したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・討論スレ

25同族:2020/08/25(火) 02:26:38
>>18
関係する事なので、別キャラで遊んでいた事から触れます。
まず、私と貴女は、どちらから言い出したでもなく、ログインしたらすぐ会う状態だった。
その上で「今日は他の人と遊びたい気分なので〜…」とか言い難かった。
<何故?>
⇒貴女だって、私が居る状況で離れて遊びに行く事なんて一度もなかったし
⇒でも貴女は「遊びたいなら構わないからね」とか
 「ボクは昼間も遊べるんだから遠慮しないで」とか
 ちゃんと言ってくれてたし、貴女が信用出来ないとかじゃない。
⇒受け入れてくれるだろうし、嫌ったりもしないと、分かっていた。
⇒その上で、貴女にしか興味のない一途な馬鹿 を振る舞いたかった。
 ※実際にしてる行動は真逆すぎて滑稽もいいところだけど。

・家庭を省みずキャバクラや風俗遊びに集中したくなったならその時に言えば良いんだよ
 今は家庭なんて考えたくないけどキャバクラとかで遊べない時のキープに置いておきたいって
 クズな話しでも構わないから言ってくれれば良かったのにって…
⇒他の人が言えば誇張と捉えるかもしれない。貴女の場合は言葉通りなんだと思う。
 そうやって信用出来るのに、裏切り続けた。
⇒貴女はとても誠実で、自分もそういったものに憧れていた。
 欠片も伴わなかった。本当にごめんなさい。

・『だった』と過去形で言うなら、いつから特別じゃないのかはっきりさせなよ
⇒そんなON/OFFみたいに、0が100にとか、100が0にとか、
 はっきりしたタイミングなんてわからない。
 でも一度話した通り、多分、結構前からだと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板