したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オートカス、地雷晒し- part7

510かるぼなーら ◆NbX/V/rdgk (スプー):2019/08/07(水) 13:43:49 ID:V7XBPOMsSd
下世話なしたらば民は俺やナイチンゲールがいなくなって以降急激に勢いが衰えネットディベート力も衰えたな。

好敵手がいないと己のモチベーションを上げられないのか?

はたまた俺やナイチンゲールといった偶像アイコンである対象者ありきの他力本願なチンパン寄生虫だったのか?寄生虫は対象者がいないと寄生虫単体では生き残れないからな。

まあ、どちらにしても気持ちが悪いんだよしたらばウジ虫共は()

いま現在ワルチャ警察なるグループに俺は所属しているわけだが、少なくともお前たちしたらばウジ虫共よりも皆そこそこ強いしランカーもいるし人としても常識的。おまえらしたらばウジ虫共はミトラスフィアにおいても空気の存在でありランク圏外の空気みたいな存在だから、ワルチャにも怖くて近づけずウジ虫共でかたよせあって弱者同士傷なめあってるんだから、そりゃしたらばで饒舌になるわか(笑)

まあ、ウジ虫が集団で集まろうがウジ虫でしかないって事だけは自覚しておいたほうがいいぞ?

そ れ が ウ ジ 虫 の 生 き 方 な の だ か ら (笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板