したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンバイザーというよりAA雑談・避難所の避難所

48サンバイザー名無しさん:2020/03/06(金) 21:11:39 ID:HW5sxe6E

ゝ    丶         ゝ-ヾ ´  ノ   ゝ   ヾ - 、
 \    ヽ       (リミ ノ   /ヽ   ハ  ハ  ミ リ .)
   ヽ    ヽ      ヘ ノ ゞ ノV  从 /  V ヽ  ヘソノ
    \    \    ヾミ リ ! r==ミ  V r==x  |  ヾ ミゞ
      ヽ    ゝ 、  .{ ! :Y '''         ハ  |.ソ
       ヽ   /: : : :ヽ 从 !{     マ ̄丶 ''' ソ  |´              
        \ノ: : : : : : /ヽ  人    、__ノ   ノ ! |
         υ: : : : : /  ゞ リ 丶、      , ´ 从 .!
         ヽ: : : : /      ゝ、 ゝ、 ,  /    /リ
           `ヾ/、    /: : : : ゝ|    | !/| リ/
              ヽ  く: : : : : : ヽ     r: : \
               \  .\: : : : : \__/: : : : ヽ、 
                rソ  .ヽ: : : : : 丶: : /: : : : : : : 丶

>くろばちゃん、、こんばんはーー!

うん!今度大阪に行く機会があったら、晴れる屋さん覗いてみるね♪
大阪方面には、いつもパン教室で行くことがあるのだけど
ここ最近の事情で少しだけお休み中なので、また落ち着いた頃に、、♪

そういえば今日はテレビでアカデミー賞の授賞式やってるね!
まるちゃん映画好きさんだから、今頃見てる頃かなぁ〜(^-^)?
長澤まさみちゃん、、今回の役でイメチェンして更にお美しくなったね〜☆.。.:*☆

くろばちゃんは好きな女優さんとかいるのかな? 映画は良く見る方かしらー?
私はお薦めものを後からレンタルで、おうちでまったり見る系かなぁ〜(⌒◇⌒)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板