したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・討論スレ

27かなめ ◆/xb9..nQLo:2020/08/25(火) 07:50:41
>>23同族
せっかく具体例にそこを挙げてるんだから、ちょっと突っこもうかな?

状況的には3人で遊ぼうとなったけど、ボクが眩暈してたから少し休んでから合流するって
巣のようにしてた場所に引きこもってた
実際に眩暈がして気持ち悪かったのもあったけど>>3の通り先に遊んでたのもあったから次は同族からどうぞみたいな面もあり
で、同族の別キャラから同族のキャラがバグにハマってマップ移動できなくなったと書置きされてた
残念ながら雑談部屋みたいに出入の時間出ないし、どれぐらい前かもわからない
その状況でボクが知れる事は、何時か分からないけど同族がバグにハマって今は別キャラだという事だけなんだよ…
遊ぶ場所の座標とかも送られてないけど、それはまだ場所が決まってないのかボクが休憩から戻ってから伝える気だったのかさえ、ね…
だから、もう場所決まった?と聞いた
もう場所も決まって遊んでると確信してね
だってそうでしょ?
バグで動けなくなったのに、また別キャラでバグで動けなくなるようなこと続けてると思うわけないじゃん
実際そうやって今度は赤エモになってGMさんに助けてもらったんでしょ?
即助けて貰えたから良いような物の、ずっと赤エモだったらまたキャラ変えるつもりだったの?
だから、まだ探してると聞いて呆れ半分で何やってんの、と
場所が決まった時もそこまで時間かけて或る人の方がする気失せてるかもしれないし
エッチするのか聞いたら、どうなんでしょとか曖昧な答えで、こんだけ時間経ってその状況ってちょっと言葉もないよ、と

まあ、ボクもトイレで或る人を待たせて怒られてるけどね
ここで更に待たせてるんだって同族の知らない事情で怒ったりはしないよ
ただ、その思いが少し時間経過に関して過敏で嫌味な感じに出てしまっていたかもしれないって、少し反省…

それで、ここからが突っこみというか二人に質問なんだけどさ…
↓つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板