したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【mixiハンゲ1+2鯖】戦国IXA part12

759名無しさん:2018/08/05(日) 12:38:31 ID:mCtWwwvo
色々言い分はあるだろうが俺も一つ考えていなかったことがあった
それは豊臣・本願寺・相良を囲んでいた反松永連合の同盟員が陣囲いにあきれて放棄したということだ
俺は実際豊臣の万年補欠かラブHが陣を破棄して松永の同盟員が数分後にとったと書いたが
他の奴に聞いたら急にあいたんですぐに埋めようとしたら陣張り警告が既に出てたという
空き地は☆3だったから攻撃負けはありえないだろうし数分後に松永の奴が取ったって事は
知り合いか何かで既に同意済みの上破棄時刻を連絡していたのだろう
こう考えるとまず豊臣の中ですらこの作戦に最後まで同意納得して厳守しなかった奴らも多いんじゃないか?
作戦はあくまで指示されても厳守は難しい(一度陥落したら復活の禁止等)
人によって難しいの閾値は違うのだからせめて開始前に途中でやめる奴は参加しないことと
きちんと言質をとるべきだったんじゃないのか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板