したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモ文章コピペ保管所

9管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:22:26 ID:???0
不知火→なんでしょうか。……不知火に落ち度でも?→何の問題ですか?(レ)→ホモ
黒潮→関西おばさん→ホモ
祥鳳→お待たせ→お ま た せ→ホモ
翔鶴→ちょっとお風呂に...すぐ出るから...→風呂入ってさっぱりしましょうよ→ホモ
瑞鶴→目標、母港執務室の提督、ヤッちゃって!→やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ!→ホモ
鬼怒→23時です。正直、川内さんがすっごくうるさいんですけど!→うるせぇ!→ホモ
阿武隈→やめてよぉ〜!艦首直したばかりなのにぃ〜!→おじさんやめちくり〜→ホモ
夕張→午後9時。提督の好きなメニューのデータはぜぇーんぶ揃ってます。→ストーカー(異常性愛)→ホモ
瑞鳳→新しい艦ができたみたい。空母かな?→ケツでしょ。→ホモ
三隈→エッチなくまりんこは全身が性感帯→ホモ
初風→建造終了よ→工事完了です…→ホモ
舞風→さあ、華麗に踊りましょう!→皆踊れー!→ホモ
衣笠→あんまり触ってると触り返すぞ〜。ほらほら〜♪→ホラホラホラホラ→ホモ
伊19→はーい! イク、行くの!→いきますよーイクイク…→ホモ
鈴谷→なんか、ヌメヌメするぅ!→こくまろミルク→ホモ
熊野→提督、20時よ。ローズヒップティーでも一緒にいかが?→ヒップ(意味深)→ホモ
伊168→わぉ! 大漁大漁!→ワーオ!(ネイティブ)大人のおTNKだぁ!→ホモ
伊58→フタヒトマルマル。デザートはアイスがいいなぁ。間宮さん、カモーン!→ カモン!カモン!ダンスフロア!→ホモ
伊8→Feuer!→ファッ!?→ホモ
大和→ホテル→ホテルマンの憂鬱→ホモ
秋雲→うわああ! そうだ、もうすぐ早割入稿日じゃない!→あああああああああ!!忘れてたああああ!→ホモ
夕雲→まぁ……、装甲なんて、無いからね…→(装甲は)ないです→ホモ
巻雲→はわわわわ…こんな時に探照灯つけるなんて!秋雲のばかぁ!→フザケンナヤメロバカ!→ホモ
長波→午後6時。何気にチャーハン食べたいなぁ→ホイホイチャーハン(レ)→ホモ
阿賀野→ちょっと阿賀野…お手洗いに失礼→ブッチッパ!→ホモ
能代→ちょうどお昼です!さぁ、能代カレーを召し上がれ!阿賀野姉ぇの大好物なんです!→能代キーマカレー→ホモ
矢矧→おぎやはぎ小木はホモ→やはぎもホモ
酒匂→もう甲板中に糞まみれや→ホモ
武蔵→汚れ好きの土方のにいちゃん
大鳳→ガスが溜まりやすい→B♭→ホモ
信濃(未実装)→大和型戦艦建造番号110号艦として建造開始→おっ、やべえ、110番だな!→ホモ
伊401→お風呂にどぼーんしてきます!→自分から入っていくのか…(困惑)→ホモ
あきつ丸→ヒトナナマルマル。提督殿、陸とか海とか一体何なのでしょうなー→陸とか海ってなんだよ(哲学)→ホモ
まるゆ→初めまして…まるゆ着任しました。え?聞いてないって…そんなあ!→知wwwらwwwなwwwいwwwよwww→ホモ
弥生→え…?弥生、怒ってなんかないですよ?……すみません、表情硬くて→硬くなってんぜ?→ホモ
卯月→兎→うさぎの原ってウチの近所じゃん。怖いなぁ〜、とづまりすとこ→ホモ
谷風→くそ敵機から雨あられの集中爆撃→もう甲板中に糞まみれや→ホモ
浜風→そうなのね?→そーなのかー(神の棒読み)→ホモ
Bismarck→提督、貴方の艦隊は少し規律が緩んでいるようね。私が一から教えてあげるわ。→全然ゆる規律じゃんお前!→ホモ
Z1→ホモ
Z3→金!暴力!マックス!→ホモ
天津風→ホモ03船団→ホモ
明石→どうぞよろしくお願いします→オッスお願いしまーす→ホモ
浦風→広島県民→隣が岡山→ホモ
春雨→おいしそう…ってその春雨とは違います!→春雨くんもうまそうやな→ホモ
時津風→うれしいうれしい!→うれしい…うれしい…→ホモ
雲龍→KWSMAYK姉貴→ホモが嫌いな女子なんかいません!(至言)→ホモ
磯風→大和・武蔵・金剛・大鳳の最後を看取る→お前さっき俺らが轟沈する時チラチラ見てただろ→ホモ
早霜→私はこうして…いつも見てるだけ。見ています…いつでも…いつまでも→野獣の眼光→ホモ
清霜→夕雲型19番艦→いきスギィ!19191919…→ホモ
秋月→長10cm砲ちゃん、あんまり暴れないでぇ→暴れんなよ…暴れんな→ホモ
朝雲→初代艦長は森蘭丸の血筋→ホモ
プリンツ・オイゲン→プリケツ→ホモ
野分→(舞風)野分どこ・・・助けてよ!→ライダー助けて!→ホモ
間宮→アイス→ア、イッスよ(快諾)→ホモ
大淀→お疲れ様です→こいついつも疲れてんな→ホモ
妖精→森の妖精(レ)→ホモ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板