したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 フレンド募集スレ Part1

286Neige (スプー 03b5-1a9f):2019/10/05(土) 12:39:06 ID:0xVs5yqoSd
【鯖】Mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー(ID程度でしたら3ロールいけます)
【募集主の活動時間帯】平日夜から寝るまで、土日は空いてる時はインしてます
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、Twitter等

【希望内容】フレさん、雑談LS
【希望種族】どなたでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】niyu112@kkmail.be
【一言・自己アピール】
ミラプリやお散歩したり、素敵な風景の場所を探して雑談したりするのが好きです。
戦闘も大好きで、下限や解除などで遊んだりするのもすきですがPS低いので、笑って楽しめる方だと嬉しいな。
進行状況としては漆黒は終わっており、零式に挑戦していますので一緒に練習してくださる方もぜひ。
相方はいますが、インタイムが違うので、雑談とか一緒に遊べる人がいたらいいなーと思って募集しました。
色々教えてくださる方や、一緒におばかなことして遊べる人、お話が大好きな人、仲良くしてもらえませんか??
また、雑談LS等ありましたらぜひ体験させていただきたいです!
テンプレ等添えてメッセージをくださるとお返事しやすいです。よろしくおねがいします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板