したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【mixiハンゲ1+2鯖】戦国IXA part12

838名無しさん:2018/08/06(月) 08:52:40 ID:xiCw4Htg
スパイなんてのも立案時点でどちらも想定しているだろうし(想定していない方が素直過ぎて変)、
攻撃者側に主導全権が与えられていて圧倒的攻撃有利に仕様を振られているIXAだから
通常並の動員を出せない消化試合では守る方がかなり不利だろうなぁ。

どうすれば勝てるかとか阻止できるかなんてのは結果論だから仕方がないけど…

ただ単純に数で言えば11か国の方が多いだろうから、
兵1ででも攻撃のふり等を持続して時間稼ぎさえできれば残り5分で落とされるまでには
至らなかっただろうなぁとは思える。
思えるだけで、そうすればするなりに松永は対策を考えるから結果はまた別。絶対なんて無い。

でもまぁ、温度差の影響はそれを超えるほどに大きいと考えるけどね、私見。
消化試合でも燃えている組と、冷めている組の差ね。そりゃ、燃えている方が遥かに強いと思うよ。

>>そっちの検証して今後の教訓とした方が建設的だぞ
今回本件で良い勉強をした人は、来期もY!鯖相手に楽しめるだろうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板