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【Martial】武道家スレ
1
:
管理人★
:2016/10/22(土) 14:48:11 ID:???
公式スキル表
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/martial.asp
2
:
名も無き冒険家
:2017/02/27(月) 13:07:07 ID:KxmZQNbc0
現役の武道で、うまい(うざい)人って誰がいますか?
装備とか動きとか参考にしたい
3
:
名も無き冒険家
:2017/02/28(火) 09:38:27 ID:KxNJDn460
あさるとばすたー1強
4
:
名も無き冒険家
:2017/02/28(火) 09:54:09 ID:6YpR8fj60
色んな意味でうざい
5
:
名も無き冒険家
:2017/02/28(火) 15:03:15 ID:EtuKCSak0
昔からたまに見る人だ
リトルよりうざいかって言われるとそうでもないが
6
:
名も無き冒険家
:2017/02/28(火) 20:16:06 ID:0ROSfi3U0
アサルトバスターに関してはこいつの足止めが原因の失点が多すぎるんだよなー
突然ふらっときてまるで味方のコル要求に合わせるように檻使ってくるのが意味不
逆に硬くて速いタイプのリトルの固定はくっそうざいけどそれが原因で点とられたってことはあんまりない気がする
7
:
名も無き冒険家
:2017/03/04(土) 15:11:27 ID:0XCJIWP20
個人的に居ると嫌な順でいえば
あさるとばすたー>強いリトル>普通のリトル>強い武道>弱いリトル>普通の武道>弱い武道
になるくらいは
8
:
名も無き冒険家
:2017/03/04(土) 15:13:32 ID:0XCJIWP20
途中投稿ミスすまん
↑の順になるくらいにはほかの武道と開きがある
むしろあれはあさるとばすたーっていう職だと思って対応自体変えてる
9
:
名も無き冒険家
:2017/03/04(土) 17:05:45 ID:O9ZAw7P60
アイツはやべー奴だ
とんでもなく上手すぎる
あさるとばすたーに目つけられて蹴られ始めたら死んだと思っていいよ
10
:
名も無き冒険家
:2017/03/08(水) 01:31:24 ID:ra3kfYMg0
詳しい装備までは知らないけど見えてる範囲だけで相当ピーキーなスタイルだから
あれはマネしない方が良いと思う・・・
知り合いで同じタイプ(と思われる)型の武道作った人いるが控えめに言って糞PPだった
11
:
名も無き冒険家
:2017/03/16(木) 01:48:33 ID:gM0JaPsE0
とりあえず誰でもできるタイプの方をお願いします
12
:
名も無き冒険家
:2017/03/24(金) 14:30:55 ID:obja3AVI0
http://ssks.jp/url/?id=1168
13
:
名も無き冒険家
:2017/03/24(金) 23:01:59 ID:0fBfQ6Eg0
レイドボスで払い蹴りしてる奴は何がしたいの?あと分身も
14
:
名も無き冒険家
:2017/03/25(土) 00:54:37 ID:rK0b0gHY0
分身→ダブスロは鉄板でしょ
払い蹴りは知らん
15
:
名も無き冒険家
:2017/03/25(土) 01:21:45 ID:UDnin7Ek0
どうせ火力出せないなら払いしといた方がマシなんじゃないかな
16
:
名も無き冒険家
:2017/03/25(土) 07:58:46 ID:U.g3wngA0
ゾンビは近距離だからタゲ取ってるのが遠距離なら意味あるぞ
分身は貫通だから無意味だが
17
:
名も無き冒険家
:2017/04/04(火) 00:35:32 ID:RIrfr1ik0
レイドボスとあさるとばすたー以外の話題はないのかよ
18
:
名も無き冒険家
:2017/04/04(火) 02:45:28 ID:CwbkelVw0
健全な話題あるだけいいじゃん
19
:
名も無き冒険家
:2017/04/06(木) 23:25:38 ID:rEy6f6I20
黒魔戦士ブレイブ実装で全吸収死んだってことでOK?
スキル積んで分身増やせばいいのかな
20
:
名も無き冒険家
:2017/04/11(火) 22:17:45 ID:01oZ4WHs0
いまだに分身でレイドボスの攻撃を回避できると思ってるバカがいて笑える
21
:
名も無き冒険家
:2017/04/12(水) 08:27:58 ID:rCdrouyY0
レイドボスの攻撃を回避できると思ってるバカはほんとのバカだね
ただ単に分身数を自慢したがってるバカとか
とにかくレイドで分身してる奴は頭が弱いかわいそうな人
22
:
名も無き冒険家
:2017/04/12(水) 09:32:26 ID:jos6ecXk0
親でも殺されたのか
23
:
名も無き冒険家
:2017/04/12(水) 15:06:00 ID:SNVxsn6s0
武道より霊術ネガキャンしろよ
24
:
名も無き冒険家
:2017/04/12(水) 18:51:43 ID:Bk0HByBU0
あと足止めもな
払い蹴りしようがラビットラッシュしようがレイドボスは動き止まらない
25
:
名も無き冒険家
:2017/04/14(金) 22:36:48 ID:3ebNvpCw0
>>24
ゾンビ化は近接だから意味あるよ?
26
:
名も無き冒険家
:2017/04/15(土) 04:22:25 ID:ER/t7NOI0
まあ一つ言えるのは武道でレイド出てるゴミはシーフでダブスロしろってこった
27
:
名も無き冒険家
:2017/04/15(土) 14:00:01 ID:2yyP6lds0
分身→知識範囲攻撃は防げるから耐久低いなら意味ある
払い→足止めは普通に入るしタゲ取ってる人が遠距離ならゾンビ化防げる
そうじゃなくてもある程度の速度とKO積んでれば完封できる
結論:火力出せる人のゾンビ・硬直を防げるので中途半端なダメージのダブスロより有能
反論どうぞ
28
:
名も無き冒険家
:2017/04/15(土) 16:23:46 ID:0AA9yVdU0
特に反論はないけど、それを全部ふまえてレイド参加してる武道がどれだけいるかって感じはするかなぁ
鯖にもよるんだろうけどね
29
:
名も無き冒険家
:2017/05/29(月) 21:01:47 ID:xOzkDMG60
>>26
ケルベロスでは急所連打しろよゴミが
30
:
名も無き冒険家
:2017/06/02(金) 16:15:30 ID:25vJXf6.0
結局あさるとばすたーと普通の武道の違いは何なの
俺も武道興味あるんだけど
31
:
名も無き冒険家
:2017/06/04(日) 00:36:55 ID:K9Ec5SkM0
多分純粋に頭がいい
32
:
名も無き冒険家
:2017/06/04(日) 01:02:23 ID:0Kz3ZqSg0
長年やってるキャリアでしょ
妨害に関しては自分のやるべき事が分かってないと効果は薄い
33
:
名も無き冒険家
:2017/06/04(日) 02:06:01 ID:GCvvHpBc0
あと周りが良いからね
これが3部なら逆に1人だけ浮いちゃうって現象が起きる
34
:
名も無き冒険家
:2017/06/04(日) 08:32:30 ID:C.G0675E0
バグじみた全吸収分身が無くなってから突っ込めなくなって他の武道とそこまで大差はなくなってない?
後は単純に下位とはヘイスト差が大きいわ
35
:
名も無き冒険家
:2017/06/04(日) 13:41:28 ID:K9Ec5SkM0
大幅に弱体化したのは確かだよな
ただそれでも、相手してると今まで他の武道と3,4枚壁があったのが1,2枚に減ったくらいの気がする
分身変更前で比較しても他の吸収武道とは一線を画してたし長いこと武道やってる人は他にも居るから・・・
で、じゃあ何が違うのかといったら32が言ってるように
経験から自分のやるべきことが分かっていて、かつ瞬時に判断・実行できるだけ中の人に能力がある
という話じゃないかと思った
36
:
名も無き冒険家
:2017/07/14(金) 19:56:58 ID:P837p5l20
突然だが
この職人気無いの全鯖トップ取れないのが分かり切ってるせい説
を提唱する
37
:
名も無き冒険家
:2017/07/15(土) 00:30:29 ID:8wwds8qk0
普通のPSならリトルやった方がギルドのためになるからな
38
:
名も無き冒険家
:2017/07/15(土) 05:44:14 ID:ID1hk45c0
過去ログ見返したが気味悪いなこのスレ
書き込んでるの数人じゃねーの
39
:
名も無き冒険家
:2017/07/25(火) 23:54:00 ID:4zMoSPsk0
武道巧い人ランキング
1位暇潰
40
:
名も無き冒険家
:2017/10/25(水) 00:33:26 ID:schB4E260
全鯖妨害テクニシャンランキングトップ5
①
②
③
④
⑤
41
:
名も無き冒険家
:2017/11/07(火) 22:08:28 ID:TIUIirXE0
Martial
42
:
名も無き冒険家
:2017/11/14(火) 11:36:27 ID:ctfOQG8k0
分身バグ?で最近この職よく見るけど結局もともとやってた奴以外は怖くないな
むしろ火力なり他の妨害なりが減る分楽
43
:
名も無き冒険家
:2017/11/22(水) 12:29:19 ID:3sUWBD6U0
今の武道家に文句言ってるやつwwwww
リトル悪魔なんてもともと実質無敵やんけ
44
:
名も無き冒険家
:2017/11/22(水) 13:01:23 ID:sHvfWg8Y0
無敵って意味分かってる?
45
:
名も無き冒険家
:2017/11/22(水) 20:30:34 ID:3sUWBD6U0
実質って意味分かってる?
46
:
名も無き冒険家
:2017/11/22(水) 22:23:15 ID:dDiayflM0
実質無敵なんだったら無敵じゃん
47
:
名も無き冒険家
:2017/11/22(水) 23:17:42 ID:mTdqJvAg0
回収無い状態なら大概のリトル悪魔なんて倒せるけど今の武道じゃピンピンしてるしな
後真空その他の影響殆ど受けないのもあるからまともな効果出せるの烈火粘着くらいしかないわ
48
:
名も無き冒険家
:2017/11/23(木) 00:11:37 ID:l9MFcQcM0
仮に1天使PTだとしてもまともなリトルを倒すには天使腕してリトルに腕檻真空かけて
更に抜けコル要員にも腕を入れるか抜けコルできないくらいの圧力をかけながら倒し切らなきゃいけない
もちろん武道の胴が異常に斬りにくい現状はさっさと直ってほしいが、上の状況を作るのは今の武道の胴斬るより断然きついぞ
武道が真空の中で動けるっつってもリトルなんて射程長すぎて真空の外から余裕で足止め撒けるんだからどっちが強いかは一目瞭然
そもそも全体的に耐久が上がり過ぎてるのが悪いんだよなぁ
陽ペットとかいう付けるだけで防御が3倍近くになるチートどうにかなんねぇかな
49
:
名も無き冒険家
:2017/11/23(木) 00:40:59 ID:RUVvPosY0
別にリトルは裏でいけるじゃん
今の武道は裏入ろうが倒せん
攻撃で引かせるだけリトルはマシ
今の武道は天使腕して腕檻真空しても無理なんだが?
50
:
名も無き冒険家
:2017/11/23(木) 00:58:34 ID:l9MFcQcM0
リトルがたまたま裏に入ればいけるという話なら
武道も運よく胴入ればいけるという話になる
そもそもリトルが裏に入ったところで自力で逃げる移動速度もコルが間に合うだけの裏後の耐久も普通はあるしな
よほどの状況じゃないと裏で死なないのはリトルも武道も同じ
51
:
名も無き冒険家
:2017/11/23(木) 01:25:55 ID:3ymbgFgw0
>>そもそも全体的に耐久が上がり過ぎてるのが悪いんだよなぁ
陽ペットとかいう付けるだけで防御が3倍近くになるチートどうにかなんねぇかな
この為に暴走があるんだけどね
52
:
名も無き冒険家
:2017/11/23(木) 01:52:52 ID:l9MFcQcM0
暴走はお互いの全火力が導入できるならやってみてもいいとは思うんだけど
どれだけ発動するかの運ゲー感が今までの比じゃないのと
ルート後のダメージに倍率かけるせいで防御高い人と低い人でとんでもないダメージの差になるからなぁ
それこそ火力でも陽ツイン防御超級ツイン以外お断りのGvになる気しかしないから
正直現状の仕様での解禁は厳しいと思う
53
:
名も無き冒険家
:2017/11/23(木) 07:21:03 ID:RUVvPosY0
52はエアプ
54
:
名も無き冒険家
:2017/11/23(木) 12:27:13 ID:qKu5Pjlc0
裏と今の武道に胴は同列に考えるものじゃない
55
:
名も無き冒険家
:2017/11/23(木) 12:34:24 ID:78.FjFwU0
今の純武道に胴なんて1ゲーム張り付いて1回切れればいい方だぞ
切れた所で2分もたたずに戻るし裏の方がよっぽど入る
56
:
名も無き冒険家
:2017/11/24(金) 12:52:19 ID:GrcW0Qak0
ついでに切れたところで他職と比べて耐久無いって訳じゃないからなあ
57
:
名も無き冒険家
:2017/11/24(金) 13:07:40 ID:RFeCN8Zc0
リトルと悪魔ぐらい耐久詰めて分身あって
今は胴もほとんど入らない
擁護してる奴は修正来たら困る雑魚武道やろ?
58
:
名も無き冒険家
:2017/11/24(金) 13:29:48 ID:SIbrpTas0
武道の仰け反る禁止にして欲しい
59
:
名も無き冒険家
:2017/11/24(金) 16:56:45 ID:lpFQutCE0
そんな禁止ばっかにして楽しいのかオラァン!
たまに全スキル解禁でやろうぜ
60
:
名も無き冒険家
:2017/11/24(金) 16:59:24 ID:GrcW0Qak0
一人でやってろ
61
:
名も無き冒険家
:2017/11/24(金) 17:32:29 ID:h3i0M9Us0
竜激も禁止とか言いだしそう
62
:
名も無き冒険家
:2017/11/25(土) 15:36:48 ID:APSBR8ko0
仰け反るなかったらまともな防御スキルなくなるだろw
武道は今でちょうどいいくらい
分身も吸収無効の解放OPが出て剥がしやすくなっただろ
仰け反る禁止なら天使のサンクやシマー、MMMも禁止するべきだな
63
:
名も無き冒険家
:2017/11/25(土) 17:06:06 ID:TLiGTusM0
武道は今でちょうどいいくらい
お前1人しか擁護してるの居ないぞ
64
:
名も無き冒険家
:2017/11/25(土) 19:12:24 ID:rM1yEHHI0
いや俺も今がちょうどいいと思うぞ
だいたい霊術のスキルがぶっこわれすぎてんだろが
65
:
名も無き冒険家
:2017/11/25(土) 19:21:34 ID:U3PPGPa20
君らホント自分本位でくさ
運営が意図したものじゃなくバグなんだから空気よめとは思うな
バグ前とバグ後じゃ生存率全然違うんだしある意味チート
それを、超越ヤスキルの禁止は強化するくせにそこは今まで通りってのは不公平感あるよ
のけぞり禁止したらさすがにアカンけど別のとこで調整つけるとかすりゃいいじゃん
66
:
名も無き冒険家
:2017/11/25(土) 23:20:12 ID:rM1yEHHI0
武道斬れない雑魚霊術ですね
67
:
名も無き冒険家
:2017/11/26(日) 01:01:22 ID:vAQRVrz20
いやスペックとか上手さの問題じゃなくて分の悪い運ゲーだろ今の状態で胴入るかなんて
68
:
名も無き冒険家
:2017/11/26(日) 03:38:55 ID:xfF.IENY0
分身貼り直ししてないようなヘタクソはともかく普通にやってればそうそう切れないわ
週2くらいでGV出てるけどバグ発生後の十数回出ても1度しか切られた記憶ない
69
:
名も無き冒険家
:2017/11/26(日) 17:01:33 ID:CKnILCas0
ヘタクソな人とか火力装備のシフが武道やってても全然脅威じゃなかったけどな
むしろバグ発生後でも簡単に切れて死んだのがいて笑えたわ
70
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 01:19:34 ID:o/QyUvuk0
>>リトルと悪魔ぐらい耐久詰めて分身あって今は胴もほとんど入らない
リトル悪魔クラスに耐久詰んでる武道なんてPT枠の無駄だろ
構成によっては居ない方がマシまである
>>バグ前とバグ後じゃ生存率全然違うんだしある意味チート
お前それあさるとばすたーの前でも同じこと言えんの?
71
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 02:49:37 ID:i753Gaok0
耐久積まなくてもいいしそもそも分身バグ以前からリトル悪魔より死なねーだろ武道
72
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 08:29:45 ID:1IlyAA/Q0
70がなに言いたいかわからないです。
73
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 09:53:25 ID:COMj/kgE0
ついに仰け反りが禁止スキルに指定されるようになってしまったか
74
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 13:50:54 ID:Yspg/kgI0
元々倒そうと思って倒すような職でもないし妨害職だからダメージが痛いわけでもないし悪魔やリトルのように武器もブローチもないしT健比1枠とT移動1枠積めない
指にKOを積むと運も積めないし敏捷も積めない
移動と耐久の両立が困難な職だし他の妨害職よりも柔らかいし移動に特化してなきゃ天使にも追いつかない
胴が切れると相当装備が固まってないとアスヒ圏内でもない限りは迂闊に何も出来ないクソ雑魚
仰け反りがあるからなんとかなってたようだけど禁止となればカバンから出てきた花投げ姫やサンクなしの天使と同じ
ちょろちょろとうぜえゴキブリが居なくなりそうで嬉しいわ
バグなのか仕様変更なのかが問題だけど
75
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 14:49:37 ID:FSHyexx60
運敏とかいらない職だし
76
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 15:15:44 ID:j/I9oQyA0
武道の増え方見りゃいかに仰け反るが狂ってるか分かるしな
天使陣萎えてたし禁止は歓迎
77
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 17:36:03 ID:cduwK.2E0
元々自虐するほど弱い職でも無かったろw
運敏積むとか言ってる時点でエアプ臭するが
78
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 19:08:24 ID:nTlY9eT20
脳筋の火力様のお言葉なんやろ
79
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 19:31:21 ID:4MrRSdMk0
公式の不具合ページに載った以上仕方ない
分身禁止か仰け反る禁止なら分身禁止にはできないからなぁ
80
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 19:42:24 ID:A9gh68mQ0
最強スキル仰け反るなくなったら武道いる価値0だよねw
81
:
名も無き冒険家
:2017/11/27(月) 20:51:20 ID:257hFvVw0
武道メインでやってるやつなんてほとんど居ないだろうしこのまま不具合を仕様ということにして切り捨てても売上的に問題ないしこのままになるだろうな
82
:
名も無き冒険家
:2018/03/28(水) 08:42:00 ID:zQ72BWJA0
BF秘密で武道するやつたまにいるけどイラっとするのは俺だけじゃねーよな?(カンストするならまだ許せるが
83
:
名も無き冒険家
:2018/06/07(木) 11:14:44 ID:WVCG1pxw0
仰け反る修正以降Gv武道はどうですか
84
:
名も無き冒険家
:2018/06/07(木) 16:12:43 ID:t/ytjJnQ0
元に戻っただけ以上!
85
:
名も無き冒険家
:2018/06/07(木) 23:19:24 ID:tgWcAaak0
鋼鉄拳Nxにしてみたけどダメ200%とCPボーナス15%になっただけだったよ・・・
86
:
名も無き冒険家
:2018/06/09(土) 10:50:01 ID:Vj/MJWcs0
KO率妥協すれば鞄姫の次くらいに新規GV参戦しやすい職だと思うけどなあ
87
:
名も無き冒険家
:2018/07/24(火) 02:58:53 ID:ADXX3DGQ0
2014年ごろかな引退するまえはGvで全吸収100%で闇Pの即死バグと超廃人の霊術に粘着胴されなければ
3万以下の低HPでも格上相手でも最後まで死なずに生き延びれて頑張れたのに、吸収無効なんてものがでたんだな
もう復帰する意味ねえな
88
:
名も無き冒険家
:2018/07/24(火) 10:03:30 ID:p1PTTaBs0
HP3万とか存在するだけで戦犯なんだから来ないで欲しいわ
89
:
別スレ296
:2018/08/01(水) 12:46:48 ID:J9VXkrA.0
新規で武道でレッドストーンを始めてみようと思います
スレで話題のバグとか仰け反るとか分身とか
何の事やらさっぱりなので
ちょっと三行でまとめてくれませんか
90
:
名も無き冒険家
:2018/08/20(月) 01:17:07 ID:bjVpBjsg0
>>88
正直HP3万でも戦えなくはないぞ
もちろん胴は切られてる前提でな
まあほんとにワンミスで死にかねないからあまり無理できないし怖いけど
>>89
分身が多段一発で全部消えるように→修正後多段攻撃でも1体の分身が消えるように(仕様化)
分身に攻撃が当たった場合もパッシブスキルが発動するバグが発生→修正済
吸収無効OPばらまき→あれ?分身弱体化と併せて武道家どんどん弱くされてね?←イマココ
91
:
名も無き冒険家
:2018/08/20(月) 08:33:15 ID:U4ARNGS.0
で、武道のバランスパッチが来るのだよ
92
:
名も無き冒険家
:2018/08/20(月) 08:54:21 ID:SGbDve1w0
金鯖で武道家育ててるけど武器が促成鋼鉄拳しかないのがつらい
IF出回ってなさすぎる
93
:
名も無き冒険家
:2018/08/27(月) 06:36:19 ID:Vcn.yQQQ0
誹謗中傷禁止法令起動中
94
:
名も無き冒険家
:2018/09/23(日) 16:45:23 ID:PUWzlyPY0
武道家の基礎フレームが、Lv701から10フレームになることはわかったのですが
次に基礎フレームが変わるのはレベルいくつからなのでしょうか?
それとも現状はレベルがどれだけ上がっても10フレームが最高ですか?
95
:
名も無き冒険家
:2018/09/29(土) 10:35:09 ID:jfjmkYJA0
鉄血の意志Nxの精錬解放OPの3つ目が某情報サイトでは
致命打発動確率 +10%になってたけど、
実際には最終ダメージ10%だった。
ダブクリ100%で遊ぶのに鉄血の意志の致命計算に入れてたから予定狂ってしまったなぁ
武道のバランス調整で多段スキル来たりしないかな?
最大×4くらいでもいいから・・・
96
:
名も無き冒険家
:2018/09/29(土) 23:21:51 ID:7HcpsXe60
クリティカル100パーにしたらダブクリ出なくなる仕様って変わったの?
97
:
名も無き冒険家
:2018/09/30(日) 17:48:47 ID:86iuX/0E0
だいぶ前に変更されてる
今は100%↑にしてもダブクリ出るよ
98
:
名も無き冒険家
:2018/10/18(木) 19:51:40 ID:j2EajPiw0
・無理して積んだ吸収をノーリスクで無視される
・バグで分身がオワコンに→直ったとみせかけて多段で消えるように弱体化
・分身にCTが付きます!←NEW
99
:
名も無き冒険家
:2018/10/19(金) 13:49:40 ID:AQW6nQV60
三連回し蹴り(大嘘)
100
:
名も無き冒険家
:2018/10/23(火) 11:07:57 ID:EwEloQKY0
誹謗中傷禁止法令起動中
101
:
名も無き冒険家
:2018/10/26(金) 20:36:10 ID:Zxc784bs0
武道の改変白紙になりましたな
102
:
名も無き冒険家
:2018/10/27(土) 10:34:15 ID:wMrvuVac0
狩り専だけど、武道家は結構バランス良いんじゃない?
覚醒すれば微範囲、多段ダブクリ連発もできる
問題はカンスト26000てのが低いとこかな
103
:
名も無き冒険家
:2018/10/29(月) 04:37:15 ID:mruKvCh60
バランス良い(強いとは言ってない)
104
:
名も無き冒険家
:2018/11/12(月) 15:49:45 ID:shTiD7XM0
あげみん
105
:
名も無き冒険家
:2018/11/26(月) 10:16:24 ID:vURUStAQ0
調整内容見たけどかかとの範囲は結局言うほど伸びないのね、覚醒しないと火ダメもつかないし
けど覚醒したら範囲が超狭くなると
シフ武の狩り効率自体はまあまあ上がるだろうけど結局他職に追いつけるようなもんじゃなさそう
106
:
名も無き冒険家
:2018/11/29(木) 16:25:34 ID:1/380D5s0
あげたま!
107
:
名も無き冒険家
:2018/12/13(木) 12:34:39 ID:h/pa9ePs0
改変期待あげ
108
:
名も無き冒険家
:2018/12/13(木) 15:37:28 ID:diREPp4I0
ホットドックボーン必要?いらね?
109
:
§NEXUS§
:2018/12/13(木) 16:59:36 ID:L0ZT15Jk0
いらねっちけー
110
:
名も無き冒険家
:2018/12/14(金) 09:58:02 ID:4cBNg7jk0
やっと武道に武器実装されるのか
烈風みたいなスキルも遠距離+範囲+貫通で使いやすそうでよかった
多段スキルはあるのかな?
111
:
名も無き冒険家
:2018/12/18(火) 23:17:36 ID:FKoaZT7.0
改変目前!
112
:
名も無き冒険家
:2018/12/20(木) 23:51:39 ID:eFSJ1SIg0
だれか感想ぐらい...
113
:
名も無き冒険家
:2018/12/21(金) 22:37:24 ID:.RQyEsXE0
凄く良い改変だね
かかとで雑魚狩りが捗るわー
知識武道やってる人いないかな?
ドラツイやメテオ、F&Iみたいな超火力出せるのか知りたい
上に書いてあるけど、知識武道強かったらホットドッグボーン欲しいな
もしくはシュトゥルムの風も良いかな
あと気になるのは、武道武器でロウバストシリーズやブレイブシリーズがくるのか?
実装されてNx解放で致命打抵抗無視とかだったらかなり嬉しい
114
:
名も無き冒険家
:2018/12/23(日) 16:22:08 ID:iqwaZv3o0
武器の狂拳士の禍に
「クリティカルダメージ9%増加」
が付いてるけど、ダブルクリティカルのダメージは増加しないってことであってますか?
もしそうなら武器は全部微妙な性能しかないね
115
:
名も無き冒険家
:2018/12/26(水) 16:56:27 ID:mDe6Jvn.0
欠片出しもしたいので範囲狩りしたい場合どの覚醒パターンが一番いいのかな
オーラマスター+踵?
ダイヤモンドアームズ+踵?
猛連撃も一応使いたいけど波動拳も使いたい すごい迷う
あと踵落とし自動したい場合は武器外さないといけないの?
みんなどのパターンに落ち着いたの
116
:
名も無き冒険家
:2018/12/26(水) 17:04:49 ID:KAtkRTPA0
そもそもこんなゴミ職で狩りなんてしない
117
:
名も無き冒険家
:2018/12/26(水) 17:12:34 ID:mDe6Jvn.0
そりゃ御三家のがいいけど武道もせっかくの改変だし楽しみたい
118
:
名も無き冒険家
:2018/12/26(水) 19:09:15 ID:tNRQpQjQ0
>>116
シーフよりは狩り効率いいぞ
119
:
名も無き冒険家
:2018/12/26(水) 19:15:24 ID:1Ub9JqwU0
シーフ タゲとってDF
武道 タゲとらなくても踵
120
:
名も無き冒険家
:2018/12/26(水) 23:39:55 ID:.gporsZE0
装備集めんのめんどくさいからシーフ改変までそのままや
その前にサービス終了しそうな流れだがなははは
121
:
名も無き冒険家
:2018/12/27(木) 15:54:03 ID:Hc6Yu04k0
悪質不正ツール配布して開き直ってドヤってる今日のこうくん死んでください
122
:
名も無き冒険家
:2018/12/27(木) 23:54:14 ID:dZIoLPCo0
スキル+50くらいあればDFみたいな範囲で狩れるわ
>>115
その2つならダイヤモンドの方が赤ダメ超連打で楽しいよ
かめはめ波はすぐ飽きる
でも一番いいのは脚覚醒
123
:
名も無き冒険家
:2018/12/28(金) 07:37:07 ID:vdLRlP5w0
ええ 脚覚醒いいの?
最初に脚覚醒やってこれより他2つのがいいんじゃないか思って凹んでる
MOBの群れにかかとメインでやってるけど一発で倒せないMOBどっかすっ飛んでくし
左下自動かかとになったけどなんかやりづらさを感じるんだよね
124
:
名も無き冒険家
:2018/12/28(金) 07:38:15 ID:vdLRlP5w0
あと回避と仰け反るってどっちもマスター必須?
125
:
sage
:2018/12/28(金) 09:43:39 ID:eSDB2yvY0
脚よかったのか
波動拳にしたは楽しいからいいけど
脚って三連だよね?三連そんなに優秀なの?
126
:
名も無き冒険家
:2018/12/30(日) 04:28:30 ID:i/vsnt5Y0
脚覚醒は罠だろうなぁ
拳覚醒でも踵強化できるし専用パッシブが強い
127
:
名も無き冒険家
:2018/12/30(日) 08:06:56 ID:B1wwZaK60
やっぱそうだよね 脚覚醒したの失敗したわw
ギルド内の1000↑の高レベ達はだいたいオーラマスにしてるって言ってた
拳よりもオーラのが多かった
どっちがいいか悩むな
128
:
名も無き冒険家
:2019/01/03(木) 02:32:18 ID:v93Yz3n.0
新しく武道家育てようと思うんだけどスキルって何取ればいいの?
129
:
名も無き冒険家
:2019/01/03(木) 03:06:46 ID:wb2JenlU0
まず踵は確定だろうけど後はよくわからんな
130
:
名も無き冒険家
:2019/01/03(木) 14:27:52 ID:v93Yz3n.0
とりあえず踵と3連、回避マスタしたけど次何あげればいいんだろう・・・
131
:
名も無き冒険家
:2019/01/03(木) 15:03:47 ID:I/5z78zE0
踵→主力範囲スキル。欠片出しから雑魚狩り、CP貯めまでなんでもござれ
3連→旧主力火力。今は前提でいいかも?(脚に覚醒するならマス)
烈風or連打→覚醒するものによって変わるけどどっちかをマスター。slvは踵とのCP都合によって
破砕or顎→こちらも覚醒によってどっちかマス
仰け反る、分身→攻撃系スキル取り終えてから取る。どれくらいのslv積めるかにもよるけど一般的にはマスター推奨。
回避、竜巻→最終的にはどちらか振る?竜巻は200%最大
気合→バフ。余裕あればマスしてもいいかもね。オーラ覚醒ならマス必須
絶招→(゚⊿゚)イラネ。余ればとればいいさ
1から今のスキルで育ててないから詳しくはわからんが
踵30→烈風or連打10→踵マス→破砕or連打マス→烈風or顎マスであとは防御系スキル振るなりなんなり好きにって感じかね?
あくまで参考だから誰か他の人添削してけろ
132
:
名も無き冒険家
:2019/01/03(木) 19:18:58 ID:v93Yz3n.0
>>131
ありがとう。
参考にさせていただきますん^^
133
:
名も無き冒険家
:2019/01/03(木) 20:50:08 ID:ALSqkZds0
PTボス狩りメインでいくなら踵はいらん
134
:
名も無き冒険家
:2019/01/03(木) 22:02:47 ID:EQbgstKQ0
PTボスでも左下カカトオートにして3体まとめて1クリ放置も楽よ
猛連で1体づつやったほうが早いけど・・・
135
:
名も無き冒険家
:2019/01/03(木) 22:28:59 ID:I/5z78zE0
まず猛連の致命ってPTボス出るん?
ちなオーラ覚
136
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 01:23:38 ID:IVX0hklk0
抵抗ないやつには出るけどほとんど抵抗あるから出ない
けど出なくても1体2秒くらいで倒せるからな
137
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 01:24:38 ID:IVX0hklk0
踵でも良いんだけど猛連撃のダメージが圧倒的すぎてな...
138
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 01:29:49 ID:1vrHEZio0
PTボスで完結するゲームなら広範囲職以外人権ないなんてことにはならんのだよなあ
139
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 01:49:42 ID:kmfL0CJQ0
物理カンストしてるなら覚醒踵とか破砕の知識ダメの方がいいのか?
覚醒烈風は10連打だし
140
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 03:35:08 ID:IVX0hklk0
>>138
?
141
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 07:24:15 ID:/U2nBUKo0
致命打60%↑減少50%↑SLv+100以上運4,5000↑くらいないとオーラ覚醒は弱いと思う
弱いというか敵倒せなくて飽きると思う
装備がそろわないなら拳覚醒で急所連撃やってるほうが強いと思うな
142
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 09:27:51 ID:fwmQW4ak0
クエスト一切やらないスタイルでもない限り踵なしは無理があるんじゃねぇかな
143
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 10:00:40 ID:PuKEGUoc0
5転900↑とかじゃないんだからオーラそんないらないわ
致命出ない敵もいるし遠距離を攻撃できるとか利点は色々ある
火力的には拳がいいんだろうけどね
144
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 12:55:40 ID:QA4kCw620
装備が無いか900以下なら大人しくシフしてろってことか
145
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 15:04:28 ID://NBldg.0
踵とか烈風はクエスト関連やるなら便利よね
146
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 21:12:26 ID:3PlL6I8w0
装備ない=死んで狩りできない
なら葡萄
147
:
名も無き冒険家
:2019/01/04(金) 21:23:18 ID:Bje6dwpU0
シフよりも武道のが断然強くね? シフ改変で逆転されるかもだが
148
:
名も無き冒険家
:2019/01/05(土) 08:50:50 ID:MS.b8ksI0
シフ改変の話なんてあったっけ?
149
:
名も無き冒険家
:2019/01/05(土) 09:15:59 ID:cWYs57Ns0
なかったな 気のせいだった
150
:
名も無き冒険家
:2019/01/05(土) 18:00:55 ID:d6OczR.Y0
2020年も改変あるならシフはその時だな
剣士弓獣人光奏アルケミシフが2020年予想
今年はリトルWIZ闘士テイマ槍メイド戦士が予定されてる
予定変更なければシフ改変最低でも1年後だし、仮に逆転されるとしても1年我慢するのはアホだろ
再振りなんてリアマネでも500円GEM買いなら15億前後だし渋る必要ないだろ
151
:
名も無き冒険家
:2019/01/05(土) 21:05:48 ID:ZLUSm4dg0
再振り値下げしたのか?
152
:
名も無き冒険家
:2019/01/05(土) 22:23:25 ID:qb3O426Y0
イベントのときは500GEMになる
最近だとスキル改変直後はほぼ毎回やってるはず
153
:
名も無き冒険家
:2019/01/05(土) 22:43:27 ID:TiHyYLC60
そんなんいいからNPC置けよと
154
:
名も無き冒険家
:2019/01/05(土) 23:02:25 ID:qb3O426Y0
韓国鯖では改変のたびに再振り来るが日本だと
再振りしてくれるNPCのところにアラータとかいるから出来ない説があるからな
無課金で再振りする方法は転生とデリンクエがあるけど転生はレベリングの都合で残すのは効率悪いから
ダリンクエの再振りを大切に残すのが利口だな
155
:
名も無き冒険家
:2019/01/06(日) 05:18:16 ID:ARPbGSBo0
バイトしろ定期
156
:
名も無き冒険家
:2019/01/06(日) 15:06:49 ID:foh5zMcs0
いきなり仕様変えといてお金払って買ってね笑
は違うと思うんだ。。。
157
:
名も無き冒険家
:2019/01/06(日) 15:09:31 ID:xgp/bORQ0
めっちゃ強くしといたよ^^
君がそのままならそれでも別にいいけど^^
こっちのめっちゃ強いやつで今すぐ遊びたかったら金はらってね^^ つよいよ^^
158
:
名も無き冒険家
:2019/01/06(日) 22:10:55 ID:f4matcw60
消費者庁に凸った人いないのかね
159
:
名も無き冒険家
:2019/01/07(月) 09:28:43 ID:u2lf1f3g0
お前がやるんやで
160
:
名も無き冒険家
:2019/01/09(水) 18:52:38 ID:.h1gDQt60
俺たちは永遠に運営の手のひらで転がされ続けるんだよ ぇw
161
:
名も無き冒険家
:2019/01/09(水) 20:34:35 ID:nwXEKsNw0
ぇw ←これなに?
162
:
名も無き冒険家
:2019/01/24(木) 08:16:46 ID:bbNaJSIM0
踵覚醒で範囲狭くなるってマジ?
確かにスキルレベルで範囲上昇とは書いてなかったけど…
163
:
名も無き冒険家
:2019/01/26(土) 19:49:24 ID:7F6I3rIg0
狭くしろって言ったら反映してくれて嬉しい
164
:
名も無き冒険家
:2019/01/29(火) 14:35:34 ID:BUgecV.o0
覚醒タイプで
ダイヤモンドアームズよりオーラマスターの方が優れている部分ってどんなとこですか?
パッシブのクリダメの50%追加ダメというのでダメージ量だとダイヤモンドアームズの方が強いというのはわかるけど
オーラマスターのパッシブは魔法回避率追加ってだけで覚醒タイプ自体の利点がよくわかりません
165
:
名も無き冒険家
:2019/01/30(水) 01:35:49 ID:bQbZd4Sg0
名前覚えてないけど波動拳みたいなの撃つの楽しい
166
:
名も無き冒険家
:2019/01/30(水) 13:43:29 ID:4wvwhySs0
>>164
覚醒タイプの利点
存在しない覚醒も多々あるから吟味して覚醒しろってこと
167
:
名も無き冒険家
:2019/02/16(土) 02:51:31 ID:jrx66LMs0
あげてすまん
狩り用で武器の最終を何にしようか考えてるんだけど狂戦士の禍のクリダメUPってダブクリは増えんの?
168
:
名も無き冒険家
:2019/02/27(水) 01:56:32 ID:ECIzaDm60
ラミアのパッシブが同じ表記だけどダメが増えた記憶はないな
そもそもこのオプションがまともに実装してるかも怪しい
確か武器4解放目とかについてるダブクリダメージ+も表記の1/100しか効果無いんじゃなかったか
TダメDX付けられる刃の拳UMで良い気がする
169
:
名も無き冒険家
:2019/03/19(火) 14:14:17 ID:To8gPzjM0
あげみんの民衆
170
:
名も無き冒険家
:2019/03/22(金) 14:13:36 ID:Z4POlNEU0
あげみんの民衆
171
:
名も無き冒険家
:2019/03/28(木) 01:26:10 ID:kwy48CqI0
あだるとばすたー最強
172
:
名も無き冒険家
:2019/04/16(火) 16:18:01 ID:H/2CABgc0
復帰したら武道が別物になってて戸惑った
未転生だったから転生したら3覚醒それぞれしてみたいわ
武装が貧弱な自分は、ダイヤモンドから試してみようと思ってる。
173
:
名も無き冒険家
:2019/04/16(火) 16:51:12 ID:H/2CABgc0
武器まで実装されて色々あり過ぎて目移りするんだけど
これは罠だからやめとけ…みたいなのがあれば教えてほしい
連投失礼しました
174
:
名も無き冒険家
:2019/04/16(火) 17:56:33 ID:OELP2ETU0
かかとは覚醒させると攻撃回数増えて(火ダメも発生)攻撃範囲が自分中心(覚醒前は指定地点)になって引き込み効果(引き込み中心点はちょっと不規則でくせがある)が発生する
けど左下に入れて自動連打が効かなくなる(武器外せば大丈夫らしいけど武器なしはデメリットの方が大きい)
でも装備貧弱なら覚醒させないって選択肢はないかもね
個人的にはオーラマスター覚醒して烈風撃覚醒(烈風激波)取って
走り狩りで烈風激波ぶっ放し→弾を追いかけつつ音速かかと落とし連打でドドメの爽快感を味わってほしい
それで全然倒せないくらい火力貧弱ならダイヤモンドアームズ覚醒を試してみてはどうだろう?
烈風激波ぶっぱで爽快感を感じないのなら素直にダイヤモンド覚醒でいいと思う
175
:
名も無き冒険家
:2019/04/16(火) 18:20:20 ID:OELP2ETU0
単体狩りやとにかく単純な火力優先か雑魚狩り範囲優先かの二択でダイヤモンドかオーラマスター
ライトニングストライカーはその中間みたいなイメージ
だけど個人的には中途半端って感じだったので罠だからやめておけとまでは言わないけど自分はオススメしない
あと烈風激波はスキルで範囲がけっこう広くなる(直線攻撃だけど)
音速かかと落としもそうらしいけど自分はあまり実感できなかった
なので攻撃力中心に伸びる装備ならダイヤモンド、スキル伸ばせる装備の方が充実してるならオーラって選択もありかもね
176
:
名も無き冒険家
:2019/04/17(水) 02:22:15 ID:hSxRw3Ek0
>>175
173です。
丁寧な回答、本当に助かります。ありがとう!
欠片出しとかしたいしオーラマスターにしてみるね
復帰して武道にこんなにワクワク出来るとは思わなかったよ。楽しみ
177
:
名も無き冒険家
:2019/04/17(水) 02:50:31 ID:1qwuRi1M0
>>176
いえいえ
まじで改変武道は爽快で楽しいよ
加えて従来の分身、パッシブ仰け反るはもとより
今回追加された永続パッシブ(切り替えなくて取るだけでずっと効果のあるパッシブ)もすごい充実してて防御面もばっちり
攻撃面だって武道武器が上位のがそこそこの値段でけっこう強い(基礎速度も速い)、IFグローブもIF強化確率アップで8、9辺りも入手し易くなったんでホント隙が無い
エンジョイしてくだせえ
178
:
名も無き冒険家
:2019/04/20(土) 23:47:31 ID:sJRoacF.0
オ ラ
武 ワクワク
179
:
名も無き冒険家
:2019/05/14(火) 17:05:42 ID:eaQlS2SE0
あげみんの民衆
180
:
名も無き冒険家
:2019/06/12(水) 00:53:03 ID:MFQ3GLxc0
あげみんの民衆
181
:
名も無き冒険家
:2019/07/26(金) 22:26:35 ID:hcFfee9o0
金鯖で武道作ったがくっそつえーな
182
:
名も無き冒険家
:2019/08/24(土) 19:09:08 ID:uXkOajC60
金鯖で武道作ってるんだけど、色々変わりすぎてスキル振りわからないんだけど誰かおしえてー
183
:
名も無き冒険家
:2019/09/10(火) 14:41:17 ID:SinAo7uA0
PTボスメインなら最初は連打をマスターして猛連撃に覚醒させれば困らんかな、ただ急所攻撃が覚醒前提スキルで必要になるから分身やら仰け反るやらは計算して取得したほうがいい、転生後はオーラマスター一択で本鯖で欠片出しとかするときに烈風と踵落としがあると捗る
184
:
名も無き冒険家
:2019/10/14(月) 13:49:12 ID:v/xBbXp.0
純粋死んだら武道館辞めますか?
185
:
名も無き冒険家
:2019/10/18(金) 19:51:47 ID:zbE6Suhw0
あげみんの民衆
186
:
名も無き冒険家
:2019/11/04(月) 13:48:36 ID:g1PtpqDI0
あげみんの民衆
187
:
名も無き冒険家
:2019/12/15(日) 10:27:22 ID:HfiBil0o0
cp獲得がないカカト落とし
188
:
名も無き冒険家
:2019/12/20(金) 18:00:42 ID:p54urmmE0
あげみんの民衆
189
:
名も無き冒険家
:2020/02/05(水) 03:11:48 ID:U7PWVE.E0
1000を下に下げるための一時的な上げ
190
:
名も無き冒険家
:2020/03/04(水) 21:25:24 ID:0gkSxQPg0
あげみんの民衆
191
:
名も無き冒険家
:2020/04/30(木) 17:16:05 ID:dBmijC2I0
あげみんの民衆
192
:
名も無き冒険家
:2020/05/01(金) 14:43:23 ID:FDpn0JpQ0
あげみんの民衆
193
:
名も無き冒険家
:2020/06/22(月) 21:20:56 ID:.ya228zg0
あげみんの民衆
194
:
名も無き冒険家
:2020/08/01(土) 20:05:39 ID:1IULZxDE0
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<あぼ〜ん>
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