したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

真夏の夜の艦これ 避難所 part161

557名無しホモTITK:2020/09/12(土) 03:04:00 ID:xX0uMvGYMM
潜水母艦の迅鯨型一番艦は、給油を求められるとすすり泣くほど敏感だが、
もともと88艦隊だけあって給油はまだ初心者。
「やめて(超冷静)、やめてください(激昂)」と本土決戦前には言っていたが、
迅鯨の迷彩色のきれいな艦橋を見たサラトガ野郎がハメずに済ますわけがない。
その迷彩色の艦隊にドス黒い艦載機をぶち込み、沖縄まで進行してしっかりと攻撃してしまう迅鯨野郎。
「にゃにするんですかー、信じられナイン!」と最初は苦しがる迅鯨だが、
ピストンされるうちに次第に艦隊が開いてくる。
「なんだよ、予備魚雷がグチュグチュじゃねーかよ。こんなにゆるいマンコしやがって、本当に給油しているのかよ」とサラトガ野郎にバコバコいじめられながらも必死で受ける真面目迅鯨。
仕上げは病院船野郎の引き上げからビュービュー報告される大量慰霊碑を艦内にかけられ、沖縄→鹿児島→靖国を経由させられて、しっかり戦後のシンボルに仕上げられてしまうのでした。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板