したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンバイザーというよりAA雑談・避難所の避難所

88サンバイザー名無しさん:2020/04/23(木) 00:08:15 ID:luD74.Z.
                 ____
               _ -=ニ-----. _:....
             //  ____ ` .:.:.、  自分の感覚で相手を考えてしまうのは私もよくしてしまう事です……
            / ′ ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ` 、’,:.:..  運動ですか…… 何も手に付かない時に歩き回ったりはしますが……
.           /:/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\’,:.:.  ……? いえ、欲しいものリストを作るのにまずアカウントを作らないといけないという話で……
           /. ′.:.:.:.:.:.::i|.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:|.:.:.:.、∨:.
          .:.:.:.|′| \.:八.:.:.:.:.:./|.:.::/{.:.::,.:.:Y:.. ,  天候はこちらもまだ少々寒暖差があります……
          ;.:..::.i|:.从 ━━ \/ ━━ }. .:i|:.|:′  これから暑くなるのを考えると少々憂鬱ですが……
          |.:.:. i|.:.::| ' ' '        ' ' ' 从:i|:.|:.|
          |.:..: i|.:.八            ノ.:.:.:j{ |:.|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板