したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【mixiハンゲ1+2鯖】戦国IXA part12

767名無しさん:2018/08/05(日) 12:55:02 ID:mCtWwwvo
後不可解な行動は全て複垢にしちまってる輩が多いがよく考えてみろ
豊臣や本願寺と後蒲生か?そこらの上位同盟しか邪魔陣造っていなかったが
これらの国の上位同盟に複垢とはいえ入れるほど敷居が低いのか?
俺はたびたびのぼうの名前を出すがああいう入会フリーパスの同盟だったら複垢も入り込めるだろう
例えば安東の大殿周りも小田に落とされてから猫の会みたいな名前の聞いたこともない同盟が
どんどん所領を作り出したんだがハンゲIDが微妙に多かった気がする
ものくろは盟主の提督はミクだが”。”の奴らはハンゲだった
こいつらがハンミク統合時にそれぞれ双方の城主作ってたらこういう事は可能性としてあるよな?
ただそれでも何らかの良識があって同じ国に作っているんだろう(エスパーは確実に他国渡り歩きだろうが)
しかし豊臣のラブHや万年補欠に入れるほどの奴が複垢だったとしてそんなしょーもないことでばれる様な行為とるか?
裏切り者には裏切る理由もあるだろうが複垢は自分の出自が怪しいんだからそんな目立つ行為はしねーよ
そう考えるとやっぱり"俺の理念に反する"や"飽きた","陣足りないからもういいか"なんかの
シンプルな理由だったんじゃないか?
それでも許せないという奴は身元のしっかりした奴しか入れないやそういう同盟としか手を組まないを徹底するんだな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板