したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【三千界】【ヒロクソ】【蒼RE】FWCRPGヲチスレ 避難所11

989最低人類0号:2021/01/30(土) 22:13:01 ID:29UjYUTk
・下川(SAM0000715)
昔は色々やらかしており、『昔は荒れてた』と総合掲示板にも書き込むレベル。
最近は落ち着いて来たがたまにトラブルを起こすので生温かい目で見守ってあげよう。
ロディニアでギルティアス教団に入団して悪役プレイを志すも、結果は……

・寺岡 志乃

三千界随一の遅延常習犯として悪名高い古参GM
アルカナ第2話においてリア執筆を長期にわたり放置
その間別名義で登録していた同業他社のPBWで十本以上のリアを執筆していたのが判明
大顰蹙を買ったが”本業が多忙だったため”と嘘八百を並べGM活動継続を宣言した屑女

だが結局虚偽説明がバレてFWでのGM活動の無期限休止に追い込まれた
→復帰しました
GMとしての力量は高いので、いろいろと目こぼしされたようだ。
復帰して初のプラシナでキャンセル寸前の遅延をやらかしたが、
さすがに次のプラシナは予定通り出した。
でも今までが今までだから、参加するなら大幅遅延は覚悟の上で。

・猫/宮/烈(GM)
特定PCへの贔屓がとんでもなく激しい問題GM
少数の贔屓しているPCはやたら濃密に描写し
そうでない多数のPCは適当に数行で描写するなどし、描写量が何倍も違う
(アクション次第という訳でなく、それが『常』である。
毎回、贔屓されてない多数のPCのアクションが贔屓PCに比べて、手抜きだったり微妙だったりするなどあり得ないだろう)

それでも、自プライベートシナリオでやるならまだ勝手にどうぞという所だが
問題は古参GMだけにパブリックシナリオに多く起用され、避けようの無い事が多々ある所である
気合いを入れて参加したパブリックシナリオで当たって、適当に描写されて終わった時の害はあまりに大きい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板