したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンバイザーというよりAA雑談・避難所の避難所

81サンバイザー名無しさん:2020/04/12(日) 16:17:54 ID:duXbqcV.

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       .″:::::::::::::::::::::″:::::::::';::::::::::::::::::::::::::::::.
       ::::::::::::i|:::::l::::::i|::::::::::::::}什;ハ::::ik:::::::::::::',
        i::::i::::::i|:::::k:::::i|::::::::::::::}!七大寸ハ:::::i:::::′
        |:::::::::::i|::::;l:斗i{ト、:::::::;ハ|介 ):刈::::::::::::i
        |:::::i:::::i|く::| |圦 ヽ(  ノ,、≠ミWi::::i::::}|i
       |;::::i::::::! ヽ、≠ミ    ″ 、、、 }忖:::i:::;:|i
       ?:::::从 〃 、、、    ,       从}i:::::;: j
          ∨/:::::\        ,    ,ハi:イ /
         } 勺i:::::::::トミ  丶       イ:::}/{
         {?::、个ト .       イ:::;:::;′ 、
            八:\{ハ::::V::〕i=-     |:::i::i{ 、
              丶  ?{::科      ,小:}:八 丶
           _,,-=≦}八/〈      ノ}////≧=- .,_
         入/////////|ー-  -‐7///////////〉
.         ,  \///////vzzzr=ミ///////////冫,

>くろばちゃん、、こんにちは!

その後生活必需品に困るような変化はないようでなによりです♪
こちらもその点は大丈夫そうです(^_-)
くろばちゃんはおうちにいる状況が増えたのね。
私の大きい方の甥っ子ちゃんもお休みdayは外出禁止令が出ていて
家にいる時間をどう過ごそう、と言ってたのだけど、、絵を描いたり
図画工作みたいな作成をしてみようかなー、、と言ってましたよ!
私は楽器演奏とかどうかしら、と思って、これからお薦めしてみようと思ってるのだけど、
くろばちゃんも絵や図画工作や楽器演奏はどうかしら?
もし何か挑戦してみて形になってきたら、お写真アップや動画でお披露目してね〜(⌒▽⌒)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板