したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 フレンド募集スレ Part1

532名無しさん (ワッチョイ f542-0f5b):2022/04/04(月) 01:26:33 ID:VK/0L4Q600
【鯖】エレメンタル他
【移転の可否】△(他DCにもサブ有)
【募集主の種族】メスラ(前角ゼラor後角レン)
【募集主のジョブ】ヒラ他
【募集主の活動時間帯】23時〜1時他
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord Gmail
【希望内容】ハウス内でのんびり雑談フレンド
【希望種族】アウラ他
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】auchaua@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインの活動などが終わった後、ゆっくりハウス内で雑談出来るフレ様が欲しいです。
誰かとお話したいけれど、不特定多数とお話するのは苦手の為、
のんびりお話を重ねて、仲良くなって、寝る前のささやかな楽しみにしたいです。
ト書きは苦手ですが、RPありきな関係でも、ざっくばらんにお話でも構いません。
アウラの世界観が好きなので、アウラ同士ですとRPもしやすく嬉しいですが、
他の方のヒカセンさんを見るのが基本好きなので、他種族様でも歓迎です。
お互いに相性などもあると思いますので、サブキャラからお逢いしても構いません。
のんびり、ゆっくり、気を許せる関係になれたら嬉しいです。

人付き合いに疲れ気味なので、当たりの強くない方や同じ様にのんびりしたい方
お近づきになれたら嬉しいです。あまり需要のない募集とは思いますので、
のんびりと、ご連絡お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板