したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『シュトラセトラ鯖』(雷蝕)専用★18

630 ◆LhffQebD0U:2022/09/03(土) 04:50:13 ID:Ls294M3c0
まあ、誰も聞いてないけど、まあ、大昔PT狩り
レイス中央LV150くらい、まあ、私の話、
予約みたいなのしたけど絶対耳来ないと思ったから、
壁の向こうの日の届かない場所でずっとPTの動き見てて、
まあ、いろいろ、白チャットで、PTメンバー移動を推察して、
まあ、私全然耳来ませんがどうなってますかと、そのエリアマップで叫んで、
PTに入れてもらいましたけど、レイス中央自体が全く面白くない
というオチでした。
でまあ、ロースト即死なんかは私が中心でしたので有効な人しか入れない、
で、この時ネクロでローストのブロックを止めたかったので、ゴートマン先生なんですよ。
命中回避低下はスキルで可能なのですよね。まあ、ゴートマン先生にこだわり過ぎて、
あれは用済みに成ったら、黄色いイカに変えるべきだった、私のテイマの先生の
助言の通り。まあ、忠告を必要とする者程遠ざける。
流れ去った一度の機会を再び取り戻すことは神でさえも出来ない、
といったところでしょうか、で、ローストの話の続きで、
予約なんて知らん、どうせ出番来ませんので放置、はい、予約は受けました、で
耳送らず終わり、なにしろ正しいPT狩りの仕様はこれで、これに従わない者は
制裁措置の対象となると明言されてないから、で、PTの有る限り私はずっと居る
で、有益な方には、どうぞどうぞと、まあ下手に出まして御機嫌取って、
LVが上がってPT狩りの意味が無くなるまで御一緒作戦、
どこの誰が役にも立たないゴミに気を使うのかいう話。
あとはまあ、時森だったかの、まあ、当時はテイマでしたけど、これも
PT主催の方と仲良くしてもらいまして、明日は何時から始めますかと聞きまして、
時間前に集合、解散まで終日御一緒、これが当たり前。
出来ない時点で話に成らない、あきらめろと、無能能無し。
で、基本PT狩りのLV帯過ぎたら疎遠、だって、利用価値無いから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板