したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンバイザーというよりAA雑談・避難所の避難所

6 ◆jGCrvmT3KY:2019/12/02(月) 00:29:32 ID:iGxHeSHk
                     _,  `` ̄ ̄ ̄ ̄``丶、
                  _,r┘_r―-―-、 ⌒¬    \
                _/⌒>/     ̄``丶、乂 └┐  \   皆様おこんばんは
             厂 ⌒7           \ 乂 ハ
                j    ./          \    \乂 ハ      一般ユーザは規制するのに、
            〈 \_/  /         \     乂 .ハ     埋め立ては規制しない規制に、何の意味があるのでしょうか?
              \__′        |        ∨乂 |    i
                   |  |         |            〈 |     |
                 /|  |         |   | 、  〈\/| 人|     | しかし、最近本当冷えますねぇ……
             / ./|   __,,     、_ l \ 冫 <|./乂|    | ttps://i.imgur.com/fUGIQue.jpg
              《__/ |\_ 八      _/   ∨/\〉^V      | 寒すぎてシートヒータを入れるくらい
               ⌒ア|   汽k\   __/ィ汽テT |    |  |     |
              / |  ハ.Vソ      Vソ 丿.|    | /     |
                |/    |..”       ” ....  |    |_/      |  なお、車が変わりましたが、その話はおいおい
            /|  |   |  、          |    |      |
             | |  |  .从           |    |       |
             | |  |    |::\ - -    . イ   ∧       |  そして某所で教えてもらったフラグタイムの映画見てきましたが、
             | |  |    l/⌒ヽ, ┐  <  |     |. |      |  本当尊い それだけ
             | |  |   /   ̄', | ∧   / |     |∧       l
                  \|  ./   ̄ヽV j l⌒ア   |    .ハ \      ,
             \八 j   ̄l_j┘| | 《   |   / /  /\   ′
              /  Ν て_丿  ノ ∨ 》 /|   / / / ⌒`丶、_\

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板