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【したらば】Battlefield1 part37

1名無しさん:2016/11/13(日) 16:56:50 ID:PjM68gTk0
■ここはバトルフィールド1したらばスレです

バトルフィールド1
2016年10月21日好評発売中

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951名無しさん:2016/11/15(火) 10:54:33 ID:iVim9bZ.0
アプデ後にパッチノート公開なんだな
お前らとワイワイ語りたかったが

952名無しさん:2016/11/15(火) 10:56:46 ID:VOCktLdo0
森をしばらく遊んでればCだけ防衛してれば勝てるわけじゃないってわかるだろ
エアプとしか思えない

953名無しさん:2016/11/15(火) 10:57:28 ID:HurzrAFE0
理想論語るのは楽しいもんだよ
俺はもうちょい現実的に今日のアプデの話をしたいもんだね

954名無しさん:2016/11/15(火) 10:58:06 ID:HGGoxJRM0
>>952
どうすれば勝てますか?

955名無しさん:2016/11/15(火) 10:59:06 ID:VOCktLdo0
とりあえず現状森もスエズと同じでゴリ押しだけの糞マップだと思ってるわ

956妖怪糞落とし:2016/11/15(火) 11:00:12 ID:???0
>>954
自軍分隊を半分以上VCフレ分隊で固める


これで負けたら相手はガチクランかなんかじゃろ

957名無しさん:2016/11/15(火) 11:01:13 ID:xEFgLLes0
オペレーションサバブラ実装で砂排除
最後手前の3拠点を2拠点に変更
クイックマッチのローテで過疎廃止
40ならいけるって言うけどやっぱ64人で密度高くやりたいよ
あスナイパーはいないも同然だから含みません

958名無しさん:2016/11/15(火) 11:02:21 ID:Kx6JgxzY0
野良だから仕方ない部分もあるが、前提としてはC守りが鉄板だろうに…

959うかたかん:2016/11/15(火) 11:02:52 ID:???0
理想論と切り捨てる前にどうやったら勝ちに近づけるのかを知りたいんだけど

960妖怪糞落とし:2016/11/15(火) 11:05:04 ID:???0
ワンマンアーミーとか無理じゃね

一番近いのは熟練戦車乗りかな?
半分無双に近い戦車乗り味方に居たことあるけどそれでも負けたしなぁ……

961名無しさん:2016/11/15(火) 11:12:04 ID:.s7EH0Tk0
スマン、戦車乗ってて敵戦車と対峙した時に
敵の歩兵はワイの戦車攻撃してくるのに味方の歩兵は敵戦車無視して逃げ出すバグいつ直るの?

962名無しさん:2016/11/15(火) 11:12:23 ID:HurzrAFE0
>>959
だからC維持だろ?

963名無しさん:2016/11/15(火) 11:13:32 ID:IO/n8gQo0
>>961
味方ガチャ運が悪かったようです
次回がよくなるように祈りましょう

964名無しさん:2016/11/15(火) 11:14:03 ID:yRnQrysw0
森は迫撃とガスに殺されたマップだから

965名無しさん:2016/11/15(火) 11:24:47 ID:bG2xemWk0
>>948
自陣に入られてるときって大抵相手は一人じゃないし抜け道できてるってことだから大量に敵が侵入して来るんだけど守れるの?あと手薄になったC取られたりしないの?そういう経験ない?

966うかたかん:2016/11/15(火) 11:29:44 ID:???0
そうなったらこっちも手薄になった敵拠点側取りに行くしかない
裏から潰される可能性のあるCにこだわっていても意味がない

967名無しさん:2016/11/15(火) 11:30:23 ID:xEFgLLes0
迫撃は固定武器にすりゃいいのにダイスはそんな調整はしない

968フィンチ:2016/11/15(火) 11:31:44 ID:???0
重要拠点守ってれば勝てるのもあるけど、敵の裏取りで対処しているうちに重要拠点取られて負けるってのもあるからなんとも言えない気はする
もちろん、味方の裏取りのせいで敵に重要拠点取られてまくられることもあるだろうし、要は旗取りにどんな状況でも関わることだけが重要なんじゃないかな

969名無しさん:2016/11/15(火) 11:32:44 ID:Kx6JgxzY0
>>965
味方のほぼ半数がE付近まで行ってたらもう流石に無理だけど
CのD側橋付近にまだ居る感じなら何とか出来るし、実際俺の経験では出来た事がある
ヤバいと思ってくれる人が居たらAやBに即湧いてくれるし
何とかなりそうなら俺は彼らを信じてC狙いの敵を待ち構えて迎撃してる

前提は(野良だとほぼ不可能に近いが)AとBを取りに来る通路を抑えてCを防衛していれば勝てる

970名無しさん:2016/11/15(火) 11:33:51 ID:PYyrp12.0
森は通路で敵味方ドンパチしてるとこに後ろから迫撃砲と焼夷グレ撃つマップ

971名無しさん:2016/11/15(火) 11:34:11 ID:NgzC9Q5U0
>>962
C守りの指示は出しておくけど大概A、Bが取られ始めるんで早々にフレアガンの持ってA、Bに駆けつけます。そうこうしてるうち全員がA、Bに戻ってCが取られます敵の装甲列車が出るまでループです。
フレンド32人なら夢のC鉄壁防衛出来るかな?

972名無しさん:2016/11/15(火) 11:36:03 ID:Jm/YM0pA0
>>971
出来るけどリスポンに押し込んだほうが単純だろうな…

973名無しさん:2016/11/15(火) 11:36:54 ID:gQSvxrXE0
勝ちたかったら分隊命令に従わないやつキックしまくって忠実な兵士だけで空き巣巡りしてればなんとかなるようなならないような

974うかたかん:2016/11/15(火) 11:40:19 ID:???0
装甲列車で逆転するなりしてCD間の4本の抜け道を完全に押さえて勝ったことなら何度かある

975名無しさん:2016/11/15(火) 11:40:49 ID:bPYbwN2k0
>>973
それ流行ったら、分隊参加しないメンバーばかりになって
人数多いチーデスになるオチが目に見えてる
ゆるいからいいんだよ

976名無しさん:2016/11/15(火) 11:41:11 ID:PYyrp12.0
列車が来るのできるだけ遅らせたいんだけどどうなのかな

977名無しさん:2016/11/15(火) 11:49:13 ID:gxiH2rqI0
>>973
それスコアは安定するけどそれで勝ちますとは言えんような
うーんむにゃむにゃみたいな感じだ

978名無しさん:2016/11/15(火) 11:49:40 ID:wqnajMjQ0
ベヒモス二回は来ないんだし、むしろ早いうちに潰して逆転不可能にしたいなあ

979名無しさん:2016/11/15(火) 11:50:08 ID:hmM/8Xq.0
セッションエラー俺だけ?

980妖怪糞落とし:2016/11/15(火) 11:51:33 ID:???0
野良ならほぼ不可能に近い事を考える必要なくね?
32フレンドドリームチームならそもそも負けるハズ無いし

981名無しさん:2016/11/15(火) 11:52:01 ID:kZ940jvo0
今ひたすら船で敵陣に行ってるやついたわ
これが噂のスコア稼ぎガイジか
しかも接戦で負けたしガイジがいなけりゃ勝ててたわ

982名無しさん:2016/11/15(火) 11:54:14 ID:z.dv0NVI0
チンパンを介護するゲーム
それがBFなんだよね

983うかたかん:2016/11/15(火) 11:56:35 ID:???0
http://fpsjp.net/archives/265625

コミュニティがDICEに求める改善点で、特に多かったのがこれらの要望です。

・メダルシステム(ランダムに内容が変更されたり、達成度がリセットされたりなどのバグ、達成内容の詳細など)
・LMGの強化
・命令を出さない分隊長の権限剥奪
・メインメニューでの各種ロードアウト変更
・射撃演習場の追加
・サーバー管理人用キルカメラのオンオフ機能
・バトルパックの入手率上昇(現在はランダムな入手方法しかないが、従来の様にランク上昇でも入手など)
・武器を2秒ほど撃てなくなる問題(被蘇生時、グレネード投擲後、回復箱や弾薬箱設置後などに発生)
・PS4版の解像度スケールのバグ修正
・PS4版でのUI表示のスムーズ化
・分かりやすい「フレンドへの合流」機能
・ゲームプレイ中、パーティ内の別プレイヤーが別ゲームに参加した時に表示される「パーティメンバーに合流するか」という通知ログの非表示機能
・味方の毒ガスや炎の識別
・近接や銃剣突撃のヒット判定
・ビークルや馬にスポーンしたのに搭乗していない問題
・コンソール版の強すぎるエイムアシスト
・対空砲の射程が長すぎる
・重戦車が他の地上ビークルより強すぎる
・eスポーツ向けの分隊ラッシュやオブリタレーションの復活

984名無しさん:2016/11/15(火) 11:57:09 ID:ZE2kZPTw0
ラジチャに 敵の位置情報の要求 欲しくない?
爆撃機乗ってると場所教えてくれたら爆撃一掃できるのに って思うことが多い。ずっと空にいると地上のどこが前線になってるかもわからないこと多いし

985名無しさん:2016/11/15(火) 11:57:22 ID:NgzC9Q5U0
>>981
敵側の船稼ぎを攻撃機で虐めるのも楽しいぞ。北米だったらアホだから何回死んでも船出してくるぞw

986うかたかん:2016/11/15(火) 11:57:30 ID:???0
>上記のリストに対して、Sirland氏はいくつかの返答を行っています。

・秋のアップデートでメダルシステム、LMG、分隊長変更などを調整。その他にも多くの改善
・分隊長切り替え機能は実装するが、個人的には分隊長ボーナスにもまだまだ改善の余地があると考えている
・フレンドへの合流機能は特に優先して改善作業中
・メインメニューでのロードアウト切り替えは外部だけでなく、DICE内部からも要望が強く、近々実装予定
・eスポーツ関連はレンタルサーバーや観戦モードの実装など、まず下地としてやるべきことがある
・対空砲は航空機に対して有効であるべきだが強すぎる傾向がある。同時に凄腕パイロット1人がゲームを支配するのも良しとしない
・エイムアシストの強さがよく話題に上るのは把握しているが、現在はこのままで暫く様子を見る予定

987名無しさん:2016/11/15(火) 12:02:00 ID:HurzrAFE0
LMGしか使わん俺からしたらLMG強化なんて来たら歓喜しかないが、さすがにBARは現状のままだよね
分隊長切り替えが特に最優先で欲しいかな

988名無しさん:2016/11/15(火) 12:03:36 ID:wqnajMjQ0
>>984
爆撃機はむしろ味方に敵の位置教える役じゃないの

989妖怪糞落とし:2016/11/15(火) 12:04:47 ID:???0
>>988
流石に空撮はメイン運用にはならんだろ

990名無しさん:2016/11/15(火) 12:05:01 ID:6naEBsqY0
>>939
そういう時はCに防衛支持出しつつ1人でAorBに戻るんやで

991うかたかん:2016/11/15(火) 12:06:03 ID:???0
ビークルのエイムアシスト強すぎ問題なんとかしてほしい
敵の近くで急激に感度落ちるから動いてる敵にエイム合わせ続けるの難しすぎる

992名無しさん:2016/11/15(火) 12:07:29 ID:0fwMAPKU0
MG15はもう少し距離減衰低くならないかなとは思う
制圧のバイポッド楽しいけど遠距離の相手を殺しきれず逃げられる場合がたまに

993名無しさん:2016/11/15(火) 12:07:54 ID:H8ws81Jg0
速度低下をオフにしろよ

994名無しさん:2016/11/15(火) 12:08:57 ID:ZE2kZPTw0
>>983
全部大いに同意するわただ銃剣は強化意見なのか弱体化意見なのか
>>991
それだけ切れる設定なかったっけ

995名無しさん:2016/11/15(火) 12:10:21 ID:PdwVJqr60
スポットの表示時間増やせよ
潜望鏡使ってんのに数秒でマーク外れてたら意味ないんだよ

996名無しさん:2016/11/15(火) 12:10:45 ID:0fwMAPKU0
ビークルや固定兵器ってエイムアシスト働いてるの
てっきりアシスト無いから歩兵と比べて当てにくくなってるんだと思ってたが

997名無しさん:2016/11/15(火) 12:12:32 ID:z.dv0NVI0
戦車はあるよ

998うかたかん:2016/11/15(火) 12:12:32 ID:???0
>>993>>994
歩兵時は有用だから切りたくても切れないのです

999名無しさん:2016/11/15(火) 12:18:23 ID:PYyrp12.0
LMG強化されたらどうしよう
今でも結構強くない?

1000名無しさん:2016/11/15(火) 12:19:21 ID:ZE2kZPTw0
次スレ誘導
【したらば】Battlefield1 part38
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1479143260/




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