したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 フレンド募集スレ Part1

47ViVi (ワッチョイ c0f6-5d6e):2019/05/14(火) 20:15:20 ID:FARp.1.I00
【鯖】Mana鯖 鯖間歓迎いたします。
【移転の可否】鯖間利用予定です。
【募集主の種族】ミコッテ♀(変更予定なし)
【募集主のジョブ】白 占
【募集主の活動時間帯】夕方18時〜22時
【ボイスチャット】△ Discord有
【外部ツール】Twitter、Discord等

【希望内容】大人数過ぎず誘い合いができるお友達を募集しております。
【希望種族】お好きな種族で。
【希望ジョブ】お好きな職で。

【募集期間】多すぎて登録だけになってしまうのは寂しいので適度にお話できましたら締めます。
【メールアドレス】ViViDViViC@gmail.com
【一言・自己アピール】メインを無事にクリアし、要所となるIDアライアンス等を順番に開放していっています。
FCには入っておりますが 大人数で名前すら覚えるのがやっとという環境ですのであまり友好が深まりません…(´·ω·`)
寂しがってしまう部分がある為相方さんも探したのですが経験があまりにも無い為上手にできませんでした。
なのでお友達を探し、ゆっくりと繋がりを深めていけるようなお友達を募集しております。
プレイスタイルとしては地図等の金策をしてハウジングをしたい。ヒラでお役に立ちたい。仲良しの方とこだわりSSを撮りたい。
などなど…エンジョイ勢かと思いますが、戦闘まったりどちらも大好きです。

戦いに連れて行ってやるよ。助けを求められたらついつい助けちゃう。
助けてって言いたいけど言いにくい。SSで可愛い子撮るのが趣味だー。なんて人いらっしゃいましたら
是非とも私とお友達になってください。
世間知らずの部分がありますのでご容赦下さいませ。よろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板