したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有) Part1

1空飛ぶパンダ:2019/03/26(火) 23:55:24 ID:???00
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
チャH要素を含む場合はこのスレで募集してください。

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

2<削除>:<削除>
<削除>

3ララ♂ (スプー 9d78-055f):2019/03/27(水) 01:50:14 ID:W2NrdfYQSd
【鯖】パンデモ
【移転の可否】×(FC所属しているため)
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】白>暗黒(どちらもID程度)
【募集主の活動時間帯】
平日は下記の不定期です 休日は昼からいます
17:00〜21:00
24:00〜27:00
08:30〜10:30
【ボイスチャット】△(あんまり出来ないです…)
【外部ツール】ツイッター Skype discord
【希望内容】冒険やコンテンツメインで秘め事もできるメインの相方さん
【希望種族】ルガ以外の女性の方
【希望ジョブ】なんでも!
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】消すまで(お一人会えたら消します)
【メールアドレス】kororon114@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒までの期間に備えて遊べるロールを増やしたりコンテンツを解禁したり蛮族クエストやギャザクラをあげたりしておりFCにも所属して楽しく遊んでいるのですが FCが身内かつ一般なため 秘め事もできるフレンド・相方が欲しいなぁと思い募集しました!

秘め事については2〜3回程度とすくない初心者でどちらかというとコンテンツより 冒険の合間にそういうことができたらいいなあという感じです!猥談や雑談なんかもLSやチャットなんかで出来たらよいなあと思ってます。

ト書きなどは勉強中ですが使えるようにしていきたいです。 またリア指示もよいですがどちらかというとキャラとして秘め事がしたいです。また見抜きなんかもしたいですね。RPなんかにも興味があります!

どちらかというと痛いのやオラオラな感じは苦手でイチャイチャか丁寧にいじめられる感じかイジメる感じが良いです。強い言葉も苦手です。

コンテンツはレイド未経験のため今は地力をつけてゆっくりいろんなロールをIDでやれるよう練習中です
24人レイドはオーボンヌまで解禁してます!

内容があまりかけておりませんがメール頂けたら必ず返信致しますのでご連絡いただければ幸いです!

4 (ワッチョイ 858b-6e79):2019/03/27(水) 02:42:28 ID:7b9.VeBM00
【鯖】パンデモ アトモス(優遇かつ新規で良ければ他も)
【移転の可否】優遇かつ新規で良ければ
【募集主の種族】ミドラン♂(その他ご相談で)
【募集主のジョブ】近接DPS好きです
【募集主の活動時間帯】夜9時位から深夜1時位まで(休日の前は寝落ちまで)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】SKYPE TWITTER(その他ご相談)

【希望内容】ゲーム イチャイチャ Hな話 見抜き チャエッチ
【希望種族】ミドラン♀ ミコッテ♀ アウラ♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】おひとり決まるまで
【メールアドレス】vanatomotomo@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近優遇サーバーで始めたばかりのマッタリ勢です。
CFとソロで進めていたのですが寂しくなり、大人のお友達を探し始めました。
イチャイチャしながらゲーム本編を遊んでくれる♀フレさんが希望です。
Hなお話や見抜き、お相手によりチャエッチなどOKな方でお願いいたします。
何れにせよバランスよく色々していきたいです。
長くマッタリと、最後相方さんまでいける様なお付き合いが理想ですね。
ただし散歩や寄り道が大好きな為、ガチ攻略している方とは合わないかもしれません。
その他詳細はメールにてお話させていただければと思います。
以上、宜しくお願いいたします。

5いちご♀ (ワッチョイ ad25-eca1):2019/03/27(水) 03:44:39 ID:BiJQT4p600
【鯖】現在マナDC通常鯖
【移転の可否】可

【募集主の種族】アウラ♀orミコッテ♀に幻想可
【募集主のジョブ】メインヒラ サブキャス
【募集主の活動時間帯】夕方-深夜1時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord INの連絡もこちらで

【希望内容】エタバン(無料)前提の相方
【希望種族】アウラ♂
【希望ジョブ】タンク(サブジョブ可)
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内◎
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】mochidaifuku@ichigo.me

【一言・自己アピール】
エウレカ・ギャザクラ・極・零式・PvPのどれかでいつも遊んでます。
一人で寂しいので沢山構って遊んでくれる相方さん欲しいです…。
ガッツリ遊んだ後は甘イチャな時間過ごせたら嬉しいな。

Mですけど、オラオラ系と関西弁は苦手です(*ノωノ)
優しく命令したり、言う事を聞かせて欲しいです

外部ツールのDMで一緒に遊べる日や時間を連絡くれる方を希望
よろしくお願いします。

6衣装好き (ワッチョイ 6cd8-6134):2019/03/27(水) 06:13:04 ID:b5/5OeBc00
【鯖】ちょこぼ
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ(ふたなり)
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】平日19〜22時 休日ほぼ一日
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter・Skype(チャット機能のみ)

【希望内容】お友達付き合いをしながら裏で秘め事できる方
【希望種族】ララ・ルガ以外の♀さん
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】dressy.slaveff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
今現在はエウレカメインでやっていて、極やオメガはやってないライトです。
一緒にコンテンツに参加しながら秘め事できるお友達が欲しくて募集します。

ぶっかけたり奉仕してもらうのが好きで、リョナ・アナル・スカトロはNGです。
文章は少から中くらい?で一応ト書きはできると思います。

お気に入りのミラプリ、ふたちんぽ汁まみれにされてみませんか?
興味を惹かれた方からのメールを気長にお待ちしてます。
質問などもお気軽にどうぞ

7ふたなりメスッテ (バックシ 814f-1d1b):2019/03/27(水) 07:04:20 ID:HVgucoxwMM
【鯖】エレDC(鞄鯖)
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】ふたなりメスッテ
【募集主のジョブ】D>H>T
【募集主の活動時間帯】平日:夕方から夜 休日:朝から夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype以外なら可

【希望内容】イチャイチャできるお姉さん
【希望種族】♂以外ならなんでも
【希望ジョブ】特にありません
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14chath@gmail.com
【一言・自己アピール】
イチャラブ出来るような方を募集しております
こちら男キャラクリできませんのでふたなりメスッテとさせていただきます。
お互いの都合のいい時にでも慰め合えるような関係からあわよくば相方にまでなれたらなんて思いながら募集します
気になった方詳しいことが聞きたい方メールください

8ショタッテ (アウアウ 33a4-581f):2019/03/27(水) 14:22:54 ID:4piZWmYwSa
【鯖】ヴァル鯖
【移転の可否】×
【募集主の種族】可愛い系オスッテ
【募集主のジョブ】学者
【募集主の活動時間帯】夜行性
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコ、ついったー

【希望内容】腐レンド、仲良くなったら相方!
【希望種族】ルガ、アウラ、ハイラン、ロスガル 男キャラのみ
【希望ジョブ】おまかせ

【募集期間】一人出会えるまで
【メールアドレス】animal0513animal@gmail.com
【一言・自己アピール】体格差×童顔受け
腐レンドさんを募集してます!左固定の男性キャラの方と甘い感じで日々癒しあいながら過ごしていきたいです。最初は軽く友達みたいな感じでちょっといいなって思えたら寄り添えるそんな感じで考えてます。腐った話とかがっつりも軽く・・・はちょっとどうかわかんないですけど抑えることもできます!デートみたいにダンジョンいったり、ハウジングでのんびり過ごしたり、友達以上恋人未満な日々でしょうか?お互いが一緒にいたいと思えたらエタバンしてより親密な関係を築きたいです!まずはお友達からお願いします!

9<削除>:<削除>
<削除>

10ゆき (ワッチョイ 7c25-eca1):2019/03/27(水) 16:00:47 ID:aRHU.mz600
【鯖】パンデモ(それ以外は新規になります)
【移転の可否】×(ハウジング所持のため)
【募集主の種族】ミコッテ♂予定 希望があれば相談可
【募集主のジョブ】タンク>ヒーラー=DPS
【募集主の活動時間帯】昼〜夜 休日は終日可
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Twitter skype Discord

【希望内容】コンテンツや秘め事も出来る相方さん
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀ ララ♀
【希望ジョブ】不問

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】vanare.ff14.bosyuu@gmail.com
【一言・自己アピール】
閲覧いただきありがとうございます
コンテンツや秘め事を一緒に楽しめる相方を募集します

こちらはパンデモ鯖にメインキャラがいます
極や零式はやっておらずルレやモブハン、エウレカやギャザクラなどで遊んでいます
ゲーム自体はあまり上手ではありませんが、いろいろなことに挑戦するのは好きです

まずはお互い新規キャラでお話してみたり遊んでみたりして、意気投合出来ればメインキャラでといった感じで考えています
募集文で気になることがあればお気軽にメールで質問してください、よろしくお願いします

11<削除>:<削除>
<削除>

12甘えんぼフタって (ササクッテロ a073-68e6):2019/03/27(水) 18:16:20 ID:/G5kmASsSp
鯖】マナ通常鯖
【移転の可否】×来てください
【募集主の種族】ふたメスッテ
【募集主の活動時間帯】夕方から深夜
【ボイスチャット】××

【希望内容】ぇっちなことも冒険も楽しめる相方さん
【希望種族】メスッテ、 ヒュラ アウラ メスッテ以外の好みはうるさいかも…褐色が好きv
【希望ジョブ】何でもお任せします

【募集期間】お一人見つかるまで
【メールアドレス】
daityuki666@merry.pink
【一言・自己アピール】

5.0以降もずっと遊んでくれて、色んなコンテンツを一緒に回ってくれる人を募集ちてます
冷やかし防止の為、メインキャラの方にしか返信しません
テンプレと普段のプレイスタイル、軽い自己紹介をお願いします
移転可、キャラメイク変化可な方(気にいった場合そのままでおっけぃ)でお願いしますv

あまえんぼフタってです。なので母性のある人希望ですふたさんでも可ですがかわいらしい人がタイプなので、
攻めたい人や♂さんっぽさがでてくる人わ合いません申告もいらないです(>人<;)
あとRPはよくわかってなくてしたことないですが興味はあります
語尾ににゃつけたりメスッテになりきってる人がだとめちゃ興奮ちます…v
ト書きはできません、はーとや淫ごリアオナがだぃちゅきですっちゃえっち苦手、したことなぃ人でも大丈夫です
毎日シコシコ何回もしちゃう変態メスッテなので見抜きだけはさせてくれる人がぃぃな♪

長く真剣に遊べる人からの連絡お待ちしてます

ng ×ジャンぽキャラ サブ 交友関係多

13名無しさん (ワッチョイ 23d1-ac6d):2019/03/27(水) 22:26:10 ID:3hUUEB9M00
【鯖】パンデモ
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♀orミドラン♀(その他相談可)
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】22時頃〜2時頃まで(週3〜4程度のログインです)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】記載メール、コンパニオン

【希望内容】えっちな相方さん
【希望種族】ミコッテ(ムーン)・ルガディン・ハイランダーの♀さん
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】goldfish.cat.chocolate@gmail.com
【一言・自己アピール】
百合でいちゃいちゃしたり、お胸重視の濃厚なプレイがしたい、そんな願望をお持ちの方募集いたします。
胸が大きくて甘え上手だったり、甘えさせてくれるお姉さんが好みなので、ルガディン・ハイランダーの方は大歓迎です。
こちらは攻め受けどちらも可能で、ト書きは出来るので、お相手様もできる方希望です。
甘イチャやちょっと意地悪な感じが好みで、本番よりも胸中心のマニアックなもの(搾乳・授乳・陥没乳首弄りなど)が大好きなので
そういった事が好きな方だと相性がいいと思います。Hなキャラ設定の話やRPも大好きなのでそういった事もできたら嬉しいです。

メインクエストは、紅蓮編を進めている最中です。のんびり進めているので、それでも大丈夫な方だと嬉しいです。
ヒーラーメインですが、IDや蛮神戦が苦手なので、高難易度や対人はご一緒できません。
サブクエストやモブハント、ギャザラー・クラフター等、のんびり出来るコンテンツが好きでおしゃべりしながら出来たら嬉しいです。
街や綺麗な風景の場所、お家とかで一緒に過ごしたりも大好きです。大人数が苦手でFCは所属していないのですが
お相手の方と二人だけのFCは興味があるので、同じような方は是非です。

詳しい事やご質問はメールにてお聞きいただければ、可能な限り答えさせていただきます。
それでは、ご連絡お待ちしております♪

14名無しさん (ワッチョイ 2c1f-48ec):2019/03/28(木) 05:24:39 ID:e.PZTy6w00
【鯖】パンデモ(サブは何処へでも)
【移転の可否】─
【募集主の種族】エレ・ミコ・アウラ♂
【募集主のジョブ】3職
【募集主の活動時間帯】21時〜25時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ついった ディスコード スカイプ 他/ mail ff14.rp.ta.mi@gmail.com
【希望内容】不定期のお相手様/シチュネタ辺りのお話相手様
【希望種族】ララ・ミコ・アウラ♀
【希望ジョブ】ご相談
【仮想恋愛要素の可否】お話より。

こんばんは、初めまして。
お互いに時間の合うときに、()描写付きで遊んでくれるお相手様が欲しいなと思って書き込みます。
描写量的にはさくさく短め(ただし、練習中です)から〜中、長文程度(理想的には短めに、ぎゅっと中身詰まった描写とかしたいのですが!)辺り、行為やらシチュやら背景やら、軽めのキャラ設定やら程よく垂れ流しつつ遊んだりできるお相手様を…と考えています。
此方もサブになる筈なので、本当に互いに気が向いたときに、程度に。
相方様と言うよりはお話相手様だとかに近い雰囲気で雑に遊んで頂ければと思っています。
此方としては受けも責めも大好きで、お話から少しフェチっぽい行為だとか─(♀様側のおしっこだとか─他!)も良いなと、守備範囲ほんのり広めでいます。
やってみたいキャラクター的には敬語や俺系エレゼンさんだとか、すこしヘタレ気味なミコッテだとか。
口数やや少なめ系のアウラさんだとかも良いなぁ、と思います。黒髪かつ体格がっしり寄りのアウラ・ゼラのお兄さんだとか。かつ金瞳とか素敵な気がするのです!!!
ミラプリだとかも頑張りたいですが、背後の人がやや社畜気味なので成長ゆっくり気味の恐れがあります。
職にほんのり寄せ気味のミラプリとか大好きですが…アウラ竜騎士とか如何ですか!!!!
こういうキャラと遊びたーい、とかそんなお話からでも是非是非。
ご連絡いただけましたら幸いです。

15オスラ (バックシ 4cb5-ca45):2019/03/28(木) 07:40:29 ID:MwJm6NHgMM
【鯖】ManaDC パンデモ在住(サブです)
【移転の可否】可
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】タンクメイン(キャス・近接可)
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜、または深夜〜朝方
【ボイスチャット】仲良くなれば可
【外部ツール】仲良くなれば可

【希望内容】界隈事・指示系可能なお友達〜相方様
【希望種族】アウラ♀・ミコッテ♀・ヒューラン♀
【希望ジョブ】特にありません。自分が基本タンクなのでヒラかDPSだといいかもです。
【仮想恋愛要素の可否】可

【募集期間】良き出会いがあるまで。
【メールアドレス】light14_0210@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
界隈事・指示系なども楽しみつつ、一緒に冒険も出来るお友達〜相方様を探しています。
界隈事に関しては、S寄りで優しくいじめたい派です。ハードな内容はありません。
なのでM寄りの方や、いじめられたい多少の辱めを受けたい願望がある方だと合うかもしれません。

プレイスタイルに関してはメインは零式済。エウレカは未着手。
サブもメインクエ4.56済。戦闘系70ジョブ複数。エウレカは未着手。
今回サブでの募集ですが、仲良くなれればメインでお会いする事も可能です。
(サーバー間テレポが来るので、その実装後になってしまいますが)
サブでも問題ないと言う方はサブのままでも大丈夫です。

上記を踏まえたうえで、一緒にコンテンツに行ったりVCで世間話したり
まずはFF14を一緒に楽しめる友達という感じで付き合っていけたら嬉しいです。
戦闘系コンテンツも好きですが、お散歩したりSS撮ったり、各鯖でやっているイベントや
ハウジングを利用したお店などにも遊びに行ってみたいです。
現在5.0まで特にやる事も無く、サブのレベリングなどしています。
なのでサブと言えどin率は高いです。5.0までのこの期間に良きお相手様が出来たら嬉しいです。
ご質問などあれば、お気軽に連絡お願いします。

16淑女系変態ララメス (ササクッテロ 6b80-1d1b):2019/03/28(木) 12:06:12 ID:0RLKyXswSp
【鯖】ベリアス【移転の可否】ダメ【募集主の種族】ららメス【募集主のジョブ】ヒラ【募集主の活動時間帯】夜、お昼【ボイスチャット】✕【外部ツール】ライン、ディスコ【希望内容】恋人や相方。ハウスを持ってる方でお願いします。【希望種族】男性のルガ、アウラ【希望ジョブ】なんでも【仮想恋愛要素の可否】〇【募集期間】1人決まるまで【メールアドレス】ff14lalalamesu121@gmail.com【一言・自己アピール】
恋人や夫婦としてのRPでのんびりライフ
最初はお話からお互いのこと知り合いたいです。どういうスタイルか、性癖、好みとかなんでも教え合いたいです。
コンテンツとかは遊びながらもテキパキ終わらせるのが好きです。さっさと済ませてのんびり雑談とかに時間を作りたいタイプです。
メインはようやく蒼天が終わった辺りです。
まじでエンジョイ勢です。ハウジングとかに興味が1番ありますね。
基本的に夜しかえっちなことはしたくないです。雰囲気とか流れでする感じのRP好きだと大変嬉しいです。
ただエッチのときは同人誌なみにえぐいものや、ドスケベなこと大好きです。
そこの趣味も話し合いで教え合いたいです。
エロに探究心やがつがつ盛れる雄さま好きです。
NGリョナ、グロ、重度の暴力(軽度は好き)

お気軽に質問や問い合わせどうぞ。

17既婚者同士でエッチなことしたいマン (ササクッテロ 1fcb-1d1b):2019/03/28(木) 17:56:32 ID:Bm6a2YlkSp
【鯖】出来れば優遇鯖
【移転の可否】新規作成
【募集主の種族】ご希望の種族やキャラメイクに致します(♂限定)
【募集主のジョブ】相方様と被らないジョブ
【募集主の活動時間帯】9時〜14時もしくは21時〜25時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Skype

【希望内容】VCHが出来る相方様
【希望種族】お好きな♀キャラ
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【募集期間】特殊な募集なので消すまで継続
【メールアドレス】mukoauraff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

題名にもあるようにこちらは既婚者です。
リアルでレスになり寂しい毎日を送っている同じ既婚者の方
2人っきりでイチャイチャしたり、その延長で秘め事も楽しみませんか?

秘め事はチャHをしたことがないのでVCHになります。
ただ、既婚者という立場上1人でいる時間しかVCHは難しいので不定期で結構ですので平日昼間にもログイン出来る方でお願いします。(こちら交代勤務なので夜勤の時に昼間インします)
普通のVCに関してはリアル相方に許可を得ているので夜でも可能です。
VCHが出来ない夜の時間帯はチャットやVCで猥談やイチャイチャを楽しみましょう。

最後になりますが秘め事のみではなくゲームも楽しめる方がいいです。
こちらはPSはあまり高くなく、零式は行ったことがありません。
行けても極程度です。
あまりガチ過ぎない方でお願いしたいです。
ゲームをやりつつ、ID後や疲れた時、落ちる前などにイチャイチャして「また明日ね」って言えるのが理想的。
あとSっぽく責めるのはあまり得意ではないのでドMな方とは合わないと思います。
ちょっとMでたまにSとかそういう方の方が楽しさが広がるかも?

以上のことを理解してもらえて興味持ってもらえたらメールください。
質問だけでもいいのでお気軽に。

18甘えんぼふたって (ササクッテロ a073-68e6):2019/03/28(木) 22:53:50 ID:/G5kmASsSp

通常の方でも募集してます じつはえっちなことも大好きですっ//
でもどちらかといえば冒険中心の方募集なので
えっちが半分以上の方はあわないです
性欲のの強い人ゎすきですっ
我慢しあってしあって、、きもちよくなりたいなぁ

】ぱんでもにうむ
【移転の可否】×ハウス持ちなのでごめんね
【募集主の種族】メスッテ サブに60のオスって有り
【募集主のジョブ】ヒラキャス
【募集主の活動時間帯】 昼深夜
【ボイスチャット】×かなぁ
【外部ツール】?

【希望内容】
5.0以降も遊べて、幅広くff14を楽しめる人!
【希望種族】
1褐色メスッテ白メスッテ テンプレ顔◎
3アウラ
4エレヒュラ褐色
4ララ
ふたさんも○ でもかわいいふたさんで!
仕草、口調に♂っぽさが出る人ゎむりです…

鼻ぐろ× ネタ系×
自キャラに自信ある人希望です
キャラ萌え勢なので先に言っておきます
顔の好みうるさいです…
なので最悪変えてあげれるって人だと嬉しいです
【希望ジョブ】
何でも○です
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】一人みつかるまで
【メールアドレス】

【一言・自己アピール】

相方さんとは常に一緒にいても苦にならないですっ
あまえんぼなので可愛がってくれる人だと相性いいと思います!
かわいがるといってもsとか引っ張るみたいなものは求めてなくて、何でも包み込んでくれるような聖母様的な人を求めてますっ
パッチは最新まで済み、ギャザくら、エウレカ、24レイドなど、戦闘コンテンツは何でもします。二人でできるものも大好きです、ただpsがそこまでないので極はこわくていかなかったりしてます。
一緒なら挑戦しようかなと思ってますが成長を急く方、思いやりのない方、口が悪い方は合わないと思います。
とくに野良に態度がかわる人は絶対に無理です。
あとはまったりゴールドソーさいったり、景色眺めたり、ミラプリはうじんぐも大好きですっ!!
何でも楽しめるタイプなので 心の広い人だと嬉しいな♪
ただ、はまったらエウレカばっかりいったりする時もありますっ
ゼロしきなど難しいコンテンツには行ってもいいですがわたしゎいけません。
なので消化で終わらせられる方、
固定ならばインしてる半分以上固定に行かない方
だけでお願いしますっ

気になったらメールください!

ng ジャンぽきゃら サブ

19名無しさん (ワッチョイ 3a0c-6134):2019/03/28(木) 23:15:47 ID:25bio9E600
【鯖】まずは新規で
【移転の可否】新規のため○
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】新規のため不定
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール(必要あればDiscordあるいはSkype)
【希望内容】チャHメインの主従関係
【希望種族】ララ以外の♀(ヒュラアウラ優遇)
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】どっちでも
【募集期間】取り下げまで
【メールアドレス】xlinguafrancax@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
「ボクお姉さんのこと気に入ったから専用オナホになるまでハメまくってあげるねv」
……なんて鬼畜な極太巨根のララ♂に好き放題ハメられて、
絶対服従の便女として飼われてみたい♀さん募集ですっ!
実際の流れとしては、

お互いに新規でキャラ作成

お話などをして相性を確認

ムラっとしたときに連絡を取り合ってえっち

といった感じで基本的にチャHのみの割り切った関係になれればと思います!
なので相方としてべったり、というのがご希望の方には添えません……
RPしながらお話っぽく進めていくのも、常に主従として接するのも歓迎です!

チャHの嗜好はレイプや調教などハードめのが好みです
子宮姦におしっこ(小スカ)淫語や孕ませ、催眠洗脳とかも大好きですv
なおト書きの使用を前提にしたく思いますので、その点ご留意お願いします〜

NGはVCとト書きなしの方、あとは色々ありますが実際にお話して確認できればと
あくまで「主従プレイのためのキャラを作成しあい、それで遊ぶ」というのを
念頭に置いてお相手くださる方がいいなー、などと思いますっ!

ご興味ある方は、チャHの嗜好とNG、作成予定のPC種族などを添えてメールくださいませ!

20間男 (ワッチョイ 434e-805f):2019/03/29(金) 00:33:09 ID:DFoc362.00
【移転の可否】新規
【募集主の種族】ミコッテ・アウラ♂
【募集主の活動時間帯】深夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】discord、twitter

【希望内容】寝取り、肉便器調教
【希望種族】♀キャラさんなら◯
【仮想恋愛要素の可否】×

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】mmo_14kaiwai@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
人以下の肉便器扱いされたいドMな雌さん
寝取り、浮気願望のある相方持ちやエタバン済みの方
雌堕ち宣言や服従宣言しながらのSS撮影等

興味のある方はご連絡お待ちしています。
秘密厳守

21新規♂ (ワッチョイ 9de3-6e79):2019/03/29(金) 08:45:26 ID:Bq2gPuXE00
【鯖】優遇鯖ならどこでも!
【移転の可否】新規です
【募集主の種族】♂(種族はご相談、♀は無理!)
【募集主のジョブ】拳、槍好き
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜(2時には寝ます)
【ボイスチャット】仲良くなったら!
【外部ツール】ツイッター(ほかはご相談で)

【希望内容】いちゃいちゃ、おかず
【希望種族】♀様(ミコ、ミド、アウラ)
【希望ジョブ】不問です!
【仮想恋愛要素の可否】お相手次第です

【メールアドレス】ff14vanafriends@hotmail.com
【一言・自己アピール】

こちら2.0くらいからの復帰組ですが、新規でやり直そうと思っています
同じ様に新規の方やサブを育て直す方など、いらっしゃいましたら是非一緒に遊んで下さい!
ごりごりメインの方やハイな方だと物足りないと思います;;
いちゃいちゃしながらお話とか大好きです
進行具合は極めてのんびり!
恐らく5.0実装までにメイン終わるか?謎な感じだと思います;;
そんななので少しでも早く進める為に優遇鯖でお願いします!
あとおかずにされてもいいよ〜って方でお願いします
こちらの種族ですが基本的にはお相手の希望叶えたいです
ただ余りにも人外だったり、タトゥーや髪型まで指定だったりすると萎えてしまうので
あくまでも種族指定程度でお願いします!
お手数ですがご連絡していただく際には、簡単なテンプレあるとお話しやすいです
それではお待ちしてまーす!

22お相手募集 (ワッチョイ ad25-3607):2019/03/29(金) 09:24:01 ID:BiJQT4p600
【鯖】マナ内(混雑ではないです)
新規かメインかは相談で【移転の可否】なし【募集主の種族】エレ アウラ ミコ ♀【募集主のジョブ】冒険するならナイトか白【募集主の活動時間帯】日中〜深夜で適当に【ボイスチャット】〇【外部ツール】でぃすこ【希望内容】RPで遊べる相方さん【希望種族】アウラ♂(要バトラー衣装)【希望ジョブ】冒険するならヒラかタンク出来る人【仮想恋愛要素の可否】〇【募集期間】良い方と出逢えるまで。【メールアドレス】myo129@wanko.be【一言・自己アピール】
少しだけRP要素を入れた遊びがしたいです。
こちらの希望は基本お嬢様と執事(従者)で
傅かれながらネチネチと嫌らしく責められたいです。
色々トロくて少し我儘なお嬢様を執事さんが
調教していく感じで…
出来たらこちらがナイトで執事さんが白が良いかな。逆でも大丈夫です。
チャHの経験は会話しながらプレイした経験しかなくて…。
チャットでのやり取りで高まってきたらリアでしちゃいます。チャット返せなくなるので
その辺大丈夫であれば。。

VCで使うのはお相手にお任せします。
文字で煽られるのが好きで、声とか音を聞かれるのは好きです。
声での会話の相性良かったらVCでも出来るかもですが、RPにならなそうなのでその辺は相談で…。
メールお待ちしてます

23匂いフェチRP (ワッチョイ fa5a-a7b4):2019/03/29(金) 18:54:25 ID:oUWKpbgU00
【鯖】-(新規で良ければどこでも。パンデモにキャラあります)
【移転】-
【募集主の種族】ミドラン♂、オスッテ(以外にもお好みにあわせて作ります)
【募集主のジョブ】-
【募集主の活動時間帯】深夜
【希望内容】匂いフェチRP
【希望種族】♀キャラであればなんでも(あえて言えば褐色メスッテ)
【希望ジョブ】-
【仮想恋愛要素の可否】-
【メールアドレス】ff14_cr-pdm@yahoo.co.jp
【ボイスチャット】-(やろうと思えば可能)
【自己PR】
かっこいい装備でバッチリ決めてる冒険者さん。
でもせっかくの装備も毎日たくさんダンジョン行ったりあちこち飛び回って冒険してるせいで汗がいっぱい染み込んじゃってツーンとキツイ匂いがしてませんか?足も蒸れ蒸れだし下着もいっぱい汚れてるはず・・・。

そんな1日冒険をして蒸れた身体の匂いや、汗とオシッコで汚れた下着の匂いを思いっきりクンクン嗅がれたり舐められたり、、、それで余計に汚れてしまった下着を脱がされ直によりきつくなった匂いを嗅がれながら、匂いや味に付いての言葉責めなど、変態匂いフェチRPできる方を募集します。

上記以外にも蒸れた脚や腋、アナルも同じようにをじっくりと匂いを嗅いだり舐めたりするのが好きです。

基本的には種族は問いません。
随所随所でねっとりと厭らしく、淫猥な()書きを入れる程度の対応可能です。
同じ趣向の方、思いっきり下品になって匂いフェチプレイを楽しみませんか?メールお待ちしています。

24ひまり (ワッチョイ e49b-1d1b):2019/03/29(金) 22:43:19 ID:tfFKTvFI00
【鯖】パンデモニウム
【移転の可否】〇
【募集主の種族】♀ミコッテ(お好きな種族作成も可)
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】 不定期(時間や日にちは指定して貰ってこちらも暇な場合ご一緒出来ればと思ってます)
【ボイスチャット】△
【外部ツール】
【希望内容】エッチなお話しが出来るお友達。(過激な内容でも大丈夫です)(監禁、調教、NTR等好きです)
【希望種族】♂(ルガ以外)
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】
【募集期間】〆迄
【メールアドレス】
sagasitemasu_ff@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】

サチコメに2525と書いてあるキャラ(イニシャルR.H)をゲーム内の園芸ギルド?の隣の小屋で放置してありますので見た目はそちらをご覧下さい。

サブキャラで大丈夫です。
えっちな文章を見てしたくなったら裏でオナ〇ーしてるかもしれません。(日によってはこちらのえっちな声を聞いてもらうのもできます)
好きな衣装を指定して頂いて見抜き等も可能です。
お好きにおかずにして貰えたら嬉しいです。

今のところ冒険は考えてないのですが、暇が出来たら遊んでいるかもしれません。

テンプレ添えてメール頂ければ嬉しいです。

25ララ♂ (スプー c47e-055f):2019/03/30(土) 04:13:25 ID:bhgEAaBISd
【鯖】パンデモ
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】
ヒーラー>タンク
(どちらもID程度 DPSは未経験です)
またギャザクラ育成中となります

【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】×
【希望内容】冒険やコンテンツメインで秘め事もできるメインの相方さん・フレンドさん
【募集期間】消すまで(お一人会えたら〆)

【一言・自己アピール】
漆黒までの期間に備えて遊べるロールを増やしたりコンテンツを解禁したり蛮族クエストやギャザクラをあげたりしておりFCにも所属して楽しく遊んでいるのですが FCが身内かつ一般なため 秘め事もできるフレンド・相方が欲しいなぁと思い募集しました!

秘め事については2〜3回程度とすくない初心者でどちらかというとコンテンツが中心がよいです。

冒険の合間にそういうことができたらいいなとおもいます。

猥談や雑談をLSチャットなどで出来たらよいなあと思ってます。

ト書きなどは勉強中ですが使えるようにしていきたいです。

またリア指示もよいですがどちらかというとキャラとして秘め事がしたいです。また見抜きなんかもしたいですね。RPなんかにも興味があります!

シチュエーションはどちらかというと痛いのやオラオラな感じをされるのは苦手でイチャイチャかするなら丁寧にいじめられる感じかイジメる感じが良いです。強い言葉も苦手です…

おねショタやママショタのような年上女性とのやり取りも含めたシチュエーションも大好きです。RP含めて二人でプレイするときなどとして設定出来たら最高ですね…

コンテンツは極レイドは未経験のため今は地力をつけてゆっくりいろんなロールをIDでやれるよう練習中です。

内容があまりかけておりませんがメール頂けたら必ず返信致しますのでご連絡いただければ幸いです!

26ミコ♂ (ワッチョイ 1af5-ed36):2019/03/30(土) 13:24:10 ID:DI9O08c200
【鯖】パンデモニウム
【移転の可否】不可(ハウス所持のため)
【募集主の種族】オスッテ(幻想可)
【募集主のジョブ】タンク・DPS
【募集主の活動時間帯】夕方から深夜。たまに早朝からも
【ボイスチャット】△(仲良くなれたら)
【外部ツール】スカイプ、ディスコード、ツイッター

【希望内容】チャH込みのフレンド様
【希望種族】ルガ以外でしたら。
【希望ジョブ】なんでもOK

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】inaba0079@gmail.com

【一言・自己アピール】
えっちなこと込みで色んなプレイできる方と出会えたらうれしいです。
チャHが好き、ちょっと人には言えない性癖なんかある人や、まったりいちゃいちゃしながらもコンテンツを楽しんで一緒に遊べる方を募集いたします。
希望のプレイや質問ございましたらメールをいただければ折り返しさせていただきます。過激なものから甘いものまで好んでいますのでどんなプレイもOKです。
新規からはじめてチャHはト書き込みで3行ほど。
VCはありますが、あくまでチャH主体で遊べれば。VCはプレイ以外でと考えております。

気長にメールお待ちしております。よろしくお願いいたします。

27甘えんぼふたみこ (ササクッテロ e38f-68e6):2019/03/30(土) 16:15:19 ID:opK5qWPUSp
えっちもだぃすきで冒険もしたい人がいたら仲良くしてほしいです(●´ω`●)

ぱんでもにうむ
【募集主の種族】メスッテ ←メイン幻想不可 サブに60のオスって有りこっちは幻想できます
【外部ツール】?

【希望内容】
【希望種族】
1褐色メスッテ白メスッテ サンシ左二種
3アウラメス
4エレヒュラ褐色メス
4ララメス

鼻ぐろ× ネタ系×
顔の好みうるさいです…
【希望ジョブ】
何でも○です
【仮想恋愛要素の可否】

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】

かわいがるといってもsとか引っ張るみたいなものは求めてなくて、何でも包み込んでくれるような人
癒し系な人がいいですあまあまいちゃいちゃが好きです♡
パッチは最新まで済み、ギャザくら、エウレカ、24レイドなど、戦闘コンテンツは何でもします。二人でできるものも大好きです、ただpsがそこまでないので極はこわくていかなかったりしてます。
一緒なら挑戦しようかなと思ってますが成長を急く方、思いやりのない方、口が悪い方は合わないと思います。
あとはまったりゴールドソーさいったり、景色眺めたり、ミラプリはうじんぐも大好きですっ!!
ゼロしきなど難しいコンテンツには行ってもいいですがわたしゎいけません。
だけでお願いしますっ

でも最近一層いきたかったり…5.0にむけてアクセが欲しい

って感じのきまぐれにゃんこですっ
一途に尽くすのでそちらも尽くしてくださぃっ

ng ジャンぽきゃら サブ 休止する人!

28ロミィ (ワッチョイ 23d1-ac6d):2019/03/30(土) 22:04:30 ID:3hUUEB9M00
【鯖】パンデモ
【移転】×
【募集主の活動時間帯】22時頃〜2時頃まで(週3〜4程度のログインです)
【ボイスチャット】×

【希望種族】ミコッテ(ムーン)・ルガディン・ハイランダーの♀さん
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】goldfish.cat.chocolate@gmail.com
【一言・自己アピール】
百合でいちゃいちゃしたり、お胸重視の濃厚なプレイがしたい、そんな願望をお持ちの方募集いたします。
胸が大きくて甘え上手だったり、甘えさせてくれるお姉さんが好みなので、ルガディン・ハイランダーの方は大歓迎です。
こちらは攻め受けどちらも可能で、ト書きは出来るので、お相手様もできる方希望です。
甘イチャやちょっと意地悪な感じが好みで、本番よりも胸中心のマニアックなもの(搾乳・授乳・陥没乳首弄りなど)が大好きなので
そういった事が好きな方だと相性がいいと思います。Hなキャラ設定の話やRPも大好きなのでそういった事もできたら嬉しいです。

メインクエストは、紅蓮編を進めている最中です。のんびり進めているので、それでも大丈夫な方だと嬉しいです。
ヒーラーメインですが、IDや蛮神戦が苦手なので、高難易度や対人はご一緒できません。
サブクエストやモブハント、ギャザラー・クラフター等、のんびり出来るコンテンツが好きでおしゃべりしながら出来たら嬉しいです。
街や綺麗な風景の場所、お家とかで一緒に過ごしたりも大好きです。大人数が苦手でFCは所属していないのですが
お相手の方と二人だけのFCは興味があるので、同じような方は是非です。

詳しい事やご質問はメールにてお聞きいただければ、可能な限り答えさせていただきます。

29ショタッテ (アウアウ 063d-0bd3):2019/03/31(日) 03:29:53 ID:3zM7tY9sSa
【鯖】ヴァル鯖
【移転の可否】×
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】学者
【募集主の活動時間帯】夜行性
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコ、ついったー

【希望内容】腐レンド、仲良くなったら相方!
【希望種族】ルガ、アウラ、ハイラン、ロスガル 男キャラのみ
【希望ジョブ】おまかせ

【メールアドレス】animal0513animal@gmail.com
【一言・自己アピール】
腐レンドさんを募集してます!左固定の男性キャラの方と甘い感じで日々癒しあいながら過ごしていきたいです。最初は軽く友達みたいな感じでちょっといいなって思えたら寄り添えるそんな感じで考えてます。腐った話とかがっつりしたいな…デートみたいにダンジョンいったり、ハウジングでのんびり過ごしたり、友達以上恋人未満な日々でしょうか?お互いが一緒にいたいと思えたらエタバンしてより親密な関係を築きたいです!まずはお友達からお願いします!

30週末中心 (ワッチョイ 5e53-dd33):2019/03/31(日) 08:01:55 ID:vml1W5Ks00
【鯖】チョコボ
【移転の可否】○
【募集主のジョブ】タンク中心
【募集主の活動時間帯】平日22〜0時(毎日ではありません)、土日祝日は不定期
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコ、スカイプ、LINEなど
【希望内容】相方さん
【希望種族】♀さん
【メールアドレス】ff14weekend@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
平日は忙しくてあまりゲームの時間が取れないので、
土日祝日中心でのんびり話したりイチャイチャしたり、
あるいはIDなど一緒に行ってくれる方を見つけるために募集をかけました。
上記理由のため、行っているコンテンツは少ないエンジョイ勢です。
同じような境遇の方、いませんか?
まずはゲーム内や外部ツールなどで一度お話してみて、気が合うようでしたら検討してください。
VCは実家住まいでできない時もあるので必須ではなく、使用するかは相談させてください。
良い方がお一人見つかったら募集を閉じます。

31オスッテ (ワッチョイ 1859-6681):2019/03/31(日) 09:41:16 ID:lDtx4H8g00
【鯖】Mana
【移転の可否】○
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコ、コンパニオン

【希望内容】男性キャラ同士の相方
【希望種族】オスラ(他種族は相談)
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14mikoosu555@gmail.com
【一言・自己アピール】
普通に遊びながらたまにイチャイチャできる相方を募集します。お互いのことを知って仲良くなったらチャhありきの相方になりたいです。
自分がウケなので、S寄りのタチの方だと嬉しいです。
甘々〜激しいプレイまで大体は合わせられますが、痛いのとグロ系は苦手です。自分は腐向けというよりも男性向けBL?のが好みです。
プレイについて詳しいことはメールかゲーム内でお話しできればと思います。
普段はソロで遊ぶことが多く、レベルレかサブクエ消化したり、たまにエウレカで輝き集めもしてます。
エウレカも落ち着いてきたので、そろそろ極にも挑戦して周回していきたいです。
相方との距離感は、わりとべったりでも大丈夫です。フレンドとの交流も大事にしつつお付き合いしていければと思います。
始めはフレンドから交流して、そこから自然と相方関係になれたらいいですね!
もし興味を持ってくれた方がいましたら自己紹介かテンプレを添えてメールして頂けたら嬉しいです。
まずはサブキャラでお会いしてから今後のことを話し合いましょう!
少し特殊な募集になりますので気長にお待ちしてます。よろしくお願いします。

32ケイ (アウアウ 00bb-1181):2019/03/31(日) 16:52:04 ID:ZN5c6jt6Sa
【鯖】ベリアス
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♂(ミコ♂の幻想は可能)
【募集主の活動時間帯】夜 土日は昼間も
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord

【希望内容】甘イチャな恋人さん
【希望種族】♀アウラ、ミコ、ララ
【希望ジョブ】おまかせ

【メールアドレス】mana14aikata@gmail.com
【一言・自己アピール】
5.0を目前として、相方さんを募集させていただきます。
ジャンポも安くなっていますし、復帰さんや新規プレイヤーさんでも歓迎です。勿論、移転していただくのも。

こちらはハウジング、ミラプリ、ギャザクラ、エウレカなどをまったりと楽しんでいます。
バトルコンテンツは極は必ずやりますが、零式は気分といったところ。
相方というより、恋人くらい甘くイチャイチャして過ごしたいと思っています。

性欲が強いので、お付き合いする中でエッチなことも間違いなくしたくなります。
最低限、見抜きのお手伝いをいただけるとありがたいです…
S気がありますので、Mさんなら相性が良いかも。

まずはメールでお話からはじめませんか?

33ふたなりメスッテ (バックシ 84bd-3f2d):2019/03/31(日) 18:24:04 ID:HVgucoxwMM
【鯖】エレDC(鞄鯖)
【移転の可否】✖︎
【募集主のジョブ】D>H>T
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype以外なら可

【募集期間】消すまで
【一言・自己アピール】
恋人のようにイチャラブ出来るような方を募集しております
こちら男キャラクリできませんのでふたなりメスッテとさせていただきます。
お互いの都合のいい時にでも慰め合えるような関係からお互いの相性が良ければ相方にまでなれたらなんて思いながら募集します

34変態ララメス (アウアウ 3d73-3f2d):2019/03/31(日) 18:35:03 ID:nivCFVDgSa
【鯖】ベリアス【移転の可否】ダメ【募集主の種族】ららメス【募集主のジョブ】ヒラ【募集主の活動時間帯】夜、お昼【ボイスチャット】✕【外部ツール】ライン、ディスコ【希望内容】恋人や相方。ハウスを持ってる方でお願いします。【希望種族】男性のルガ、アウラ【希望ジョブ】なんでも【仮想恋愛要素の可否】〇【募集期間】1人決まるまで【メールアドレス】ff14lalalamesu121@gmail.com【一言・自己アピール】
恋人や夫婦としてののんびりライフ
最初はお話からお互いのこと知り合いたいです。どういうスタイルか、性癖、好みとかなんでも教え合いたいです。
コンテンツとかは遊びながらもテキパキ終わらせるのが好きです。さっさと済ませてのんびり雑談とかに時間を作りたいタイプです。
メインはようやく蒼天が終わった辺りです。
まじでエンジョイ勢です。ハウジングとかに興味が1番ありますね。
基本的に夜しかえっちなことはしたくないです。雰囲気とか流れでする感じだと大変嬉しいです。
ただエッチは同人誌なみにえぐいものや、ドスケベなこと大好きです。
そこの趣味も話し合いで教え合いたいです。
エロに探究心やがつがつ盛れる雄さま好きです。
NGリョナ、グロ、重度の暴力(軽度は好き)
こちらはイメチャなどの経験はありますがRPなどト書は慣れてません。なのでセリフのみ描写とかなしでの行為したいです。
とにかくドスケベなことされて孕ませてください
お気軽に質問や問い合わせどうぞ。

35衣装好き (ワッチョイ 11e1-9914):2019/03/31(日) 21:09:58 ID:b5/5OeBc00
【鯖】ちょこぼ
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ(ふたなり)
【募集主の活動時間帯】平日19〜22時 休日ほぼ一日
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter・Skype(チャット機能のみ)

【希望内容】お友達付き合いをしながら裏で秘め事できる方
【希望種族】ララ・ルガ以外の♀さん
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】dressy.slaveff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
今現在はエウレカメインでやっていて、極やオメガはやってないライトです。
今は混雑鯖になっているのでワールド間テレポを介したお付き合いもいいかな?と思っています。

ぶっかけたり奉仕してもらうのが好きで、リョナ・アナル・スカトロはNGです。
文章は少から中くらい?で一応ト書きはできると思います。

お気に入りのミラプリ、ふたちんぽ汁まみれにされてみませんか?
興味を惹かれた方からのメールを気長にお待ちしてます。
質問などもお気軽にどうぞ

36EL (ワッチョイ 3af7-dd25):2019/03/31(日) 23:28:51 ID:EflIMEf.00
【鯖】新規(別鯖にメインあり)
【移転の可否】新規で作成します
【募集主の種族】ララルガ以外の男性(容姿は応相談です)
【募集主のジョブ】そちらに合わせます
【募集主の活動時間帯】平日 21時頃〜24時頃、休日はお昼から
【ボイスチャット】×
【外部ツール】下記メールアドレス

【希望内容】RP
【希望種族】ヒュラ or ミコッテ or アウラの女性
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】○(メールやゲーム内のやりとり)

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ffxiv_bosyu@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
()描写やRPで女性に耐性のない童貞冒険者と遊んでくれるお姉さんを探しています。
大人っぽいお姉さんに少し露出のある格好を見せ付けられちゃって、勃起して前屈みになってしまっているのをからかわれたり、
エッチなご褒美をエサにコンテンツの周回やアイテム収集を手伝ったりしたいなと思っています。
優しい雰囲気のお姉さんに、時に厳しく時に優しくされて依存させられてしまうのも素敵ですね……。
とにかく、弟分や従者のように扱われたいですし、積極的に尽くしたいです。
また、おっぱいが好きなので胸が大きめだと嬉しいです。

冒険7:チャH3くらいの比率で考えているので、同じくらいの方だと相性が良いと思います。
冒険面では極や零式に一緒に挑戦出来る方だと嬉しいですが、お相手様に合わせさせて頂きます。
また、チャHでの()描写は必須ですが、私自身経験があまり多くないので自信がなくても大丈夫です!

メインではメレー以外はIDやNレイドでしか触ったことがなく、メレー以外をメインにしてみたいなと思っています。
関係が成立すれば、仕事があるため毎日とはお約束出来ませんが、ログイン可能な日はこちらで活動させて頂きます。
(少なくとも土日はログイン出来ます)
また、長期的な関係が築けそうな場合は、メインを幻想したうえで移動させることも考えています

1から始めるのもジャンポで紅蓮まで飛ばすのも可能ですので、希望があれば教えてください。

ご連絡の際には簡単な自己紹介も頂けると嬉しいです。

37甘えんぼフタッテ (ササクッテロ e38f-68e6):2019/04/01(月) 03:14:07 ID:opK5qWPUSp

【移転の可否】ぱんでもにうむ×来てください
【募集主の種族】ふたメスッテ
【募集主のジョブ】DPSキャス
【募集主の活動時間帯】昼夕方ら深夜
【ボイスチャット】××

【希望内容】ぇっちなことも冒険も楽しめる相方さん
【希望種族】メスッテ、 ヒュラ アウラ メスッテ以外の好みはうるさいかも…褐色が好きv
【希望ジョブ】何でもお任せします

【募集期間】お一人見つかるまで
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

5.0以降もずっと遊んでくれて、色んなコンテンツを一緒に回ってくれる人を募集ちてます
冷やかし防止の為、メインキャラの方にしか返信しません
テンプレと普段のプレイスタイル、軽い自己紹介をお願いします
移転可、キャラメイク変化可な方(気にいった場合そのままでおっけぃ)でお願いしますv

あまえんぼフタってです。でもs気のあるひとは苦手で包み込んでくれる母性のある人がすきですふたさん◎ですがかわいらしい人がタイプなので、
♂さんっぽさがでてくる人わ合いません
演技してる人も無理かも。。
普段から喋り方とかかわいらしい人がぃたらぃぃな
あとRPはよくわかってなくてしたことないですが興味はあります
語尾ににゃつけたりメスッテになりきってる人がだとめちゃ興奮ちます…v
ト書きはできません、はーとや淫ごリアオナがだぃちゅきですっちゃえっち苦手、したことなぃ人でも大丈夫です
毎日シコシコ何回もしちゃう変態メスッテなので見抜きだけはさせてくれる人がぃぃな♪

長く真剣に遊べる人からの連絡お待ちしてます

見てない人いるのでもう一度!
サブキャラほんとに×です!
パッチ最新までおいついてない人はサブの可能性あるのでごめんなさい
色々と偽る人も×です!
ng ×ジャンぽキャラ
こちらはパッチ済みのクラカんストです

38<削除>:<削除>
<削除>

39新規♂ (ワッチョイ 9de3-6e79):2019/04/01(月) 10:27:16 ID:Bq2gPuXE00
>>21
引き続き募集中です!
同じ種族同士でいちゃいちゃHするのも憧れてきました///
アウラの角スリスリとか・・・

>【鯖】優遇鯖ならどこでも!
>【移転の可否】新規です
>【募集主の種族】♂(種族はご相談、♀は無理!)
>【募集主のジョブ】拳、槍好き
>【募集主の活動時間帯】夜〜深夜(2時には寝ます)
>【ボイスチャット】仲良くなったら!
>【外部ツール】ツイッター(ほかはご相談で)
>
>【希望内容】いちゃいちゃ、おかず
>【希望種族】♀様(ミコ、ミド、アウラ)
>【希望ジョブ】不問です!
>【仮想恋愛要素の可否】お相手次第です
>
>【募集期間】取り下げまで
>【メールアドレス】ff14vanafriends@hotmail.com
>【一言・自己アピール】
>
>こちら2.0くらいからの復帰組ですが、新規でやり直そうと思っています
>同じ様に新規の方やサブを育て直す方など、いらっしゃいましたら是非一緒に遊んで下さい!
>ごりごりメインの方やハイな方だと物足りないと思います;;
>いちゃいちゃしながらお話とか大好きです
>進行具合は極めてのんびり!
>恐らく5.0実装までにメイン終わるか?謎な感じだと思います;;
>そんななので少しでも早く進める為に優遇鯖でお願いします!
>あとおかずにされてもいいよ〜って方でお願いします
>こちらの種族ですが基本的にはお相手の希望叶えたいです
>ただ余りにも人外だったり、タトゥーや髪型まで指定だったりすると萎えてしまうので
>あくまでも種族指定程度でお願いします!
>お手数ですがご連絡していただく際には、簡単なテンプレあるとお話しやすいです
>それではお待ちしてまーす!

40にゃむ (バックシ cb0a-68e6):2019/04/01(月) 18:47:40 ID:K4eUkrrMMM
【鯖】ガイア
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時〜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord Skype

【希望内容】冒険8 くらいで遊べる人
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】1名見つかるまで
【メールアドレス】arto_arit@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
冒険メインで遊べる方を探してます。
進行度は新パッチメインクエからになります。
装備を揃えて零式とか行って見たいなーと思いつつまだ行けてません;;
フレンドから始まって息が合うようなら相方・・・が理想です。
お互いが楽しめたらいいなぁておもいます。

メインキャラクターはガイアにいます。

何か質問等あればなんなりとメールください。

41ケイ (ワッチョイ 698c-eca1):2019/04/01(月) 21:37:28 ID:JVNnQUuI00
>>32
良い人と出会えましたので取り下げます。

42空風 (バックシ 6927-eca1):2019/04/01(月) 22:33:55 ID:febex/ccMM
【鯖】現在エレメンタル・優遇
【移転の可否】可能です・相談の上
【募集主の種族】オスッテ、幻想も考慮します
【募集主のジョブ】タンクなど、複数カンストあり
【募集主の活動時間帯】21時〜深夜(完全に合ってなくてもOK)
【ボイスチャット】〇 可能です
【外部ツール】ディスコードやLINE、Twitter

【希望内容】冒険も一緒に楽しめるフレンド・相方さん
【希望種族】女性キャラ

【募集期間】相性が良い方が決まるまで
【メールアドレス】ff14nekopara@gmail.com
【一言・自己アピール】

普段はしっかりヒカセンしてるけど、えっちなことも興味があるよっていう方を募集します。
冒険も楽しみつつ、イチャイチャや、たまにはえっちなことも一緒に楽しめる、そんな関係を希望です。
なお、お相手の方の進行度は問いません。(こちらはメイン終わっています。進行に協力できますので、新規キャラでもOK)

プレイとしては、恋人同士な感じが好きです。様々な希望にも対応できます。
ト書き・RP可能ですが、必須という訳でもないです。イチャイチャの延長線上程度と考えていただければ幸いです。
たまには一緒にフィールドを散歩してSS撮ったり、ハウジングしたり、冒険以外の楽しみもしたいと思っています。

その他気になる部分があれば、メールに書いていただけると嬉しいです。
気軽に聞いてください、しっかり返信させていただきます。

43甘えんぼフタって (ワッチョイ 1c13-1d1b):2019/04/01(月) 23:28:38 ID:sNIQ2zxs00
えっちでかわいいメスッテさんいないかなぁフタさんでもいいよっ♪
冒険もちゃんとできてメインキャラでね(●´ω`●)

ぱんでもにうむ
【募集主の種族】メスッテ ←メイン幻想不可 サブに60のオスって有りこっちは幻想できます
【外部ツール】?

【希望内容】
【希望種族】
3アウラメス
4エレヒュラ褐色メス
4ララメスの場合えっちなし

鼻ぐろ× ネタ系×
顔の好みうるさいです…
【希望ジョブ】
何でも○です
【仮想恋愛要素の可否】

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】

かわいがるといってもsとか引っ張るみたいなものは求めてなくて、何でも包み込んでくれるような人
だけでお願いしますっ

ng ジャンぽきゃら サブ 休止する人

44ゆくゆくは相方さん (ワッチョイ b76a-eca1):2019/04/01(月) 23:45:05 ID:apoaQ7T600
【鯖】Chocobo
【移転の可否】相談で
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】一応どのロールもやります。
【募集主の活動時間帯】21時半くらいから。休みの日は昼からも。
【ボイスチャット】仲良くなれば◯
【外部ツール】ツイッター、スカイプ、ライン

【希望内容】フレンドさんからゆくゆくは相方さん
【希望種族】♀キャラさん
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◯ リアル相方さんが居る場合は×

【募集期間】一人、良い方と出会えるまで。
【メールアドレス】chocobopartner@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

エンドコンテンツには行かないエンジョイ勢です。
秘め事については毎回ではなく、
コンテンツを一緒にしつつ仲良くなって自然の流れでそうなるのが理想です。
社会人なのでログインは毎日できるとは限りませんが、
なるべくお相手の希望に沿いたいと思います。
ゲーム内あるいは外部ツールでお話してみて、
お付き合い出来るか見てもらえたら嬉しいです。
些細な質問でも構いませんので気軽にご連絡ください。

45ミコ♂ (ワッチョイ ad5a-ed36):2019/04/02(火) 06:49:51 ID:sxZkvVSM00
【鯖】パンデモニウム

【希望内容】チャH込みの末永くつながれる相方様

【募集期間】消すまで

【一言・自己アピール】
えっちなこと込みで色んなプレイできる方、ゲーム内のコンテンツを一緒にプレイできる方を希望します。
チャHが好き、ちょっと人には言えない性癖なんかある人や、まったりいちゃいちゃしながらもコンテンツを楽しんで一緒に遊べる方を募集いたします。
希望のプレイや質問ございましたらメールをいただければ折り返しさせていただきます。過激なものから甘いものまで好んでいますのでどんなプレイもOKです。
新規からはじめてチャHはト書き込みで3行ほど。
VCはありますが、あくまでチャH主体で遊べれば。VCはプレイ以外でと考えております。

46ララ♂ (スプー 8f83-055f):2019/04/02(火) 12:27:12 ID:34zU83..Sd
【鯖】パンデモ
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】
ヒーラー>タンク

【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】×
【希望内容】冒険やコンテンツメインで秘め事もできるメインの相方さん・フレンドさん

【一言・自己アピール】

秘め事については2〜3回程度とすくない初心者でどちらかというとコンテンツが中心がよいです。

猥談や雑談をLSチャットなどで出来たらよいなあと思ってます。

またリア指示もよいですがどちらかというとキャラとして秘め事がしたいです。また見抜きなんかもしたいですね。RPなんかにも興味があります!

シチュエーションはどちらかというと痛いのやオラオラな感じをされるのは苦手でイチャイチャかするなら丁寧にいじめられる感じかイジメる感じが良いです。強い言葉も苦手です…

おねショタやママショタのような年上女性とのやり取りも含めたシチュエーションも大好きです。RP含めて二人でプレイするときなどとして設定出来たら最高ですね…

コンテンツは極レイドは未経験のため今は地力をつけてゆっくりいろんなロールをIDでやれるよう練習中です。

47名無しさん (スプー e22a-e269):2019/04/02(火) 12:59:06 ID:AOsShij2Sd

【鯖】チョコボ
【移転】×
【募集主の種族】ふたみこ
【募集主のジョブ】近接以外
【募集主の活動時間帯】だいたい夜〜夜中
【外部ツール】相談でなにか欲しいです!

【希望内容】エッチな事込みの相方さん
【希望種族】♀さん
【希望ジョブ】なんでも
【恋愛要素の可否】○
【メールアドレス】musese@eay.jp
【募集期間】消すまでです
【一言・自己アピール】
一人で遊んでてもあまり面白くないのでたくさん遊べる相方さん欲しいです。
お互いにインして会うのが楽しみになるくらい楽しく過ごせたら素敵ですね!

秘め事中心ではなく普通に遊びつつそっちのこともできたらいいな〜くらいです。
イチャイチャ多めなくらいがすき!
基本的にお相手様に合わせたいです〜
今日はチャットとかイチャイチャしてるだけで一日が終わっちゃった!とかもすごく好きです

零式、エウレカ、ギャザクラ、ハウジングなど色々遊んでおります〜

DCあってれば他鯖の方も歓迎です!
鯖間テレポきたら遊び行ったりしたいです。

べったり遊ぶのもまったりも好きだったりします。。。
二人で色んなとこでss撮ったりもしたいです。
ミラプリも好きなのでよくしてます。

興味はあるけど秘め事やったことないとかでも大丈夫なのでお気軽に!

自己紹介いれてくださるとお返事がとても返しやすくて助かります〜
質問もどうぞ!

48ゆうじろう (スプー 2a06-cf35):2019/04/02(火) 15:39:59 ID:IguezH..Sd
【鯖】パンデモ
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】21時から25時くらい
【ボイスチャット】◯(基本ありで)
【外部ツール】ディスコ、スカイプ

【希望内容】セフレ
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】◯

【メールアドレス】yuujirouhanma77@gmail.com
【一言・自己アピール】
秘密厳守でエッチできる人探してます。
サブキャラでもメインでも大丈夫。ギルをお礼します。
エッチ好きな方、ギルに困ってる方どうでしょう?
詳しくはメールで、お気軽にどうぞ。

49名無しさん (ワッチョイ 23d1-ac6d):2019/04/02(火) 22:01:30 ID:3hUUEB9M00
【鯖】パンデモ
【移転】×
【ボイスチャット】×

【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】消すまで
【一言・自己アピール】
百合でいちゃいちゃしたり、お胸重視の濃厚なプレイがしたい、そんなHな事大好きな方を募集いたします。

50なこ (ワッチョイ ea95-c375):2019/04/02(火) 22:12:55 ID:FdUXCHzA00
【鯖】Masamune (manaDC)
【移転の可否】要相談△
【募集主の種族】ミコッテ♀(今)、アウラ♀、ヴィエラ(お試し予定)
【募集主のジョブ】ヒーラ>他
【募集主の活動時間帯】平日は20:00〜25:00、休日は予定ないとき
【ボイスチャット】△基本的に使いません
【外部ツール】Dlscord、Line
【希望内容】秘密有りのフレさんor相方さん候補
【希望種族】オスッテ以外の♂キャラ
【希望ジョブ】ヒーラー以外で
【仮想恋愛要素の可否】仮想なら◯
【募集期間】決まったら〆ます
【メールアドレス】natadecoco317@prin.be
【一言・自己アピール】
通常板でも募集してますが、えっちなことにも興味があるので募集失礼します。
※通常とこちらで同時募集がNGでしたらごめんなさい。管理人様お手数ですが削除お願いします。

基本的には普通にコンテンツなどを気軽に誘い合って遊べるフレンドとして、秘密厳守で、秘め事もできる人がいたらいいなーって思ってます。

秘め事と言っても、視姦や見抜きをされてみたいなっていう程度です。
チャHは慣れてなくて下手なので、リードして頂けるなら。
(他鯖の方は鯖間テレポ後で)

長時間は疲れちゃうので短めでも平気な方。過激なのは嫌です。
「毎日とかではなくて、あくまで普段は普通に遊んで、たまにできたらいいな」ってかんじなので、えっちなことにしか興味ない人はご遠慮ください。

仲良くなって相性も良ければ相方さんとしてでも、そのまま表向きは普通で裏では秘密のフレさんとしてでも5.0も見据えて遊びたいです。
なのでサブキャラではなくてメインキャラの方のみでお願いします。

相方さんの場合は束縛したくもされたくもないので、他の付き合いとお互いのプレイスタイルも尊重できる方が良いです。
普通にいちゃいちゃ甘えたいです。キャラは幻想することもそれなりにあるので大丈夫な方。褐色肌などにもなるときあります。

進行度は絶以外のレイド済み程度です。
コンテンツは戦闘も好きなので、フレンド相方問わずレイド行ったりマウント集めに一緒に行けたら嬉しいです。
戦闘以外でもSS撮影やハウジング、ミラプリも好きな人だと合うかなと思います。

自己紹介と質問もあれば書いてご連絡ください。(通常板の募集との見分けのために文末に☆を書いてください)

51甘えんぼふたって (ワッチョイ 35ac-6d82):2019/04/03(水) 01:12:49 ID:sNIQ2zxs00
えっちなこともすきぃ...冒険もすきぃ
そんな人いないのかなぁ

冒険9えっち1くらいで(>人<;)

鯖】パンデモ
【移転の可否】×おうちあるから無理だよぉ
【募集主の種族】メスッテ サブにオスッテ(サブなら幻想可
【募集主のジョブ】キャスヒラ
【募集主の活動時間帯】お昼深夜夕方
【ボイスチャット】×
【外部ツール】必要になったら!

【希望内容】相方さん フレからで
【希望種族】メスッテ が一番好きですがネタじゃなかったらなんでも!

【希望ジョブ】なんでも○
エタバンもしたいぃ
リアル発展なし!
【募集期間】一人決まるまで
【メールアドレス】
【一言・自己アピール
こちらは最新パッチ済んでるので
同じように済んでて一緒に色んな所にいける人が希望です!
でも真剣な人だったらその限りでゎないかな…
そういう人ゎ何かアピールしてください(´∀`*)

すきなこと☆普段のこと☆
戦闘コンテンツ全て 難しい所以外は何でもやります♪
IDやレイドから、エウレカ、dd.など二人でできるものもすき☆モブハンフェイトなどなど
pt募集たてて行くのも好き♪
装備ミニオン家具集めハウジングゴールドソーさーギャザくらなどぶらぶらしたり戦闘以外のことも好きです

ずーっとべったり甘あまいちゃいちゃしながら色んな所回るのがすきぃ〜
相方さんとゎ常に一緒にいたいぃ
いずれゎエタバンしてその先も。。なんて\(//∇//)\

あとゎ質問があれば聞いてください(*つω`*)

テンプレと自己紹介は必須ですっ!

えっちなことはト書きはできないかも?
♡淫語とかちゃえっちとかいちゃいちゃとか
ポーズ要求したり欲望ぶつけるのがすきぃかなぁ

52名無しさん (ワッチョイ baae-116d):2019/04/03(水) 12:35:18 ID:25bio9E600
【鯖】まずは新規で
【募集主の種族】ララ♂
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール(必要あればDiscordあるいはSkype)
【希望ジョブ】なし
【メールアドレス】xlinguafrancax@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
「ボクお姉さんのこと気に入ったから専用オナホになるまでハメまくってあげるねv」
実際の流れとしては、

といった感じで基本的にチャHのみの割り切った関係になれればと思います!
なので相方としてべったり、というのがご希望の方には添えません……
RPしながらお話っぽく進めていくのも、常に主従として接するのも歓迎です!

子宮姦におしっこ(小スカ)淫語や孕ませ、催眠洗脳とかも大好きですv
なおト書きの使用を前提にしたく思いますので、その点ご留意お願いします〜

NGはVCとト書きなしの方、あとは色々ありますが実際にお話して確認できればと
あくまで「主従プレイのためのキャラを作成しあい、それで遊ぶ」というのを

ご興味ある方は、チャHの嗜好とNG、作成予定のPC種族などを添えてメールくださいませ!

53名無しさん (アウアウ 73d0-6d82):2019/04/03(水) 21:02:01 ID:Lss3qV2YSa
【鯖】ぱんでも予定、他鯖でもOKです
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコッテ(アウラへ幻想○)
【募集主のジョブ】ヒラ(サブキャラジョブポ)
【募集主の活動時間帯】日中or夜、特殊な仕事なのである程度合わせます
【ボイスチャット】基本的に×
【外部ツール】

【希望内容】ご主人様になってくれる方が見つかればいいな、と思っていますっ
【希望種族】ララ以外(基本♂キャラが好みですが、♀でもOKです。フタさんも○)
【希望ジョブ】問いません

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】600mltea@gmail.com
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます。長らく界隈等でも遊んではないのですが、
やっぱりご主人様がほしいな…なんて思って募集しています。

サブキャラではありますが、ジャンポつかってるので60スタート、
ストーリーもポーション使用しているので、純粋にゲームも楽しめる方が見つかればいいなと思います。
サブキャラスタートではありますが、いずれ長いお付き合いになった場合はメインキャラに切り替えてもいいかなって思ってます。

秘め事以外でも、慕わせていただきたいですっ。
私自身が変態なので、アブノーマルなプレイも大好きです。(後ろの穴、もっと小さいあそこの穴や、改造、媚薬等々、言葉責め、洗脳など)
人間以下の扱いはちょっと悲しいので、あなただけの愛玩人形にしていただけませんか?
ただ、鬼畜な人や命令してくれる方はすきだったりします…。
自分だけの人形がほしいなっていってくれるご主人様いませんか?

質問がありましたらお気軽に、ひとまずゲーム内で顔合わせするってのでもOKですっ。
プロフ等をメールに添えていただけるとお返事しやすいです。
お待ちしております。

54オスッテ (ワッチョイ 9299-e5db):2019/04/03(水) 21:43:20 ID:lDtx4H8g00
【鯖】Mana
【移転の可否】○
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコ、コンパニオン

【希望内容】男性キャラ同士の相方
【希望種族】オスラ(or他種族) ※ララ×
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】ff14mikoosu555@gmail.com
【一言・自己アピール】
普通に遊びながらたまにイチャイチャできる相方を募集します。お互いのことを知って仲良くなったらチャhありきの関係になりたいです。
常に上から目線の人、言葉遣いが悪い人、裏でこそこそする人は苦手なのでごめんなさい…。
チャhは、自分がウケなのでS寄りのタチの方だと嬉しいです。
甘々〜激しいプレイまで大体は合わせられますが、グロ系は苦手です。自分は腐向けというよりも男性向けBL?のが好みです。
ここだと書きにくいのでプレイについて詳しいことはメールかゲーム内でお話しできればと思います。
普段はソロで遊ぶことが多く、ルレやサブクエ消化したり、たまにエウレカで輝き集めもしてます。
BAもクリアしてエウレカも落ち着いてきたので、そろそろ極周回などにも挑戦していきたいです。
相方との距離感は、わりとべったりでも大丈夫です。フレンドとの交流も大事にしつつお付き合いしていければと思います。
きちんと二人の時間も作ってくれるならFCマスターやってる方でも大丈夫です。マスターは大変だと思うので、自分にお手伝いできることがあれば頼ってほしいです。
始めはフレンドから交流して、そこから自然と相方関係になれたらいいですね!
もし興味を持ってくれた方がいましたら自己紹介かテンプレを添えてメールして頂けたら嬉しいです。
まずはサブキャラでお会いしてから今後のことを話し合いましょう。
少し特殊な募集になりますので気長にお待ちしてます。よろしくお願いします!

55ゆくゆくは相方さん (ワッチョイ 4ee2-116d):2019/04/03(水) 23:27:16 ID:apoaQ7T600
【鯖】Chocobo
【移転の可否】相談で
【募集主の種族】オスラ
【募集主の活動時間帯】21時半くらいから。休みの日は昼からも。
【ボイスチャット】◯相談で
【希望種族】♀さん
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】chocobopartner@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
秘め事についてはコンテンツを一緒にしつつ
仲良くなって自然の流れでそうなるのが理想です。

56なこ (ワッチョイ 154e-8738):2019/04/04(木) 01:01:31 ID:FdUXCHzA00
>>50
〆ます。ありがとうございましたっ

57レン (ワッチョイ cc92-e5db):2019/04/04(木) 13:53:27 ID:MeFEwx.E00

【鯖】合わせます、もし希望なければ優遇のどこかで
【募集主の種族】アウラ♀ミコッテ♀ララ♀
【募集主のジョブ】新規作成のため未定
【募集主の活動時間帯】昼か深夜帯
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、メール

【希望内容】お互い都合の良い時の秘め事
【希望種族】ララ♂以外でお願い致します
【希望ジョブ】何でも

【メールアドレス】ff14kukure@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
未熟ですが秘め事メインでお互い時間の合う時に遊べる方募集してます
RP気味といいますか、その辺は話し合いで!
メールは少し気づきにくいのでTwitterがあればそちらで連絡取り合えればなと思っております!
お気軽にご連絡下さいませ。

58既婚者でもエッチなことしたい (ワッチョイ 4d4e-116d):2019/04/04(木) 15:02:42 ID:I876ylF200
【鯖】出来れば優遇鯖
【移転の可否】新規作成
【募集主の種族】ご希望の種族やキャラメイクに致します(♂限定)
【募集主のジョブ】相方様と被らないジョブ
【募集主の活動時間帯】9時〜14時もしくは21時〜25時
【ボイスチャット】◎

【希望内容】VCHが出来る相方様
【希望種族】お好きな♀キャラ
【希望ジョブ】お好きなジョブで

【募集期間】特殊な募集なので消すまで継続
【メールアドレス】mukoauraff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

題名にもあるようにこちらは既婚者です。
リアルでレスになり寂しい毎日を送っている同じ既婚者の方
2人っきりでイチャイチャしたり、その延長で秘め事も楽しみませんか?

秘め事はチャHをしたことがないのでVCHになります。
ただ、既婚者という立場上1人でいる時間しかVCHは難しいので不定期で結構ですので平日昼間にもログイン出来る方でお願いします。(こちら交代勤務なので夜勤の時に昼間インします)
普通のVCに関してはリアル相方に許可を得ているので夜でも可能です。
VCHが出来ない夜の時間帯はチャットやVCで猥談やイチャイチャを楽しみましょう。

最後になりますが秘め事のみではなくゲームも楽しめる方がいいです。
こちらはPSはあまり高くなく、零式は行ったことがありません。
行けても極程度です。
あまりガチ過ぎない方でお願いしたいです。
ゲームをやりつつ、ID後や疲れた時、落ちる前などにイチャイチャして「また明日ね」って言えるのが理想的。
あとSっぽく責めるのはあまり得意ではないのでドMな方とは合わないと思います。
ちょっとMでたまにSとかそういう方の方が楽しさが広がるかも?

以上のことを理解してもらえて興味持ってもらえたらメールください。
質問だけでもいいのでお気軽に。

59 (ワッチョイ 8cfd-8c0f):2019/04/04(木) 22:39:32 ID:7b9.VeBM00
>>4
一部内容を変更し、引き続き募集いたします。

【鯖】パンデモ アトモス(優遇かつ新規で良ければ他も)
【移転の可否】優遇かつ新規で良ければ
【募集主の種族】ミドラン♂(ハイラン♂ アウラ♂ ミコッテ♂も可)
【募集主のジョブ】近接DPS好きです
【募集主の活動時間帯】夜9時位から深夜1時位まで(休日の前は寝落ちまで)
【ボイスチャット】必要になれば
【外部ツール】SKYPE TWITTER(その他ご相談)

【希望内容】ゲーム イチャイチャ Hな話 見抜き チャエッチ
【希望種族】ミドラン♀ ミコッテ♀ アウラ♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】おひとり決まるまで
【メールアドレス】vanatomotomo@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近優遇サーバーで始めたばかりのマッタリ勢です。
メインジョブはまだ新生クエ中、サブも上げたりしながらのんびり進めています。
イチャイチャしながらゲームも遊んでくれる、そんな♀フレさんを募集中です。
特にフレもいないため、新規優遇サーバーでの作り直しもOKです。
Hなお話や見抜き、お相手によりチャエッチなどOKな方でお願いいたします。
バランスよく色々したいため、どれかのみの方はごめんなさい。
長くマッタリとお付き合いでき、最後は相方さんまでいける様な方が理想です。
SS撮ったり散歩や寄り道も大好きな為、そういうプレイが好きな方だと相性良いかもです。
SKYPEやTWITTERでしたら日中もやり取り可能です。
そちらでもイチャイチャできれば嬉しいですが、必須ではありません。
その他詳細はメールにてお話させていただければと思います。
宜しくお願いいたします。

60ふたなりメスッテ (バックシ e49a-6d82):2019/04/05(金) 06:04:38 ID:HVgucoxwMM
【鯖】エレDC(鞄鯖)
【移転の可否】✖︎
【募集主のジョブ】3ロール
【ボイスチャット】○
【外部ツール】合わせます

【募集期間】消すまで
【一言・自己アピール】
都合のいい時にでも慰め合えるような関係からお互いの相性が良ければ相方にまでなれたらなんて思いながら募集します

61セイバー (ワッチョイ 6650-6d82):2019/04/05(金) 08:11:11 ID:tbugkWZ200
【鯖】エレDCマナDC
【移転の可否】良い人なら考えます
【募集主の種族】メスッテ ふたにゃん
【募集主のジョブ】暗黒 戦士
【募集主の活動時間帯】20時くらいで休みの日は昼から
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Line Discord Skype

【希望内容】相方
【希望種族】メスッテ メスラ
【希望ジョブ】なんでもいいです。
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】良い人が見つかり次第
【メールアドレス】ldanz21208@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
今はインしたらエウレカしてログアウトって日々を過ごしています、PS的には絶零式はクリア済みです、エウレカは最近はじめてようやくパゴスに入りました、走り回るのつらい(ぅω;´)。
冒険8H2くらいでラブラブしながら過ごしたいなぁって思ってます、チャHに関しては()を使います、VCでもしてみたりしたいなっても思っています。
VCは家族と住んでいるので出来ると出来ない時がありますのでご理解ある方だと助かりまっす。
まずはサブキャラ作ってお話ししたいです、メールまってます(●︎´ω`●︎)

62甘えんぼふたって (ワッチョイ 35ac-6d82):2019/04/05(金) 17:57:26 ID:sNIQ2zxs00
えっちでかわいいメスッテさんいないかなぁフタさんでもいいよっ♪
冒険もちゃんとできてメインキャラでね(●´ω`●)

ぱんでもにうむ
【外部ツール】?

【希望内容】
【希望種族】
3アウラメス
4エレヒュラ褐色メス
4ララメスの場合えっちなし
最近おっきいエレのひと好きです♡

鼻ぐろ× ネタ系×
顔の好みうるさいです…
【希望ジョブ】
何でも○です
【仮想恋愛要素の可否】

【メールアドレス】

【一言・自己アピール】

だけでお願いしますっ

ng ジャンぽきゃら サブ 休止する人えっちだけの人

63ララ♂ (スプー 3b7b-22d8):2019/04/05(金) 19:06:54 ID:gb5P6O42Sd
【鯖】パンデモ
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】
ヒーラー>タンク

【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】×

【一言・自己アピール】

64名無しさん (ワッチョイ 3c2e-96f2):2019/04/05(金) 22:24:02 ID:3hUUEB9M00
【鯖】パンデモ
【移転】×
【ボイスチャット】×

【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】消すまで
【一言・自己アピール】
百合でいちゃいちゃしたり、お胸重視の濃厚なプレイがしたい、そんなHな事大好きな方を募集いたします。

65空風 (バックシ 55c9-116d):2019/04/05(金) 23:02:04 ID:febex/ccMM
【鯖】現在エレメンタル・優遇
【移転の可否】可能です・相談の上
【募集主の種族】オスッテ、整形除き幻想も考慮します
【募集主のジョブ】タンクなど、複数カンストあり
【募集主の活動時間帯】21時〜2時くらいまで(完全に合ってなくてもOK)
【ボイスチャット】〇 可能です
【外部ツール】ディスコードやLINE、Twitter

【希望内容】冒険も一緒に楽しめる相方さん
【希望種族】女性キャラ
【希望ジョブ】タンク以外だと嬉しい

【募集期間】相性が良い方が決まるまで
【メールアドレス】ff14nekopara@gmail.com
【一言・自己アピール】

普段はしっかりヒカセンしてるけど、えっちなことも興味があるよっていう方を募集します。
冒険も楽しみつつ、イチャイチャや、たまにはえっちなことも一緒に楽しめる、そんな関係を希望です。
なお、お相手の方の進行度は問いません。(こちらはメイン終わっています。進行に協力できますので、新規キャラでもOK)

プレイとしては、恋人同士な感じが好きです。様々な希望にも対応できます。
ト書き・RP可能ですが、必須という訳でもないです。イチャイチャの延長線上程度と考えていただければ幸いです。
たまには一緒にフィールドを散歩してSS撮ったり、ハウジングしたり、冒険以外の楽しみもしたいと思っています。

その他気になる部分があれば、メールに書いていただけると嬉しいです。
気軽に聞いてください、しっかり返信させていただきます。

66えぬ (ワッチョイ 280a-6d82):2019/04/05(金) 23:37:18 ID:C7j4nH4U00
【鯖】新規で作成可能(←重要)な鯖
【移転の可否】移転は不可、作成は可
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】赤か占なあ
【募集主の活動時間帯】メインは土曜日深夜24時〜とたまに金曜日深夜24時〜と日曜昼。あとは気まぐれで。
【ボイスチャット】なしで(´・ω・`)
【外部ツール】ご希望あれば導入します

【希望内容】相方さん
【希望種族】男性キャラ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】enuqy@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
前から興味があって、でも専門用語とかト書?とかよく分かっていません。
活字読むのは好きなので状況説明的な文は書けると思います!
それでもいいよって言う優しい方、一緒に冒険しながら、いい雰囲気になったらする〜程度でお願いできる方、ご連絡お待ちしてます!

67名無しさん (ワッチョイ baae-116d):2019/04/06(土) 07:00:57 ID:25bio9E600
【鯖】まずは新規で
【募集主の種族】ララ♂
【ボイスチャット】×
【希望ジョブ】なし
【一言・自己アピール】
実際の流れとしては、

68名無しさん (ワッチョイ 8cfd-8c0f):2019/04/06(土) 09:34:41 ID:7b9.VeBM00
>>59
しめます。

69みこ (バックシ dc57-43ab):2019/04/06(土) 10:57:22 ID:OphcKRbsMM
【鯖】Mana
【移転の可否】相性よければ
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時〜24時くらい
【ボイスチャット】✕
【外部ツール】でぃすこ、Skypeその他は相談で

【希望内容】恋人の延長線上にあるえっちなことができる方
【希望種族】オスラ、オスッテ
【希望ジョブ】タンクメインの方だと嬉しいです

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】mikoko@kkmail.be
【一言・自己アピール】
サブキャラになります。
お互い癒し癒される関係になりたいです。
普通に一緒に冒険したりしつつ、相方になれたら秘め事ができればと思います。
プレイスタイル的には先導しつつも突っ走らないで周りを見れる方が好きです。
私自身下手なので優しく教えてくれたりすると嬉しいです。
秘め事的には、Mなので、調教して頂ければ…。
普段は誰もが憧れる頼れて優しい方に、そういう時はいやらしいことたくさんされちゃうという関係性に憧れます。
そこそこハードなことも大丈夫かと思いますのでそこはお互いお話出来れば。
場合によってはじゃんぽを使って新しく作ることも考えますので、相談させてください。
VCはキャラや世界観を壊したくないので基本無しでお願いします。
かなり仲良くなれば考えます。
そのため、チャットは早いほうかと思いますので早い方だと嬉しいです。
年代的には30歳以上の方、もしくは落ち着いてる方でお願いします。
細かいことや、なにか質問等あればお気軽にメールください!
堅苦しく書いてしまいましたが、会うとたぶんタイプ的には明るく元気な方かと?思いますのでよろしくお願いします。

70ゆくゆくは相方さん (ワッチョイ 4ee2-116d):2019/04/06(土) 17:18:21 ID:apoaQ7T600
【鯖】Chocobo
【移転の可否】相談で
【募集主の種族】オスラ
【希望種族】♀さん
【希望ジョブ】なんでも
【一言・自己アピール】

71さみしんぼ相方さんぼしぅ… (ワッチョイ 35ac-6d82):2019/04/06(土) 19:01:24 ID:sNIQ2zxs00
鯖】パンデモにうむ!【移転の可否】×おうちあり。
鯖間あるので別鯖の人でもおっけぃ
【募集主の種族】メスッテ サブにオスッテ(サブなら幻想可 【募集主のジョブ】キャスヒラ タンクもお勉強ちぅ【募集主の活動時間帯】お昼深夜夕方【ボイスチャット】×【外部ツール】必要になったら!【希望内容】相方さん フレからで【希望種族】
メスッテ サンシ左2種類
褐色、白どんなのでも好き(*´ω`*)
アウラはゼラ、レンどちらもすきですが
顔のタイプ左上のテンプレと右下が苦手です!
※好きなのは左下と右上です。
エレ ヒュラ よくわかりません美人な人?w
ララ ヴィエラ 予定の人も○

ルガとネタキャラさんは×となります!
【希望ジョブ】なんでも○ 【仮想恋愛要素の可否】○エタバンもしたいぃリアル発展なし!【募集期間】一人決まるまで【メールアドレス】daityuki666@merry.pink【一言・自己アピールこちらは最新パッチ済んでいるので同じように済んでて一緒に色んな所にいける人を希望してます♪でも真剣な人だったらその限りでゎないかな…必死にメイン追いつきたい色んなことしたいって人ならお手伝いもしてあげたいですそういう人ゎ何かアピールしてください(´∀`*)すきなこと☆普段のこと☆戦闘コンテンツ全て 難しい所以外は何でもやります♪ID24レイドから、エウレカdd.など二人でできるものもすき☆まったりモブハンフェイトなどなど、pt募集たてて行くのも好き♪レベリングとかも一緒にしたい!使えるジョブを二人で増やしていきたい♪装備ミニオン家具集めハウジングゴールドソーさーギャザくらなどぶらぶらしたり戦闘以外のことも好きです!
おしゃれしたりも大好きですがssとったりはあんまりしたことありません!なのでしてみたいかな♪
基本的に幅広く楽しんでます♪

なのでやることがなくなっても暇と言ったりせず、色んな二人だけの楽しみをエオルゼアでみつけていける心の広い人、融通が利く人、優しい人が好みです☆相方さんとは甘あまいちゃいちゃしながら色んな所回るのがすきです常に一緒にいても、無言でもあまり苦になりません!
のんびり一緒にいていずれゎエタバンしてその先も。。なんて\(//∇//)\
いいかなぁと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)甘えんぼうだけど引っ張るときは引っ張りますっ!あとゎ質問があれば聞いてください(*つω`*)テンプレと自己紹介は必須ですっよろしくおねがいします!ジャンポ、サブキャラさん、休止する人、インしない人は×です!

えっちなこともすきですっ///
ふたさんも○
えっちなことが苦手な人でも構わないです!
見抜きだけさせてくれたら満足(*´ω`*)
でもちゃえっち一緒にうまくなれたらもっといいな♪

72相方さんが欲しい (ワッチョイ d1f8-116d):2019/04/06(土) 20:11:25 ID:QtKKhFeU00
【鯖】メインはエレ、ガイアにサブいます
【移転の可否】メインはもう少し待っていただければ〇サブはいつでも〇
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord LINE Skype

【希望内容】H遊びも出来る相方さん
【希望種族】メスッテ、ヒューラン♀、アウラ♀

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】vanare.ff14.aikata@gmail.com
【一言・自己アピール】
H遊びメインというよりは、H遊びもたまにしつつも一緒に14を遊んでくれる相方さんが欲しく募集してみます。

寂しがりなのでなるべく二人で遊びたいです。通話も基本したいです。出来ない時はナシでも構いませんが全くナシはごめんなさい。
ルレとかの日課とか一緒にやって落ち着いたら雑談しつつどこかのコンテンツまた行ったり。
ちょっとヌケてるところありますが、温かい目で見てやって頂けたら嬉しいですww
性格は落ち着いてるのであまり怒りません。他人の悪口も言わない方かな。

Hな遊びは好きですが、マニアックなのはあまり興味ないカモです。
そういう雰囲気になったり好きになったからこそしたいという感じなので初めからしたいわけではありません。
お互いオナって気持ちよくなれればと思います。出来ればチャHよりはVCHが嬉しいです。
チャHはしたことがないので、興奮させるような事書けるか自信ありません。

こんな感じでもよろしければ、メール頂けたらと思います。
リアルともに相方いない方でお願いします。
一人決まりましたら募集消させて頂きます。

それではお待ちしています。

73みかん (アウアウ 4483-116d):2019/04/06(土) 20:28:16 ID:8rt.t1TQSa
【鯖】バハムート
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】割と何でも出します
【募集主の活動時間帯】21〜24
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード・コンパニオンアプリ

【希望内容】フレンド
【希望種族】エレ♂ オスラ オスッテ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffxiv_manatea@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
5.0前で落ち着いてきた事もあり、これから仲良くしていただけて
5.0でも遊んで貰える人がいればいいなと思って書き込みます。

進行度は極蛮神、零式、絶2種も踏破済みになります。
長年14をプレイしているので、いろんなコンテンツに手を出してますが
意識高めのガチ勢というわけではありません。

最近はアストロペを目指してメンタールレを回すか
青龍のクリ目お手伝い歓迎募集に潜って遊んでる事が多いです。

お手伝いが趣味なので、これから進めたいけど手伝って欲しい方
頼って頂ければ喜んでVIP待遇をご用意します!(∩´∀`)∩
どちらかというとガンガン誘ってもらえる方が嬉しいです。

鯖間テレポも来る事もあって、他鯖のフレンドさんも募集しております(*´ω`)

74名無しさん (ワッチョイ c5a0-116d):2019/04/06(土) 23:33:19 ID:lo8x9TDU00
【鯖】エレメンタル【別鯖でも可】
【移転の可否】可

【募集主の種族】ヒューラン♂幻想薬〇
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord スカイプ

【希望内容】相方orフレンド
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】無し
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】ddrer11@gmail.com

【一言・自己アピール】
復帰勢なので遊んでくれる方探してます・
VCは有でも無しでもいいです。
イチャイチャはしたいのでその辺抵抗ないかたを希望してます。
よろしくおねがいします。

75なこ (ワッチョイ ea95-c375):2019/04/07(日) 02:30:43 ID:FdUXCHzA00
【鯖】Masamune (manaDC)
【移転の可否】鯖間テレポ来るので様子見ながら要相談△
【募集主の種族】ミコッテ♀(今)、アウラ♀、ヴィエラ(お試し予定)
それなりに幻想するときもあります
【募集主のジョブ】ヒーラ>他
【募集主の活動時間帯】平日は20:00〜25:00、お昼も休日は予定ないとき
【ボイスチャット】基本的に使いません
【外部ツール】Dlscord、Line
【希望内容】秘密有りのフレさんから
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】ヒーラー以外で
【仮想恋愛要素の可否】仮想なら◯(その際にはゲーム内の相方として)
【募集期間】決まったら〆ます
【メールアドレス】natadecoco317@prin.be
【一言・自己アピール】
前回メール頂いた方が音信不通なので再募集失礼します。フレンド登録してインしなくなる方、サブキャラ、冷やかしはNGで…。

5.0も見据えて普段は仲良しなお友達として、チャットやコンテンツをメインに普通にいろいろと遊びたいです。

こちらの進行度は今回の零式済みでコレクター的な趣味があるのでマウントやミラプリ集めしたりしてます。
戦闘好きですがハウジングなどまったり過ごすのも好きなので幅広く遊んでると思います!
幻想も好きなのでミコ、アウラ、ヴィエラ(仮)にころころ変えるかもなので理解して頂ける方!褐色肌なども。

あとは、秘密厳守で週末の寝落ちまえなど、たまにえっちな悪戯されたり。(言葉責めやエモート、えっちなミラプリ、SS撮られたり)
お相手さまが溜まってたり自然な流れでお互いにムラムラしちゃったときに見抜きなど視姦されながらもお手伝いできたらなーなんて///
猥談も大丈夫ですがチャHは不慣れでト書きとかわからないので、するかは要相談で。
あくまで冒険をメインなので、えっちなことにしか興味ない方はご遠慮ください。

自然とそれ以上の存在と認め合えたときは正式な相方さん関係(そのときはいちゃいちゃもしたいです。あと束縛はしたくないのでお互いに尊重しながら遊びたいです)
になるのも良いと思いますし、そのままフレンド兼見抜きお手伝いでも、その辺は流れ次第でっ

テンプレ、自己紹介などアピールメッセージ添えて質問もあればそれも含めてメールください。よろしくお願いしますー!
※お相手さまは♂キャラさんのみでお願いします。

76ミコ♂ (ワッチョイ 5fa6-ed36):2019/04/07(日) 06:46:13 ID:49E5CT9Q00
【鯖】パンデモニウム

【募集期間】消すまで

【一言・自己アピール】
えっちなこと込みで色んなプレイできる方と出会えたらうれしいです。
チャHはト書き込みで3行ほど。

77T.A. (ワッチョイ 6fc6-48ec):2019/04/07(日) 10:47:15 ID:P7sISVnI00
【鯖】パンデモ
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】朝〜昼
【ボイスチャット】相談可
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】呼び出したら場所関係なくすぐ来るセフレ
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】なし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】takeawayff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
当方愛し合ってる相方がいます。今回は、愛する相方にぶつけられない欲望のはけ口を募集いたします。
恋愛要素、ラブラブ要素一切無し、完全に雌奴隷になれる・なりたい人だけ応募お待ちしております。
ちなみに相方公認となりますので、トラブル等は一切ございません、秘密も厳守いたします。

呼び出したら用事があってもすぐ来てエッチが可能な方。
プレイ内容は、オナニー実況、見抜き、言葉責め、野外露出等。

上記内容に少しでもピンときた方からのメールをお待ちしております。
また、質問もお気軽にどうぞ。

78シュウ (ワッチョイ 6cef-eca1):2019/04/07(日) 13:45:40 ID:po8iXTa200
【鯖】どこでも
【移転】〇
【募集主の種族】♀キャラ ♂に幻想可
【募集主のジョブ】タンク DPS
【募集主の活動時間帯】夜 休日は一日中
【ボイスチャット】○
【外部ツール】line skype
【希望内容】フレ〜仲良くなれたら相方
【希望種族】なんでも、できたら♀キャラ?
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】raincourt14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインクエ終わって休止中ですが、リアルが落ち着いたので復帰しようと思っています。
一緒に遊んでいけるフレさんが欲しいと思って投稿しました。

こちらメインキャラなのでメインキャラでお願いします。
できたらサブキャラいない方希望です。
初心者さんならクエ進行もサポートします。
今は♀キャラで遊んでいるので種族や性別は気にしません。
隠さず言うと過去にエタバンした事もあります。

戦闘だけでなくいろいろなIDをお散歩したり一緒にできたら
いいなって思ってます 。ゆくゆくはハウジング等コンテンツや
FCを作ったりどこかに参加したりして一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。

将来的にはお互いゲームだけでなく、いろんなことをお話したりして
癒しあえたり、FF以外のゲームも一緒に遊んでいけるような
長いお付き合いの関係になれたら嬉しいです。
お気軽に質問だけでもお待ちしています。

79いちご♀ (ワッチョイ ad25-eca1):2019/04/07(日) 13:47:19 ID:BiJQT4p600
【鯖】現在マナDC通常鯖
【移転の可否】〇

【募集主の種族】アウラ♀orミコッテ♀に幻想可
【募集主のジョブ】ヒラ
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord INの連絡もこちらで

【希望内容】エタバン(無料)前提の相方
【希望種族】アウラ♂
【希望ジョブ】タンク(サブジョブ可)
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】mochidaifuku@ichigo.me

【一言・自己アピール】
嫌な事あったのでモチベ低下気味(´・ω・`)
一人は寂しいので沢山構って遊んでくれる相方さん欲しい。

エウレカ・ギャザクラ・極・PvPのどれかで遊んでます。
周回したりもするで、極とか一緒に遊べる方だと〇
ガッツリ遊んだ後は甘イチャな時間過ごせたら嬉しいな。

いっぱい甘やかしてくれる人が好きです。
Mですけど、オラオラ系と関西弁は苦手です(*ノωノ)
優しく命令したり、言う事を聞かせて欲しいです

外部ツールのDMで一緒に遊べる日や時間を連絡くれる方を希望
よろしくお願いします。

テンプレ添えてメール下さい。

80ねこ (バックシ e2c7-bc08):2019/04/07(日) 22:42:10 ID:OphcKRbsMM
【鯖】Mana
【移転の可否】△(新規か仲良くなれば移転有)
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】ヒラ、レンジ、キャス
【募集主の活動時間帯】21時くらいから眠くなるまで
【ボイスチャット】無し
【外部ツール】ディスコ、Skype、その他

【希望内容】フレから恋人、旦那様
【希望種族】オスラ
【希望ジョブ】タンク、メレー

【募集
【メールアドレス】ff14va@choco.la
【一言・アピール】
フレから仲良くなったら相方、旦那様になって頂ける方を募集します。
できれば、エンドコンテンツにいってたり、PSが高い方で、教えてくださったりお手伝いしてくださる方だと嬉しいです。
穏やかで、話をするのが好きな方、

81甘あま (ワッチョイ 35ac-6d82):2019/04/08(月) 03:14:30 ID:sNIQ2zxs00
鯖】パンデモにうむ!【移転の可否】×おうちあり。
鯖間あるので別鯖の人でもおっけぃ
でもいずれは来て欲しいです!【募集主の種族】メスッテ サブにオスッテ(サブなら幻想可 【募集主のジョブ】キャスヒラ タンクもお勉強ちぅ【募集主の活動時間帯】お昼深夜夕方【ボイスチャット】×【外部ツール】必要になったら!【希望内容】相方さん、相棒さん?

希望種族】 ♀キャラ様なら中身あまり問わないです!lgbt?(。・ω・。)
メスッテ サンシ左2種類
褐色、白どんなのでも好き(*´ω`*)
アウラはゼラ、レンどちらもすきですが
顔のタイプ左上のテンプレと右下が苦手です!
※好きなのは左下と右上です。
エレ ヒュラ よくわかりません美人な人?w
ララ ヴィエラ 予定の人も○

ルガとネタキャラさんは×となります!
【希望ジョブ】なんでも○ 【仮想恋愛要素の可否】○エタバンもしたいぃリアル発展なし!【募集期間】一人決まるまで【メールアドレス】daityuki666@merry.pink【一言・自己アピールこちらは最新パッチ済んでいるので同じように済んでて一緒に色んな所にいける人を希望してます♪でも真剣な人だったらその限りでゎないかな…必死にメイン追いつきたい色んなことしたいって人ならお手伝いもしてあげたいですそういう人ゎ何かアピールしてください(´∀`*)すきなこと☆普段のこと☆戦闘コンテンツ全て 難しい所以外は何でもやります♪ID24レイドから、エウレカdd.など二人でできるものもすき☆まったりモブハンフェイトなどなど、pt募集たてて行くのも好き♪レベリングとかも一緒にしたい!使えるジョブを二人で増やしていきたい♪装備ミニオン家具集めハウジングゴールドソーさーギャザくらなどぶらぶらしたり戦闘以外のことも好きです!
おしゃれしたりも大好きですがssとったりはあんまりしたことありません!してみたいな♪
基本的に幅広く世界観などを楽しんでます♪
なのでやることがなくなっても暇と言ったりせず、色んな二人だけの楽しみをエオルゼアでみつけていけるひとがいいな♪心の広い人、融通が利く人優しい人、可愛らしい人が好みです☆
気の強い人や喋り方にとげのある人は苦手です!相方さんとは甘あまいちゃいちゃしながら色んな所回るのがすきです♪たまに無言になったりも心地いいと思えるような人がいればいいなぁ。
のんびり一緒にいていずれゎエタバンできたらいいかなぁと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)甘えんぼうだけど引っ張るときは引っ張りますっ!
わたしが今フレもぃなくfcにも入ってぃなぃので同じ境遇の人がぃぃな♪
あとゎ質問があれば聞いてください(*つω`*)テンプレと自己紹介は必須ですっよろしくおねがいします!
ジャンポ、サブキャラさん、休止する人、インしない人は×です!

えっちなことはちゃえっちか見抜きかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

82タマ (ワッチョイ 8302-116d):2019/04/08(月) 04:04:06 ID:hqF1d4gA00
【鯖】マンドラゴラ(mana)
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ(ゼラ)♀
【募集主のジョブ】巴術師
【募集主の活動時間帯】バラバラ
【ボイスチャット】可能
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】共に話ながら遊んでくれる方!
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】お相手さんに任せます!

【募集期間】お相手さんが見つかるまで
【メールアドレス】mensetukant@gmail.com
【一言・自己アピール】ド素人ですが、学者目指して頑張ります!

83名無しさん (スプー 43e7-38cf):2019/04/08(月) 15:42:15 ID:enS6ZSuwSd
【鯖】優遇サーバー
【移転の可否】優遇サーバー
【募集主の種族】ララ以外の♂
【募集主のジョブ】メレー希望
【募集主の活動時間帯】毎晩夜9時頃から深夜1時位
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ツイッター

【希望内容】育成 デート SS 猥談 見抜き チャH
【希望種族】ララ以外で可愛い系の♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】とりさげるまで
【メールアドレス】aikatabosyu2019@gmail.com
【一言・自己アピール】
どこかの優遇サーバーにて新規で始めます。
同じく初めから一緒に遊んでくれる♀さんを募集します♪
キャラ育成は勿論、デートやSS撮影、その他えっちな事も色々してみたいです//
いつか家を持ったり、エタバンできたら・・・とか夢見てますw
ただ当方エンジョイ勢な為、育成に急ぐ方やエンド目標の方だと合わないかもです><
あと同じ社会人の方のが時間や進み具合なんか合うかな?
ツイッターでしたら日中もイチャイチャできますよ//
エオルゼアの世界感を共感できる方、綺麗な景色を見に行ったりするのが好きな方、あとえっちに興味がある方!
いらっしゃいましたら、一度詳しくお話させて下さいませ♪

84なしゅ (アウアウ ab3a-aea0):2019/04/08(月) 15:42:45 ID:8H.XhZ1MSa
【鯖】メインmana通常 or優遇新規
【移転の可否】メインキャラ×
【募集主の種族】メインララ♀⇔アウラみこ♀ 新規お好みにあわせて作成
【募集主のジョブ】しろちゃん
【募集主の活動時間帯】普段は14〜21時 お休みの日は深夜帯にいることも有り、平日休みです
【ボイスチャット】環境的に生活音はいるので△〜×
たまーに通話でもイチャイチャできたら嬉しいけど無くても大丈夫くらいの感覚です
【外部ツール】Skype、メール

【希望内容】えっち込みの相方さま募集です♥️♥️
【希望種族】体格差萌えなので現時点でアウラ♂エレ♂な方
5.0〜からアウラエレからロスガルへの幻想も◯
【希望ジョブ】たんくさんで私をまもってくださいっ

【募集期間】一人決まればしめます
【メールアドレス】gogo50408@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ゲーム内完結でいっぱい楽しめる相方さま募集ですっ
えっち4:冒険6 くらいで楽しめると嬉しいです🎶
えっちは好きだけど恥ずかしがりやなので最初はちょっと逃げちゃうかもですが、優しくリードして気持ち良くしてくれるのがいいです♪
SとかMは苦手なので、甘々な恋人同士のえっち希望です(*・ω・)
簡単に()ト書きがあると凄く興奮しちゃいます、私はセリフ込みで一発言以内くらいです
見抜きとかセクハラちっくなのでも◯

メインキャラは相方さんとお別れを機に1年半程の休止をして最近復帰したての
のんびりメインクエを進めてる最中です、フレに優遇新規のほうが楽かもよ〜と教えてもらったので、作り直しも少し検討中です
自分がメインキャラなので、お相手様もメインキャラ希望です
多分進度離れてるので頑張って追い付きますっ
目標は漆黒アーリーまでに追い付くこと!
でもメインクエストは見てないところがあるので、ジャンポは使うとしてもジョブの方だけです><
(PSは中の下〜中、休止前はアレキ零式をマイペースにあそんでました)

私の性格は凄く甘えん坊でイチャイチャ大好きでうざったいくらいにウェッティーなかんじ…なので、いっぱい構ってよしよししてくれて依存とか束縛(ゲーム内のみ)ばっちこい!な包容力ある人がいいですw

お相手様に求めること
☆守ってくれるたんく様メインジョブ
☆私がちょっとワガママで嫉妬しちゃう性格なので、優しくて包容力のある大人な方
☆リアル発展を希望しない
☆えっちが好き
☆ちょっと年上な人が好きなので20後半〜30半ばくらいだと嬉しいです

リアル発展するつもりないので、お相手様のリアル性別や環境は不問です〜
リアル相方いる方でもトラブルならず
ほぼ毎日ログインして一緒にいてくれるならOKです🎶

VANAREテンプレ添えて自己PRたっぷりのメールください♪
募集読んでないな〜ってメールにはお返事できないのでごめんなさい(‐人‐)

85Galahad (アウアウ 5e45-116d):2019/04/08(月) 20:05:32 ID:29WEkH2MSa
【鯖】Garuda(Elemental)
【移転の可否】〇お互い相談のうえ
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】ヒーラー(予定)>他
【募集主の活動時間帯】平日は20:00〜25:00、その他不定期
【ボイスチャット】△基本的に使いません
【外部ツール】△お互い必要になれば
【希望内容】フレンドさん(からの相方さん候補です)
【希望種族】ミコッテ♀好きな方だと嬉しいです
【希望ジョブ】タンクさん希望>他
【仮想恋愛要素の可否】◯仮想のみ!
【募集期間】決まりしだい〆ます
【メールアドレス】ff77friends ★ yahoo.co.jp ※送信時は★を@に変えてください
【一言・自己アピール】
※新規板でも同時募集中です

目を通していただきありがとうございます。
一度プレイをやめたのですが、FFの世界観がやっぱり好きなので
復帰しようと検討しています。

そこで気軽にコンテンツを楽しめるフレンドさん(相方さん候補)を募集しています。

もしご縁があって、相方さんとなりましたら
その時は秘め事もあるかなぁと思い、こちらにも投稿しました。

お互いの時間も大事にしつつ、たまに・・♡(8:2ぐらい)というスタンスなので
秘め事にしか興味ありませんという方はちょっと難しいかなと思います。

とは言っても、普通にいちゃいちゃしたいです。
基本的に好きになった人がタイプですが、特に甘え上手な相方さんにはすごく弱いと思います。
どちらかというとグイグイとリードするようなジェットコースター的よりも、
雰囲気(ちゃんと相手の話も聞きたいので)を重視するタイプです。

新規キャラなので一緒に進行できる(または待ってくれる方)と助かります。
コンテンツは戦闘も普通に好きですし、色々と楽しく一緒にプレイできると嬉しいです。
戦闘以外でもSS撮影やハウジング、ミラプリも好きな人だと合うかなと思います。

自己紹介+新規板と区別するため、その旨を添えてご連絡ください。ご質問も受け付けます。

86B (アウアウ bcd4-6d82):2019/04/08(月) 20:36:43 ID:JgPv9cz6Sa
【鯖】manaDCに移転
【移転の可否】○
【募集主の種族】ヒューラン♂
【募集主のジョブ】暗黒、赤
【募集主の活動時間帯】20時〜23時、休日は朝から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord、LINE
【希望内容】相方
【希望種族】♀ならなんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮装恋愛要素】○
【メールアドレス】kissichan@gmail.com
【一言・自己アピール】
ここまで読んでくださりありがとうございます。仲良くなれたらお互いにイチャイチャできる関係を希望します(^^)
ストーリーは紅蓮の始めあたりです。戦闘は決して上手ではありませんが勉強しています。仲良くなれたらエタバンを前提に相方になれる方を希望しています。ギャザラーはかなり好きだったりします^ ^
チャットでエッチなこともできたらと考えております。普通のもS、Mどちらも大丈夫です。メールお待ちしております^ - ^

87シュウ (ワッチョイ 289f-116d):2019/04/08(月) 21:26:25 ID:po8iXTa200
>>78
投稿するところ誤爆しましたのでキャンセル〆ます。すいません;

88名無しさん (ワッチョイ 3c2e-96f2):2019/04/08(月) 21:38:13 ID:3hUUEB9M00
【鯖】パンデモ
【移転】×
【ボイスチャット】×

【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】消すまで
【一言・自己アピール】

89相方さんが欲しい (ワッチョイ d1f8-116d):2019/04/08(月) 22:53:14 ID:QtKKhFeU00
>>72
〆させていただきます。

90タマ (ワッチョイ 8302-116d):2019/04/09(火) 09:35:57 ID:hqF1d4gA00
>>82
間違えて投稿しました!申し訳ない

91るー (ササクッテロ 8f1d-c3f0):2019/04/09(火) 11:48:53 ID:6pshuPi2Sp
【鯖】エレDC サブなら作ります
【移転の可否】×
【募集主の種族】ふたミコッテ♀
【募集主のジョブ】T
【募集主の活動時間帯】22-24
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter ディスコ

【希望内容】猥談、チャHフレンドさん
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀が理想です!ふたさんも〇

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ixion_ff14@hotmail.com
【一言・自己アピール】
ふたミコです🎵
お互い都合のいい時に会って猥談、チャH出来る方いませんか??
もちろん外部ツールでお話するのでも構いません。
チャH経験が少ないので同じように浅い方、経験ない方、興味のある方、下手だけどイチャイチャベッタリできたら嬉しいです…!

相方さんがおられても構いません。
リアル発展無しですので気持ちよくなりたい方…まずはご質問などお待ちしております🎵

92ふたなりメスッテ (アウアウ 7997-6d82):2019/04/09(火) 12:12:57 ID:YTBVFsmESa
【鯖】エレDC(鞄鯖)
【移転の可否】✖︎
【募集主のジョブ】3ロール
【ボイスチャット】○
【外部ツール】合わせます

【募集期間】消すまで
【一言・自己アピール】
都合のいい時にでも慰め合えるような関係からお互いの相性が良ければ相方にまでなれたらなんて思いながら募集します

93ゆくゆくは相方さん (ワッチョイ 4ee2-116d):2019/04/09(火) 18:47:06 ID:apoaQ7T600
【鯖】Chocobo
【移転の可否】△相談で
【募集主の種族】オスラ
【希望種族】♀さん
【希望ジョブ】なんでも
【一言・自己アピール】

94まめ:2019/04/09(火) 20:32:14 ID:???00
副管理人です。

こちらの板と、「新規」「エレ」「マナ」「ガイア」にマルチで募集をしている方を
時々見かけます。

以前からマルチは禁止していないので問題ないのですが

チャH板以外から応募した方に対してチャHの要求をしないでください。

余計なお願いかもしれませんが、不安になっている利用者さんもいらっしゃいますので、
お気遣いをよろしくお願いします。

95ちぇしゃ (バックシ d44a-6d82):2019/04/09(火) 21:28:40 ID:4sclBLkQMM
【鯖】Ifrit鯖
【移転の可否】◎
【募集主の種族】ヒュラ♂or ララ♂
【募集主のジョブ】侍・暗黒・戦士・ナイト
【募集主の活動時間帯】21時〜24時くらい
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】なんでも
【メールアドレス】lala.ai.ff14@gmail.com
【一言】
特殊な募集になりますが、見ていただいてありがとうございます(`・ω・´)

まず、自分はリアル既婚者になります。
なのでソレは無理だって方、スルーお願いします(´・ω・`)
同じような既婚者の方、またはそれでも構わないよって方向けの募集になります。

【自己PR】
事情がありキャラデリからの復帰勢です。
elは19アネモス止まりで、蛮神は全て解放済み青龍のみ極クリア、レイドは未コンプ、オーボンヌクリアといった進行具合です!

プレイスタイルは極蛮神や零式をプレイしていましたが今はギャザクラをレベので今後は相方さんにお合わせて一緒にプレイしたいなーと思っています。

【相方さんとの理想の関係】
少し変わってますが、こちら夜遅い時間以外は家族が近くに居る場合があるので基本、仲の良いフレンドのように接して頂ける方を探しています。
vcありのFCなどを一緒に作るまたは入って皆でワイワイ通話しながらゲームを楽しんで、夜遅く寝る前に少しイチャイチャや秘め事を皆に隠れてやる...みたいな感じです。

こちらは少し子供っぽくいつもギャーギャー騒いでるうるさい奴ですw
頭も良くないので良く弄られたりしますがコミュ力はあると思うので笑わせれるよう頑張ります←

【秘め事に関して】

チャh〇で募集してますが、チャH自体はあまり経験がないです。
いつもはVCでHなことをしていたのでそちらの方が慣れてます。もちろん強制はしません。
秘め事はお互いがキュンとしたり感情が高ぶった時にできれば良いな〜程度です。お互いが求め合いたいです⊂( っ´ω`)っ

やっぱり好きな相手と繋がりたいし、自分にも性欲はあるのでこの募集にしました。
イチャイチャの延長だと考えてください!

【相手様に求めること】

1.vcFCを設立、または一緒に入って皆でワイワイ話がができる。

2.他にゲーム内のお相手様が居ない方。(きちんとお別れ済み、解消済みで後腐れない方。)

3.メインキャラを使用してサブキャラを使わない方。

4.すぐに関係を終わらさない方(長期のお付き合いを求めて居ます...)

5.嘘や隠し事をしない方。(向き合って一緒に深い関係になりたいです)

以上になります。
長々と書いてごめんなさい...
これでと色々描き足りない部分もあるので気軽に希望や要望、質問なんどお待ちしています(*`・ω・´)ノ

96しゆ (ワッチョイ e09d-76d2):2019/04/10(水) 03:02:22 ID:BiJQT4p600
【鯖】マナ通常
【移転の可否】△
【募集主の種族】メスッテ 希望あれば幻想可
【募集主のジョブ】ヒラ メインキャラです。
【募集主の活動時間帯】18時-1時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord
【希望内容】相方
【希望種族】アウラ♂
【希望ジョブ】メインキャラの方で
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内〇
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】テンプレ添えてメールください。 kyomu802@wanko.be
【一言・自己アピール】
2人だけでまったり遊べるお相手募集。
結構甘えたがりで、仲良くなるに連れて
そういう事もしたくなるのと
ちょっと変態っぽいとこもあるので…
受け入れてくれるSな人が良いかな?

普段はPT募集に乗って遊ぶ事ばかりなので
フレ、LS、FC繋がりで遊ぶ事はあまりないです。
相方さんとべったりイチャイチャが好き。
なので同じ様な方が良いです。

一緒に並んでクラしたり
ミラプリ合わせてたりしても楽しいですね。
よろしくお願いします。

97名無しさん (ワッチョイ e852-f46b):2019/04/10(水) 10:21:35 ID:Bq2gPuXE00
【鯖】優遇鯖ならどこでも!(通常鯖の方もご相談ください!)
【移転の可否】新規です!
【募集主の種族】♂(種族はご相談、♀は無理!)
【募集主のジョブ】拳、槍好き いつかタンクも;w;
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜(2時には寝ます)
【ボイスチャット】仲良くなったら!
【外部ツール】スカイプ、ツイッター(ほかはご相談で)
【希望内容】いちゃいちゃ、おかず
【希望種族】♀様(ミコッテ大好き!ミドラン、アウラも好きです!)
【希望ジョブ】不問です!
【仮想恋愛要素の可否】希望します!
【メールアドレス】ff14vanafriends@hotmail.com
【一言・自己アピール】

こちら2.0くらいからの復帰組ですが、新規でやり直そうと思っています
同じ様に新規の方やサブを育て直す方など、いらっしゃいましたら是非一緒に遊んで下さい!
いちゃいちゃしながらお話とか大好きです^^
進行具合は極めてのんびり!
恐らく5.0実装までにメイン終わるか?謎な感じだと思います;;
そんななので、ごりごりメインの方やハイな方だと物足りないと思います;w;
少しでも早く進める為にできれば優遇鯖がいいなぁ
でも素敵な方でしたら通常鯖も考えますね!
あとおかずにされてもいいよ〜って方でお願いします
とくに自分をおかずにされてる〜てのにゾクゾクくる方だと嬉しいかもです
こちらの種族ですが基本的にはお相手の希望叶えたいです
ただ余りにも人外だったり、タトゥーや髪型まで指定だったりすると萎えてしまうので
あくまでも種族指定程度でお願いします!
それと音信不通になる方もごめんなさい;w;
あとお手数ですがご連絡していただく際には、簡単なテンプレあると話しやすいです
以上ぐだぐだーーーと長くなりましたがこんな奴でも興味持った方、是非ご連絡おまちしてます!

98ゆーじ (ササクッテロ 2d6a-d30b):2019/04/10(水) 11:54:21 ID:jGM/ylgISp
【鯖】新規なら合わせます!クジャタに1キャラいるのでそっちでも可【移転の可否】相談で【募集主の種族】ミコッテ♀新規なら相談で【募集主のジョブ】ヒーラー以外なら【募集主の活動時間帯】21時から25時位まで【ボイスチャット】discord・チャットだけでも可【外部ツール】discord・Twitter【希望内容】一緒に遊べる相棒?みたいな関係【希望種族】♂♀なんでも好きな種族で【希望ジョブ】やりたいジョブで【仮想恋愛要素の可否】〇【募集期間】1人見つかるまで【メールアドレス】sunflowermark.8@gmail.com【一言・自己アピール】
はじめまして!「ゆー」と申します┏○))ペコリ
最近復帰してはじめたものの、FCやフレ達もちりじりになっていたので、新規キャラでやろうかとおもって募集しました(^^)

これから始めよう!っていう初心者さんには最低限教えられる位(操作方法、専門用語、簡単な知識)にはやってきました(・∀・)

今までやってたけど、相方さがしてます!って方とは既存キャラでもいいし、二人で新規キャラで始めてもいいかなって思ってます(^^)
相方ではあるけど、常にベッタリじゃなくてもいいです!でも、あんまり別々すぎるのも寂しいかなって思います( ´⚰︎` )
その辺は実際に話したり遊んだりして確認?しましょう!
ライト勢だからきほんゆっくり遊んでます!見た目装備のためにはダンジョン周回はしますw

たぶんここでだけだと分からない事たくさんあると思うから、まずはメールの方に連絡してみてください(^^)
チャHはあっても無くても気にしません!

99ミコ♂ (ワッチョイ c2d9-a8ed):2019/04/10(水) 13:09:13 ID:49E5CT9Q00
【鯖】パンデモニウム

【募集期間】消すまで

【一言・自己アピール】
チャHはト書き込みで3行ほど。
進行度は極青龍挑戦中 零式はそのうち。エウレカも低レベルとチャレンジすることが多いですのでそういったコンテンツにも行ける方も歓迎です!

100ろっく (ワッチョイ 3b68-2414):2019/04/10(水) 14:44:47 ID:Qqov/COk00
【鯖】ヴァル鯖 or 新規
【移転の可否】◯ 既存キャラの移動できます
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】ご希望に合わせます
【募集主の活動時間帯】21時頃〜25時頃
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord

【希望内容】普通に遊べるフレから相方になれる方(えっちな事もしたいです)
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】ご希望のジョブで

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ruinact@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
最新まで育っている現在普通にプレイしているキャラが居ます。
FCに入ってましたが、マスターを含め全員インしなくなってしまって遊ぶ相手が居ない状態になってしまってます。
今まで相方とかはできたことないのですが、そういうのも憧れるし、相方できたらえっちな事も望んでしまいそうなので
普通の募集でなく、最初からこっちで募集させてもらいました。
このキャラを移動させる事もできますし、新規で一緒に始めて遊ぶのもありです。
お相手さんは新規で優遇鯖に作ってこちらでメインキャラ移動させて育てるというのもOKです。
このあたりは相談で決めましょう!
あくまで普通にゲームを遊ぶ延長でいい関係になってその中でえっちな事もできたらいいなと思ってこちらで募集しました。
SとかMとかありません。お相手さんが喜んでくれる事がしたいって思ってます。
お互い考えてる事とかあると思いますので、一度メールでお話しましょう!
よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板