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戦国IXA ツールスレPart46

1名無しさん:2020/10/01(木) 21:54:03 ID:l9Djk7Yo
■前スレ
戦国IXA ツールスレPart45
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1597412353/l50
荒らしは管理人が即出禁にするので注意

64名無しさん:2020/10/11(日) 15:46:18 ID:ndY4sj/6
いつもありがとうございます、助かります。

65名無しさん:2020/10/12(月) 00:37:03 ID:Qgze8NdI
ありがとうございます。
使いやすくなりました。

66名無しさん:2020/10/12(月) 13:24:55 ID:Qtsau92Q
改修案ありがとうございます。
少し前に初期設定のリクエストあったのでいれてみたのと、合成アシストの拡張機能入れてるとボタン増殖する点はCSSにて消してみました。

IxaMokoPack ver 10.20.202010.11 Chrome版
2020/10/11
 ・スキルデータ修正・更新
 ・レベルアップ合成対応修正
 ・経験値ツールチップ修正
 ・スキル追加合成で上部にも合成実行ボタンと下の実行ボタンを説明文の上に移動
 ・ローカルストレージ全クリア時の初期設定値を変更できるようにリストアップ(「初期値OFF」で検索)

http://whitecats.dip.jp/up/download/1602476136/attach/1602476136.zip
パス 193

67名無しさん:2020/10/12(月) 16:55:31 ID:M/zMDfi6
// グループ順 ソート
var groups_sort = function() {
var $target = $('table.busho_info tr').eq(0),
i = Object.keys(groups_img_data).length - 1,
$tr_gradient;
for (;i > 0; --i) {
$tr_gradient = $('table.busho_info img[id^="ixamoko_grp_' + i + '_"]').closest('tr.tr_gradient');
$target.after($tr_gradient);
}
},

68名無しさん:2020/10/12(月) 21:22:45 ID:3gMk1H3k
感謝<m(__)m>

69名無しさん:2020/10/12(月) 22:10:44 ID:zjuBM/rs
ありがとうございます><
ってかDL数全然伸びてないですね…

70名無しさん:2020/10/13(火) 03:16:03 ID:sw8Bygxk
ありがとう使わせてもらいます^^

71名無しさん:2020/10/13(火) 04:17:17 ID:3mm./i2I
>>66
バージョンルールが月内連番から日付に変えられてるのは気になりますが、まぁそれはそれとして、
差分チェックで気になった箇所として

// 現在の資源
.replace(/\,/,'')
.replace(/,/g,'')

正規表現g指定していないと数字7桁でカンマが2個の時に正常に動かないかと思います。

chrome拡張のバージョンについてはこちらの記事あたりで。
https://qiita.com/mdstoy/items/9866544e37987337dc79

72名無しさん:2020/10/13(火) 08:29:18 ID:t7KtE24Q
>>71
ご指摘ありがとうございます。まちがいに気付けました。
他にも4桁年2桁月のところが無効な数字になっているのですね
バージョニングルール 10.{章}.{4桁年2桁月}.{年月毎の公開連番}

バージョニングルール 10.{章}.{4桁年}.{月・月毎の公開連番}や
バージョニングルール {章}.{4桁年}.{月}.{月毎の公開連番}
とかでどうでしょうかね

73名無しさん:2020/10/13(火) 09:05:37 ID:ROSbJmDM
>>66
神様!ありがとうございます 使わせていただきます

74名無しさん:2020/10/13(火) 11:13:50 ID:RzHsKLYM
>>66
本当に有難いです<m(__)m> 感謝申し上げます。

75名無しさん:2020/10/13(火) 11:47:41 ID:11nzxDl6
>>66
感謝永遠に

76名無しさん:2020/10/13(火) 15:45:59 ID:iWI0ASM2
レベルアップ合成上部に実行ボタンを
付けたいのですが、アドバイスお願いします

77名無しさん:2020/10/13(火) 15:52:43 ID:bJpD.7Cs
>>66
ありがとうございます。
凄く助かります。

78名無しさん:2020/10/14(水) 12:42:34 ID:ndY4sj/6
攻撃戦時に影で砦に加勢中に砦への敵襲と陣や出城への敵襲を色分けできるようになりませんか?

79名無しさん:2020/10/14(水) 15:42:23 ID:W0Noskdo
>>78 禿同。 
個人的には攻撃側時より防衛側時に同盟員敵襲と盟主敵襲の色をわけがあったら
いいなと思ってます。補佐など直置きできる人は思ってるんじゃないかと。
できる方お願いしますm(_ _)m

80名無しさん:2020/10/14(水) 16:38:11 ID:QMMpXrjU
66様ありがとうございます。
IxaMokoPack ver 10.20.202010.11 Chrome版
2020/10/11
を使用させて頂いてます。

合戦の時、ここの合戦報告書を見るから、ここへ部隊出陣!のボタンを押したら大殿城の画面に飛びます。
攻撃したい座標の画面にしたいのですが、どのような修正を行えばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

81名無しさん:2020/10/15(木) 00:29:21 ID:rqm0d/MY
>>66
ありがとうございます。
感謝です^^

82名無しさん:2020/10/15(木) 20:02:34 ID:GdOYTy0Q
二枚合成の際の素材セットを一度にできるようにすることは可能でしょうか?

8357:2020/10/16(金) 00:19:29 ID:wbF8Zamg
本丸陣形の全員を最大補充して完了という公式のボタンを押すと
「全員を最大補充しました」とか「補充できない部隊を除き〜」のダイアログ消す方法なにかありませんでしょうか?;
連発食らうと補充ができなくて><

84名無しさん:2020/10/17(土) 13:14:04 ID:lQ/l32mk
ずっとずっと改修版まってました。>>66さん本当にありがとう

85名無しさん:2020/10/19(月) 22:07:19 ID:zjuBM/rs
消えたか・・・

86名無しさん:2020/10/19(月) 22:58:12 ID:oUaTOWuA
再アップ願えないでしょうか?

87名無しさん:2020/10/21(水) 17:46:03 ID:gQVSyNzU
再アップお願いします

88名無しさん:2020/10/23(金) 19:43:19 ID:L1NrqiZI
あげ

89名無しさん:2020/10/23(金) 21:23:38 ID:CnS539jw
お願いします

90名無しさん:2020/10/26(月) 09:47:39 ID:681AMyfY
再アップお願いってさ、アップされてた期間は何やってたの?
お願いだけじゃなくてさ、落とせなかった言い訳も書いてみなよ

91名無しさん:2020/10/26(月) 10:24:57 ID:i/3EkzRs
うんこしてました

92名無しさん:2020/10/26(月) 10:30:13 ID:l9Djk7Yo
地図画面で自分の所領や陣を選択からここへ部隊を配置で
第一組とかは選べますが、設定一とかは選べるように出来ないでしょうか?

93名無しさん:2020/10/26(月) 12:47:31 ID:g7DvqA5s
>>89
サ終も秒読みだし、ツールいらないんじゃない?

94名無しさん:2020/10/28(水) 08:55:46 ID:dBWGXlQ.
ここも人が減りましたね

95名無しさん:2020/10/29(木) 20:55:50 ID:N7wyLe0o
いるわ

96名無しさん:2020/10/29(木) 23:06:57 ID:dSigxgZU
ここに提示して戴いたMOKOの改修コードが有るか無いか、毎日スレをリロードして確認してますよ。

97名無しさん:2020/10/31(土) 10:42:56 ID:9SaJMMO.
IxaMokoPack ver 10.20.202010.0 Chrome版
URL
http://whitecats.dip.jp/up/download/1604108320/attach/1604108320.zip
パス 193

スレ見て改修してたりしてたんでreadme.txtは全く更新してないですが
良かったらどうぞ(月が変更された時だけ名前変えてました)

98名無しさん:2020/10/31(土) 12:48:13 ID:a4EY3fI.
>>97
レスからして10.20.2010.12にすべきじゃないの?

99名無しさん:2020/10/31(土) 13:32:23 ID:9SaJMMO.
あ、それなら明日から11月だから
10.20.2011.0にしておけば良かったのか…。

100名無しさん:2020/10/31(土) 13:33:26 ID:2wkwFzyk
 ・バージョニングルール変更 (10.{章}.{4桁年2桁月}.{年月毎の公開連番})

これに当てはめると
10.20.202010.0
とか
10.20.202010.1
とか

明日から
10.20.202011.0
10.20.202011.1

101名無しさん:2020/10/31(土) 18:46:51 ID:BrkpD9kk
ありがとうございます!

102名無しさん:2020/10/31(土) 22:59:14 ID:TQUm6OLA
>>99 >>100
バージョンは月頭の武将更新に合わせて通常更新されるので、
月が替わったから切り替わるのもなんだな、前月で問題ない。
見る側としては何が入ってるか興味があるだけなので、何でも良いよ。
配布者は自分の管理してるバージョンにしてあるのだからね。

103名無しさん:2020/11/01(日) 18:24:36 ID:HLV/BG1Y
>>97
ありがとうございます
全部隊配置が出来ないのですが自分だけですかね?

104名無しさん:2020/11/01(日) 18:44:33 ID:LGMoCwu2
あと、影の場合ちょいとズレるね。どうやって直したらいいのかな?

105名無しさん:2020/11/02(月) 18:41:44 ID:IDX43j4w
>>97
ありがとうございます。
もう少しIXAを続けられそうです

106名無しさん:2020/11/02(月) 19:17:09 ID:Sv5XKzJs
後は全部隊配置を修正して下の感じになりました。コード置いておきますね。
https://gyazo.com/d346bb167d72489874416be517b1ec48


/* button */
'.mk-button { cursor: pointer; font-family: Arial, Helvetica, sans-serif; text-align: center; font-size: 12px; color: #050505; padding: 7px 8px; background: linear-gradient(to bottom, #ffffff 0%, #b5b5b5 100%); box-shadow: 0px 1px 3px rgba(000,000,000,0.5), inset 0px 0px 9px rgba(255,255,255,0.5); text-shadow: 0px -1px 0px rgba(000,000,000,0), 0px 1px 0px rgba(255,255,255,0.8); border-radius: 4px; }' +
'#dech_button_box { position: absolute; top: 29px; left: 4px; }' +
'#dech_button_box span { visibility: hidden; min-width: 100px; padding: 6px 0; margin-right: 10px; }' +

$('<div id="dech_button_box">' +
'<div id="radio_box">' + '全配置モード:' +
'<label class="mode_select"><input type="radio" name="mode" value="region" />秘境</label>' +
'<label class="mode_select"><input type="radio" name="mode" value="normal" />通常</label>' +
'<div id="radio_box position: absolute; left: 4px;">' +'1部隊計[ ' +
'<label><input type="radio" name="people" value="4" checked />4名</label>' +
'<label><input type="radio" name="people" value="3"/>3名</label>' +
'<label><input type="radio" name="people" value="2"/>2名</label>' +
'<label><input type="radio" name="people" value="1"/>1名</label>' +
' ]' +
'<span id="all_set" class="moko_btn">全部隊配置</span>' +


// 部隊編成初期メニュー消去
'#deck #ig_deckbackgroundmenu { position: absolute; top: 10px; right: 70px; width: initial; background: initial; }' +
'#deck #ig_deckbackgroundmenu li:nth-child(n+5){ display: none; }' +

107名無しさん:2020/11/02(月) 19:18:20 ID:Sv5XKzJs
後は全部隊配置を修正して下の感じになりました。コード置いておきますね。
https://gyazo.com/d346bb167d72489874416be517b1ec48


/* button */
'.mk-button { cursor: pointer; font-family: Arial, Helvetica, sans-serif; text-align: center; font-size: 12px; color: #050505; padding: 7px 8px; background: linear-gradient(to bottom, #ffffff 0%, #b5b5b5 100%); box-shadow: 0px 1px 3px rgba(000,000,000,0.5), inset 0px 0px 9px rgba(255,255,255,0.5); text-shadow: 0px -1px 0px rgba(000,000,000,0), 0px 1px 0px rgba(255,255,255,0.8); border-radius: 4px; }' +
'#dech_button_box { position: absolute; top: 29px; left: 4px; }' +
'#dech_button_box span { visibility: hidden; min-width: 100px; padding: 6px 0; margin-right: 10px; }' +

$('<div id="dech_button_box">' +
'<div id="radio_box">' + '全配置モード:' +
'<label class="mode_select"><input type="radio" name="mode" value="region" />秘境</label>' +
'<label class="mode_select"><input type="radio" name="mode" value="normal" />通常</label>' +
'<div id="radio_box position: absolute; left: 4px;">' +'1部隊計[ ' +
'<label><input type="radio" name="people" value="4" checked />4名</label>' +
'<label><input type="radio" name="people" value="3"/>3名</label>' +
'<label><input type="radio" name="people" value="2"/>2名</label>' +
'<label><input type="radio" name="people" value="1"/>1名</label>' +
' ]' +
'<span id="all_set" class="moko_btn">全部隊配置</span>' +


// 部隊編成初期メニュー消去
'#deck #ig_deckbackgroundmenu { position: absolute; top: 10px; right: 70px; width: initial; background: initial; }' +
'#deck #ig_deckbackgroundmenu li:nth-child(n+5){ display: none; }' +

108名無しさん:2020/11/04(水) 06:03:23 ID:fJMSWNIA
>>107さん 改修コードのご提示有り難うございました。

1点気付いたのですが、MOKOの設定で
[インプット類にスタイルを適用する]の
チェックはOFFにしないと動作しない様ですね。

ご参考までに情報連携させていただきます。

109名無しさん:2020/11/04(水) 19:20:05 ID:ndY4sj/6
攻撃戦時に影で砦に加勢中に砦への敵襲と自分への敵襲を色分けできるようにとスキル追加合成語のもう一度合成のボタンを上部に表示できないでしょうか?
よろしくお願いします。

110名無しさん:2020/11/04(水) 19:31:55 ID:WdyDWCII
運営に言え。

111名無しさん:2020/11/05(木) 18:29:52 ID:tm5UXNaA
//2020.11
"特.鎮西ノ不死鳥.B":["特.鎮西ノ不死鳥.B","特.惜別ノ叛逆.D","特.乾為天.B","特.鬼滅刺.A","特.土佐ノ暴君.B"],
"防.冥軍雷迅.B":["防.冥軍雷迅.B","防.羆廻師.D","防.開運ノ狼煙.D","防.川並衆.B","特.戦陣 勝鬨.A"],
"特.仏鬼.D":["特.仏鬼.D","特.臥籠.D","特.戦場妙技.B","特.虎嘯.B","特.烈侵滅国.B"],
"防.鎌鼬.D":["防.鎌鼬.D","防.羆廻師.D","特.戦場妙技.B","防.白夜ノ才姫.B","防.美龍泰天.B"],
"攻.骸武.D":["攻.骸武.D","攻.力餅.D","攻.源氏蛍.D","攻.双刃九龍.B","攻.戦鬼侵軍.B"],

>>38
S1のレアリティ修正
// 合成専用
"特.戦場妙技.B":["..","..","..","特.戦陣 破軍.A",".."],


"攻.骸武.D":["攻.骸武.D","攻.力餅.D","攻.源氏蛍.D","攻.双刃九龍.B","攻.戦鬼侵軍.B"],

112名無しさん:2020/11/05(木) 18:31:49 ID:tm5UXNaA
>>111
書き込みミスった
末尾の攻.骸武.Dは無視お願いします

113名無しさん:2020/11/05(木) 20:00:55 ID:j8bd0Pfk
位階効果で本丸のコスト変わるので一括配置の時NaN表示されて
コスオーバーしたときに武将登録失敗表示されるので修正方法お願いします

114名無しさん:2020/11/05(木) 21:48:54 ID:3mm./i2I
>>113
.deck_cost_add_total から .deck_cost_max に変わってますね

115名無しさん:2020/11/05(木) 23:02:50 ID:D7v7ikFk
//2020.11
"特.鎮西ノ不死鳥.B":["特.鎮西ノ不死鳥.B","特.惜別ノ叛逆.D","特.乾為天.B","特.鬼滅刺.A","特.土佐ノ暴君.B"],
"防.冥軍雷迅.B": ["防.冥軍雷迅.B","防.羆廻師.D","防.開運ノ狼煙.D","防.川並衆.B","特.戦陣 勝鬨.A"],
"防.柳生新陰当流.A": ["攻.戦陣 一閃.A","防.戦陣 龍馬.A","防.籠城の妙技.A","特.布都御魂ノ鬨.SS","特.眠り猫.A"],
"攻.絡繰傀儡.A": ["特.戦陣 破軍.A","特.遁世影武者.B","攻.夜叉源氏轟.A","攻.絡繰傀儡.A","攻.戦陣 一閃.A"],
"特.仏鬼.D": ["特.仏鬼.D","特.臥籠.D","特.戦場妙技.B","特.虎嘯.B","特.烈侵滅国.B"],
"防.鎌鼬.D": ["防.鎌鼬.D","防.羆廻師.D","特.戦場妙技.B","防.白夜ノ才姫.B","防.美龍泰天.B"],
"攻.骸武.D":["攻.骸武.D","攻.力餅.D","攻.源氏蛍.D","攻.双刃九龍.B","攻.戦鬼侵軍.B"],

116名無しさん:2020/11/10(火) 17:43:49 ID:5qVtMRpk
IxaMokoPack10.20.202008.0をベースに自己改修を続けています。

今回のメンテナンスで下図のエリアが整わなくなっている様です。
https://gyazo.com/4165e25a83cc8776639dba8cb3b042ed

どの様な修正を施せば良いでしょうか。
賢者の方々どうぞ宜しくお願い致します。

117名無しさん:2020/11/10(火) 20:45:17 ID:3mm./i2I
>>116
メンテ前の状態に近い表示ならこんなところでしょうかね?

// 変更点 銅銭・金に桁上がり(カンマ)を追加
- $('.substatus span[class^="money_"]').each(function() { $(this).text(parseInt($(this).text(), 10).toLocaleString()); })
- $('.substatus span[class^="money_c"]').insertAfter('.substatus span[class^="money_b"]');
+ $('.substatus span[class^="money_"],.substatus span[class^="silver_b"]').each(function() { $(this).text(parseInt($(this).text(), 10).toLocaleString()); })
+ $('.substatus span[class^="money_b"]').insertBefore('.substatus span[class^="money_c"]');
+ $('.substatus span[class^="silver_b"]').insertBefore('.substatus span[class^="money_c"]');

118名無しさん:2020/11/10(火) 21:38:18 ID:/B45r1b2
>>117さん。
いつもアドバイスを有り難うございます。

下図の通り、各項目が綺麗に収まりました。
https://gyazo.com/75b6e7cb76fc186c236368ab910469b1

有り難うございました。

119名無しさん:2020/11/11(水) 13:03:38 ID:Hwl22vlU
出品の際、銅銭しか選べません。
どこを変更すれば良いでしょうか?
今はMOKO解除して銀銭出品してます。

120名無しさん:2020/11/11(水) 17:40:09 ID:DhgapNzM
>>119
mokoをOFFにした銅銭/銀銭選択など増えている新しい取引画面から出品補助機能に移稙して取り込み上手く収まるように調整すればOKです。
またはそこを頭で即returnすればOKです

121名無しさん:2020/11/12(木) 17:18:08 ID:W0Noskdo
ここで修正コードあげてもらってるのをコピペするしかできないものです。
すみませんがどなたかMOKOオン時の銀銭出品取引できる修正方法ご教授
お願いしますm(_ _)m

122名無しさん:2020/11/12(木) 19:20:44 ID:sdEElSlw
今のところ出品だけの問題だから少し待って見ましょう

123名無しさん:2020/11/12(木) 20:18:05 ID:S0zd8pEA
神が現れるまでMoko設定の取引/合成/くじタブから「出品補助機能を使用する」のチェックを外して運用しときます

124名無しさん:2020/11/14(土) 17:00:33 ID:gV62v3VM
>>97
ありがとう。
便乗していただきました。助かります。

125名無しさん:2020/11/15(日) 15:37:37 ID:W0Noskdo
とあるウェブサイトでIxaMokoPack ver 20.2020.11.1 Chrome版アップされての見つけて
DLさせていただきました。
アップ主さんこの場を借りてお礼申し上げます。助かりましたm(_ _)m

126名無しさん:2020/11/15(日) 18:00:03 ID:4IfEpEgE
>>125
それの出品補助機能の修正は、以下だけかなあ。
(修正は自分のバージョンに合わせた)

// 出品 補助
function tradeAuxiliaryPreparation(target, x, y) {
- target.css('height', '396px');
- var $tradebtn = target.find('p.tradebtn').hide();
+ target.css('height', '428px');
+ var $tradebtn = target.find('p.tradebtn');
var html = '' +
- '<table class="mk_tradeBtnTable">' +
+ '<table class="mk_tradeBtnTable" style="bottom:32px;">' +
'<tbody>' +
'<tr>' +

127名無しさん:2020/11/15(日) 23:15:35 ID:5C83jq02
>>126さん
ありがとうございます。

128名無しさん:2020/11/16(月) 10:12:14 ID:4IfEpEgE
>>61 のスキル追加合成で上部にも合成実行ボタンで
合成素材2枚だとで上部にボタンが無かった。
(変更があったのか初めからか不明・writening.netは修正済み)

var $clone = $box3.find('a.new_union_btn_point').parent('p').clone();

var $clone = $box3.find('a[class^="new_union_btn_"]').parent('p').clone();

129名無しさん:2020/11/18(水) 21:30:05 ID:7zBZtIxQ
"6093":["特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.眠り猫.A","攻.覇王征軍.SS","-"], // にゃんの乱

↑にゃんの乱のスキルデータはこんな感じでvar SKILL_CANDIDATE2 = { のとこ入れればいいんですかね。

130名無しさん:2020/11/18(水) 22:14:32 ID:3mm./i2I
>>129
同じスキル名で別テーブルが設定されているスキルの回避用です。
通常は使わないで下さい。

131名無しさん:2020/11/18(水) 22:24:29 ID:7zBZtIxQ
>>130
承知しました。

132名無しさん:2020/11/19(木) 11:07:31 ID:3SkbYAwM
ここにはもうmeta使ってる人は存在しないのですかねぇ・・・
まとめて隠し玉使ってると
「対象の武将カードに対して、合成するカードの持っている経験値を付与する。」
が連続で出てきて全く機能しないようになって困ってます。

詳しい方おねしゃす。

133名無しさん:2020/11/19(木) 15:44:34 ID:7C/edVCQ
カードの並びを変えない、ソースの中のadidだっけを直す
adidの値の調べ方はixaで小姓をセットしたときのソースで調べられる
覚えているのはこんなとこ

134名無しさん:2020/11/21(土) 16:59:15 ID:fmuiXQ9o
193simulate.net、又繋がらなくなってます?
私だけでしょうか?前スレ(ツールスレ45)の902で見れてたのですが・・・。

135名無しさん:2020/11/22(日) 08:51:54 ID:4IfEpEgE
>>134 twitterに間違って消したとあるよw

136名無しさん:2020/11/22(日) 17:18:40 ID:fmuiXQ9o
>>135さん
ありがとうございます。

137名無しさん:2020/11/24(火) 12:13:38 ID:lyeg6pWE
Khronosにいて教えてほしい
ヤフー,ハンゲ,ゲソてん,mixi,gamecity,dnnと増えてるけど
全て出来てしまうバージョンはあるの?
本アカ影垢ともに問題なくできればいいんだけどバージョン上げてください。

138名無しさん:2020/11/24(火) 12:21:36 ID:lyeg6pWE
Khronosについて教えて
ヤフー、ハンゲ、mixi、ゲソてん、gameclty、dmmと増えていってるけど
全てができるバージョンがあれば教えてほしい本アカ影垢もできればなおいいけど

139名無しさん:2020/11/25(水) 00:24:31 ID:FqXoWioQ
なんか全部隊配置が動かないなぁ

ここでもらった一番新しいやつ

140名無しさん:2020/11/25(水) 00:26:39 ID:FqXoWioQ
ごめん修正コード上にあったね

141名無しさん:2020/11/25(水) 09:11:48 ID:4IfEpEgE
>>139

>>97 10.20.202010.0 は、全部隊配置の
前スレ109の最初及びその関連の修正がされてない。

- var array = sQuotesMatch($(this).attr('onClick'));
- var set_assign_id = array[0];
- var set_card_id = array[1];
+ var set_assign_id = $img.length ? sQuotesMatch( $img.parent().attr('onClick') )[0] : '';
+ var set_card_id = $(this).attr('data-card_id');

142名無しさん:2020/11/25(水) 20:47:38 ID:FqXoWioQ
>>141
教えてくれてありがとね

143名無しさん:2020/11/26(木) 19:43:44 ID:zZj6CyzM
夕方に修正入ったのかな?
白くじの10枚引きが出来なくなった

144名無しさん:2020/11/29(日) 23:06:04 ID:TQUm6OLA
以下、独り言である。
()があると見易い。
複数あるとドットかカンマか、見づらくなると思うのだが。
()が無いことのどこら辺にメリットがあるのだろうか。
文字数が減ることか?

145名無しさん:2020/12/01(火) 01:33:42 ID:MxfF6HT2
>>144
私は文字数を取って()を取りました

146名無しさん:2020/12/02(水) 22:05:45 ID:..Zl.nBA
//2020.12
"防.豊家ノ滅塞.B": ["防.豊家ノ滅塞.B","防.蜘蛛ノ捕縛.D","防.虎落笛.D","防.籠城の妙技.A","防.川並衆.B"],
"防.絶界煉獄.B": ["防.絶界煉獄.B","防.羆廻師.D","特.戦慄ノ美姫.D","防.闘戦経.B","特.戦場妙技.B"],
"攻.不退ノ継承者.A": ["攻.戦陣 一閃.A","攻.鼓腹撃壌.A","攻.騎聖.A","攻.不退ノ継承者.A","攻.覇道天聖.SS"],
"特.醒睡笑.A": ["特.鬼滅刺.A","特.遁世影武者.B","特.宿木.B","特.風狂幻術.B","特.天正筆才.A"],
"特.裏タイ捨流.D": ["特.裏タイ捨流.D","防.槍隊布陣.E","特.影縫.D","特.十字飛車.A","特.虎嘯.B"],
"攻.大立ち回り.D": ["攻.大立ち回り.D","攻.槍隊急襲.F","攻.反攻.D","攻.深閑六連結陣.B","攻.戦鬼侵軍.B"],
"防.轒轀亀甲車.D": ["防.轒轀亀甲車.D","防.兵器布陣.E","防.伝来ノ島筒.D","防.不退ノ防戦.B","防.不死鳥.B"],

147名無しさん:2020/12/03(木) 00:50:59 ID:Q2fun7CU
>>146
ありがとうございます〜

148名無しさん:2020/12/03(木) 16:45:05 ID:vT9vtWkw
最新のMokoはどこからDLすればよいでしょうか?
PCかえてしまって新しくDLしようとしております。
ご面倒おかけしてすいませんが宜しくお願い致します。

149名無しさん:2020/12/05(土) 17:55:07 ID:Gz6yL4rU
神様に頼んでみよう お願いします

150名無しさん:2020/12/06(日) 11:32:05 ID:56VuTu3g
古いパソコンからコピーするとかパソコン壊れたときのために
バックアップとってたりとか自分でなんとかしようとしないのは
なんでなんだろう?

151名無しさん:2020/12/07(月) 05:37:33 ID:jBQxoL9E
頭がが悪いから

152名無しさん:2020/12/12(土) 17:28:46 ID:EsFc7Mgo
神様HELP

153名無しさん:2020/12/15(火) 14:35:10 ID:lNug9Yac
バックアップとらなくたってググれば出てくるじゃねーか
何言ってんだろう

154名無しさん:2020/12/15(火) 15:13:17 ID:cGpsE0IA
頭がが悪いから

155名無しさん:2020/12/16(水) 22:00:30 ID:8YwN7noo
//2020.12新天(期間限定)
"防.凶天殺界.SSS": ["特.布都御魂ノ鬨.SS","防.茅纒之矟ノ煌.SS","防.天弓星宿陣.SS","防.神勅賢母.S","特.高津姫神.SS"],
"防.天浮橋.S": ["防.天浮橋.S","防.天之瓊矛ノ雫.SS","防.天弓星宿陣.SS","防.幽冥主宰大神.SS","特.布都御魂ノ鬨.SS"],
"特.天羽衣.S": ["特.布都御魂ノ鬨.SS","攻.破軍星 皇.SS","攻.覇王征軍.SS","特.神屋楯比売命.SS","特.布都御魂ノ鬨.SS"],

156名無しさん:2020/12/16(水) 22:04:50 ID:8YwN7noo
訂正

//2020.12新天(期間限定)
"防.凶天殺界.SSS": ["特.布都御魂ノ鬨.SS","防.茅纒之矟ノ煌.SS","防.天弓星宿陣.SS","防.神勅賢母.S","特.高津姫神.SS"],
"防.天浮橋.S": ["防.天浮橋.S","攻.天之瓊矛ノ雫.SS","防.天弓星宿陣.SS","防.幽冥主宰大神.SS","特.布都御魂ノ鬨.SS"],
"特.天羽衣.S": ["特.布都御魂ノ鬨.SS","攻.破軍星 皇.SS","攻.覇王征軍.SS","特.神屋楯比売命.SS","特.布都御魂ノ鬨.SS"],

157名無しさん:2020/12/16(水) 22:07:06 ID:8YwN7noo
//2020.12新天(期間限定)
"防.凶天殺界.SSS": ["特.布都御魂ノ鬨.SS","防.茅纒之矟ノ煌.SS","防.天弓星宿陣.SS","防.神勅賢母.S","特.高津姫神.SS"],
"防.天浮橋.S": ["防.天浮橋.S","攻.天之瓊矛ノ雫.SS","防.天弓星宿陣.SS","防.幽冥主宰大神.SS","特.布都御魂ノ鬨.SS"],
"特.天羽衣.S": ["特.布都御魂ノ鬨.SS","攻.破軍星 皇.SS","攻.覇王征軍.SS","特.神屋楯比売命.SS","特.布都御魂ノ鬨.SS"],

158名無しさん:2020/12/19(土) 14:54:03 ID:lwniFOU2
ここでmoko改善情報をアゲて頂いている皆様
大変感謝いたしております 
寒くなってきましたがくれぐれもご自愛ください <m(__)m>

159名無しさん:2020/12/20(日) 10:22:23 ID:XtHOfI/w
私も感謝しております
ありがとう

160名無しさん:2020/12/22(火) 22:25:06 ID:gUNxj5vs
複数部隊で攻撃してるとたまに出撃アイコンが分裂する

161名無しさん:2020/12/24(木) 00:06:06 ID:8YwN7noo
//クリスマスの贈り物 3440 特 高山ジェスタ
"防.聖夜の貴婦人.C": ["防.聖夜の貴婦人.C","防.騏驥華憐.D","防.翼包囲陣.D","防.白夜ノ才姫.B","特.足鼎賢女.B"],

162名無しさん:2020/12/25(金) 21:57:32 ID:M05M3a5I
野良で拾ったソースだけど、一括レベルアップでデッキが処理されなかったので、
以下を修正した。

// デッキにセットしたカードがレベルアップしない件
// var max_vacancy = $('#us_list_assault').length ? 7 : 6; // 強襲部隊デッキ ? 有 : 無;
var max_vacancy = $('.us_list.unit_assault').length ? 7 : 6; // 強襲部隊デッキ ? 有 : 無;
// デッキにセットしたカードがレベルアップしない件(ここまで)

us_list_assault で板を検索したけどヒットしないので載せておきます。
問題ない人はムシおね

>>161が入っていたから生きてるやつだと思うけどな

163名無しさん:2020/12/25(金) 22:36:48 ID:M05M3a5I
>>162 自己レス
しかし、これ強襲デッキの有無を調べる必要って今時必要なの?
var max_vacancy = $('.us_list.unit_assault').length ? 9 : 8;
ならまだわかるが、過去の遺物かもしれん。
加勢デッキと強襲デッキが追加実装されたのはいつなんだっけか??




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