したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【mixiハンゲ1+2鯖】戦国IXA part12

710名無しさん:2018/08/05(日) 05:37:12 ID:xiCw4Htg
傍目で見てると結果論なのでどうとでも言えちゃうけど、この結果は、
消化試合でも燃えていたか、冷めていたかの差じゃないかなって気はする。
冷めていたら折角のチャンスを掴んでも巧く行くわけがない。

でもまぁ、力を集めて数の暴力で制覇するってのは前期戦国時代らしいやね。
色々と思惑や感情はあっただろうけど、見ていても楽しかった。有難うございました。

思う所があって検索したら、今時の学校では戦国時代と言う教え方はしていないみたい?
びっくり。

来期はカオスが続いていたらまたしゃしゃり出て来るかも知れないけど、
運営方針に幻滅してしまってモチベが上がらないので、とりあえず隠居&見物w
お世話になった同盟員に尽くしたいので活性は落ちるけど同盟も役職もそのまま継続するので、
身バレしてた人にはお付き合い宜しくです。

今期もお付き合い有難うございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板