したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part3

312名無しさん (ワッチョイ e43d-1c1d):2019/08/09(金) 22:37:38 ID:.0rvziL600
【鯖】ManaDC
【移転の可否】✕
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】タンク、DPS、ヒラは練習中
【募集主の活動時間帯】基本的に夕方〜夜
【ボイスチャット】✕
【外部ツール】Twitter、コンパニオン

【希望内容】相方さん
【希望種族】アウラ族が好きですが、ララフェル以外なら構いません。オスメスにもあまり拘ってません。気が合って長続きすれば種族と性別は気にしません。
【希望ジョブ】特になし。お好きなものでどうぞ。

【募集期間】相方さんが見つかるまで。
【メールアドレス】ffxiv.osura@gmail.com
【一言・自己アピール】

今はメインストーリーが終わり、ss撮影やギャザクラ、金策、ハウジング、上げてないジョブのレベル上げをしています。零式などには興味がない、ライト勢です。戦闘だけでなく、他のことものんびり楽しめる方が良いです。

私が相方さんに求めることは、ギャザクラをしている時に話し相手になったり、ss撮影をしたり、なにかしてみたいなって時に甘えられたり、甘えやすいような関係が理想です。

私自身フレンドさんは少ないので、相手の方もあまり多くない方が良いです。あまりにもフレンドさんが多い方だと相方としての時間がなくなってしまいそうなので。あとは単純にちょっとヤキモチを妬いちゃいます。(恋愛的なものでなく)

エタバンにも少し憧れがありますが、そこは相方さんができてから…って感じで!

あと、自分のキャラに多少なりとも愛着のある方が良いです。あまりにも幻想薬を割っている方はごめんなさい。幻想薬を割っていても自分のキャラが好きなら問題ありません。

また、プライベートの都合や体調などでインできない時が誰でもあると思います。例えばそれが少し続いたからといってすぐにフレを切ってしまう方は合わないと思います。

少しでも気になる方は簡単な自己紹介と共にメールをくださると嬉しいです。お待ちしております(*´ω`*)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板