したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【mixiハンゲ1+2鯖】戦国IXA part6

110名無しさん:2017/09/03(日) 09:51:42 ID:ygKbcRGE
>>102
陣破壊する人は良心のある人だよね。かと言って強要する事はできないけど。

終戦までは要所は要所だから陣は残しておくだろうし、資源とかもあるから私は陣破壊までするほどの良心はないし、
攻撃が来れば脊髄反射も含めて黙って受けてるからなぁ。見逃してただ落されるのもナンだし。

今回の合戦もそんな感じでいたら、節操なく防御兵を置く人認定されているのかガンガン攻撃が来ちゃったけど、
順位もその程度で追い抜ける差とはではないから気にはしてなかったけど、直上位の人はかなり気にしていたかもね。
追われる人の心理って、けっこう敏感だし。

順位とか本当に興味がないのでアレだけど、本気で抜く気があったら決定戦以前に頑張っていただろうとは思う。
決定戦から頑張っちゃう人は、締め切り直前に頑張っちゃう人とか、夏休みの最終日にまとめて宿題をやる人みたいな…ごめんw

決定戦終わったから、いよいよ来期国表明がバタバタと出てくるんじゃないかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板