したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひさめ

404名無しさん:2020/01/31(金) 21:20:44
11 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 投稿日:2020/01/31(金) 13:08:13.58 ID:zY7eDQnM [1/3]
ニコさんという人を、ざっくり説明しますと
ひさめが初期にバイトした
BAR Yin Yang というお店のオーナーです
もともとYin Yangは、ニコさんが男探しのためにやってたお店ですが、
オーナーであるニコさんの、人柄や性格と同じ
だらしなく、楽しければ何をしてもいい、あいさつもできない人たちの巣でした
マナーもモラルも、あったもんじゃない人たちだらけです
「ニコさんとゆかいな仲間たち」 とでもいうべき村社会で
個人的に話したIMの内容なども、すべてニコさんに報告されて、
筒抜けで漏れるような陰湿な集団でしたそれを指摘した折には
「堅苦しいw」だの「あー、ひさめちゃんは、私に味方してほしいんだ?w」だの言われたり…
そしてこのブログに、そんな人たちのことを書いたら
修正しろとのクレームももらい、修正した記事もありました
そんなたびたび衝突した結果しまいには、ゴタゴタするからとYin Yangをクビにされました
ここにも書きましたが、その後いつの間にか、一方的にしれっとフレも切られてました
そのくせ、このブログはご丁寧に見られてたようですけども…
もっといくつかの事例や取り巻きの「ゆかいな仲間たち」の話もありますので
興味のある方は、ヒマつぶしにブログを遡ってみてくださいw

12 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 投稿日:2020/01/31(金) 13:10:51.96 ID:zY7eDQnM [2/3]
…とまあ、そんな人が、何を思ったかノコノコ来たわけです
ほかにもお客様がいたため、ニコさんが帰られたあとどういう風の吹き回しかIMで聞いたら
「別にどうもこうもww,たまには行きたいなと思っただけなんですがねえ」
「ご迷惑なら二度と行きませんので。チップ確かにお返し頂きました、では」
とのIM強がりだとしたら、大人気のなさが分かると思います
「この私が歩み寄ってるのに、なんやその態度」 なのが覗えますよね
本音だとしたら、今までの経緯を詫びもせず
「時間が経ったからええやろ〜」程度の能天気さと、ケジメのないだらしなさで
フラフラやってきたんでしょう
イン率も減り、以前のように自分をチヤホヤしてくれる取り巻きや
慕ってくる男どもが減って、寂しかったり退屈だったのかもしれませんね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板