したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンバイザーというよりAA雑談・避難所の避難所

24サンバイザー名無しさん:2020/01/31(金) 18:36:52 ID:c3NCqk6o

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       .″:::::::::::::::::::::″:::::::::';::::::::::::::::::::::::::::::.
       ::::::::::::i|:::::l::::::i|::::::::::::::}什;ハ::::ik:::::::::::::',
        i::::i::::::i|:::::k:::::i|::::::::::::::}!七大寸ハ:::::i:::::′
        |:::::::::::i|::::;l:斗i{ト、:::::::;ハ|介 ):刈::::::::::::i
        |:::::i:::::i|く::| |圦 ヽ(  ノ,、≠ミWi::::i::::}|i
       |;::::i::::::! ヽ、≠ミ    ″ 、、、 }忖:::i:::;:|i
       Ⅳ:::::从 〃 、、、    ,       从}i:::::;: j
          ∨/:::::\        ,    ,ハi:イ /
         } 勺i:::::::::トミ  丶       イ:::}/{
         {Ⅳ::、个ト .       イ:::;:::;′ 、
            八:\{ハ::::V::〕i=-     |:::i::i{ 、
              丶  ⅵ{::科      ,小:}:八 丶
           _,,-=≦}八/〈      ノ}////≧=- .,_
         入/////////|ー-  -‐7///////////〉

>くろばちゃん、、こんばんは!
お久しぶりね〜(⌒▽⌒) お元気されてるようで良かった♪
早速のお返事ありがとう☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆

私の甥っ子ちゃんは小学生の高学年さんよ♪
ハマっているカードゲームは、、ゲーム機を使って対戦するドラゴンボールのカードゲームです。
最近のカードゲームはハイテクなのね!
一緒にゲームセンターに行って見せてもらったのだけど、すごいデジタル化でびっくりしちゃった!>▽<
カードゲームの師匠のくろばちゃんに将来有望って言ってもらえたら
私の甥っ子ちゃんもきっととっても喜ぶと思うわ〜☆.。.:*☆
ありがとう(^-^)
甥っ子ちゃん、、今は次の強いカードを買う為にお小遣い貯金をがんばってるところよ!

>きょうちゃん、、こんばんは!
お久しぶりです♪ きょうちゃんもお元気されてるかなぁ、、?
くろばちゃんが使ってるこのAAを見た時、、なんとなくきょうちゃんも好きそうなAAかしら〜
、、って感じました(⌒▽⌒)
先日、某所で偏頭痛がする〜、、っていう書き込みも見かけて、、
そういえば、きょうちゃん最近は頭痛の症状は大丈夫かなぁ、、とも思っていたとこでした。
このところ気温の変化もあるし、、引き続き体調に気をつけて過ごしてね♪

>まるちゃん、、こんばんは!
まるちゃんが紹介してくれた、ぺこぱは最近良くテレビで見かけるねー♪
私、、テンポのいいノリツッコミがおもしろいって書いたけど、、
彼らはノリツッコマナイ、、っていう新しいジャンルを開拓してるのね!>▽<
ツッコマナイツッコミをする方の方、、衣装とメイクと髪型がなんとなく忌野清志郎さんぽいね♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板