したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 フレンド募集スレ Part1

366 (ワッチョイ f400-c236):2020/01/14(火) 20:39:22 ID:x24ILma200
【鯖】gaiaDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】D>H>T
【募集主の活動時間帯】21時〜深夜
【ボイスチャット】△(仲良くなってから)
【外部ツール】discord、Twitter

【希望内容】フレンドさん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14vanare_f@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
基本的に戦闘コンテンツばかりやってます。プレイヤースキルは皆無です!
現零式は踏破済み、絶はこの時期なのか人が集まらないのでやる気なしですwちなみにまだ最初の方です。
固定は組んだことありません!
もともといるフレさんたちと半固定?で野良で挑戦してます。
もしジョブ被りしなければぜひ一緒に行きたいですね(´ω`*)
最近はルレを回すかエデン零式で装備集めや極など遊びに行ったりしてます。

フレさんのお手伝いとかも好きです!
今のところエウレカとPvPにはあまり興味ないのでそれら目的の方にはあわないかも。
疲れたらぼーっとしている(という名のネットサーフィン)ことも多々あり。
地図全然いってないので行きたいですね…!
ミラプリはわりと気にするほうです。思いつけば一人でもSSはかどったりします!
見つけたら横に来て急にグルポ起動しても怒らないでください!w
ギャザクラはあまり上げてないので期待しないでくださいむしろまだまだ何もわからないので教わりたいです()

結構受身でかなりマイペースなので寛容な心の持ち主と温かい目で見守れる人だと嬉しいですw
百合も腐も可愛くて好きなので歓迎です、理解もあります。

リアル発展は望んでないのでそれ目的はさようなら。
メインキャラが良いのでサブキャラの方はごめんなさい。

そんな私を少しでも興味がわいた!という物好きな方がいましたら(ありがたい)
気軽にメールください、質問も受け付けます!
真面目に絡んでくださる方は自己紹介しっかりお願いします。
ちょっと厳しいなあと思う方はスルーするのでご了承ください。

長文失礼しました、連絡お待ちしております(´▿`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板