したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 フレンド募集スレ Part1

207名無しさん (ワッチョイ 660a-5ae3):2019/08/10(土) 21:53:18 ID:aZJOOYI.00
【鯖】エレDC / Garuda
【移転の可否】×
【募集主の種族】エレゼン♂
【募集主のジョブ】程々に全ロールやります
【募集主の活動時間帯】20:00〜2:00
【ボイスチャット】よほど仲良くなれば!
【外部ツール】twitterなど
【希望内容】フレンドさん
【希望種族】ミドラン♀ちゃん大好きですが基本お好きなもので◎です!
【希望ジョブ】なんでも◎
【募集期間】しめるまで!
【メールアドレス】xffxx638@gmail.com

【一言・自己アピール】
色んな楽しいことを一緒に経験できるフレンドさんを探しています!漆黒メインクエストが終わり今は零式に挑戦していますが、レイドの合間等の時間を一人で過ごすことが多く、攻略後もきっとほぼソロで寂しいので、同じようにソロ気味の方だと相性が良いかなと思います。
また、こちら自キャラに設定をつけたりして遊んでいるタイプなのでそういった軽い創作のようなことが一緒に出来る方だととても嬉しいです!さらに一緒にフィールドを歩いて、ここにこんなものがあったんだ、こんなことを言っているNPCがいたんだ…など、見知ったマップの新たな発見をしたり、メインクエストを終えている方であればまだまだ知らないことの多い漆黒マップを練り歩いたりもしたいです!
もちろんお互いのコミュニティは大切にし、LSやFCでのイベントがあればそちらを優先して頂いて構いません。
会話のノリの相性などもあると思いますので、まずは少しメールでお話させて頂けたらなと思っています。こちらはチャット好きなため、慣れるとやかましいので悪しからず…!
ではでは、お気軽によろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板