したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『ブリッジへッド鯖』(陽宵黒)専用★10

160でゅらんだる ◆/ElToLKirY:2021/02/08(月) 10:21:05 ID:rE5iQsWY0
>>155
無気力は誰が相手でもバグスキルは使わないよ
100%負けると思った(バグスキル無しでも格上)けど
現状把握したくて参加した

勝てれば何でも良いなら地図垢総動員してビーム光奏師配置するだけや

やられたらやり返すって事はこういうことだけど
更にお互いつまらなくなるだけだよ
どっちかが折れてバグスキルの連鎖を止めないと真面目にレベリングしたり装備強化したりする意味もなくなってマジで終わると思ってるんや

新たなバグスキルが生まれる可能性も高いし、こんな事が続いてまかり通るのであれば、全員でノヴァ疾病撃てということになる

もう一点気になるのがバグスキルを実際に使ってるプレイヤーの事なんだけど
ギルドとしてバグスキルを使っていこうと考えているにしても、GM自身がバグスキルを率先して使っている所はあるのかな?

バグスキル使う為に育成して喜んで使ってる人もいるだろうけど、同調圧力で今更辞められなくなっている人も居るんじゃないかなって思うよ

当然、バグスキル推進派のギルドは特に俺を嫌っているだろうし今更「やっぱバグスキル使うの嫌です」なんて言えないだろうしな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板