したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 フレンド募集スレ Part1

1空飛ぶパンダ:2019/04/27(土) 17:46:03 ID:???00
FF14のフレンド募集のスレです。
フレンドを探してる方はこのスレで募集してください。
相方要素やチャH要素等を含む場合はそれぞれのスレで募集してください。

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

385<削除>:<削除>
<削除>

386名無しさん (ワッチョイ 150f-a270):2020/02/28(金) 04:26:31 ID:gJnYkuhA00
【鯖】メインmana:ixion/サブgaia:zeromus
【移転の可否】×
【募集主の種族】mana(元アウラ♀飽きるまでミド♂)、gaia(ララ♀)
【募集主のジョブ】詩人、暗黒
【募集主の活動時間帯】25時〜朝方
【ボイスチャット】コミュ障でも良ければ◯
【外部ツール】ディスコ、ツイッター

【希望内容】遊べるフレンドさん、または腐レンドさん
【希望種族】特にありません
【希望ジョブ】特にありません

【募集期間】無し
【メールアドレス】ngra_9s2b@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
コンテンツに行ったりSSを撮ったりするのが好きなので一緒に遊べるフレンドさんが欲しいです。割と収集癖あります。ギャザクラカンスト済み。
零式は漆黒からはやってません。やっても極まで。零式は誘われたら行こうかなという感じです。
ただ茶Hなど性的な話をするつもりは全く無いのでそれ目的の方はご遠慮ください。

深夜勢なので難しいと思いますがご縁があればいいなと思います。

387Rik (バックシ 1404-35c5):2020/02/29(土) 05:41:06 ID:eH8LQe7AMM

【鯖】エレメンタル(アトモス)
【移転の可否】✕
【募集主の種族】アウラ たまにミコッテ
【募集主のジョブ】踊り子
【募集主の活動時間帯】平日は夜 休日いつでも
【ボイスチャット】✕
【外部ツール】Twitter コンパニオン

【希望内容】お友達がほしい!
【希望種族】なんでもおっけー
【希望ジョブ】なんでもおっけーだけどタンク出してくれるとありがたき˙ᵕ˙

【募集期間】ずっと
【メールアドレス】Twitter(@Rik_ff14)
【一言・自己アピール】
前角白肌アウラたゃだよー
いつも暇してるので誘われたらすぐ着いていくよ。
零式・絶はやってないです
SSハウジングが趣味

よーろーしーくー

388名無しさん (ササクッテロ a2dc-52a8):2020/03/02(月) 17:09:31 ID:.6NflkecSp
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】Tank DPS
【募集主の活動時間帯】22:00〜25:00 休日はは予定が無ければ日中居る事も
【ボイスチャット】○(仲良くなれば)
【外部ツール】Twitter、Discord、Skype
【希望内容】フレンド
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】armondeye14@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちわー!
いつもソロで淡々と遊んでます。
CFやRFが有るので、ゲームの進行には支障は有りませんがせっかくのMMOなので人と絡みたい!と思ってフレンド募集してます。

個々にプレイスタイルの違いなども有りますから、押し付けや強制等せずにお互いやりたい事をしつつ、空き時間に他愛ない雑談なりルレ等気軽に誘えれば嬉しいです!

簡単にこちらの事を書いておきます。

進行度→5.2メイン済
極&零式→極ルビー済

基本レイドは好きで、零式はアレキ、オメガはしてました。(絶はPS的に無理)5.0からリアル忙しくなったので覚醒編は出来ませんでしたが、今回の共鳴編はまったり出来ればと思ってます!(週制限解除までにクリア出来ればくらいの気持ちです)
ちなみにギミックなんかの物覚えがめちゃくちゃ悪いので、ひたすら数やって覚えてます!
戦闘コンテンツ以外だと、SSやミラプリなんかも好きで、何もしないでチャットだけして落ちる日も有ります。

こんなライト勢でも良ければ是非フレンドになって下さい!

自分がされて&言われて嫌な事は言わない&やらない等の当たり前のネチケットが有れば、老若男女どなたでも大歓迎です!

こんな感じですがもしお気に止めて頂ければ宜しくお願いします!

DC移転は考えていないので同じGaiaの方でお願いします。

長文失礼しました!

389名無しさん (ワッチョイ e940-41ad):2020/03/05(木) 14:16:08 ID:lXw8fzbI00
【鯖】anima
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヒューラン♂(ミッドランダー)
【募集主のジョブ】暗黒
【募集主の活動時間帯】仕事柄バラバラですが朝から夕方までが一番多いかと
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ、ツイッター
【希望内容】一緒に遊べるフレ
【希望種族】なんでもOK
【希望ジョブ】なんでもOK

【募集期間】しばらく?
【メールアドレス】ff14animamid@gmail.com
【一言・自己アピール】
割とボッチで中々つらいところもあるので一緒に遊べるフレが欲しいです!
基本ルレ回したりss撮ったりしてる感じです!
極ルビまでは終わってますが零式は難しいかなって悩み中です…

まったりライト勢ですが仲良くしてくれる方よろしくお願いします!

390名無しさん (ワッチョイ 1273-86c9):2020/03/17(火) 17:24:19 ID:z10Zxx5o00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララフェル♂
【募集主のジョブ】タンク、メレーdps
【募集主の活動時間帯】大体夜〜深夜、早朝まで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord,twitter

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも!後角メスラちゃんすき
【希望ジョブ】なんでも〜〜

【募集期間】とうぶん!
【メールアドレス】mochinoki9617@gmail.com
【一言・自己アピール】
SSやミラプリも大好きですが、戦闘するのが大好きで最近はAWを作ったりエウレカも始めました!
移住してきて間もないのでフレンドも少なく、エウレカ(パゴスに入ったところ)もぼっちで行っているので一緒に遊んでくれる方がほしいです。
零式は3層練習中ですが、それよりメインがエウレカになっています…
地図やモブハンも好きなので一緒に行くフレンドが性別問わずできたら嬉しいです〜!
進度が似たような方、ララフェルが好きな方、一緒に遊んでくれる方がいらっしゃればぜひメールをお願いいたします。
よろしくおねがいします。

391名無しさん (ワッチョイ 8edf-6ab0):2020/03/30(月) 19:36:04 ID:fnpNL8WQ00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】✕
【募集主の種族】メスッテ、ララメスなど
【募集主のジョブ】レンジ・メレーDPS、他ヒラなど
【募集主の活動時間帯】9時〜18時、0時〜3時のどこかで遊べる方
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord、Twitter
【希望内容】気軽に誘い合えるフレンド様
【希望種族】エレオス好きですが何でも
【希望ジョブ】何でも。色々出来る方だと嬉しいです。

【メールアドレス】riavanareff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
平日お休みが多く、一人の時間が多いため、戦闘コンテンツやギャザクラご一緒出来て遊べるフレ様が欲しく書き込みました。
メインを終え、極、零式も終わり、現在はサブジョブで練習、挑戦をしています。
戦闘好きな方とは零式ご一緒に行ったりして、可能なら他ジョブも教わってみたいです。
SS撮影やギャザクラ、人様のハウジングに訪問するのも好きなのでそういった事も楽しめる方も嬉しいです!
フレ様の好きな事を一緒にやってみて、新たな楽しみを発見するのも理想ですね。
時間が時間なので気長にお待ちしております、よろしくお願い致します。

392名無しさん (ワッチョイ e581-024a):2020/03/31(火) 04:36:50 ID:ofDA6leE00
【鯖】Gaia
【移転の可否】✕
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】侍と練習中の踊り子
【募集主の活動時間帯】昼間〜深夜くらいです
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord Twitter

【希望内容】気軽に誘い合えるフレンドさん
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】bewape628@mbox.re
【一言・自己アピール】
コンテンツや雑談、SSなどを気軽に誘い合えるフレンドさんを募集してます。 ライト勢なので、のんびりするのが好きな方がいいと思います。
VCができる方、おしゃべりが好きだよという方、チャットでもOKです。
出会い目的では無いので、直結NGです。
まずはメールでお話しましょう!

393N (ワッチョイ abfb-a178):2020/04/03(金) 00:53:54 ID:cZ/jHecI00

【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミドラン♀⇔ララ♀
【募集主のジョブ】吟遊詩人
【募集主の活動時間帯】21〜眠くなるまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord

【希望内容】一緒に遊べるフレさん募集
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】なんでも!

【募集期間】良いご縁があるまで
【メールアドレス】mill_illi@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

一緒に遊んでいたフレさんが引退してしまってボッチでいることが多いので、一緒に遊べるフレさん募集です!
当方ソロプレイが苦手なので、もうすぐ新パッチもくるというのにモチベも低下気味です。ほんとひとりは寂しい…
一緒に遊んでて気が合いそうなら、相棒みたいな感じでいろんなコンテンツを一緒に楽しめる方に出会えたらいいなあと思います。
お互いのコミュニティを大事にしつつ、でも一緒にいることのほうが多いねーっていうのが理想です。
固定にも理解はあるつもりです。
腕はまったくないですが、戦闘コンテンツが大好きです。
FFを始めて歴も浅いので、やったことのない過去のコンテンツもたくさんあり、一緒に楽しんでくれる方だと本当に嬉しいです。
いろんなことを教えてくれる師匠的な方も大募集しています!
今現在共鳴編零式四層を練習中なので、練習に付き合ってくれたり、いろいろ教えてもらえたりできたら嬉しいな…
もちろんレイドばかりでなく、ルレしたり、地図したり、チャットやミラプリも大好きです。
オーシャンフィッシングも最近ハマってます!
VC好きなので、繋ぎながら楽しく遊べたらいいですね!

こんな感じなので、常にまったりまったりSS撮るだけ〜とかチャットするだけ〜という方よりは
遊ぶときはがっつりコンテンツに行く!のんびりするときはする!という方のほうが合うかなと思います。
高難易度コンテンツに真剣に取り組んでるひとはかっこいいなあと思って見ています(*´ω`*)

こんな感じですが、ぜひぜひ一緒にFFを楽しみませんか?
あなたと遊べる日を楽しみにしています!

394名無しさん (オッペケ 5601-bed3):2020/04/12(日) 09:35:49 ID:6id.FlWoSr
【鯖】mana ixion
【移転の可否】鯖間なら◯
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】タンク以外
【募集主の活動時間帯】22時〜
【ボイスチャット】△
【希望内容】フレンド
【希望種族】希望なし
【希望ジョブ】希望なし
【メールアドレス】knno_yuno102@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近一人で居ることが多く、一緒にルレなどに行ってもらえる方が欲しくて募集致しました。

レベリングが終わってないので、終わったら昔の極とかマウント目当てで行きたいです。
コンテンツに行かずに雑談だけでも大丈夫です。
とりあえず興味あるよーという方がいらしましたら、ご質問だけでも大丈夫ですのでお気軽にメール下さい〜
よろしくお願いします。

395アウラ (ワッチョイ 1e1c-5c63):2020/04/12(日) 19:36:27 ID:BMxijt7U00
【鯖】anima
【移転の可否】DC間のみ
【募集主のジョブ】暗黒
【募集主の活動時間帯】大体18時〜0時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ、ツイッター、メール
【希望内容】VCしながら極や零式行ったり、まったり遊んだり、互いに気軽に声掛け会えるフレンドさん

【希望種族】なんでも!アウラならなお良し!

【募集期間】特に決めてない!連絡が来れば反応します!
【メールアドレス】anima.aura16@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近フレンド1人とVCをしながら極に行ったりしてるのですが戦いの途中で声がけしながら攻略した事、VCで初見の方を励ましたりコツを教えながらクリアまで手伝いする事がとても楽しかったので、もっとVC使いつつ高難易度一緒に楽しく行ったり、てきとー雑談しながら遊べるフレンドがほしいと思い募集をかけようと思いました!

また、戦闘は不慣れな方でたまにやらかしますが、互いに助け合って、笑ったりしながら攻略していけるグループを作りたいとも思っているので極、零式行きたいけど…って方一緒に行きませんか?

396パッチ (ワッチョイ 030f-7e5f):2020/04/18(土) 17:42:51 ID:CwXOwlGE00
【鯖】Gaia
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララフェル
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】主に夕方〜夜、仕事柄日中いる場合も
【ボイスチャット】ゆくゆく
【外部ツール】Discord
【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】bochib417@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!
仕事が忙しくなったので辞めていたのですが、落ち着いてきたため最近復帰しました。
FCにも所属しておらず、フレンドもさっぱりなのでこれを機に一緒に遊べる友達が出来たらなーと思いました!

前は零式などにも挑戦していたのですが、今回はまったり進める予定です。
よければ一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします。

397名無しさん (ササクッテロ ef6b-9bf5):2020/04/19(日) 13:18:24 ID:hbBv1W1ASp
【鯖】ラムウ
【移転の可否】鯖間テレポなら可
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】3ロール育成中(メインはタンク)
【募集主の活動時間帯】9〜17
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Skype、Discord

【希望内容】フレンド
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】0619ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
相方は居ますが主に夜インしているので昼間の遊び相手が居なくて暇してます(当方交代勤務のため昼にいる時があります)
というか今まで相方としか遊んでいないのでフレンドが0人です!
フレンドの作り方が分かりません…
メインストーリーは紅蓮入ったぐらいなので行けるところは少ないですがルレでもいいですしただ雑談するだけでもいいし、SS撮ったりでも何でもOKです
こんなやつでも良ければフレンドになって一緒に遊んでくれませんか?

398ふれんど (バックシ 0a4c-7125):2020/05/04(月) 20:53:02 ID:h7/ynI5.MM
エウレカを一緒にやりたいです( ॑꒳ ॑ )

今EL60でヒュダトスクリスタルとかうさぎとかやってます、いつかBAに行きたい…

基本待ち時間は好きなことしてるので、ずっと話さないとやだって人はごめんなさい(´ ˙˙ `)
逆に個人の時間大事にしてて〇〇しよーとか〇〇行く?とかのんびりやれる人が嬉しいです。

【鯖】mana
【移転の可否】ばつ
【募集主の種族】♀
【募集主の活動時間帯】休 昼〜、平日 夜〜
【ボイスチャット】〇
【希望内容】フレンド

【募集期間】1人見つかるまで
【メールアドレス】kariado040@gmail.com

エウレカ以外でも長く遊べる人がいいです( ○ ॑꒳ ॑ ○)よろしくお願いしますっ

399ルガ♂ (ワッチョイ c9a8-af17):2020/05/05(火) 05:14:13 ID:0tXDi8Co00
【鯖】manaDC
【移転の可否】アパート買った為×
【募集主の種族】ルガ♂
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】基本夜間
【ボイスチャット】必要があれば
【外部ツール】Twitter skype ディスコ line
【希望内容】フレンド
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【募集期間】ほんのりと適当にだらだらと
【メールアドレス】ff14.vana.bo@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰勢でまだ操作すらおぼつかないです。
現状はなんとか、簡単なコンテンツは難なく行く様な状態に持ってけた感じです。
なので、ガツガツ行こうぜ!ってよりは、部屋に集まってお喋りしたり、日課のレベルレとか行く程度の、軽めに長く付き合えるフレンドさんを募集します。お喋りは大好きなのでいくらでも喋れます!
いずれはガッツリエンドコンテンツとかやりたいですねー…今の所ノーマルアレキがやった中で一番新しいレイドなので…。

再開の際に、兄弟も誘った為部屋に馴れ馴れしい奴が突撃して来る事も有ると思いますが、生温い目で見守ってやってくれると幸いです。

また、暇な時はパンデモ園芸でお喋り相手を探しては喋り倒していたりするので、その界隈にご理解のある方だと助かります。

400名無しさん (ワッチョイ 7825-c4f6):2020/05/07(木) 17:55:16 ID:MG.AuS.s00
【鯖】Gaia
【移転の可否】要相談
【募集主の種族】ミコッテ♂気分でアウラ♂にも
【募集主のジョブ】忍 今後やれるロール増やしたいです
【募集主の活動時間帯】深夜0時〜 若しくは午前
【ボイスチャット】夜なら〇 チャットでいいのでなくても大丈夫です
【外部ツール】ディスコード、Skype

【希望内容】気軽に遊べる話せるフレンドさん
【希望種族】特にないので性別種族関係なくどうぞ!
【希望ジョブ】PT組めればなんでも!

【募集期間】特に期限はないです
【メールアドレス】corocoromocha2232@gmail.com
【一言・自己アピール】
課金はしていたのですが休んでいて、また再開しようかと思い、フレさん募集してみました!
イン時間が少し独特なので来ていただけたらいいなくらいで!

メインクエはまだまだですがルレやレベリングなどご一緒できれば!
14自体まだわからないこと多いので教えてくださる方も歓迎です
ミラプリやSSなども興味ありです!
話も好きなのでチャットだけでも〜って方でも歓迎します!
戦闘は先へ進んだらいつか極くらいは行けたらと思ってます
エンジョイだと思ってます!

こんな感じですが興味もってくださった方いたらご連絡くださいー!

401名無しさん (アウアウ 682e-4654):2020/05/13(水) 08:52:49 ID:AWBbRUuUSa
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】基本オスッテ、時々メスッテ
【募集主のジョブ】メイン学者 サブ他ヒラと黒
【募集主の活動時間帯】21~24
【ボイスチャット】△
【希望内容】SS,零式消化フレ
【メールアドレス】mre12603@gmail.com
【一言・自己アピール】
メイン済 極済 零式4層まで済 絶1種のみ済

メイン、サブジョブともに武器が取れてしまい、4層に行かなくて良くなったので1-3層のみ毎週野良で消化しているのですが、よければ一緒に消化に行けるようなフレンド様が欲しいです。

学者(メイン):1~4層出せます
白占:3層までなら多分出せると思います、練習してしまえば4層までいけます。
黒:3層まで 最近練習し始めました

4層練習中の方でしたら、消化後にお手伝いもできます!
他にもSS等撮るのも好きなのでSS好きな方も探していますー!
興味あればメールください!

402名無しさん (ワッチョイ 2022-2b2a):2020/05/15(金) 03:31:02 ID:QRcNkHXU00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】×
【募集主の種族】エレゼン♂
【募集主のジョブ】レンジ3種(ヒラタンク80有)
【募集主の活動時間帯】12~17時、20~24時
【ボイスチャット】×
【希望内容】フレンド、腐レンド(うちよそ交流)
【希望種族】ルガ、ミコッテ以外(腐レンドだとオスラ、エレゼン希望)
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】特になし
【メールアドレス】vanare0chemicalbitter☆gmail.com
【一言・自己アピール】
※BL要素を含む募集になります※
閲覧頂きありがとうございます。
零式、極共にクリア済みで、共鳴零式はリアル相方と一緒に固定活動しています。
固定活動にて構えない時はdiscordやTwitterでお話できたらいいなと思っております。
また、こちら腐思考あるのでご理解ある方だと嬉しいです。
腐レンドさんでしたらうちよそでも交流出来たらいいなあと考えております。
当方リバ寄りの右、だと思います…左もそこそこ出来るとは思います。

お気軽にメッセージください。

403名無しさん (ワッチョイ d254-d396):2020/05/18(月) 08:33:40 ID:twSC.bag00
【鯖】MANA
【移転の可否】△
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】ヒーラー、レンジ
【募集主の活動時間帯】 夕方〜深夜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】コンパニオン、ディスコード

【希望内容】フレンドさん
【希望種族】メスッテとエレゼン♂以外でしたら何方でも!
【希望ジョブ】お好きなので

【募集期間】締め切るまで
【メールアドレス】uteute1122@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインクリア済み、零式も4層まで終わっています
最近フレンドさんが別ゲーに行ったりイン率が低くなってしまい
遊べる人があまり居ないので思い切って募集してみました!
最近は地図、モブハン、エウレカ等をして遊んでいます

404名無しさん (アウアウ 2c35-92c5):2020/05/21(木) 20:47:58 ID:4seWDD1cSa
【鯖】Typhon エレメンタル
【移転の可否】可
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】白・占
【募集主の活動時間帯】20:00〜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Twitter Discord

【希望内容】フレンド&相方
【希望種族】無し
【希望ジョブ】ヒラだったら嬉しいけど、特に希望なし
【仮想恋愛要素の可否】相手に合わせます

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ajhae640@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
仕事で忙しくしばらく休止してましたが、落ち着いてきたので、復帰しました。進行度が合う人もいないため、新規にフレンド、相方を募集しております。
絶は2種クリア済 アレキは今のところやる予定はないので、固定に入る予定もありません。
零式か極くらいに一緒に行ける方だと嬉しいです。
SSやハウジングも大好きなので一緒に付き合ってくれる方も募集してます!
戦闘よりですが、一緒にいて落ち着ける方がいればいいなと思っています。
よろしくお願いします

405 (ワッチョイ 2d47-8171):2020/05/22(金) 22:22:34 ID:4aOOV10E00
【鯖】Manaのどっか
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】とりあえずヒラ
【募集主の活動時間帯】不定期 夜メインに
【ボイスチャット】仲良くなれば◎
【外部ツール】サブアド、カカオ
【希望内容】癒し相手(ワケあり)
【希望種族】おす キャラ萌えだと尚○
【希望ジョブ】出来たらヒラ以外
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】milkcandy@choco.la
【一言・自己アピール】
少しワケありなので同じ境遇の方を探しています。募集しているキャラはサブです。メインではエンドコンテンツそこそこやりこんではいて、仲良くしてる方は居るのですがゲームの会話しかしないので何となく物足りないといいますか…。今日リアルでこんなことあって〜みたいなお話くらいは出来る方が欲しいなって。仕事に追われててちょっと癒しというか、疑似恋愛的なお話が出来る方が欲しいのです…
そんなワケあり募集ですので、もし宜しければ…。そこそこ戦闘厨でしたが今はどちゃくそまったり遊んでます。寂しい時にお互い構い会える、そんな相手を探してる方がいれば是非連絡ください!

406名無しさん (ワッチョイ d04e-2ff6):2020/05/22(金) 22:24:32 ID:5XkjZNhI00
【鯖】Elemental
【移転の可否】鯖間テレポのみ
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主の活動時間帯】平日22時以降、休日
【ボイスチャット】△
【外部ツール】コンパニオン、Discord
【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【メールアドレス】myuga143@f5.si
【一言・自己アピール】
少し前に始めてメインは終わっていません。
まだ出来ることが少ないですが、レベルレしたり、ワールド内を散歩して遊べる方募集です。毎日毎時間ずーっと一緒というより、時間ややりたい事が合う時に会える方いらっしゃるでしょうか。
FC加入済みですが固定フレンドは作っていません。今は法典集めにヒドゥンゴージを周回しています。

407名無しさん (ワッチョイ ea5d-ed31):2020/06/02(火) 17:19:23 ID:SJ7w9kso00
【鯖】Mana
【移転の可否】出来ません
【募集主のジョブ】ルレ程度なら3ロール可、高難易度はヒラ
【募集主の活動時間帯】20時頃〜翌1,2時くらい
【ボイスチャット】慣れてからなら可ですが出来る時と出来ない時あり
【外部ツール】可 

【希望内容】一緒に遊べる人
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】manadcaura7@gmail.com
【一言・自己アピール】
日課のルレ、週制限のレイドなど気軽に誘いあえると嬉しいです。
極は最新のボズヤが済、ルビーは手つかず。
零式は共鳴1層の練習に1回いったきりなので、一緒に練習できたりしたらいいなと思います。
(が、平日は仕事でヘトヘトなので高難易度は週末のみだと助かります。)

基本的にゆっくりまったりした性格なので、
チャットでは結構テンションが高いのですが、通話をすると落ち着いた感じだと言われます。

14のことのみならずお互いの趣味のことなどや他愛ない雑談、
ギャザクラだけでなくカフェやプレイヤーイベントなどにも積極的に参加して
生活系コンテンツを楽しんでいきたいので、そういうのもお好きな方だと嬉しいです。
SS撮影も好きです。

2人だけとか少人数で遊ぶのも色んな人とワイワイするのもどちらも抵抗ありませんのでそちら様のプレイスタイルに合わせたいと思います。
進行度も問いません。そこまでPSが高いわけではありませんが、お手伝いも可能です。

サブキャラで話してみて合う合わないを判断して頂いても構いませんのでよろしくお願いします。

408うい (ワッチョイ 0bbe-7cb6):2020/06/06(土) 22:27:26 ID:4aOOV10E00
【鯖】ManaDC
【募集主の種族】アウラやミコ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】休日昼夜、普段は夜
【ボイスチャット】○
【希望内容】隠れ相方
【希望種族】オスラ オスッテが特に好き
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】〇
【メールアドレス】yo509@kbox.li
【一言・自己アピール】
わたしの詳しいことは仲良くなった方にお教えします。独占欲の強い方の大切になってみたいな、と思ったのが今回投稿したきっかけになります。過去、相方になっても嘘をつかれたり、自分ばかりが相手を想う一方的な感情を自覚することが多くどことなく寂しい思いをしました。今も寂しいですし虚しいです。ゲーム内や、相互的にやり取りの中でお互いの寂しさを埋め会える関係だと求めている関係だと思います。そして相性良ければエタバンも可能。
仕事が立て込んでおり多忙を極めていますので、理解して下さり、その合間に沢山お話してくださる、まずはフレンドの方を募集です。20代後半の世代ですので近い方が話題合うかな?お返事したいと思えた方に、3日以内にお返事します。記事は追記するまで有効です。お待ちしております。

409ななし (ワッチョイ d2dd-61f7):2020/06/13(土) 15:15:38 ID:6NyAfgBE00

【鯖】どこでも
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】✕
【外部ツール】✕

【希望内容】悩み相談できる方

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】wwander06@gmail.com
【一言・自己アピール】
ゲーム内の人間関係で、悩み相談できる方が欲しくて書き込みました。
新規キャラ作って会って、チャットでお話できたら嬉しいです。
もし相手様にも悩みがあればお互いに聞きたいなと思ってます。

少し特殊なのであまり来ないかもしれないと思います。のんびり待ってます。

410u (ワッチョイ 18ab-ffe2):2020/06/13(土) 15:46:19 ID:4aOOV10E00
【鯖】Mana
【募集主の種族】アウラ♀幻想可
【募集主のジョブ】ひら
【ボイスチャット】○
【希望内容】下記参照
【希望種族】オスラ オスッテ優遇
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】peachtea.uxu@gmail.com
【一言・自己アピール】
ワケありの募集のためお読み頂いた上で了承いただける方のみお願い致します。
当人サブでの募集になります。メインキャラは零式等々活動しておりましたが、フレ関の縺れに巻き込まれストレスになりつつあり、またリアルに忙殺されていたため離れ、気分転換にサブキャラを動かしている次第です。こちらの都合で申し訳ないのですが、メインキャラの話題をしないで頂けるととても助かります。波はありますが、多忙期間はインできないとが多いですが、外部ツールで繋がってお話とかできるととても嬉しいです…。
わたし自身 色々奥手になってしまうきっかけがありましたので、もしお相手様が相性良いと感じて頂き今後も〜と思って頂けたら、相方になって頂けるととっても喜びます。
心を許した相手には甘ったれで依存しまくるわたしですが(´・ω・`)
そちらには、出来たら20代後半くらいの方だとお話しやすいです。相方様も居ないフリーの方でお願い致します。お願いするお相手様に、なるべく早めにお返事します。記事の有効期限は、〆!と書くまでです!
気長にお待ちしております。

411名無しさん (ワッチョイ c36e-6601):2020/06/14(日) 20:50:03 ID:0ScbtEpo00
【鯖】Gaia
【移転の可否】仲良くなれたらアリです
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主のジョブ】ヒラメイン 時々DPS
【募集主の活動時間帯】不定期 夜は毎日インしてます
【ボイスチャット】テキチャの方が好きです

【希望内容】フレンド以上相方未満 相棒みたいな
【希望種族】オスラ エレオス
【希望ジョブ】タンクしてくれると頼もしいです

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】mint99438@gmail.com
【一言・自己アピール】
大人数でわいわいよりは2人でゆったり遊びたいです。自キャラに愛着あるので幻想しないと思います。同じような方希望。
相方とかエタバンとかは考えてないのですが、かなり依存してしまうと思うので毎日一緒にいてくれる方が良いです。(もちろんリアル優先で)
ストーリーまだ終わってない若葉です。外部ツールでの雑談は可。
メールでお話してお互いの求めるものを確認してからエオ内でお会いできればと思います。

412名無しさん (ワッチョイ f750-d9a3):2020/06/15(月) 20:06:32 ID:TMpocwo.00
【鯖】Mana Belias
【移転の可否】△(今のところ検討無し)
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主の活動時間帯】20-24時
【ボイスチャット】○

【希望内容】ボイチャしながら一緒にできる方を募集です!
【希望種族】特に無し。
【希望ジョブ】特に無し。
【募集期間】
【メールアドレス】ponta5625@gmail.com
【一言・自己アピール】
ずっと昔に別のオンラインゲームをやった時には、何も気にせずともフレンドがわんさかできていました。
が、FF14では「あれ?フレンドってどうやったらできるんだっけ?」と思いながら過ごす日々です…。
そしてそんな中、悩みに悩んだ末に加入したFCも皆さんと仲良くなる前に過疎ってしまいました…!!

一緒のコンテンツに行けなくてもボイチャで話しながらプレイしたり、練習予定のへっぽこタンクに付き合って下さる方がいらっしゃれば、是非宜しくお願いいたします!

413ななし (ワッチョイ d2dd-61f7):2020/06/16(火) 08:41:56 ID:6NyAfgBE00
>>409 募集締め切ります。

414nnn (ワッチョイ a7ea-0a07):2020/06/17(水) 17:20:00 ID:MG.AuS.s00
【鯖】GaiaDC
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】メレーDPS
【募集主の活動時間帯】深夜多め 夜昼もいたりします
【ボイスチャット】×
【外部ツール】コンパニオン

【希望内容】お話メインであそんだりもできるフレンドさん
【希望種族】種族問いません
【希望ジョブ】特にないです

【募集期間】良き方見つかるまで
【メールアドレス】sabusabumonmon@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒のメインクエ進めています
ルレいったりコンテンツ遊んだりもしたいですが、お話多めで絡める方だと嬉しいです
メインのIDなど手伝ってもらえたら幸いです…
SSやミラプリしたりして遊びたいかも?
外部はコンパニオンが使えるのでお暇なときにお話したりもしたいです
エンジョイだと思うのでガチな方は合わないかと思います
まったり楽しくFF14しましょう〜!
よろしくお願いします!

415miqo (ワッチョイ 131c-0a07):2020/06/19(金) 06:43:32 ID:kRbUpmhY00
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】エンドコンテンツ以外なら3ロール出せます。メインはヒラ。
【募集主の活動時間帯】お昼頃〜夕方・場合によっては23時頃or早朝まで。
【ボイスチャット】〇

【希望内容】VCしながら仲良く遊べるフレさん
【希望種族】問わないけどミドオスが好きですw

【メールアドレス】ff14miqme@gmail.com

【一言・自己アピール】
特殊な時間帯のため、仲良く遊べるフレさんが中々できません;;
絶コンテンツ以外は一通り全部終わっていて
戦闘・お店巡り・雑談・SSなどが好きです。
一緒に遊べたら割と何でも楽しめるタイプだと思います。
お互いの悩みを相談し合えたり、色んな話が出来たら嬉しいです!

416名無しさん (ワッチョイ be2e-0182):2020/06/20(土) 00:01:13 ID:0zM840Ss00
【鯖】どこでも
【募集主の活動時間帯】夜〜 たまに深夜も
【ボイスチャット】不可
【外部ツール】不可

【希望内容】相談しあえるフレンド
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】kezesobo@ichigo.me
【一言・自己アピール】
特殊な募集になります
普段遊んでるフレンドや相方など知っている人にはなんとなく相談しにくいな〜という話をしあえる方がいたらいいなと思い募集しました
ゲーム内の人間関係から気になる人がいる、相方さんにちょっと不満があって…など相談内容は何でも構いません
こちら相方ありのためそのへんの相談が多いかもですがご了承ください

希望内容は一つだけ、互いに匿名な状態で話をしたいためDC問わずの捨てキャラでお願い致します
なのでちょっと話がしたいな〜ってなったときにメールで日時指定をして会ってお話をする形がいいなと思っています

一人だともやもやするけどフレンドには話せない
愚痴スレなどに書くのもありだけどできれば誰かに聞いてほしい
キャラ名も種族もわからない匿名な人になら…という方からのメールお待ちしています

417マナdc (アウアウ 32ec-a770):2020/07/01(水) 15:22:33 ID:Jslyh0NUSa
【鯖】マナ
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】吟遊詩人
【募集主の活動時間帯】21-23
【外部ツール】Twitter

【希望内容】フレンド
【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】manadc.f@gmail.com
【一言・自己アピール】
フレンド募集中です!
普段はストーリーを進めつつ、レベルレを回したりしています。
一緒にルレやお店なども行ってみたいです。
よろしくお願いします。

418Vin (ササクッテロ c277-a770):2020/07/03(金) 21:43:25 ID:kTqyJiXESp
【鯖】フェンリル
【移転の可否】×
【募集主の種族】エレオス
【募集主のジョブ】召喚士
【募集主の活動時間帯】夜メイン
【ボイスチャット】◯

【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】特になし
【メールアドレス】setu614@sofia.re
【一言・自己アピール】
最近gaiaに移ってきて遊べる人が少ないので募集しますー
主に零式、ルレ、id周回などして遊んでます
夜メインですが昼間からいることも多いです
暇な時間が多いのでただお話しするだけでも歓迎です
お気軽にメールください
よろしくお願いします!

419名無しさん (ワッチョイ 0d5b-48d0):2020/07/05(日) 17:08:12 ID:SJ7w9kso00
【鯖】Mana
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】ヒラメイン、ルレ程度ならタンクDPS可
【募集主の活動時間帯】0:00〜5:00くらいの間で2〜3時間
【ボイスチャット】時と場合によりけり
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】深夜に遊んだりチャットしたりしたい
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】autskeet@gmail.com
【一言・自己アピール】
寝ている日もあるので、『深夜に』毎日じゃなくてもお互いがインしている時に声を掛け合って細々とゆるく繋がっていられるフレンドさんを探しています。

募集主はけっこう寂しがりなので、甘えさせて下さる方だと嬉しいです。
(甘えて下さるのも全然OKです。)
また、けっこうのんびりとした性格で優しさ多めに出来ていますので、プレイ中に暴言を吐いたりとかはないと思います。

進行度はメインクリア済み、零式は1層をクリアしたばかりでこれから2層に挑戦しようかなって感じです。
募集時間が深夜なのもあってPT募集やRFは息してないと思うので、高難易度レイドをご一緒にというよりは、日課のルレ消化とか生活系コンテンツ、お店巡りなどのんびりとした過ごし方のほうがいいかなと思っています。

21時頃〜もインしているにはしているのですが、お互い一緒の時間をゆっくり過ごせるのが0時回ってからかなあといった感じです。

恋愛ごとは断ったら責められたりとかちょっと理不尽な目に会って疲れ気味なのであくまでフレンドさん(よくて恋人未満くらい)募集でお願いいたします<(_ _)>

サブでお話しからでもいいので少しでも興味を持っていただけたら、プロフを添付してご連絡ください。

420名無しさん (アウアウ 2577-5e5d):2020/07/08(水) 14:57:51 ID:jMRLr6M6Sa
【鯖】gaiaの優遇サーバー予定
【移転の可否】優遇ならどこでも
【募集主の種族】アウラ♀かヒューラン♀
【募集主のジョブ】タンクをやってました
【募集主の活動時間帯】20〜24時、その他まちまちですが、夜中は寝てるのであんまりいません
【ボイスチャット】不可です
【外部ツール】Twitterくらいなら

【希望内容】一緒にルーレット行ったり、その他コンテンツを色々教えてくれるような方
【希望種族】♂♀種族問いません!
【希望ジョブ】なんでも大丈夫ですが、私がタンクくらいしか経験ないです

【メールアドレス】sugoiatsui_14@outlook.jp
【一言・自己アピール】
6月から始めて、ロードストーンでフレンドを探したらちょっと大変なことになったので、こっちで募集してみます。
下ネタ的な話には抵抗はないんですが、相方とかはちょっと重いので、普通に遊んだりできるフレンドさんが見つかるといいなぁ、と思ってます。
FCもそんなに人が多くなければ紹介されたら入るかもしれないです。
と書くと経験者の方がいいようですが、同じような初心者の方でも全然大丈夫です、一緒に色々進められたら楽しいでしょうし!
今はイシュガルドまで行ったんですが、人付き合いが急に増えてしまったり、色々で疲れてしまったのでちょっと環境を変えようと思い、募集しました。
私の種族はアウラかヒューランで考えてますが、どっちがいいとかあればそれに合わせても大丈夫です。
興味があればメール下さい!

421ルナ (ワッチョイ 8506-6851):2020/07/10(金) 18:36:47 ID:H70tvX6600
【鯖】イクシオン
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】12時〜18時、22時〜24時。休日は昼から夜まで。
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコード、スカイプ
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも。
【仮想恋愛要素の可否】△
【募集期間】締め切るまで
【メールアドレス】memorial.rose.09@gmail.com
【一言・自己アピール】最近復帰したのですが、以前のフレンドは皆さん居なくなっており、内容もほとんど忘れてしまったので、キャラを作り直して最初からすることにしました。
一緒にサブキャラ作ってみるかーって人も、初心者の人も、勿論熟練の人も大歓迎です。
出来れば昼間、VCを繋いで色々なことをお話ししながら、ゲームが出来る方が嬉しいです。
リアルの相方さんはいらっしゃいますが、お互い殆ど不干渉で別々のゲームをしておりますので、気兼ねなくお話しできる環境です。
まぁ、平日は帰ってくる=夕飯の支度なので、ゲームは落ちますが、また多分夜入ります。
リアル性別問いません。
プレイ時間帯が合う人で、興味を持っていただけた方、ご連絡お待ちしています。
出来ることなら、この掲示板でフレンドがたくさん出来るとありがたいなと思っています。
気軽に友達を作りたいって方はご連絡下さい!
宜しくお願い致します。

422名無しさん (ワッチョイ f949-84bc):2020/07/10(金) 22:03:28 ID:2Y2PG/qI00
【鯖】Gaia/Redill
【移転の可否】△(現状は×です)
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー中心(他ジョブも練習したいと思っています)
【募集主の活動時間帯】不定期(23時〜深夜が主です 休日不定期)
【ボイスチャット】× 文字で話すのが好きです

【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】g.redill035@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めて3か月ほどの初心者です。

最近新生をクリアして、新しいコンテンツが沢山開放されたのですが、
知り合いも少なく、1人で調べて参加するばかりで…誰かと楽しさを共有できたらいいなと思い募集させていただきました。
一緒に練習して上達していけたらいいなと考えています。(ライト思考なのでどこまで難しいコンテンツに挑戦するかは未定になります)
相手の方の進行度は不問ですが、此方より進んでいる場合それでも大丈夫な方でお願いします。

日付変更後以降に日課のルレ消化を一緒にできる方だとうれしいです。(時間・都合の合う日のみで構いません)
ログイン時間帯が不定期な為、相方については特に考えていません。(もしくは仲良くなって自然と相方のような存在になるものかなって思っています)
す。

当面の間はメインを進めていたり新しいコンテンツの消化を多くしておりますが、基本的にはミラプリ・SS・素敵な場所探しなどのんびりすることが好きです。
ゲームについては過度なやり込みやハイペースな進行よりも楽しみながら少しずつ進んでいく方を好みます。
落ち着いてお話ができ、最低限のマナーがある方ならどんな方でも構いません。
少しでも興味をもっていただけたなら、ご相談からでも構いません。ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

423名無しさん (ワッチョイ 84e4-9001):2020/07/20(月) 03:02:03 ID:uBEIlB1I00
【鯖】ガイア
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ(模様なし)
【募集主のジョブ】ヒーラー、DPS
【募集主の活動時間帯】夜中2時くらいから眠くなるまで
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、Skype
【希望内容】フレンドさん。
【希望種族】オスラ、エレオスだと嬉しいです。
【メールアドレス】yuzuzu489@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近一人で居ることが多くなり…ちょっと寂しいなって感じたので、たまに、インしてたら?誘い合い一緒に遊べる方が居たら良いなって思って募集しました。
こちら、一応仲良く?させてる方が居ますが…中々来ない日とかもあり一人です居る日が多くなり…寂しいので、似たような方、フレンド欲しい方?もし良ければ一緒に遊びませんか?
進行度とは気にしませんし、トラブル等もないですし、持ち来ないので、気軽に連絡戴けたら嬉しいです。
何かご質問等あればメール下さい。
特殊な募集なので来ないだろうから気軽に待ってます。

424名無しさん (ワッチョイ 2596-b30e):2020/07/26(日) 17:38:50 ID:mRBOTrvU00
【鯖】ガイアDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♂︎
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】昼間がメイン
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ツイッター、LINE
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】特になし
【メールアドレス】mpi_ff14@yahoo.ne.jp
【一言・自己アピール】
平日の昼間をメインにのんびり遊んでいます。この時間にも誰かと遊べたら楽しいだろうなぁと思うのですが、人見知りの為なかなか一歩を踏み出せず…同じように昼間遊んでいる方がいらっしゃいましたら一緒に遊びませんか(*´꒳`*)
当方メインクリア済、現在零式四層挑戦中です。普段のルーレットやレベリング等から一緒に遊べたら嬉しいです、宜しくお願いします!

425名無しさん (ワッチョイ 2596-b30e):2020/07/26(日) 19:55:08 ID:mRBOTrvU00
上の424です。すみませんメルアドを間違えておりました···正しくはmpi_0401@yahoo.ne.jpです。

426るがるが (ワッチョイ 220b-3554):2020/07/31(金) 00:35:02 ID:TKQ/u1oI00
【鯖】Bahamut
【移転の可否】✕
【募集主の種族】ルガディン
【募集主のジョブ】侍
【募集主の活動時間帯】22-2
【ボイスチャット】○

【希望内容】VCしながら遊べるフレンド
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】特になし
【メールアドレス】robatikya@mbox.re
【 一言・自己アピール】
題名通りVCしながら遊べるフレンド募集してます!
進行度は問いませんので、どなたでもお気軽にお声かけ願います。
まずはチャットからという方も歓迎しておりますので、よろしくお願いします!

427名無しさん (ワッチョイ 4a16-6c25):2020/07/31(金) 00:43:42 ID:2Uw8.63200

【鯖】GaiaDC
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】迷走中。いちおうDPS?
【募集主の活動時間帯】17時〜22時くらい 平日休み(昼くらいから)
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype Discord

【希望内容】フレンド
【希望種族】種族性別不問
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】coolish@fanclub.pm
【一言・自己アピール】

なかなか親しい友達ができないので募集します!

こちらはメインストーリーは終わってます。
高難易度には行ってないライト勢です。

お互いの暇なときや、ID一人で行くのちょっと怖いなぁってときに
気軽に誘い合える友達が理想です。
誘ったり誘われたりが良いので、受け身すぎる人はごめんなさい。

通話は出来るときと出来ないときがありますが、
チャットよりはなるべく通話できる方が良いです。

SS撮るのが好きなので、同じような方ならスタジオ巡りとかもしたいです。

平日がお休みなので、週に数日だけになりますが
昼間のお友達探してる方も、私で良ければぜひ!

興味持たれたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

428 (ワッチョイ 2aff-a2e4):2020/08/06(木) 14:08:34 ID:kPl4vRB200
【鯖】mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】メインはタンクへたれ系
【募集主の活動時間帯】午後〜
【ボイスチャット】仲良くなれたら有り
【外部ツール】Skype

【希望内容】フレンド 相方
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】見つかるまで。
【メールアドレス】pupu10ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近復帰しまして、フレンドも居なくひとりでレベル上げ、ルレ。気づくとボーとしている状態が続いてまして…寂しくなってきた感が出てきたため募集してみようかと書き込んでみました。

この機会に新たな出会いが出来たらいいなと思います。見て頂いた方よろしくお願いします。

429名無しさん (ワッチョイ a8c1-529c):2020/08/07(金) 18:36:22 ID:YS1KYoWQ00
【鯖】MANA
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】召喚
【ボイスチャット】〇
【アドレス】kumasanbear@ruru.be

【希望種族】ミコッテ♂、ララ♂、ミドラン♂
【希望ジョブ】DPS、タンク

【一言・自己アピール】
楽しくイツメン的な感じで遊びたく募集します!
ルレ等IDの性質もあり極力4人で遊べたらと思っています。
今後追加の極等も一緒に練習したり消化や周回も出来たらいいですね!
地図とかDDをしたり色んなことをしていける人メッセージくださーい!

マナーがある落ち着いた大人な人なら年齢は問いませんが30代位がいいのかーと。
他プレイヤーに不機嫌になるような方は空気が悪くなるのでごめんなさい!

かっこいいのでオスッテさんは優遇です(笑)

簡単にテンプレ添えてメッセージくださーい

430名無しさん (アウアウ 0a34-709a):2020/08/08(土) 10:22:20 ID:CaDSAgRQSa
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】17:00〜夜
【ボイスチャット】仲良くなれたら

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】しばらく
【メールアドレス】ffxivyou@protonmail.com
【一言・自己アピール】
始めたばかりで全くフレンドがいません!
健全思考の方ぜひぜひお友達になってください(ㆁᴗㆁ✿)
フリーカンパニーにも興味を持ち始めたので、もしよかったらお誘いいただけるとたぶん入ります。

431名無しさん (ワッチョイ 0e69-a50f):2020/08/12(水) 11:30:13 ID:ib6.OcDI00
【鯖】mana(ixion)
【移転の可否】ハウス持ちのため×
【募集主の種族】ミド♂、ミコ♂、♀キャラもします
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】22時から25時頃
【ボイスチャット】たまになら〇
【外部ツール】Twitter.Discord.Line

【希望内容】フレンド〜

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ixion_ff14@hotmail.com
【一言・自己アピール】
5.3が来て少しぶりに復帰しましたがフレンドがINしなくなってしまったので新しく遊べるフレンドさん募集します!
ガツガツ急いでコンテンツを進めるタイプではないのでのんびりと新しいコンテンツを攻略しつつSS撮ったりできたら嬉しいです。
PVPや零式もやってたりするのである程度戦闘は好きなのでそういう方でも是非!
良ければ遊びましょー!

432名無しさん (ワッチョイ f3c4-e8d2):2020/08/13(木) 15:25:44 ID:mOGX3lpE00
【鯖】mana/パンデモ
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】いろいろ
【募集主の活動時間帯】19時から24時頃(しばらくは日中も)
【ボイスチャット】×

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14_mqmq@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
のんびりSS撮ったりしながら遊んでます
フレが引退してて独りだとさびしいので募集してみました
都合があうときにSSとったりIDいったり一緒に遊べるフレがほしいです
(装備ほしくて軽い気持ちでのエタバンできると尚うれしいです)
※たまに園芸に立ってたりするので嫌悪感あるかたはご注意ください

メインは5.3まで終わりました
同じぐらいの進捗のかたかキャラ育て中の方がうれしいです
(捨てキャラの方はゴメンなさい)
質問あったらお気軽に!

433名無しさん (ワッチョイ d9e6-6503):2020/08/13(木) 21:30:56 ID:zyyCYbls00
【鯖】Mana
【移転の可否】△(可能ではあります!)
【募集主の種族】エレオス(フォレスター) 希望があれがオスラ(①顔幻想可)
【募集主のジョブ】ナイト(タンク)
【募集主の活動時間帯】夜メイン(休日祝日等はお昼からのんびり)
【ボイスチャット】お話しして仲良くなりましたら!
【外部ツール】Discode twitter

【希望内容】いわゆる腐レンドさん
【希望種族】エレオス、オスラ
【希望ジョブ】お好きなまたは得意なジョブ

【募集期間】ご縁があるまで
【メールアドレス】ff14mana@sika3.com
【一言・自己アピール】
うちよそがしたい!これにつきます…。BL募集となりますのでご注意お願い致します!
サブキャラ(メイン休止でインあまりしてないです)となりますので、そちらも踏まえてご注意くださいませ!
自キャラとお相手さんの子とSS撮ったりID行ったりのんびりできたらなあと思っております!
戦闘に関しましては極程度なら誘われたらやる気になるくらいです、零式は覚醒のみです!(やってみたい気持ちはある)
少しでも気になってくださる方がいましたら、メール頂けましたらうちの子等の詳細情報お教えいたしますのでご連絡頂けましたら幸いです!
余談までにうちの子は左属性寄り(どちらもできますが、どちらかといえばです)となります。
つたない募集となりますが、此処まで読んでいただきましてありがとうございます。

434名無しさん (ワッチョイ 0f00-f615):2020/08/26(水) 21:06:23 ID:LQt0pb.Q00
募集です!

435名無しさん (バックシ bfc8-779e):2020/08/27(木) 00:57:34 ID:oH45GgSkMM
【鯖】Mana
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】近接DPS
【募集主の活動時間帯】19時〜25時
【ボイスチャット】仲良くなれば
【外部ツール】discordなど

【希望内容】フレさん
【希望種族】特に指定は無いですが好きなのはアウラ♀、ララ♀
【希望ジョブ】お好きなジョブ

【メールアドレス】ff14_tomodachi_dekirukana@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
普段なにかコンテンツにいこうとしたときに気楽に誘える友達がいないため募集してみます!
地図やエンドコンテンツなど一緒にできたら嬉しいです
SS、ハウジング、ギャザクラなども頑張りたい!

進行度ですが、これまでの零式は一通りクリアしていてメインも5.3までおわってます。

気長にメールお待ちしてます!

436<削除>:<削除>
<削除>

437 (ワッチョイ 5f3a-fec5):2020/09/04(金) 13:48:06 ID:TgEgF0hY00
一緒に遊べるフレンドさん探してます〜
最近は極周回とか装備集めとか地図とかのんびりやってますがそれ以外はぼんやりしてることがほとんどなので、お話とかSSとか一緒になって遊んでくれる人がいいです( ¨̮ )✿.*・

相棒のような人を作ってみたいので、暇なとき一番に声かける、困ったとき最初に相談する、やりたいことがあれば一番に誘う、みたいな感じが理想です( 'ω' و(و "
ずっとべったりも可愛いと思いますが基本自由なのが好きなので同じような人だと楽しく遊べる気がします、もちろん一日一緒にいるのも楽しそうですががが((

普通のフレンド募集だとなかなか自分からコンテンツに誘ったりできないけど、最初から分かってもらえてれば楽なので募集してみることにしました!良ければ下も読んでみてください〜(⃔* 'ㅅ'*)⃕
※どっちの板が正解なのか分からなかったので相方募集板にも少し内容を変えて記載させてもらってます!

【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】♀も♂もやります、基本ミコ♀
【募集主のジョブ】メインは特にないですが今暗黒やってます
【ボイスチャット】仲良くなれば有
【外部ツール】Twitter、ディスコ

【希望内容】相方さん、フレンド
【希望種族】何でも、♀ちゃんも好きです
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】一人決まるまで
【メールアドレス】 ff14.mana.friend@gmail.com
【一言・自己アピール】

零式はデルタ〜共鳴まで終わってて、絶には手を出してません( ˃ ˂ )
次の絶には挑もうかなーって考えてます!多分!✿.*・
ギャザクラより戦闘が好きなのでそっち方面教えてくれると助かります…カンストだけして放置してます(´・・`)ww

のんびり〜ガツガツまで出来る人!一緒にいて楽と思える人に出会えたらいいな
よろしくお願いします〜( ⊙ω⊙ )و⋆°。✩

438名無しさん (ワッチョイ 7a39-6017):2020/09/05(土) 00:23:21 ID:r8pVS.B200
【鯖】mana
【移転の可否】テレポで対応
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】20〜23時
【ボイスチャット】基本無し
【外部ツール】twitter

【希望内容】なんでも
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】いつでも
【メールアドレス】sizame@simaenaga.com
【一言・自己アピール】東北地方のフレ募集です!出会い厨ではございませんので安心を
訛りが気になるからVCはちょっと抵抗が…って感じの人フレンドになりませんか?
そのうちVCもしたいです。訛りを気にせず楽しみましょうw
リアル詮索などは絶対に無しで純粋にゲーム楽しみたい人お願いしますm(__)m
自ら発信する分には一向に構いませんがw

439ペア同士で遊べるフレ募集 (ワッチョイ beaf-1422):2020/09/06(日) 12:11:23 ID:UprT4IYw00
【鯖】ガイアDCのどこか
【移転の可否】いまのところ×
【募集主の種族】ヒュラ
【募集主のジョブ】ナイト DPS ヒラ
【募集主の活動時間帯】19時から22時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord Line Twitter
【希望内容】フレンド
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【募集期間】削除するまで
【メールアドレス】riki451@heisei.be
【一言・自己アピール】
こちらは相方と数年遊んでいますが二人FCな事もあり
交友関係が狭く、これを機に同じように相方同士で遊んでいる人たちと友達になれればと思い今回募集してみました。

こちらのプレイスタイルはDiscord又はLineでVC繋げつつ、まったりのほほんと緩くガチとはほど遠い存在です。
レベリングの為のルーレットや、一人辺りの責任が少ないコンテンツを軸に、ミラプリ、SS撮影、ギャザクラ、などなど
コンテンツは広く浅く、交友関係は深く狭く遊んでいます。
ログインの時間帯は18時過ぎから22時頃までで、リアル優先で遊んでいます。
こちら二人の性格は争いを好まず、俺が俺がと自己主張する事もなく、みんな平等に遊びたい二人です。

こちらと同じようなプレイスタイルで、尚且つ相方さんと一緒に遊んでいる方と知り合えたら嬉しいです。
希望としては最大4組8名ぐらいでCWLSを作りVC繋げ、お互い暇な時にでも遊びたいです。

この募集に興味があったり、詳しく聞きたいなと思えたらメールで出来る限り説明します。
よろしくお願いします。

440ララフェル (アウアウ efe6-5a80):2020/09/06(日) 17:39:10 ID:IVPadHxoSa
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララフェル
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21-0
【ボイスチャット】×

【希望内容】フレンド
【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問

【募集期間】できるまで
【メールアドレス】manadc.f@gmail.com
【一言・自己アピール】
気軽に遊べるフレンド募集です!
ルレやアライアンスなど一緒に遊べたら良いなと思います!
SS撮ったりもしたいですー
よろしくお願いします!

441S (ワッチョイ c3e5-a844):2020/09/06(日) 20:43:48 ID:.6LusPoY00
はじめまして!
色々一緒に楽しめるフレンドになっていただける方を募集させていただきます。
もし良かったら最後まで見てやってください。

【鯖】Shinryu
【移転の可否】△(テレポありますので!)
【募集主の種族】♀キャラ(幻想すること多いです)
【募集主のジョブ】白 その他レベル上げ中
【募集主の活動時間帯】20時頃〜1時くらいまで
【ボイスチャット】△(必要であれば)
【外部ツール】Twitter、Discord

【希望内容】フレンド(色々な事を一緒に出来る相棒)
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】kisaragi.m.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒のストーリーが良いと聞いてジャンポ使った復帰勢です!
元々、紅蓮ストーリー完了までがっつり遊んでいました!(オメガ零式3種クリアしました)
ストーリーを白で進めたので、白だけ80他は今からレベル上げ頑張る!そんな感じです!
フレンド、一緒にゲームを楽しめる相棒のような方と巡り会えたらと募集してみます。
もし良ければメールください!!

442フレンド募集 (ワッチョイ 193c-9aed):2020/09/19(土) 16:33:54 ID:hHMM1b4o00
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】格闘士
【募集主の活動時間帯】不定期です
【ボイスチャット】△

【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】naonaolove22@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして、トライアルで初めてみました、出来ることをやっていきながら、レベルも上げていきたいと思っています。
長時間はできないかもしれないですが、気が向いたときに遊んでくれる人を募集します。

443名無しさん (ワッチョイ 7013-f3de):2020/09/24(木) 01:27:27 ID:0ScbtEpo00
【鯖】GAIA
【移転の可否】テレポで
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】ヒラDPS
【募集主の活動時間帯】20時〜23時はほぼ毎日
【ボイスチャット】しません

【希望内容】フレンド
【希望種族】アウラ♂
【希望ジョブ】3ロールできる方

【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】ffrara910@gmail.com
【一言・自己アピール】
毎日一緒に遊べるオスラさんいませんか?

444mmm (スプー b611-f3de):2020/09/25(金) 12:29:35 ID:bZdG8H2wSd
【鯖】MANA
【移転の可否】なし
【募集主の種族】ミコッテ、アウラ
【募集主のジョブ】レンジ
【募集主の活動時間帯】21時〜25時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】踊子の火力上げ方や、戦闘について教えて下さい!
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】教えてくださる方が見つかるまで
【メールアドレス】marua4651@gmail.com
【一言・自己アピール】
私はフレが少なく頼れる人がいないので、このスレで良い方が見つからばなと思っています!

今は詩人で共鳴零式4層、絶アレキまでクリアしています。
5.4での零式で踊子もやってみたいと思っているのですが、中々自分では火力上げのコツがつかめず悩んでいます。

よければ教えていただきたいと思っています。

445名無しさん (ワッチョイ 1322-f96b):2020/09/28(月) 02:13:43 ID:Yw2vVMU600

【鯖】Gaia
【募集主のジョブ】ヒラ全般/IDならタンクも
【募集主の活動時間帯】21〜24時位まで
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ff14コンパニオン、Discord

【希望種族】ロスガル、ルガディン
【希望ジョブ】お好きなもので

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】howaboutcoffeee⭐︎gmail.com
【一言・自己アピール】
ロスガルやルガディンが好きなのですがフレンドにはなかなか居らず、一緒に冒険したり雑談できる方がいたら嬉しいなと思いこちらで募集させていただきました。

こちらはどちらかというとのんびり派ですが、お相手のプレイスタイルは特に問わないです。
お互いにタイミングが合う時にルレやタチノなど、今後であればボズヤなどできたら嬉しいです。

限られた募集になりますが、気になった方がいればお気軽にメッセージお願いします!

446名無しさん (ワッチョイ e3de-4337):2020/09/29(火) 20:11:16 ID:YLRem4/Y00
【鯖】Mana
【移転の可否】否
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】タンク職
【募集主の活動時間帯】19時〜1時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter コンパニオン

【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】1人見つかるまで
【メールアドレス】jeanken0719〇gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒の評判が良くて復帰して漆黒の中盤あたりを遊んでいます。
一緒に遊べるフレがほとんどいないので、いろいろ遊べるフレンドが欲しいと思ってます!

戦闘もチャット大好きです!
以前はバハ〜オメガまでは零式クリアしていますが絶はやっていません。

現在またタンク職をやって80が1つ出来たところです、
いまからタチノ行ったりレイド行ったりと遊んでいこうと思ってます!

少しでも興味もってくれたらメールお願いします!

447zaku (アウアウ 0396-55f1):2020/10/09(金) 12:49:55 ID:p.1NQziISa
【鯖】Belias
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ(プレーン)♂
【募集主のジョブ】レンジ、ヒラ
【募集主の活動時間帯】平日 22〜1時
           日曜 13〜1時
【ボイスチャット】△

【希望内容】フレンド
【希望種族】ララフェル♂
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】dsjtz02882★yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ララ♂が大好きなので、同じくララ♂使いさんと遊びたいです。幻想については自分もするのでおkですが、主にララ♂使ってる方でお願いします。
可愛い系よりカッコいい系、オラオラ系が好きです。

レイドの民なので戦闘コンテンツに抵抗ない方でお願いします。絶は行っていません。
地図やルレも好きです。
フレンドが少なくFCも非活発なのでほぼぼっちです。同じような方が嬉しいです。
このままだとボズヤがぼっちなので一緒に出来る方切実にお願いします〜〜

気になる方のみ返信します、悪しからず。

448レオ (スプー a506-5f2a):2020/10/10(土) 15:21:13 ID:WHiP9mW2Sd

【鯖】フェンリル
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヒューラン
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】20時以降(休みの日は除く)
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】特になし
【メールアドレス】sh0110t7@gmail.com
【一言・自己アピール】
ソロ活動しています。FCや固定には入っておらず自由気ままにプレイしています
気ままに地図や零式にいけるフレを募集します。
固定やFCの勧誘は自由気ままにプラ

449みこって (ワッチョイ e29c-fc42):2020/10/10(土) 16:41:31 ID:mOGX3lpE00
【鯖】パンデモ
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】19時〜0時(平日は昼間も)
【ボイスチャット】×

【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】気長に待ってます(気づかなかったらごめんなさい)
【メールアドレス】ff14_mqmq@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
のんびり遊んでます
メインは5.3まで終わってて今はアマロにむけてサブジョブあげてってます
たまにルレいったりとか、お互いヒマなときにおしゃべりしたり
SSとったりできるフレンド募集中です
進み具合とかインの頻度、メイン・サブは問わないです
(サブでもメイン進めてくつもりの方で)

ずっとPTくんで一緒にって人や
リアルの自分のことをどんどん話したがる人はニガテなのでごめんなさい
あと界隈ごとに嫌悪感ある方もゴメンなさい

もし気になったら気軽にメールください
宜しくお願いします

450名無しさん (ワッチョイ 2119-1d94):2020/10/18(日) 09:12:29 ID:g1SvEwTw00
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヴィエラ(たまにエレゼン♂に幻想します)
【募集主のジョブ】タンク>ヒラ>DPS
【募集主の活動時間帯】19時頃〜1時頃までが多いです
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ご相談の上決められたらと思います

【希望種族】お好きな種族でお願いします
【希望ジョブ】お好きなジョブでお願いします

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】xiv.vanare@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして、ご閲覧ありがとうございます!
以前に遊んでいた事はあるのですが辞めてしまい、5.3にて復帰して心機一転新しいキャラで遊んでいます。
1人で黙々と遊ぶ事も多く、どなたか一緒に遊べる方がおれば…と思い今回募集させて頂きました!

5.3のメインまで終わっています。お相手様の進行度は問いません!新しく始められる方からもうメインが終わっておられる方までどなたでも大丈夫です。
また、FF14のシナリオも楽しみながら遊んでいるのでお相手の方もお話好きな方だととても嬉しいです!
他にも戦闘コンテンツは勿論、フィールドを散策してSSを撮ったりミラプリを考えて頭を悩ませたり、のんびり雑談をしてまったり過ごすのも大好きなので一緒に色々な遊び方が出来れば…と思います!

たまに幻想薬を使う事はありますが、大概自キャラ好きなので同じく自キャラ大好きな方大歓迎です!
お互いに好きな種族・キャラで遊べればと…!

ゲームの話題に限らず雑談をするのが好きなので、VCが大丈夫な方だと有り難いです。
戦闘中等チャットのしにくいタイミングの多いゲームでもありますし、腐等々含めとくにお話する内容に地雷もないのでVCで好きな事をお喋りしながらお互いにのんびりと遊べれば嬉しいです!
勿論始めから常に!ではなく、お互い慣れてきてから大丈夫なタイミングで…と思っていますので、そのタイミング等々はお互いに相談しながら決められたらと思います。

インしたら常にべったりと言う訳ではなく、普段はお互いに好きな事をしつつタイミングが合えば気兼ねなく声を掛け合って一緒に遊べるくらいの緩い距離感でお互いに無理なく遊んでいけたらな〜と思っております!

長々と書きましたがここまで読んで頂いてありがとうございます。
まずは一度お話してみないと分からない事もあると思いますし、まずはお気軽にご連絡頂ければ嬉しいです!
ご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします!

451まな (ワッチョイ 716b-a766):2020/10/20(火) 11:06:45 ID:ZYAVFCY.00
【鯖】ガルーダ
【移転の可否】必要あるば
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】黒
【募集主の活動時間帯】日中
【ボイスチャット】なし

【希望内容】日中に遊べる方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】いつでも
【一言・自己アピール】
日中に遊べる方募集です
私はまだ初心者ですが色々教えてくれる人
または
一緒頑張ってくれる方がいいです
よろしくお願いします

452みこって (バックシ c0e2-2944):2020/10/20(火) 19:28:57 ID:aHfqf9mIMM
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】色々幻想します、現みこ♀
【募集主のジョブ】最近ヒラ多め
【ボイスチャット】仲良くなれば有
【外部ツール】Twitter、ディスコ

【希望内容】フレンド
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】一人決まるまで
【メールアドレス】 ff14.mana.friend@gmail.com

気軽に遊べるフレンドさん欲しいです(´⊙ω⊙`)
最近だとボズヤばっか行ってます(´⊙ω⊙`)
軽口叩き合える人だと嬉しいです(´⊙ω⊙`)
お手伝いとかすしですのんびりもすしです(´⊙ω⊙`)
とりあえず気が合えばもう友達です(´⊙ω⊙`)
なかよくしてください(´⊙ω⊙`)

453名無しさん (ワッチョイ 8fec-5fa0):2020/10/26(月) 11:49:53 ID:OoAA1mbs00
【鯖】Gaia
【移転の可否】家が有るので出来ません
【募集主のジョブ】DPS ヒラ
【募集主の活動時間帯】20〜21位にインして0時位迄休日は午後から
【ボイスチャット】可能
【外部ツール】Discord Skype

【希望内容】フレンド様〜相方様
【希望種族】ロスガル以外の♀♂キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】出会えるまで
【メールアドレス】f14f14fff@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

相方募集の方にも載せてますが
ボズヤ始めたのですが、調べても良く分からなくて
かなり効率悪い事している様な・・・
なので一緒に遊べる人いたらフレンドになって下さい
よろしくおねがいします

454名無しさん (ワッチョイ d838-5fa0):2020/10/26(月) 22:19:16 ID:qUitY8aw00
【鯖】GaiaDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミドメス
【募集主のジョブ】学者
【募集主の活動時間帯】平日夜・土日祝は時と場合による
【ボイスチャット】△

【希望内容】フレンド
【希望種族】不問(但しヒュラオス/エレオス/(イケメンの)ルガオスだとニッコリする)
【希望ジョブ】不問

【募集期間】特になし
【メールアドレス】ff14gaiatomodachi★fukurou.ch
【一言・自己アピール】
一人だと何もする気が起きない派です。
現在ぼっちでぼーっとしていることが多いためフレンドさん募集します。

当方 メイン済・零式○・絶△
ですが戦闘以外にもなんでもオールマイティに遊べる人歓迎です。

VCありますがまずはチャットonlyで、気が合えばしましょうくらいの感覚です。
別ゲーもモノによっては可能◎

質問からでもお気軽にメールよろしくおねがいします〜

455名無しさん (ワッチョイ 726f-fdd8):2020/10/28(水) 21:10:53 ID:h32e0CjA00
【鯖】ラムウ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】タンク(戦暗ガ)
【募集主の活動時間帯】19時〜0時頃
【ボイスチャット】×
【外部ツール】×

【希望内容】フレンド
【希望種族】オスッテ
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】myohodegu@mirai.re
【一言・自己アピール】

いわゆる腐レンド募集です。
可愛いオスッテさん居ませんか?
多人数で絡むのはあまり好きじゃないので、そういう集まりに参加していない方でお願いします。また、トラブル防止のためフリーの方のみで。

こちらは零式4層まで済んでおり、現在は特にやる事がない状態です。
IDやレベリングに一緒に行ったり、ハウジングがあれば二人で過ごしたりしたいです!

気長にお待ちしてます。
是非可愛がらせてくださいw
よろしくお願いします!

456名無しさん (アウアウ c5e4-6410):2020/10/30(金) 00:13:05 ID:J8MqLy6gSa
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】今はララ(幻想薬中毒ですが、期間は長い方です)
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】夜、深夜、お仕事が平日なので平日のお昼
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter、Discord、一応Skype

【希望内容】フレンド(VCも出来るとありがたいかなと)
【希望種族】オスッテさんオスラさん好きですが、なんでも
【希望ジョブ】タンクさん出来ると嬉しいかなとは思いますが、なんでも

【募集期間】〆るまで?
【メールアドレス】ff14.ms.asura@gmail.com
【一言・自己アピール】
主にSS撮るフレンドさんが欲しいです!(´>ω<`)
エレメンタル、ガイアにもフレさんと撮影する為にキャラいるので良かったら!

気軽に声かけあえる間がらとかいいなと思います…
人のキャラでスキル撮影好きなのでかっこ良く撮らせてくれる方とか嬉しいですね。
零式には行ったり行かなかったり…(一応非戦闘民…)
極はマウントの為に行ってます

まだ書ききれない事とかもありますし、気になったらメール送っていただけたら嬉しいです!!٩(ˊᗜˋ*)و

457名無しさん (ワッチョイ abad-853c):2020/10/30(金) 16:52:55 ID:tWqxD4S.00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】詩人
【募集主の活動時間帯】朝〜夜まで(深夜×)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter Discord

【希望内容】フレンド
【希望種族】オスッテが好みです
【希望ジョブ】タンク

【募集期間】見つかるまで〜
【メールアドレス】ringoame12230318@gmai.com
【一言・自己アピール】
エンコンテンツはやっていません
漆黒クリア済、SS撮影したい…!

458名無しさん (ワッチョイ f4d6-b0ab):2020/10/30(金) 17:42:32 ID:Y5G3V1yo00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】みこって♀
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】20時〜25時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord、LINE

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】vanareff14friend@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
仲良くしてくれていたフレンドさんが引退したり別のゲームに行ってしまいここ最近1人で遊ぶことが多くなってきたので、のんびり遊んでくれるフレンドさんを募集しています。
ルレ、ボズヤ、SS、チャットで雑談などいろいろと気軽に一緒に遊べたら嬉しいです!
メインクエスト済み、零式〜やっていません。
よくミスったりペロります。PS低いと思うのですぐピリピリしたり暴言吐くような方は合わないです。
一緒にいて楽しい、ホッとするようなフレンドになれたら嬉しいです。

自己紹介添えてもらえるとお返事しやすいです。
連絡お待ちしてます!

459かぼす♂ (ワッチョイ 5d55-3ce1):2020/11/02(月) 16:55:59 ID:g1SvEwTw00
【鯖】Mana
【移転の可否】家があるため×
【募集主の種族】ヴィエラ(たまに幻想します)
【募集主のジョブ】タンク>ヒラ>DPS
【募集主の活動時間帯】20時前後から0時過ぎまで。お休みの日はとくに時間決めず遊んでます
【ボイスチャット】○
【外部ツール】お互い相談しながら決められればと思います

【希望内容】一緒にのんびり遊べるフレンドさん
【希望種族】お好きな種族でお願いします
【希望ジョブ】お好きジョブでお願いします

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】xiv.vanare@gmail.com
【一言・自己アピール】
つい最近メインを終え、今はやっていなかったコンテンツを攻略したりSSを撮ったりして遊んでいます。
何かと黙々一人で進める事が多く、折角のオンラインゲームなのに寂しいと思って今回募集させて頂きました!

上記の通り5.3までのメインは終わっております。お相手様の進行度等々は問いません、始めたばかりの方からもうメインが終わっておられる方までどなたでも大歓迎です!
こちらのプレイスタイルとしては戦闘コンテンツは勿論、SSを撮ったりミラプリを考えたりハウジングに頭を悩ませたり…と言ったまったりした遊び方も大好きですので一緒に色々考えられる方だと嬉しいです。
また、FF14のシナリオも楽しみながら遊んでいるのでお相手の方もそうだと尚嬉しいです!

お互いに好きなキャラ・ジョブで遊べればと思っているので、お相手様の種族性別等々は気にしません。
ただネタキャラさんはお断りさせて下さい、すみません…!

VCにも抵抗ありませんので、お互いに慣れてきたらお喋りしながら遊べたら嬉しいです!
インしたら常にべったりと言う訳ではなく、普段はお喋りしながらお互いに好きな事をしつつ何かやりたい事や行きたい所があれば気兼ねなく声を掛け合って一緒に遊べるくらいの緩い距離感でお互いに無理なく遊んでいけたらな〜と思っております!

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございます。
お話しないと分からない事も多いと思いますし、まずはお気軽にご連絡頂ければ嬉しいです!
ご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします!

460名無しさん (ササクッテロ 17c9-ecfe):2020/11/03(火) 15:08:57 ID:W4uW7gJ2Sp
【鯖】Gaia
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコッテ、ロスガル
【募集主の活動時間帯】22:00〜26:00
【ボイスチャット】○(仲良くなれば)
【希望内容】フレンド
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【メールアドレス】wannyanpoko@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!
5.2実装後くらいから休止していましたが、時間も出来たのでこの度8ヶ月?ぶりくらいに復帰しました。 
ただ、復帰したもののフレンドは1人もいませんし、最新パッチ追加分のコンテンツなんかも初見状態なので緩く絡んで頂けるフレンドさんを募集してます。

簡単にこちらの事を書いておきます。
プレイスタイルは戦闘が好きで休止前は日課のルレや蛮族デイリーなどしてました。パッチ直後は極や零式などもします。(PSが低いの物覚えがめちゃくちゃ悪い&PSありません!)

取り敢えず今(今後)やりたい事はホズヤと金策と5.4零式です!
休止期間中に未消化のコンテンツも増えましたがやる気はあります!

こんなライト勢ですが仲良くしてやんよ!って方が居れば宜しくお願いします。

後、コミュが出来上がっていない少人数のLSやFCなんかも探してます。

こちらブランク長いですし、上記にも書いたようにP Sが高く無いのでガチよりの方よりはまったり遊んでる方のが絡みやすいと思います。
VCに関しては○にしてますが、基本チャットがメインです。

あまり需要が無いと思いますが、こんなのでも良ければメッセ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!
長文失礼しました!

461名無しさん (ワッチョイ a86e-11ab):2020/11/08(日) 03:25:50 ID:2RdRFiw.00
【鯖】どこでも
【移転の可否】これから始めます
【募集主の種族】まだ決めてません(なにかの♂になる予定です)
【募集主のジョブ】タンクかDPS
【募集主の活動時間帯】22〜26時ぐらいの間
【ボイスチャット】△(仲良くなれたら)
【外部ツール】コンパニオン、Skype、Discord、LINE
【希望内容】一緒に遊んでくれる方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】一緒に遊べる人ができるまで
【メールアドレス】ff14.honyasan@gmail.com
【一言・自己アピール】
以前やってましたが、色々変わっているみたいなので、また最初からはじめようとしているところです。
タンクなど不慣れなですが、この機会にやってみようとおもってます。
前やっていたときもほぼ一人でやっていることが多かったので、雑談などワイワイやれたらいいなと思ってます。(少人数のFCなどあれば入りたいです)
まずはメインのほうを進めていくので、お付き合いしていただけるとありがたいです。
これから始める方、まだ序盤のほうの方など、いらっしゃったら、一緒にメインを進められればと思ってます。

宜しくお願いします!

462名無しさん (ワッチョイ fa7f-ff2c):2020/11/08(日) 14:01:00 ID:pxJvyiRY00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】オスラ+ミドオス 
【募集主のジョブ】赤召+赤(どちらも極以上でなければ全ロール可)
【募集主の活動時間帯】19〜24時+21時〜24時
【ボイスチャット】×

【希望内容】相方持ちペアの腐レンド
【希望種族】基本:male_sign:キャラであれば問いません(:female_sign:キャラに度々幻想する方でも大丈夫です!)
【希望ジョブ】不問

【募集期間】1組仲良くなれそうな方が見つかるまで。
【メールアドレス】ff14getmyfuture@gmail.com
【一言・自己アピール】

※当募集は、相方を既にお持ちの方向けの、ペアとペアでの交流を目的とした募集です。※
※フリーの方は申し訳ありませんが、お断りしております。※

相方と一緒によく遊んでいますが、たまに大人数で遊びたくなるので、フレンド募集をかけようと思いました。
が、基本二人で行動してるので下手にフレンドになっても絡み辛くなってしまったり、
コミュニティに属するのも難しかったり、下手に作って相方がそっちとばかり仲良くなったらどうしよう、と思ったり。

じゃあいっその事、相方がいるペアの方を探して、そういう方々と4人で仲良く遊べばいいんじゃね?と思ったため、
今回こちらに募集を出させて頂きました。

こちらはしょっちゅう幻想をしており:female_sign:キャラもよくやってます。
常にBLしている訳ではない事はご了承いただきたいです。
なので、求める種族も、BLしている事が多めであれば、幻想の頻度は問いません。

こちらのプレイスタイルは、片方は絶まで行く戦闘民族で、片方は極も行かないライト勢です。
片方が高難易度に行ってる期間は、もう片方も誘わないで頂けるとありがたいです。
(誘う時、誘われる時は、セットが基本と考えて頂けるとありがたいです。)

TwitterでSS上げたり、そっちでも交流が取れたらいいなと思っています。
のんびり仲良くできる方を探してます、よろしくお願いします。

463名無しさん (バックシ 4b56-067f):2020/11/29(日) 11:04:15 ID:eNnmBA5oMM
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】ハウスがあるため❌
【募集主の種族】アウラ レン ♀︎
【募集主のジョブ】白魔道士
【募集主の活動時間帯】大体います
【ボイスチャット】⭕

【希望内容】色んな事を一緒に出来るフレンドさん
【希望種族】ミドオス オスッテ オスラ
【希望ジョブ】ヒラしてるのでタンクさんだと⭕️

【メールアドレス】malon@nekochan.fr
【一言・自己アピール】

ご覧頂きありがとうございます( ´ω`)

5.4が来るので今はのんびりと金策や準備などをしています☺

基本ひとりでうろうろしています(~ '-' )~

5.4が実装してしばらくは零式の固定に入っているため、新式などを作らないといけなかったりで色々とバタバタするとは思いますが、色んなことを一緒に出来るフレンドさんを募集しています☺

可能であれば5.4を一緒に楽しめる方(今現在のメインクエが終わっている方)で、極蛮神なども一緒に出来たら嬉しいです☺

こちらピュアヒラをしておりますので、出来たらヒラ以外使用可能(タンク様大歓迎)な方でお願いします☺

固定が夜のゴールデンタイムなので固定がお休みの日でない限りそのお時間はご一緒出来ませんが、固定ではない時間を、たとえばお互い違う事をしていたとしてもVCを繋いで会話をしたりチャット出来る方だとソロ感なくていいなと思います!

しなくてはいけない事はあるけど、1人でもくもくとするのは寂しい…という方が合っているかもしれません…!!

まずはお話からでも大丈夫なので、ご連絡お待ちしております( ´ω`)

464名無しさん (ワッチョイ 817d-0544):2020/11/29(日) 11:32:55 ID:nARGljdI00
【鯖】エレに少し動かしてるキャラあります。新規でもOKです
【移転の可否】OKです(ほかのサバの時は新規になることがあります)
【募集主の種族】オスッテ
【募集主の活動時間帯】主に20時〜23時 土日の昼間
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール、スカイプ

【希望内容】腐レンド募集
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】希望はありません
【仮想恋愛要素の可否】相談

【募集期間】
【メールアドレス】toshifuhuwara2020@gmail.com
【一言・自己アピール】復帰組の腐レンド募集ですのでご理解ある方よろしくお願いします。ライト派の下手糞ですが、のんびり遊んでいます。
右なので左の方をよろしくお願いします。

465あげ (バックシ 9ee2-6240):2020/12/01(火) 22:11:20 ID:eNnmBA5oMM
あげ

466名無しさん (ワッチョイ ad2b-487d):2020/12/05(土) 14:26:03 ID:Xgh3UKnE00
【鯖】パンデモ
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】19時〜0時(平日は昼間も)
【ボイスチャット】×

【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】気長に待ってます(気づかなかったらごめんなさい)
【一言・自己アピール】
のんびり遊んでます
メインは5.3まで終わってて今はアマロにむけてサブジョブあげてってます
たまにルレいったりとか、お互いヒマなときにおしゃべりしたり
SSとったりできるフレンド募集中です
進み具合とかインの頻度、メイン・サブは問わないです
(サブでもメイン進めてくつもりの方で)

もし気になったら気軽にメールください
宜しくお願いします

467名無しさん (ワッチョイ 2506-97d0):2020/12/19(土) 19:45:23 ID:J.D7Bn4A00
940 名無しさん (スプー c0bc-97d0)[] 2020/12/18(金) 19:50:24 ID:RRTIWsgcSd

【鯖】MANA DC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヒュラ♀
【募集主のジョブ】ヒラメインですが、3ロールやる予定です
【募集主の活動時間帯】21時〜26時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Skype、LINE、Discord
【希望内容】フレンド
【希望種族】お好きな種族、性別でどうぞ
【希望ジョブ】お好きなジョブでどうぞ
【仮想恋愛要素の可否】×
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】ff14@owleyes.ch
【一言・自己アピール】
もう一度最初から、しっかりストーリーを見てみたくて新規ではじめました。
まだ1ジョブ25レベルの段階ですが、一緒に遊べるフレンドさんを募集させてください。
インは夜〜夜中で都合により毎日ログインできないこともあります。
インしている時に声を掛け合ってIDなど遊べたら嬉しいです。
別キャラで漆黒までプレイしているので、初心者ではありません。
お手伝いなどもできる限りさせて頂きますので、一から始める方でも大歓迎です。(もちろんネタバレはしません)
雑談などしながらまったり遊べると嬉しいです。
あくまでフレンド募集ですので、エオやリアルでパートナーのいる方でもこちらは大丈夫です。
お気軽にメール頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

468ローズ (ササクッテロ c10b-b324):2020/12/22(火) 18:54:19 ID:Hd2/gB9wSp
【鯖】槍鯖【移転の可否】鯖間テレポのみ【募集主の種族】ヴィエラ【募集主のジョブ】占/DPS【募集主の活動時間帯】不定期ログイン/夜、休日(不定休、平日休み)【ボイスチャット】仲良くなれれば【外部ツール】メール、Twitter、Skype【希望内容】ルレやフィールドなどで気軽に遊べるフレ【希望種族】特に無し【希望ジョブ】特に無し【募集期間】締めるまで【メールアドレス】hs078997@gmail.com【一言・自己アピール】
復帰勢です。
1人でポチポチストーリーを進めて紅蓮のメインは終わらせましたが、そろそろ誰かと一緒にIDに行ったりお喋りしたりしたくなりました…。
ライト勢で、ミラプリやSS撮影などが好きです。地図に行ったりルレ消化のお手伝いなど、気軽に誘ったり出来るラフな関係から始められれば良いなと思います。

もしも興味があればメールください。お待ちしております。

469milk (ワッチョイ d5ec-599e):2021/01/06(水) 14:40:28 ID:MG.AuS.s00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】なかよくなれば〇
【募集主の種族】ミコ♀ 幻想〇
【募集主の活動時間帯】日中か深夜で日中多め
【ボイスチャット】△なくても〇
【外部ツール】skype discoなど

【希望種族】とくになし
【希望ジョブ】とくになし

【募集期間】期限ないです
【メールアドレス】ff14nisshy03@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

漆黒メイン途中のライトですがのんびりと気楽に遊んだり話せるフレを探しています〜
ルレいったりアライアンスいったりするのが好きです
色々一緒に遊べたら嬉しいですー
エンドはいってません
やりたいことなどあればできる範囲で合わせます
ミラプリ考えたりするのも好きです
インが日中か深夜になっちゃいますがそれでも良い方でおねがいします
週3〜4日のインです。ほんとのんびりとやってます
こんなでも興味あるよとか遊んでみたいとか思って下さった方ぜひぜひメールください
よろしくです〜

470 (ワッチョイ 8dad-3eea):2021/01/09(土) 10:18:45 ID:0GRdkF7c00
初めまして。
始めたばかりの初心者です。1人で黙々とクエストしていましたが、誰か一緒に遊べる方がいたらなと思って募集します!

【鯖】Mana
【移転の可否】?
【募集主の種族】ヴィナ・ヴィエラ
【募集主のジョブ】弓
【募集主の活動時間帯】平日21:00頃〜、休日
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコード、Twitter

【希望内容】フレンドさん(なんでもやりましょう!)
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】ゆっくり待ちます。
【メールアドレス】yun.koh120@gmail.com
【一言・自己アピール】
始めたばかり、真の初心者です。
コンプリートパック購入したものの、勝手がわからずはじめの街でウロウロしています!
Lvも10↓なので、同じように初心者の方や遊んでくださる方募集します!
宜しくお願いします。

471名無しさん (ワッチョイ 2cec-599e):2021/01/09(土) 15:46:14 ID:EMEmQICc00
【鯖】Mana DC
【移転の可否】ハウス所有のため不可
【募集主の種族】ミコッテ♀⇔ララ♀(気分で幻想)
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】×

【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】一週間
【メールアドレス】ff14yuiyui1@gmail.com
【一言・自己アピール】

メイン終了済みでミラプリハウジングが好きなギャラクラ民です
のんびりと気楽に遊んだり話せるフレを探してます。進行度は気にしません
日々のルレや地図など色々なコンテンツを一緒に楽しめればと思います
零式や絶はいけません

472名無しさん (バックシ 85fe-01f9):2021/01/15(金) 16:18:55 ID:3q1Ik51cMM
【鯖】どこでもOKです。今はmanaですが復帰にあたって移転可
【移転の可否】○(英語苦手なのでできればgaiaかmanaで…)
【募集主の種族】今はオスッテ
【募集主のジョブ】休止前はタンク(今後は検討中)
【募集主の活動時間帯】22時頃〜25時頃
【ボイスチャット】多少仲良くなったら可
【外部ツール】だいたい使えます
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】
フレさんは複数人でも大歓迎なのでしばらく残しておきますが、鯖移動○にしている都合上、後からご連絡いただいた場合に別ワールドになってしまったらすみませんm(_ _)m
【メールアドレス】
ff14.friend.2021@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.0で休止しましたが、久々に復帰したいなと思ってます!せっかく復帰するのにひとりで寂しく進めるのもなぁ…という思いもあり、一緒にゆるーく楽しく遊べる方を募集します!
1年以上休止してたのでまずはリハビリからになりますが、まずは下手でも楽しくやれる方を希望します。(キャラ、リアル共に♂♀問わず)
同じような復帰勢で一緒に楽しめる方でも、優しく教えてくれるお兄さんお姉さんでも大歓迎です!
おひとりの方でも、うちのFC入ったら?みたいなお誘いでも大歓迎です!

レイドはまぁまぁ好きでしたが、戦闘民族というほどではないのでレイド専門の方はごめんなさいm(_ _)m
そもそも復帰勢なのですぐには無理ですが、仲良くなってレイドにも慣れたら気の合うメンバーとゆる固定みたいなのは楽しそうかな、と思います!
何をしたいというより誰としたいが大事なタイプなので気の合うフレさんとなら割となんでも楽しめる方だと思います。あと、大人数よりは小〜中人数の方を好みます。
リアル年齢は30代中盤なのでたぶん30代以上ぐらいの方の方がお話は合うかも?と思います!

ご連絡お待ちしていますね!

473名無しさん (ワッチョイ a9a7-54a0):2021/01/16(土) 19:41:51 ID:LXG379lo00
【鯖】Mana DC(Hades)
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラ
【募集主のジョブ】弓、吟遊詩人予定
【募集主の活動時間帯】21時〜25時、日中もいることもあります
【ボイスチャット】×
【外部ツール】twitter、ディスコ

【希望内容】フレンド
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】期限なし
【メールアドレス】mmofriend26@gmail.com
【一言・自己アピール】

セールしてたので今日購入して始めた初心者です
一人だと心細いので一緒に遊べるフレ様を募集します
最近始めた方、サポートして下さる親切な方などが
いらっしゃいましたら連絡お待ちしております

474名無しさん (アウアウ 21d4-d1c6):2021/02/10(水) 13:28:07 ID:MKlf8XyYSa
【鯖】garuda
【移転の可否】否
【募集主の種族】今はララフェル、よく幻想してます
【募集主のジョブ】ほとんど白
【募集主の活動時間帯】19-24時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】メール

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】2月末まで
【メールアドレス】ff14.yostar@gmail.com
【一言・自己アピール】
今年始めた初心者です。
メイン進めてるか、ミラプリ考えてるか、ぼけっとしてます
フレンドが少ないので試しに募集します

475らいす (ワッチョイ abd2-0a65):2021/04/14(水) 01:29:46 ID:fjF8C2Yo00
【鯖】マナ
【募集主のジョブ】ヒラ全般
【募集主の活動時間帯】20時〜23時まで
【ボイスチャット】△

【希望種族】オスラが好きですが、フレさんなのでなんでも
【希望ジョブ】ヒラ以外

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ruuto32@gmail.com
【一言・自己アピール】
かなり先の話になりますが、拡張に向けて一緒に固定をやれるような仲良くなれるフレさんを探しています。
普段はあまりやることがないのでインしないのですが、絶は踏破済です。
限られた募集になりますが、メールお待ちしております

476名無しさん (ササクッテロ f842-5b11):2021/05/23(日) 12:20:12 ID:WxfyLUp.Sp

【鯖】Gaia DC
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコッテ、ミドラン♂
【募集主の活動時間帯】22:00〜25:00 休日は予定が無ければ昼からインしてる事も
【ボイスチャット】△
【希望内容】フレンド
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】出来ればタンク以外だと嬉しいです
【メールアドレス】akatukifinal14@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちわー!
こちらはリアルが忙しくてしばらく休止していましたが、先日のファンフェスを見てモチベがめっちゃ上がったので、6.0に向けてそろそろ復帰しようと思い数日前に復帰しました。
面倒な事に巻き込まれたくないので、休止前はソロで遊ぶ事が多かったのですが、チャット欄が【よろしくお願いします】【お疲れ様でした】のみでMMOしてる実感が無かったので、復帰を機にフレンドが出来ればいいなーと思ってます!
プレイスタイルは戦闘が好きで普段は日課のルレやレイドもします!
ギャザクラはカンストしてますが、苦手で毎回マケ買いで済ませてますw
零式は好きなのですが再生編は出遅れましたし6.0から頑張るつもりです!

取り敢えず6.0までにやりたい事は
○ボズヤ(良く分かってませんw)
○武器作り
○リハビリ(操作感忘れてるのでw)
○サブジョブのレベリング
などです!

ちなみに、PSが高く無いのでガチよりの方よりはまったり遊んでる方のが絡みやすいと思います。
下手ですが、レイドなんかは納得行くまでとことん通ったりしてます! 

戦闘以外だと、雑談、地図、SSなんかも好きです。地図に関してはフレがいないので漆黒後は全く行ってませんw 紅蓮の頃は良く行ってました。

色々書きましたが、こんなのでも良ければメッセ頂けると嬉しいです!今だけではなくて6.0以降も気軽にコンテンツやレイドなんか声掛け出来ると嬉しいです!

VCに関して出来ますが、基本チャット派です。

後、こちらは純粋にゲームを楽しみたいので恋愛目的や過度な依存なお断りしますっ!

長文失礼しました!

477名無しさん (ワッチョイ c0c8-6a33):2021/05/26(水) 15:27:13 ID:fynVvaVU00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラ
【募集主のジョブ】機
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】なれたら○

【希望内容】フレンド
【希望種族】オスラ、ロスガル
【希望ジョブ】なし

【募集期間】期間なし
【メールアドレス】m.l.kir.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

初めまして〜!
まったりとやりながらSS撮ったりIDいったり地図いったりしています!
オスラが大好きすぎて最近は都市内でチラ見していたり…(笑)
見ているメスラがいたら私かもしれません…(笑)
そんな感じで毎日遊んでいます。
一緒に楽しめる方など、フレンドがほしいので気になった方はぜひよろしくお願いします!

478名無しさん (ワッチョイ 2eed-9968):2021/06/13(日) 14:31:36 ID:r6uEvbY.00
【鯖】ガイアDC
【移転の可否】×(鯖缶テレポ可)
【募集主の種族】ミコッテ♀(褐色)
【募集主のジョブ】学者・ナイト
【募集主の活動時間帯】23時〜1時頃or深夜/休日は昼も可
【ボイスチャット】△(仲良くなったら?)
【外部ツール】Discord メール

【希望内容】仲良しフレンド(受け身の方NG)
【希望種族】アウラ♂・ミコッテ・エレ♂ 
【希望ジョブ】上記に被らないジョブ

【募集期間】友達増えたら!
【メールアドレス】emperor_quu@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
復帰勢です!一応メインは終わりました。やり終わってないID開放と踏破などなど一人でやっております。
一人お友達は居ますが…寝落ち太郎なので、なかなか一緒に遊べません(´Д⊂グスン
寂しいので時間帯が少しネックですが、遊べる方居たらなぁと思って!募集してみました♪

ミラプリはまだ出来てない状態ですが、SSとか撮りに行ったりしたいです。興味津々なので!
一人だとなかなか出来ないですし…orz

いろんな事一緒に出来る人が居たらいいなぁと思いますので、寝落ち太郎込()で遊んで頂けるとありがたいです!
時間帯が果てしなく…合わない方多いかもですが、宜しくおねがいします!!

479名無しさん (ワッチョイ b6a4-2986):2021/06/15(火) 01:54:40 ID:VxE.iPNw00
>>456 まだ募集してますー
6月15日時点まだメイン終わらせてませんが、撮影欲だけはあります!

480名無しさん (ワッチョイ ea5f-9c46):2021/06/18(金) 10:17:38 ID:URVcjn6M00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヴィナ・ヴィエラ
【募集主のジョブ】踊り子
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜 休日は昼からインしてる事が多いです。
【ボイスチャット】×
【外部ツール】discord、twitter

【希望内容】一緒に遊べるフレンドさん
【希望種族】だれでも
【希望ジョブ】できればタンク、ヒラ

【募集期間】特に無し
【メールアドレス】hinaarare.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして。
最近gaiaに引っ越して来たばかりでフレンドも誰もいない状態なので気軽に遊べるフレンドさんが欲しいなと思い書き込ませていただきました。
今は1人で黙々と漆黒のメインクエストをこなしているところです。
ほとんどメインしか進めていないので
ニーアやエデン、ルビーウェポンなどのストーリーもまったく触ってないので一緒に行けたらなと。
それとSSを撮るのが好きなので色んな場所で撮ったり、スタジオなどに遊びに行ってたくさん撮って共有したりなんかもしたいです。
当方あまり自分から行けないタイプですのでグイグイ誘ってくれる方だと嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

481おさしみ (アウアウ 072f-c5cd):2021/06/20(日) 08:38:19 ID:d3iVncZASa

【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】21時〜23時
【ボイスチャット】×

【希望内容】フレンド
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】mana.ff14.f@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインストーリークリア済
現在はRW作りでグンヒルドやFate、高原によく行っています!
コンテンツで疲れてしまった時は、ゆっくりクラフターしたり、お店に行ったりしています。
SSを撮るのも好きです。
コンテンツやお店など一緒に行けたら良いなと思います。

482名無しさん (ワッチョイ ff93-f6b5):2021/06/21(月) 09:53:48 ID:VzP1uV7A00
【鯖】新規作成。優遇鯖の予定
【募集主の種族】ミコ・アウラ・ララの♀キャラ
【募集主のジョブ】ヒラかD予定
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter/Discord
【希望内容】固定仲間
【希望種族】おまかせ
【希望ジョブ】おまかせ
【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】vanare0628@gmail.com
【一言・自己アピール】
特殊な募集になります。

6.0までにストーリーなどを振り返りたくなったので一緒に楽しめる仲間を募集したいと思います(*'ω'*)

4人の固定で新規キャラを作成して、日程を合わせて一緒にストーリーを進めてワイワイしませんか?
「あー、こんなところにこんなNPCがいたんだねー!」とか懐かしんだり、
本当の冒険者のように、ストーリーで訪れたきれいな景色のところで並んでSSをとったり、
固定だからこそできる普段は通り過ぎてしまうダンジョンを隅々まで見回ってみたり…

同じような考えでのんびりとメインストーリーやサブコンテンツを楽しんでくれる方を探しています(*´艸`*)

•活動日は平日昼間も集まれそうなメンバーなら週3くらい、夜+土日だけとかなら週2くらいがいいかな?と思ってます。
•また、少なくとも最新パッチ分まではおつきあいしてくださる時間的余裕のある方。
•みんなでワイワイを楽しみたいので、些細なことでも発言したり、コミュニケーションを重視して楽しめる方

以上の3点がとりあえずの募集条件ですー!
他の細かいルールは集まった4人で話し合って決めたいなと思います♫

興味のある方は活動が出来る曜日、時間などと、希望ジョブを添えてメールをおねがいします♬
まずは質問からでもお気軽にメールください!

483名無しさん (ワッチョイ b765-4898):2021/06/23(水) 21:07:55 ID:EwUZ5LzM00
【鯖】Mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミドラン♀
【募集主の活動時間帯】合わせられます
【ボイスチャット】仲良くなれば○ 不慣れです
【希望内容】フレ、お兄ちゃん、相棒
【希望種族】ララ以外の♂
【希望ジョブ】タンク、侍、竜さん
        できればヒーラー上げてない方
【メールアドレス】tuse.sec@gmail.com
【一言・自己アピール】
相棒さんが音信不通になった為再募集させて下さい。
とにかく引っ張っていってくれてがんがん誘ってくれて
優しくしてくれて必要としてくれて
肉食系で色々教えてくれてリードしてくれる方がいいです。
私は高難易度コンテンツは行ってませんが
相手の方には自由にしてほしいです。
ハウジング、SS、ギャザクラ等はあまり興味がありません。
一緒にルレやアライアンス、ボズヤ等に行きたいです。
リアルの関係は望んでいません。
トラブルを避けるため既婚者の方以外希望です。
気長にメールお待ちしています。

484名無しさん (ワッチョイ 56bf-c7ce):2021/06/24(木) 19:54:45 ID:9kuxIsSw00
【鯖】GAIA
【移転の可否】否
【募集主の活動時間帯】21-25前後
【ボイスチャット】△

【希望内容】フレンド
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】hohemyuni@choco.la
【一言・自己アピール】
のんびり気軽に遊んだり話せるフレンドさん募集です。お相手様の進行度は問いません。
最近は武器を作ったり高原をあっちこっち走り回って遊んでいます。
戦闘や他なども上手くありませんし効率も悪いかもしれませんが、のんびりまったり一緒に遊べれば…と思います!

まずはお気軽にご連絡頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板