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【Martial】武道家スレ

1管理人★:2016/10/22(土) 14:48:11 ID:???
公式スキル表
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/martial.asp

69名も無き冒険家:2017/11/26(日) 17:01:33 ID:CKnILCas0
ヘタクソな人とか火力装備のシフが武道やってても全然脅威じゃなかったけどな
むしろバグ発生後でも簡単に切れて死んだのがいて笑えたわ

70名も無き冒険家:2017/11/27(月) 01:19:34 ID:o/QyUvuk0
>>リトルと悪魔ぐらい耐久詰めて分身あって今は胴もほとんど入らない

リトル悪魔クラスに耐久詰んでる武道なんてPT枠の無駄だろ
構成によっては居ない方がマシまである

>>バグ前とバグ後じゃ生存率全然違うんだしある意味チート

お前それあさるとばすたーの前でも同じこと言えんの?

71名も無き冒険家:2017/11/27(月) 02:49:37 ID:i753Gaok0
耐久積まなくてもいいしそもそも分身バグ以前からリトル悪魔より死なねーだろ武道

72名も無き冒険家:2017/11/27(月) 08:29:45 ID:1IlyAA/Q0
70がなに言いたいかわからないです。

73名も無き冒険家:2017/11/27(月) 09:53:25 ID:COMj/kgE0
ついに仰け反りが禁止スキルに指定されるようになってしまったか

74名も無き冒険家:2017/11/27(月) 13:50:54 ID:Yspg/kgI0
元々倒そうと思って倒すような職でもないし妨害職だからダメージが痛いわけでもないし悪魔やリトルのように武器もブローチもないしT健比1枠とT移動1枠積めない
指にKOを積むと運も積めないし敏捷も積めない
移動と耐久の両立が困難な職だし他の妨害職よりも柔らかいし移動に特化してなきゃ天使にも追いつかない
胴が切れると相当装備が固まってないとアスヒ圏内でもない限りは迂闊に何も出来ないクソ雑魚
仰け反りがあるからなんとかなってたようだけど禁止となればカバンから出てきた花投げ姫やサンクなしの天使と同じ
ちょろちょろとうぜえゴキブリが居なくなりそうで嬉しいわ
バグなのか仕様変更なのかが問題だけど

75名も無き冒険家:2017/11/27(月) 14:49:37 ID:FSHyexx60
運敏とかいらない職だし

76名も無き冒険家:2017/11/27(月) 15:15:44 ID:j/I9oQyA0
武道の増え方見りゃいかに仰け反るが狂ってるか分かるしな
天使陣萎えてたし禁止は歓迎

77名も無き冒険家:2017/11/27(月) 17:36:03 ID:cduwK.2E0
元々自虐するほど弱い職でも無かったろw
運敏積むとか言ってる時点でエアプ臭するが

78名も無き冒険家:2017/11/27(月) 19:08:24 ID:nTlY9eT20
脳筋の火力様のお言葉なんやろ

79名も無き冒険家:2017/11/27(月) 19:31:21 ID:4MrRSdMk0
公式の不具合ページに載った以上仕方ない
分身禁止か仰け反る禁止なら分身禁止にはできないからなぁ

80名も無き冒険家:2017/11/27(月) 19:42:24 ID:A9gh68mQ0
最強スキル仰け反るなくなったら武道いる価値0だよねw

81名も無き冒険家:2017/11/27(月) 20:51:20 ID:257hFvVw0
武道メインでやってるやつなんてほとんど居ないだろうしこのまま不具合を仕様ということにして切り捨てても売上的に問題ないしこのままになるだろうな

82名も無き冒険家:2018/03/28(水) 08:42:00 ID:zQ72BWJA0
BF秘密で武道するやつたまにいるけどイラっとするのは俺だけじゃねーよな?(カンストするならまだ許せるが

83名も無き冒険家:2018/06/07(木) 11:14:44 ID:WVCG1pxw0
仰け反る修正以降Gv武道はどうですか

84名も無き冒険家:2018/06/07(木) 16:12:43 ID:t/ytjJnQ0
元に戻っただけ以上!

85名も無き冒険家:2018/06/07(木) 23:19:24 ID:tgWcAaak0
鋼鉄拳Nxにしてみたけどダメ200%とCPボーナス15%になっただけだったよ・・・

86名も無き冒険家:2018/06/09(土) 10:50:01 ID:Vj/MJWcs0
KO率妥協すれば鞄姫の次くらいに新規GV参戦しやすい職だと思うけどなあ

87名も無き冒険家:2018/07/24(火) 02:58:53 ID:ADXX3DGQ0
2014年ごろかな引退するまえはGvで全吸収100%で闇Pの即死バグと超廃人の霊術に粘着胴されなければ
3万以下の低HPでも格上相手でも最後まで死なずに生き延びれて頑張れたのに、吸収無効なんてものがでたんだな
もう復帰する意味ねえな

88名も無き冒険家:2018/07/24(火) 10:03:30 ID:p1PTTaBs0
HP3万とか存在するだけで戦犯なんだから来ないで欲しいわ

89別スレ296:2018/08/01(水) 12:46:48 ID:J9VXkrA.0
新規で武道でレッドストーンを始めてみようと思います
スレで話題のバグとか仰け反るとか分身とか
何の事やらさっぱりなので
ちょっと三行でまとめてくれませんか

90名も無き冒険家:2018/08/20(月) 01:17:07 ID:bjVpBjsg0
>>88
正直HP3万でも戦えなくはないぞ
もちろん胴は切られてる前提でな
まあほんとにワンミスで死にかねないからあまり無理できないし怖いけど

>>89
分身が多段一発で全部消えるように→修正後多段攻撃でも1体の分身が消えるように(仕様化)
分身に攻撃が当たった場合もパッシブスキルが発動するバグが発生→修正済
吸収無効OPばらまき→あれ?分身弱体化と併せて武道家どんどん弱くされてね?←イマココ

91名も無き冒険家:2018/08/20(月) 08:33:15 ID:U4ARNGS.0
で、武道のバランスパッチが来るのだよ

92名も無き冒険家:2018/08/20(月) 08:54:21 ID:SGbDve1w0
金鯖で武道家育ててるけど武器が促成鋼鉄拳しかないのがつらい
IF出回ってなさすぎる

93名も無き冒険家:2018/08/27(月) 06:36:19 ID:Vcn.yQQQ0
誹謗中傷禁止法令起動中

94名も無き冒険家:2018/09/23(日) 16:45:23 ID:PUWzlyPY0
武道家の基礎フレームが、Lv701から10フレームになることはわかったのですが
次に基礎フレームが変わるのはレベルいくつからなのでしょうか?
それとも現状はレベルがどれだけ上がっても10フレームが最高ですか?

95名も無き冒険家:2018/09/29(土) 10:35:09 ID:jfjmkYJA0
鉄血の意志Nxの精錬解放OPの3つ目が某情報サイトでは
致命打発動確率 +10%になってたけど、
実際には最終ダメージ10%だった。
ダブクリ100%で遊ぶのに鉄血の意志の致命計算に入れてたから予定狂ってしまったなぁ

武道のバランス調整で多段スキル来たりしないかな?
最大×4くらいでもいいから・・・

96名も無き冒険家:2018/09/29(土) 23:21:51 ID:7HcpsXe60
クリティカル100パーにしたらダブクリ出なくなる仕様って変わったの?

97名も無き冒険家:2018/09/30(日) 17:48:47 ID:86iuX/0E0
だいぶ前に変更されてる
今は100%↑にしてもダブクリ出るよ

98名も無き冒険家:2018/10/18(木) 19:51:40 ID:j2EajPiw0
・無理して積んだ吸収をノーリスクで無視される
・バグで分身がオワコンに→直ったとみせかけて多段で消えるように弱体化
・分身にCTが付きます!←NEW

99名も無き冒険家:2018/10/19(金) 13:49:40 ID:AQW6nQV60
三連回し蹴り(大嘘)

100名も無き冒険家:2018/10/23(火) 11:07:57 ID:EwEloQKY0
誹謗中傷禁止法令起動中

101名も無き冒険家:2018/10/26(金) 20:36:10 ID:Zxc784bs0
武道の改変白紙になりましたな

102名も無き冒険家:2018/10/27(土) 10:34:15 ID:wMrvuVac0
狩り専だけど、武道家は結構バランス良いんじゃない?
覚醒すれば微範囲、多段ダブクリ連発もできる
問題はカンスト26000てのが低いとこかな

103名も無き冒険家:2018/10/29(月) 04:37:15 ID:mruKvCh60
バランス良い(強いとは言ってない)

104名も無き冒険家:2018/11/12(月) 15:49:45 ID:shTiD7XM0
あげみん

105名も無き冒険家:2018/11/26(月) 10:16:24 ID:vURUStAQ0
調整内容見たけどかかとの範囲は結局言うほど伸びないのね、覚醒しないと火ダメもつかないし
けど覚醒したら範囲が超狭くなると
シフ武の狩り効率自体はまあまあ上がるだろうけど結局他職に追いつけるようなもんじゃなさそう

106名も無き冒険家:2018/11/29(木) 16:25:34 ID:1/380D5s0
あげたま!

107名も無き冒険家:2018/12/13(木) 12:34:39 ID:h/pa9ePs0
改変期待あげ

108名も無き冒険家:2018/12/13(木) 15:37:28 ID:diREPp4I0
ホットドックボーン必要?いらね?

109§NEXUS§:2018/12/13(木) 16:59:36 ID:L0ZT15Jk0
いらねっちけー

110名も無き冒険家:2018/12/14(金) 09:58:02 ID:4cBNg7jk0
やっと武道に武器実装されるのか
烈風みたいなスキルも遠距離+範囲+貫通で使いやすそうでよかった
多段スキルはあるのかな?

111名も無き冒険家:2018/12/18(火) 23:17:36 ID:FKoaZT7.0
改変目前!

112名も無き冒険家:2018/12/20(木) 23:51:39 ID:eFSJ1SIg0
だれか感想ぐらい...

113名も無き冒険家:2018/12/21(金) 22:37:24 ID:.RQyEsXE0
凄く良い改変だね
かかとで雑魚狩りが捗るわー

知識武道やってる人いないかな?
ドラツイやメテオ、F&Iみたいな超火力出せるのか知りたい
上に書いてあるけど、知識武道強かったらホットドッグボーン欲しいな
もしくはシュトゥルムの風も良いかな

あと気になるのは、武道武器でロウバストシリーズやブレイブシリーズがくるのか?
実装されてNx解放で致命打抵抗無視とかだったらかなり嬉しい

114名も無き冒険家:2018/12/23(日) 16:22:08 ID:iqwaZv3o0
武器の狂拳士の禍に
「クリティカルダメージ9%増加」
が付いてるけど、ダブルクリティカルのダメージは増加しないってことであってますか?
もしそうなら武器は全部微妙な性能しかないね

115名も無き冒険家:2018/12/26(水) 16:56:27 ID:mDe6Jvn.0
欠片出しもしたいので範囲狩りしたい場合どの覚醒パターンが一番いいのかな
オーラマスター+踵? 
ダイヤモンドアームズ+踵?
猛連撃も一応使いたいけど波動拳も使いたい すごい迷う
あと踵落とし自動したい場合は武器外さないといけないの?
みんなどのパターンに落ち着いたの

116名も無き冒険家:2018/12/26(水) 17:04:49 ID:KAtkRTPA0
そもそもこんなゴミ職で狩りなんてしない

117名も無き冒険家:2018/12/26(水) 17:12:34 ID:mDe6Jvn.0
そりゃ御三家のがいいけど武道もせっかくの改変だし楽しみたい

118名も無き冒険家:2018/12/26(水) 19:09:15 ID:tNRQpQjQ0
>>116
シーフよりは狩り効率いいぞ

119名も無き冒険家:2018/12/26(水) 19:15:24 ID:1Ub9JqwU0
シーフ タゲとってDF
武道  タゲとらなくても踵

120名も無き冒険家:2018/12/26(水) 23:39:55 ID:.gporsZE0
装備集めんのめんどくさいからシーフ改変までそのままや
その前にサービス終了しそうな流れだがなははは

121名も無き冒険家:2018/12/27(木) 15:54:03 ID:Hc6Yu04k0
悪質不正ツール配布して開き直ってドヤってる今日のこうくん死んでください

122名も無き冒険家:2018/12/27(木) 23:54:14 ID:dZIoLPCo0
スキル+50くらいあればDFみたいな範囲で狩れるわ

>>115
その2つならダイヤモンドの方が赤ダメ超連打で楽しいよ
かめはめ波はすぐ飽きる

でも一番いいのは脚覚醒

123名も無き冒険家:2018/12/28(金) 07:37:07 ID:vdLRlP5w0
ええ 脚覚醒いいの? 
最初に脚覚醒やってこれより他2つのがいいんじゃないか思って凹んでる
MOBの群れにかかとメインでやってるけど一発で倒せないMOBどっかすっ飛んでくし
左下自動かかとになったけどなんかやりづらさを感じるんだよね

124名も無き冒険家:2018/12/28(金) 07:38:15 ID:vdLRlP5w0
あと回避と仰け反るってどっちもマスター必須?

125sage:2018/12/28(金) 09:43:39 ID:eSDB2yvY0
脚よかったのか
波動拳にしたは楽しいからいいけど
脚って三連だよね?三連そんなに優秀なの?

126名も無き冒険家:2018/12/30(日) 04:28:30 ID:i/vsnt5Y0
脚覚醒は罠だろうなぁ
拳覚醒でも踵強化できるし専用パッシブが強い

127名も無き冒険家:2018/12/30(日) 08:06:56 ID:B1wwZaK60
やっぱそうだよね 脚覚醒したの失敗したわw 
ギルド内の1000↑の高レベ達はだいたいオーラマスにしてるって言ってた
拳よりもオーラのが多かった
どっちがいいか悩むな

128名も無き冒険家:2019/01/03(木) 02:32:18 ID:v93Yz3n.0
新しく武道家育てようと思うんだけどスキルって何取ればいいの?

129名も無き冒険家:2019/01/03(木) 03:06:46 ID:wb2JenlU0
まず踵は確定だろうけど後はよくわからんな

130名も無き冒険家:2019/01/03(木) 14:27:52 ID:v93Yz3n.0
とりあえず踵と3連、回避マスタしたけど次何あげればいいんだろう・・・

131名も無き冒険家:2019/01/03(木) 15:03:47 ID:I/5z78zE0
踵→主力範囲スキル。欠片出しから雑魚狩り、CP貯めまでなんでもござれ
3連→旧主力火力。今は前提でいいかも?(脚に覚醒するならマス)
烈風or連打→覚醒するものによって変わるけどどっちかをマスター。slvは踵とのCP都合によって
破砕or顎→こちらも覚醒によってどっちかマス
仰け反る、分身→攻撃系スキル取り終えてから取る。どれくらいのslv積めるかにもよるけど一般的にはマスター推奨。
回避、竜巻→最終的にはどちらか振る?竜巻は200%最大
気合→バフ。余裕あればマスしてもいいかもね。オーラ覚醒ならマス必須
絶招→(゚⊿゚)イラネ。余ればとればいいさ


1から今のスキルで育ててないから詳しくはわからんが
踵30→烈風or連打10→踵マス→破砕or連打マス→烈風or顎マスであとは防御系スキル振るなりなんなり好きにって感じかね?
あくまで参考だから誰か他の人添削してけろ

132名も無き冒険家:2019/01/03(木) 19:18:58 ID:v93Yz3n.0
>>131 ありがとう。
参考にさせていただきますん^^

133名も無き冒険家:2019/01/03(木) 20:50:08 ID:ALSqkZds0
PTボス狩りメインでいくなら踵はいらん

134名も無き冒険家:2019/01/03(木) 22:02:47 ID:EQbgstKQ0
PTボスでも左下カカトオートにして3体まとめて1クリ放置も楽よ 
猛連で1体づつやったほうが早いけど・・・

135名も無き冒険家:2019/01/03(木) 22:28:59 ID:I/5z78zE0
まず猛連の致命ってPTボス出るん?
ちなオーラ覚

136名も無き冒険家:2019/01/04(金) 01:23:38 ID:IVX0hklk0
抵抗ないやつには出るけどほとんど抵抗あるから出ない

けど出なくても1体2秒くらいで倒せるからな

137名も無き冒険家:2019/01/04(金) 01:24:38 ID:IVX0hklk0
踵でも良いんだけど猛連撃のダメージが圧倒的すぎてな...

138名も無き冒険家:2019/01/04(金) 01:29:49 ID:1vrHEZio0
PTボスで完結するゲームなら広範囲職以外人権ないなんてことにはならんのだよなあ

139名も無き冒険家:2019/01/04(金) 01:49:42 ID:kmfL0CJQ0
物理カンストしてるなら覚醒踵とか破砕の知識ダメの方がいいのか?
覚醒烈風は10連打だし

140名も無き冒険家:2019/01/04(金) 03:35:08 ID:IVX0hklk0
>>138

141名も無き冒険家:2019/01/04(金) 07:24:15 ID:/U2nBUKo0
致命打60%↑減少50%↑SLv+100以上運4,5000↑くらいないとオーラ覚醒は弱いと思う
弱いというか敵倒せなくて飽きると思う
装備がそろわないなら拳覚醒で急所連撃やってるほうが強いと思うな

142名も無き冒険家:2019/01/04(金) 09:27:51 ID:fwmQW4ak0
クエスト一切やらないスタイルでもない限り踵なしは無理があるんじゃねぇかな

143名も無き冒険家:2019/01/04(金) 10:00:40 ID:PuKEGUoc0
5転900↑とかじゃないんだからオーラそんないらないわ
致命出ない敵もいるし遠距離を攻撃できるとか利点は色々ある
火力的には拳がいいんだろうけどね

144名も無き冒険家:2019/01/04(金) 12:55:40 ID:QA4kCw620
装備が無いか900以下なら大人しくシフしてろってことか

145名も無き冒険家:2019/01/04(金) 15:04:28 ID://NBldg.0
踵とか烈風はクエスト関連やるなら便利よね

146名も無き冒険家:2019/01/04(金) 21:12:26 ID:3PlL6I8w0
装備ない=死んで狩りできない

なら葡萄

147名も無き冒険家:2019/01/04(金) 21:23:18 ID:Bje6dwpU0
シフよりも武道のが断然強くね? シフ改変で逆転されるかもだが

148名も無き冒険家:2019/01/05(土) 08:50:50 ID:MS.b8ksI0
シフ改変の話なんてあったっけ?

149名も無き冒険家:2019/01/05(土) 09:15:59 ID:cWYs57Ns0
なかったな 気のせいだった

150名も無き冒険家:2019/01/05(土) 18:00:55 ID:d6OczR.Y0
2020年も改変あるならシフはその時だな
剣士弓獣人光奏アルケミシフが2020年予想
今年はリトルWIZ闘士テイマ槍メイド戦士が予定されてる
予定変更なければシフ改変最低でも1年後だし、仮に逆転されるとしても1年我慢するのはアホだろ
再振りなんてリアマネでも500円GEM買いなら15億前後だし渋る必要ないだろ

151名も無き冒険家:2019/01/05(土) 21:05:48 ID:ZLUSm4dg0
再振り値下げしたのか?

152名も無き冒険家:2019/01/05(土) 22:23:25 ID:qb3O426Y0
イベントのときは500GEMになる
最近だとスキル改変直後はほぼ毎回やってるはず

153名も無き冒険家:2019/01/05(土) 22:43:27 ID:TiHyYLC60
そんなんいいからNPC置けよと

154名も無き冒険家:2019/01/05(土) 23:02:25 ID:qb3O426Y0
韓国鯖では改変のたびに再振り来るが日本だと
再振りしてくれるNPCのところにアラータとかいるから出来ない説があるからな
無課金で再振りする方法は転生とデリンクエがあるけど転生はレベリングの都合で残すのは効率悪いから
ダリンクエの再振りを大切に残すのが利口だな

155名も無き冒険家:2019/01/06(日) 05:18:16 ID:ARPbGSBo0
バイトしろ定期

156名も無き冒険家:2019/01/06(日) 15:06:49 ID:foh5zMcs0
いきなり仕様変えといてお金払って買ってね笑
は違うと思うんだ。。。

157名も無き冒険家:2019/01/06(日) 15:09:31 ID:xgp/bORQ0
めっちゃ強くしといたよ^^
君がそのままならそれでも別にいいけど^^
こっちのめっちゃ強いやつで今すぐ遊びたかったら金はらってね^^ つよいよ^^

158名も無き冒険家:2019/01/06(日) 22:10:55 ID:f4matcw60
消費者庁に凸った人いないのかね

159名も無き冒険家:2019/01/07(月) 09:28:43 ID:u2lf1f3g0
お前がやるんやで

160名も無き冒険家:2019/01/09(水) 18:52:38 ID:.h1gDQt60
俺たちは永遠に運営の手のひらで転がされ続けるんだよ ぇw

161名も無き冒険家:2019/01/09(水) 20:34:35 ID:nwXEKsNw0
ぇw  ←これなに?

162名も無き冒険家:2019/01/24(木) 08:16:46 ID:bbNaJSIM0
踵覚醒で範囲狭くなるってマジ?
確かにスキルレベルで範囲上昇とは書いてなかったけど…

163名も無き冒険家:2019/01/26(土) 19:49:24 ID:7F6I3rIg0
狭くしろって言ったら反映してくれて嬉しい

164名も無き冒険家:2019/01/29(火) 14:35:34 ID:BUgecV.o0
覚醒タイプで
ダイヤモンドアームズよりオーラマスターの方が優れている部分ってどんなとこですか?
パッシブのクリダメの50%追加ダメというのでダメージ量だとダイヤモンドアームズの方が強いというのはわかるけど
オーラマスターのパッシブは魔法回避率追加ってだけで覚醒タイプ自体の利点がよくわかりません

165名も無き冒険家:2019/01/30(水) 01:35:49 ID:bQbZd4Sg0
名前覚えてないけど波動拳みたいなの撃つの楽しい

166名も無き冒険家:2019/01/30(水) 13:43:29 ID:4wvwhySs0
>>164
覚醒タイプの利点

存在しない覚醒も多々あるから吟味して覚醒しろってこと

167名も無き冒険家:2019/02/16(土) 02:51:31 ID:jrx66LMs0
あげてすまん
狩り用で武器の最終を何にしようか考えてるんだけど狂戦士の禍のクリダメUPってダブクリは増えんの?

168名も無き冒険家:2019/02/27(水) 01:56:32 ID:ECIzaDm60
ラミアのパッシブが同じ表記だけどダメが増えた記憶はないな
そもそもこのオプションがまともに実装してるかも怪しい
確か武器4解放目とかについてるダブクリダメージ+も表記の1/100しか効果無いんじゃなかったか
TダメDX付けられる刃の拳UMで良い気がする


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