したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンバイザーというよりAA雑談・避難所の避難所

124サンバイザー名無しさん:2020/06/23(火) 14:00:22 ID:d2AS/GcE

|::::::::::::::::
                      -━━=ミ   |::::::::::::::::
                         `'<⌒|::::::::::::::::
             /               \|::::::::::::::::
.        /⌒7       |      l     |::::::::::::::::
       │       ∧|   │/ |\|  |::::::::::::::::
       │ |     | ¬ト│   | _斗-く  |::::::::::::::::
       │ |     |/|斗-∨\| rしハ Y |::::::::::::::::
       | │ |   j/rしハ     弋^ソ レ'|::::::::::::::::
       | │   从弋^ソ   .   i:i:i: |::::::::::::::::
       | 八  \ ゝ:i:i:i    _    イ|::::::::::::::::
       |  |∨\レヘ、    ′  /_」|::::::::::::::::
       |  |     `ニ=--_,r‐<∨アつ::::::::::::::
       |  |          /[ノ   |(ニ⊃:::::::::::::
       |  l       r< ∧-  '´|(ニ⊃:::::::::::::
       |  |     〈 \\ \   | 丶|_::::::::::::::
       |  |     |   \______\| /‐う:::::::::::
       |  |     |\  {\,,_八 '⊃:::::::::::
       |  |     |    ∨  〈  }│::::::::::::::
         j  八     {ニニニニニ>、 /  |::::::::::::::::
        |   \   \∧    )'´  /|::::::::::::::::
       ∨\__>   ⌒\   ,/ │::::::::::::::

>まるちゃん、くろばちゃん、きょうちゃん、皆さま、、こんにちは!

きょうちゃん、、おこんにちはぁやで〜♪
この前の私からの質問のお返事を待つ前に、おもろしろい物見つけてしまったので
発送済みです! きょうちゃんのリスト内の干し芋は売り切れだったから、
違うのを試しに選んだのだけど、どれも匿名配送出来なかったの〜。残念。
なので、代わりに同じように身体に良さそうなものを選んだのでお味見してね♪
何が届くのかはお楽しみに〜(⌒▽⌒)

まるちゃん、、こんにちは!
その後お身体の具合はどうですか? 引き続き順調に落ち着いていたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯
良かったら、まるちゃんもリスト教えてね♪

くろばちゃん、、こんにちは!
久しく声を聞けてないので、お元気かどうか気になってます(*´ー`*)
お元気ですかー? いかがお過ごしですか??
くろばちゃんも、もし良かったらリスト教えてね〜♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板