したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『シュトラセトラ鯖』(雷蝕)専用★18

529 ◆LhffQebD0U:2022/08/25(木) 00:34:03 ID:RaPfwpgg0
祈りのかけらについては毎日コツコツで、
私の体感としては、どうしても短期で集めたいなら、
付かれるので延々と狩りをする前提で、その場から動かない、
そもそも、倒し続けても獲得経験値が少な過ぎてLVが上がらない狩場
かつ、一画面に入る対象の数が最大の一の中心に立ち、
遠距離で自身は全く座標移動せずに、その対象を、一体ずつ倒す
これなんだわ、範囲だと、そのスキル一回使用が一判定の場合が有りまして、
一スキルで10一度に倒しても、判定が一回とかいう、なんじゃそれ、
仕様の場合もありますので、一体ずつ一スキル、その場から動かない、
対象の沸く位置座標は固定、極力本人の視神経に負荷を与えず
延々と狩る狩場で狩りをするですかね。どうせ出ませんので、時間を延々と
かつ負荷を減らして狩る、この辺りが技術ですかね。
まあ、急がないなら、日々デメンジョン等複数キャラ獲得用の水晶持って
ちまちまやってますと、銀行経由で寄せ集めると、あれ、また1500になりましたか、
という感じですかね、あわてない、あわてない、まあ、同一ID内において、
通常の祈りのかけらを必要とするキャラが居なくなったら、次のエリアボスからの
ドロップなんとかいう邪念集めたら思いますが、邪念もまあ、毎日挑戦して、
一年を見ると聞いております、はい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板