したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンバイザーというよりAA雑談・避難所の避難所

32サンバイザー名無しさん:2020/02/14(金) 22:11:37 ID:7ikAl3D2

r────,-,──,-,─────、
       ./ ,rー,-、_ ./;/::::::: ,、ー、      ./ .!
       /.=(::::(ヽーγ⌒yー' ,)::::)======、 /!  まるちゃん、くろばちゃん、きょうちゃん、、
      ./::::::__,ヾニ二(.;;;;;;(二ニ:::ノ ::::::::::::/l|//人      皆さま、、こんばんは!
     /== フ:::::__,.-' :::::: ヾ、::::~^フ====、::::!!/ o ' ▽')  Happy Valentine です〜♪
     /   ~~~ /;/:::::::::/; ~^ーヽ   /||::|o
    ./      /;/:::::::::/;/       / .||/  これからも、よろしくお願い致します♪♪
   /      /;/:::::::::/;/       / ./l/
   i ̄ ̄ ̄ ̄|;;|   |;;|. ̄ ̄ ̄ ̄~i .//
   |____|;;|    |;;|______|//
   |____|;;|__|;;|______l/

>くろばちゃん、、こんばんは!
MtGのカードギャラリーというものがあるのね!
教えてくれてありがとう(^-^) 早速見てきましたよ♪
やっぱりMtGのカードはどれも神秘的な雰囲気で素敵だわね〜☆.。.:*☆
タロットカードとはまた違ったカードで、、オラクルカードとかインスピレーションカードというものが
あるのだけど、、そんなイメージも持ちました。
絵の雰囲気や色の使い方などなどが、相通じるものがある気がして、、。
MtGカードも占い的カードも長い歴史があるから、、神秘的な雰囲気になるのかもですね(^ー^)
もし興味があったら、くろばちゃんも検索して見てみてね♪

ところで、くろばちゃん、、くろばちゃんは今 年下の親戚さんがいなくても
将来、いつかくろばちゃん自身がお父さんになって、お子さまの
幼い可愛いらしい時期を一緒に過ごす時があるだろうから、、私も羨ましいですよ♪
くろばちゃんは優しい いいお父さんになりそうな よか〜ん(*´︶`*)

>まるちゃん、きょうちゃん、、こんばんは!
風邪などひかず元気にされてますか?
急に暖かい日もあったり、また寒くなったり、、
気温の変化のある時期だから、、これからもお身体に気をつけて過ごしてね☆.。.:*☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板