したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモ文章コピペ保管所

7管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:21:46 ID:???0
最上くんと一緒に入ったサウナがショタ系兄貴達の社交場だったんです。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで13号対空電探を振ってる人もいました。
俺びっくりしちゃって最上くんの顔を見たら、最上くん、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、最上くんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「提督も脱ごう?」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら
他の兄貴達に拍手されました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも兄貴達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでる。しかもマストはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の兄貴の「いい雨だね!」の掛け声で
一斉に単縦陣になってました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか最上くんも繋がってました。
「いい雨だね!衝突禁止!まっかせてよ!Feuer!」暴走機関車のような兄貴達の咆哮。
「提督!提督も!」最上くんの声と同時に隣にいたマックスくんに腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて
俺も連結しました。最後尾のレーベくんのワグナー式水管缶の締まりが固くて固くてマラが折れるんじゃないかと思いました。
束の間、俺も後ろからマックスくんに超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまいました。
「阿!阿!」激しい艦隊運動で大盛り上がりの男機関車。楽しかったです。
また最上くんと一緒に行こうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板