアドレス】ff14manavanare@gmail.com

【一言・自己アピール】
お互いが楽しく心の底から素直な気持ちで甘えられる様な関係を築き上げたいです!
一緒に色々コンテンツ、お話したりいろんな事がしたいです。
気持ちとしてはずっとずっと末永くずっと一緒な感じのお付き合いで長い気持ちでやっていきたく、真面目に真剣に考えてますのでお相手様も真面目に真剣に考えられてる方が希望です!
進行度はメインクエは終了してます。今は地図等の金策や戦闘ジョブを上げてます。
他にはPvP関連もたまにやってます。
金策や細かい事をやりたい重視で極や零式は今はやってませんが、相方様が出来て時間できれば一緒にやりたいです。
一応ロールは全部やれます。
ギャザクラは毎パッチ新式作れるように禁断してます。現在も5.05新式作れます。
他にも一緒に色々とコンテンツやったり出来ればと思います。

仲良くなれば本気で尽くしたくなり、なるべくベッタリ一緒に居たいのとお互いに本当の意味でずっとずっと末永く、絆が堅いと言える相方さんが欲しいので気にならない方でお願いします。いつも繋がっていたい!ってくらいだと嬉しいです。表面上の付き合いは疲れますので、お互いに本音が言えたりお互いが一緒に居て心地よいと思えるくらいが理想かな。
相方としてお互いに一番の仲と言えるくらいで、エタバンも出来たらと思います。

こんな感じですので私自身は束縛はされてもある程度大丈夫です!
末永くと言うのも、数日数ヶ月の関係じゃなく年単で末永く仲良くやって行ける程を目指しているので真剣に考えてる方よろしくお願いします。
甘えたり甘えられたりとお互い暖かく楽しくやってければと思います!
色々困ったらカバーし合いながら楽しくゲーム進行出来たらいいかな。
SkypeやLINEとか出来ます。
まずはテンプレ添えて連絡下さい。

※テンプレ紹介無い方には申し訳ないですがご返信しません。
※真剣に考えてますので新規キャラ、サブはご遠慮願います。メールから本気な気持ちと感じるな方のみ返信します。
※具体的にプロフィールを書いて頂けると助かります。
進行度もメインクエ終了のメインキャラ同士でお願いします。
※トラブル防止のためにリアル相方、ゲーム内相方のいない方でよろしくおねがいします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板