したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント攻略・相談・報告スレ

63夜型:2016/12/10(土) 04:01:44 ID:wQdXdPRg
みなさまイベントお疲れ様ですφ(・ω・` )
私の所には朝風というか、E5ボスドロの限レアが一隻もかすらなかったまま終わりました(泣
サラさんが来てくれただけでもよしとしてます(ポーラと五月雨組ませたかった…

育成も半ばと再動したてで、初めてのイベントクリアってだけでも充分と初期からやってる知人にNFをもらい
始めたらやり込みだすタチは流石となりましたが当人はちとくやしいですたい(੭ु´;ω;`)੭ु⁾⁾ポムンポムン

通常に戻るにあたって、各艦の装備スクショを見ながら装備整理と、A勝利奪取殲滅戦(ゴリ押し)で大破祭りの修復待ちの
大所帯が遠征の帰り待ちで資源とバケツを順に待ってます('ω'*v)各マップにも目当て掘りにラスト駆け巡りました

また五月雨ちゃんと長門さんで5-2にホエール探しに行ったり、レベリングしつつ次回のイベントに
今回の反省を活かして、バケツとボーキを貯めようとまぁ…つっかれましたぁ〜!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板