したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・討論スレ

53KonigServerシステム担当:2020/09/05(土) 09:32:53
>>51>>52
アストルフォさんの件は、以前のアスフォルトさんから現在のアストルフォさんになられるまでの期間が短いことから様々な疑惑・疑問を持たれるとの事で告知に至っています。
ほぼ入れ替わりと言って良い程の短期間の出来事で、一度説明が必要との判断です。
とは言っても内容的には公表するべきで無い事も多く含まれて居ますので、私の方から事情を説明させて頂きます。

まず始めにαさん(仮称)とアストルフォさん(旧)がいらっしゃいました。
このお二人にどんなやりとりがあったのかはアストルフォさん(旧)からの説明等がなく明確になっておりませんが、事実としてお二人のプレイ中SSが流出した事が確認出来ました。
当サーバー管理者一同はこれを無断アップロードとして対応致しましたが、画像は削除されたもののアップロード者の特定には至っておりません。

同時期、他所でアストルフォとして活動されていたアストルフォさん(新)の方でも、その画像が問題となりました。
アストルフォさん(新)は成りすましの可能性を考え削除依頼と当サーバーへの問い合わせを行いました。
またその件で在籍していた他所に居づらくなったアストルフォさん(新)は当サーバーへの移住を希望されました。
しかしアストルフォさん(旧)との連絡が途絶え、真意が成りすましなのか只の偶然であるのか判断出来ない状況となりました。
連絡が取れればお名前を譲る意思があるか当の協議、成りすましではないと誓って頂けるか確認も出来ましたが状況が許しません。
よって当サーバーが原因でアストルフォさん(新)へご迷惑をおかけした事。
アストルフォさん(新)の活動時期がアストルフォさん(旧)よりかなり以前からだった事を踏まえ、連絡が取れなくなったアストルフォさん(旧)のお名前を暫定的に変更させて頂きました。

そして入れ替わるような形でアストルフォさん(新)にキャラクターを制作して頂いて、現在に至ります。
これらの対処の背景には、そもそも何故αさん(仮)とアストルフォさん(旧)の画像が流出したのか。
アストルフォさん(旧)は何故、弁明や説明もせず連絡が取れなくなってしまったのかなどの多くの疑問があるのも確かです。
可能性としてはアストルフォさん(旧)が被害者であることも考慮しております。
ご病気などで連絡が取れない可能性も考慮し、アストルフォさん(旧)からご連絡あった際には改めて相談する条件でアストルフォさん(新)には活動頂いております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板