したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンバイザーというよりAA雑談・避難所の避難所

40サンバイザー名無しさん:2020/02/28(金) 15:33:19 ID:0jD04x4I

,.'::::::::::::::::::::::::r:::::x::::::::::::::::::::::::::::::::、ヘ:::i:::::::::::::::::丶
 /:::::::::/::::::::::::::/´ ソヾ:::::::::::::::::::::リ│l `、i',::::::::::::::::::::
 '::i::i:::l::::::::::ハ::i    リヾ:::;::.::::::::/__レ'  :ソ :i::::::::::::::::::,
 ::; iノ::::::::::::l ヽ!テフミェ、 l,リ、:::/´,イ"'Zゞ、 l:::::i:::::::::::'
 リ |::::i::::',:::i, ':' ゝ_ ソ ;i   y て、,ィ´ リ::::'::::::::::;
   リ;:l::::::',::ヽ_iゞ_ /      i:'   .,ノ:y::::::::::7
    ',',リ::ヾ '´_ソ     .    ゝ−弋冫,'::::::::':
     ',.::::丶_ xxx         xxx ∠;:;:::::r   
     /::::::::',       o       ,ィ:::::::ヽ   
    ケ:::,ィ::::::ヽ            ソ:::::::::::::i
    ヾ:: i:::::::::::::::::"' 冫 . .-‐'''::::::彳:::::::':'、::
     "'-ヽ::::::::::::/\   / \::::::......:':':/    
       −::::::::〉廴_冫_ヾヽ_,ノ ,':::::ヽ
      /ヘ:::::::::::':'   :';::::i。`   ;;;;;;::::::ヽ
     /  ゝ:::;;;´─ーソ:::::',。──`::;,:::::ノ `、
     ヽ、 ,ィ ',:::、 ノ /:':':':'ハ。 | / ヘソ / ソ

>くろばちゃん、、こんにちは!

そかそか、、MtGの対戦はそういう集いがあるのね! 教えてくれてありがとうご☆.。.:*☆
だったら、皆MtGに詳しい方ばかりだろうから、、更に盛り上がりそうね♪
MtGはデジタルな機器は使わないで、アナログな対戦のみなのかしら?
私はどちらかというと、古式ゆかしきもの好きだから、アナログ対戦って好印象かなぁ(^-^)

そして!! 今、古式ゆかしき、、って書いて、文字変換するのを見て
、、ピーン!ときちゃった!
もしかしてもしかすると、ゆゆ式のタイトルって、、古式ゆかしきが由来なのかしら?!

>まるちゃん、、こんにちは!
その後お身体の具合はいかがですか? 体調良くなってるかなぁ、、って気になってますよ。
そしてそして、、↑ くろばちゃん宛てに書いた、ゆゆ式の由来ってどうかしら?
皆のお名前の頭文字が ゆ だから、、& 女子校的特徴で古式ゆかしきな雰囲気から、、
の両方からタイトルをつけたってことはないかしらねー(^-^)?!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板