したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・討論スレ

35同族:2020/08/26(水) 02:05:07
>>29
・それってさ、ボクを好きな自分に酔ってたかったって事じゃん
⇒違うって言いたいけれど、否定しきれない。
⇒正確には、あなたを騙したかったのだと思う。
 以下滅茶苦茶漠然とした内容で、その数字なに?て聞かれたら困るけど、イメージとして伝わってくれれば。
⇒100愛されて20しか返せないのが嫌だった。
※私の100あるうちの20って意味じゃないよ。
 こつこつと100に近づける努力が出来れば良かったんだろうけど、
 最初から100に見せようとして嘘や誤魔化しを重ねたんだと思う
⇒それで騙せると思ったのかと問われれば、無理だろうね。何してるんだろう。
 前レスで「貴女はとても誠実で、自分もそういったものに憧れていた。」とか言いつつ、
 実際は、かけ離れた真逆の行動をとり続けた。
・家庭を省みずキャバクラや風俗遊びに集中したくなったならその時に言えば良いんだよ
 今は家庭なんて考えたくないけどキャバクラとかで遊べない時のキープに置いておきたいって
 クズな話しでも構わないから言ってくれれば良かったのにって…(>>18より引用)
⇒これが、貴女が受け入れてくれるとしても、自分が受け入れられない
⇒貴女が信用できないというより、私の人格形成上の問題だと思う。
 自棄にならず、向き合っていきたいとは思ってる。

質問の回答になってないので改めてお答えします。
・『だった』と過去形で言うなら、いつから特別じゃないのかはっきりさせなよ(>>18より引用)
・けど、ここで騒がされて巻き込まれてる人
 わざわざ別キャラまで作って貴方が遊んだ人は知らない
 そういう意味でボクにじゃなく皆にハッキリさせなよって意味だったんだけどね(>>29より引用)
⇒最悪な言い方、嘘や誤魔化しを繰り返してでも貴女を傍に置いておきたかった
 これを「特別」の時期として区切ってしまうのであれば、先月末頃です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板